キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-07

新潟初日5/13MCメモ。。。@2017 MUSIC COLOSSEUM 新潟 - 2017.06.01 Thu

ニカ千のキスラジ聴いたら急にやる気出て今さらエントリー!

ニカ以外のメモがほぼ無いに等しいので会話として成立してないけど・・・

ココは自分の老後のためのブログなので無反応は大歓迎!!!

たとえ文句があってもノークレームでお願いしたい







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2











「新潟8年ぶり!8年前も来てくれた人~?」


はーーーい!!!(^o^)丿



「ずっとキスマイ一筋?寄り道しなかったの?」



「1回セクゾ行ったべ!?JUMPも行ったべ!?」




オイオイ!

1回そんなトコ行ったら二度と戻らねーべ!?と突っ込みたい!!!

つか、8年前新潟入って今回も新潟入ったような人は

いきなりJUMP魂のバックに付きます!って言われた時
悔しさを押し殺してJUMP魂にも行ってますし

キスマイ帝劇が楽しすぎて受かれてたら
セクゾのデビュー発表の前座だったんじゃねーかよ!って
エリートと叩き上げの違いの苦さもと切なさも味わってますので

そんなトコに堕ちねーから!!!

キスヲタなめんなし!!!

君らの脅威はジャニストとか

これからデビューを狙ってるジュニアのユニットだと思うよーーー!!!(個人的にはらぶとぅーん推し)
↑何様?





「なんかさ、360度じゃん!始まってから4回ぐらい迷った」




「FIRE BEATかっこいい曲なのに玉がキョロキョロしてた」



「キスしちゃうぞ藤ヶ谷さんテンション高くなかった?」



「千賀さんのやつはみんな聞こえたの?」

「ボクの挨拶あったじゃないですか、その前千賀なの!
ギリギリまでしゃべってたの!若干被ってた!!!」




「ギリギリまでみんなに届けたいじゃん!!!」



「あれ英語?みんなわかったの?」




「いくぞ!やってみれば?」




「いくぞーーー!!!」



↑そうじゃないだろ!!!
相変わらず天然な千ちゃんにほっこり

「祈り」のラップで「もっと甘く」って指示に
「あまーく」って言っちゃったって千ちゃん思い出した!


そんなみんなのやり取りを渉さんがクールに眺める。



「めっちゃ暑くない?私がここで脱ぐって。。。」




「(横尾さん)いつもヒートテック着てんの!」



「商品名出すな!!!」




「すいません。゚(゚´Д`゚)゚。」




「昨日夕飯何食べた?」



他メン
「???昨日はケータリング!」




「おまえ、夢みてたんじゃない?」



一昨日は・・・


玉宮はふたりでいちゃいちゃしてた!




「オレとニカと千賀はあれ食ったな!」



「わっぱめし!」


会場が無反応すぎて・・・



「みんなしゃべりかけたら無視するって誰かに言われた?」



「なんとか・・・のどぐる!!!」のどぐろだよね?



「ふたりは?」



「うちらはホテル」


会場
キャー!



「なんでホテルでキャーって言うの?」




「オレはヨーグルト!」



「オレはコンビニの雑炊」


散歩して。。。
コンビニ入って。。。


ざわつく会場~



「でも、ふつーにコンビニ行ったよ!」



「金髪の人がコンビニに座ってたって話はいーのよ!」




☆玉ドラマの告知。。。

「こっちも6チャン?」


ニカ
「うわーーーっ!!!」って頭かかえて倒れ込む

↑リバースの放送を見れてないコトがショック過ぎるの図



「オレらリハしてたのよ!」



「オレは友達だと思ってるよ」 ←あさみんの真似


パイプ椅子を片付ける真似するニカ、膝曲げないのが肝らしい!



「膝曲げない役なの?役作り大変だね」←絡みが軽い




「ねぇ犯人知ってるの?死ぬの?死ぬの?」←絡みが雑




「いや、なんかネ。ニュースでネ。
白シャツから黒シャツに変わった!って。。。」


↑ニュースでそんな話題やるか?




「みんな誰が犯人だと思う?(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク
端からひとりひとり聞いていこう!!!」

↑リバース熱、強過ぎ!!!



「やめろよどんだけ時間かかるんだ」



「オレは谷原だと思うんだよネ!」


「もう終わり?リバースの話。。。」
さみしそう




☆櫻子さんの告知。。。



「俺は絶対正太郎は骨好きになると思うヨ!」



「わかんないですよ~
もしかしたら正太郎は犯人になるかもよ~リバース出るかも~」
←てきとーすぎる



「骨役で出してもらえば?」



「バーターで骨役?」←満面の笑み
「骨役でいいからバーターで出して!!顎の骨出してくれたら俺ってわかる!!!」



「それか横尾さん。」


渉さん骨役ピッタリとメンバーみんな同意!!!



「そのまま出れるわ」



「誰だ、今そのままって言ったの!!(怒)」



「ごめんごめん自分で言ったわ」


たいちゃん爆笑


正太郎の心の声がお気に入りの二階堂さん。


「行きたくない行きたくない!」
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」



「カヲルくん?」



「いやそれシンジくん!そこ間違えちゃダメだよ」


メンバーのドラマ、みんなちゃんと見てるねー



北山さんの舞台「あんちゃん」告知



「ホントにオレ色々あったんだよ!あんちゃんって言ってもオレ、一人っ子だから。。。」



「どこでやるの?家でやるの?」


「家でやらねーよ!」


「どこに住んでるの?」


「言いたくない!グローブ座でやるの!」



「コンサートツアー中にリハ?大変だな」



「忙しぶんなヨ!!」



「わりぃ」←おばたのお兄さん風だったから



「まーきのっ!」「せーんがっ!!!」


↑千ちゃんきっちり拾うよねぇ



☆なかまっち宣伝。。。


「(なかまっちを)持ってる!じゃあもう君は仲間だね」
持ってない人は仲間っちじゃないじゃん」



会場
「えぇぇぇぇぇーーーー」




「そんな簡単に仲間になれると思うなよ!」



「まだ仲間じゃないんでしょ?これから仲間になるんだよね?」
←優男



タオルでそーーーっと顔を拭くニカ←女優かっ!!!



☆「PICK IT UP」MV衣装にお着替えタイム

残ったのは藤宮2


「俺この組み合わせはついていけないから」


「正太郎はそーゆートコあるよな!」


わっぱ飯の話。。。


「色んな種類があるんだけど、、、
ご飯にしゃけとかイクラとか」



「サンダーってあるじゃん!
さわとう?
さがじま?
さど?
さどがしま?
(サンダーと)形似てない?」



知識なかったけど調べたらホントにサンダーに似てる!
D-1118_l.jpg
ニカちゃんご当地ネタ考えるのに新潟のコト色々調べたのかなぁ?と思うと愛しい



着替えから北山さんが戻った途端にダッシュではける藤宮ニカ



「待って!一人にするな!!!」

「みんなの心の声が聞こえる。。。
実物のほうがちょっとかっこいいって!」


「またみんなの心の声が聞こえる~
実物のほうがちょっとちっちゃいって思ってるね。
思ったよりちっちぇーなー!」


「オレ、パーマあてた!」



「それ、人生初パーマ?」

「オレが中2の時からやってもらってる人紹介した!」

「美容院行く時、この人みたいにしてください!って写真持っていくじゃん?

(北山さん)佐藤勝利クンの写真持ってった!!!」


先輩ならわかるけど・・・

何故後輩の写真???と責められたみっくんでしたが・・・

佐藤勝利を大絶賛してました!!!

強火佐藤勝利担だったのか???




得意げに暴露した千賀さんでしたが・・・



「オレも言わせてもらうよ!

たまにあなた雑誌持って行くらしいですね。

エッチなページを開けるか開けないかで言うと開けない・・・」



この時の千ちゃんのなに言うの?
なに?なに?って考えてる顔が可愛くって面白かった!!!



「ただ、檀蜜の時だけ開いていました!!!」





「なにやってんの!?

なにやってんの!?

なにやってんの!!!」

「オマエ、何やってんの!!!」



倒れ込む千ちゃん。



「どうなの?新曲やる前に。。。」


ニカ、また髪切ったよね。頭の上ハゲてる



【PICK UP IT】披露後。。。



「あー疲れた」

「もう一回最初からやりますか!?」



会場
「イエーイ!!!」



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新潟初日5/13寸劇のくだり抜粋。。。@2017 MUSIC COLOSSEUM 新潟  «  | BLOG TOP |  » あさみん。。。

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1203)
二階堂高嗣 (199)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (882)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (146)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (50)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (166)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (52)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (29)