キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-07

ランチからの~月刊ダイバーフラゲ再び。。。@代々木公園DIVER FES - 2017.07.09 Sun

暑くて暑くて昼間っから乾杯~
ぬるっと渉担さんの前祝いおめ~

ランチビールのサイズじゃないんまっ


昼食済ませて行ったのに・・・
つられて食べちゃった

しかもガッツリチョイスやっちゃった!!!

満腹でケーキに手が出ず



私は当然寄る気満々だったけど・・・

その気のなかったW渉担さんも引きずってDIVER FESへ。。。

昨日売り切れた北山さんのバックナンバー補充されてました

ニカわたバージョンはやはり無かった

昨日、人が居て撮れなかった平積み風景~パチリ

私が行った時は残り10冊程度だったけど・・・


帰りの電車で本日分の先行発売分の完売を知る

おめでと~


シーチングの袋はもう無くて、ビニールの袋でした。

配布の袋も無かったからスタンプのブースももう片付けられてて

DIVERスタンプ押せず無念

W渉担さんを巻き込んで写真撮ってDIVERのステッカーを戴きました

久々にヲタっぽいコトして楽しかった


月刊ダイバー





帰宅したらお腹減り過ぎた家族が残りご飯と残りパスタで狂ったように夕飯作り出した

愛しの彼のハピバに乾杯~(本人不在)炭水化物祭りやべ~
↑言い方!!!
















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



月刊ダイバーフラゲ。。。@代々木公園DIVER FES  - 2017.07.08 Sat


今日は用事あって行くの諦めてたんだけど・・・

ツイ開けた途端

表紙の画像揚げてる人の投稿に遭遇しちゃった

画像載せるのマジでやめろし!!!バカなの?



見えないように咄嗟に自己防衛したけど・・・

そんな画像で目を汚す前に実物見たかったからーーー!!!

行くしかないーーー




このイベントの為だけにDIVERさんが作ってくださった

二階堂表紙の特製タペストリーがあるって情報に

向かってる電車の中でそんなの目の前にしたらうっかり泣いちゃうかも?

・・・って想像しただけで涙出てきた←もはや病



月刊DIVERは渋谷側からすぐの場所でした!

ニカちゃんの初表紙がいっぱい平積みになってたぁ



特製タペストリーがありがたすぎてガン見し過ぎてたのか?

「この為だけに作ったのでココでしか見れないと思いますよー!写真撮りましょうか!?」

ってお声掛けくださってスタッフさん優しすぎます

特製タペストリー量産してくれたらニカ担みんな抱いて寝るのになぁ。。。



ブースにはバックナンバーが並んでて

滝様のがある~って眺めてたら

北山さんのが売り切れたーーー

ニカわたのも目にしてない気がするーーー←こっちはちゃんと確かめてない

「二階堂クンをまた宜しくお願いします!」的なことを訪れる皆さんが言っていて

その度にスタッフさんが「伝えます!」って応えてくださってて

その繰り返されるやり取りにほっこりしつつダッシュで帰るニカ担であった







レジでジャストサイズのシーチングの袋に入れてくれます!

隣のブースにDIVERのスタンプあります








代々木公園のDIVER FESでフラゲ出来ます!
二階堂初表紙の特製タペストリーもあります!←SNSに画像投稿禁止です!
ダイバーフェス

月刊ダイバー
























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカちゃんの初表紙シルエット。。。@月刊ダイバー8月号 - 2017.07.07 Fri


Amazonさんで1位らしいよ~

いつも買ってるサイトではもう予約終了してました

確実に手に入れる為にはお早めに予約を!!!

月刊ダイバー


シルエットだけど・・・
初表紙めっちゃいい感じ

今の髪型に萎えすぎてるから、、、


むしろシルエットの方が萌えるかも~

肩のラインとか立ち方とかカッコえぇ


今週末の代々木公園のイベントでフラゲできるそうです!!!
ダイバーフェス































にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



千ちゃん柄のTシャツ。。。 - 2017.07.06 Thu


千ちゃん柄の可愛いTシャツ見っけ 

1625455100257L____807_01_pc_xxx_large.jpg
このシリーズ好き~

「チンパンジーじゃねーよ!」久々に見たいなぁ
















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カイロプラクティック。。。23回目@○十肩回復への道~part12  - 2017.07.05 Wed

施術中~

先生が気を使ってくれてジャニーズのどーでもイイコトばっかり聞いてくるんですけど・・・

どーでも良すぎてつまらないから

こちらから

「KAT-TUNに中丸って子が居るんですけど・・・

その子がテレ東で『マッサージ探偵ジョー』ってドラマやってたんですけど見てました?」


って言ってみたところ

食いつき半端なくって

どうやってマッサージ師が事件を解決するんだ?とか

どこで事件に遭遇するんだ?とか

質問攻めにあってしまった

仕事柄とっても興味を持ってくれたみたいで

興奮の余り施術に熱がこもり過ぎたらしく若干痛かったわ

ふわっとしか見てなかったから全然質問に答えられなかったコトが無念

今まで話した中で一番イイ情報だって言われたガーン


「DVD出ると思う」って言ったのを全然信用してくれなくて・・・

調べたらやっぱり出るーーー!!!

マッサージ探偵ジョーDVD


楽天での予約も出来ます!
























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



熱かったポイントは?@ジャニッPON!(2017.7.3) - 2017.07.04 Tue

咄嗟にコメント出来る二階堂さん尊敬~

「SHE!HER!HER!をマイクじゃなくてヘッドセットで歌ったのは初めてだった」そなの?

「あ~初めてかもしれない」←誰かな?


「だ、ちゃんと両手で出来たりとか・・・」

ホントだぁちゃんと両手で振り出来てます!!!

ニカのコメントが採用になって超嬉しい
他に意見なかったのかなぁ?


ジャニッPON

ふたりだけ首を右に傾けたニカ千ニコイチ健在


キスマイの扱い短っ
でもMUSIC DAYに初めて出演することが出来て
ちゃんとPONのインタビューまでして頂けてひたすらありがたいっす
























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



中居正広ドッキリ緊急SP②。。。BUSAIKU!?(2017.7.3) - 2017.07.04 Tue

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイクマモトオオイタ~キスマイソニック出発式。。。@めざまし(2017.7.3) - 2017.07.03 Mon


ニカちゃん登場~腰低め~



ニカ、電車の自分と目が合ってる感じ???



あさチャンでは全く喋ってない感じだったけど・・・

めざましさんではニカの発言が採用された~

「あれは急行ですか?各駅ですか?」

「特急です!」

わざと間違えて印象に残すって!!!中居さんの手法っすね。


たいちゃんの発言の背後にラッピング電車のキッラキラなニカの顔~

「すごく感動しました」

「さっそく後ろにはニカちゃんの顔もありますし」

「さっそく二階堂が居るんで」

「乗り心地もものすごく良かったです。」
「すごく快適だったよね!?」

「快適でした!」

「ボク、トイレを使わせていただいて」
こいつ何言い出すの?みたいな反応のガヤさん

「トイレも最高でした
「第一号じゃないですか?」

「第一号です!」


ニカ、顔も名前もバッチリ出せてコメントも使ってもらえて最高っすね!!!

ニカ、ひとりだけ顔デカっ

ニカ、最近トイレネタ多いね~
列車のトイレをホントに使ったのかはわかんないけど・・・
どっか調子悪いのかな?って心配になっちゃう


















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイクマモトオオイタ キスマイソニック出発式@はやドキ(2017.7.3) - 2017.07.03 Mon

今回はたいちゃんとニカ千が行ったのね~


ニカちゃんテープカットにご満悦(*`∀´*)

ちゃんとメンバーカラーのスーツ着てる


ガヤってる~


ニカは全く話してない風だったけど・・・カットか?

前回東京のWSでは目に出来なかったけど・・・

今回は、取り上げてもらえた~

忙しくて嬉しいね~





















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



小池都知事が生出演。。。@ミになる(2017.7.3) - 2017.07.03 Mon

激忙の小池都知事が生出演!!!

「忙しいですよ。15分だけ、中居くんのため特別に

こんなコト言われちゃう中居さん偉大過ぎる

凄~い


でも、舞祭組ちゃんの出番無かったぁ






















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1203)
二階堂高嗣 (199)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (880)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (146)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (58)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (50)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (166)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (51)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (15)
MUSIC COLOSSEUM (28)