キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-06

新潟初日5/13のメモ。。。@2017 MUSIC COLOSSEUM 新潟 - 2017.05.20 Sat

17:30 雷鳴

スクリーマーズの紹介VTRからの注意事項

18:03暗転






これから参戦予定の方はご遠慮ください。







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





Overture ~Music Colosseum~  《MV衣装》ニカ黒ハット
モニターにメンバー紹介映像!(いつもよりだいぶ短め)
センステ上部にフラッグを持ったメンバーが登場。
カッケーーー!!!
この衣装ドームに取っとくと思ってたけど使ったか

EXPLODE
ステージが上がってる時はめっちゃカッコイイんだけど・・・
ステージが下がるとドームの埋もれ席よりも酷い

Tonight
爪先立ちでようやくだけど生で指招きが見れたのは嬉しい

FIRE BEAT
「盛り上がれるか!?盛り上がれるか!?」
曲途中でばらけて煽ってたと思うので・・・
バク宙やる作りではなかった。
ファイアビをこんな盛り上がらない曇った気持ちで見た(正確には見えてない)のは初めてかも


Bang! Bang! BURN!
アリーナトロッコ Bブロ藤ヶ谷 Aブロ二階堂
ニカ、こっちにも来てーーー!って思ってたけど・・・
花道からメイン方向へ行ってしまった

「はいどーもー千賀健永です。始まったぜ!始まったぜ!会いたかったか?ありがと~」

「Kis-My-Ft2の二階堂高嗣です!舞祭組の二階堂高嗣です!楽しめますか?」

「玉森です!元気ですか?」


北横(下駄タップ)
宮千(ダンス)・ニカ(べース)

ニカのベース確かにカッコいいんだけど・・・
正直、、、見た瞬間はまたベースなのかってガッカリ

玉ガヤ(ローラー)

VersuS      《兄組和装/弟組洋装》ニカ黒ハット

WANNA BEEEE!!!×運命Girl  《白キラキラ衣装》ニカ黒ハット
くらげダンス
リミックスってエイベがよくやりたがるけど・・・
盛り上がろうとした時に別の曲に変わるとか正直不快な時間でしかない!
私は別々に普通に聴きたい派

Sha la la☆Summer Time
全員生着替え
イイ企画だと思うけど・・・
まぁ見えない!
特に二階堂さんは位置的に全く見えず
サービスとして設定したと思われる時間が見えないことでモヤモヤするだけの時間となりました。

「ハイ!もっと~!!!」合いの手入れる二階堂さん。

たいちゃんのバスタブとみっくんと渉さんの豪華な椅子は見えたけど・・・
他メンのこだわりアイテムは見えず


SEVEN WISHES 《担当カラーのアウター》ニカ黒ハット(GOLDのパンツ・白黒チェッカーのTシャツ)
みっくんがニカのハット取る!あちゃー! 
油断してたらまたハット取られてあちゃー
たいちゃんが渉さんの上着のお着替え手伝う。
みたいなわきわきな光景の後キスマイトレイン

北 「あっ好き」
宮 「やっほー」
横 「こしひかり」
千 「・・・」←メモ読めず
玉 「あれ?」←時間足りなかった


AAO
北山さんの背後からお尻触る千ちゃん
千ちゃんにカンチョーで仕返しするみっくん。
小学生の戯れかっ!

キスしちゃうぞ
花道に七五三掛やら森継が居てくれて目の保養。
花道にガッツリM氏が来たり
玉のトロッコが来たり
花道に北山さんが来たり
盛り沢山な曲~

MC

交代でお着替え (藤ニカ宮が残る)

PICK IT UP   《MV衣装》ニット素材の白黒
二階堂が2割増しにカッコイイ振り!
衣装を引っ張るような振りが特にカッコいい!!!


ジュニアが銀のキラキラ衣装でダンス!

One Kiss     《GOLDキラキラ》 ニカハット無し。
部分的に地肌が見えてて可愛い

椅子プレイで浮いたりしてマジック取り入れた振り

Gravity      《蛍光色 前3人-黄緑×ピンク/舞祭組-青×黄》 ニカスタッズキラキラな黒ハンチング

ニカ千ふたりでダンスする場面あったりして嬉しい
光る手袋使ったり
北横で踊ったり

r.a.c.e
間奏に
千・ニカ・みつの順でアクロ有り
千ちゃんの片手ロンダードが好きすぎる

この曲~
照明もすごい綺麗でダンスもめっちゃカッコいい!!!


VTR→1週間後のたまっち

続いての曲は「みちしるべ」って案内
ニカか玉だと思ったけど…誰?

道しるべ    《舞祭組スーツ》
舞祭組ちゃん久しぶりに曲増えたんだもんね
コンサで披露出来て良かったね

棚からぼたもち
棚ぼた楽しいけど・・・
最初のドームの時の感動はもうない。
薹が立った感じは否めない
花道に舞祭組ちゃん来た!!!







2 ←花道の端っこまで来てくれたのは二階堂氏ありがと
千ちゃんはドS日かな?


「舞祭組はじめましての人もこーゆーグループもあるのでよろしくお願いします!」





玉っちがぬるっと登場~
「このスーツ特注で作ったんだけど・・・太ってキツイんだよ!」


各メン組曲コスプレ登場~

コント【スナックSHOW和 宮ママ殺人事件!!!】

【渉さん落ちてくるたらいで公開禊】

【あつあつおでん10秒で食い切れ!】 北横2

【顔ゴムぱっちん】玉千

↑昔こーゆー誰も笑えない寸劇やってたよねー
 あの時なんでカットになったのか反省してないんかい!?



SNOW DOMEの約束
組曲のコスプレのままスノドって意外過ぎて・・・
「マジで!?」って何度も声に出して言ってしまったよ(笑)
「くだらねー」ってMV撮影で面白がってた二階堂さんのコトが浮かんだよね。

ジョッシーさんは左のスカートにたまっちぶら下げてて可愛かった。
靴下をあげる仕草は女子そのもの。

レッツゴー
この曲はコスプレ姿もしっくり


いいね
ジョッシーさん花道途中まで来てくれたから生ジョッシー近くで見れた
でも、ケンキングよりはこっちに近づいてくれず


藤北生着替え
北山さんは着替え途中の露わなお姿だったり宮近の半裸だったりを大サービス!
ガヤさんはサービス無し。
サービスしないなら意味ないだろっ!!!

このコーナーのぐだぐだ感マジで酷い!!!
これもきっと藤北を神のように崇める二階堂さんの発案なんだろうけど・・・
目の付け所は悪くないけど・・・
見せ方がよくない!
こんなの誰も喜ばない!!!
明日の公演ではカットか大幅修正プリーズ!!!


お玉さんは花道を通ってはけた。
そしてお着替え後にはけた場所からローラーで再登場~

君のいる世界  《白マントの下に担当カラーの闘牛士風衣装・担当カラーのハット》

この衣装見た瞬間、もう終わり?って思ったんですよね!
去年の本編最後の流れとソックリだったから。。。
いくらなんでも早過ぎじゃない?って思ったけど・・・EDへの流れでした


ニカ、左腕フルフルして決心したようにバーに掴まる。
台からの降り方カッコ悪って思ったらローラー履いてて不自由だったのね。

キミとのキセキ (担当カラーのブーケを客席に投げる)

MU-CHU -DE恋してる
前回あんなにキラキラ曲だったのになんだかやっぱり新鮮味に欠ける

Everybody Go!フル

「あーありがとねー」

闘牛士なのか?赤いスカーフ投げた

「なかまっちになろうねー」


20:13


アンコール  《ツアT・使い回しデニム》

ツアTカスタムは安定の【笑顔】だったけど・・・

フォントがちょっと可愛いバージョンになってた。

どこぞの有名な方の手描きなのかなぁ?

ニカのネックレスが気になり過ぎるーーー!!!

玉と藤ヶ谷さんだけオリジナルの黒ハットで他メンは引き続き担当カラーのハット

M氏はタオルをほっかぶり

Dream on

客席がちゃんと♪Wow oh oh… Wow oh oh…って歌ってる
スクリーンの歌詞も色つけて表示してくれてたけど・・・
コンサに来るファンのみなさんの予習っぷりが素晴らしいと思ったよね。


Thank youじゃん!
「まだまだあそっぶよ!!!」

トロッコ

Dブロ二階堂  Eブロ横尾

Bブロ千賀 Aブロ宮田

千ちゃん来ても緑ペンラで居たんですけど・・・

トロッコから花道に降りた千賀さん

少し後ろの人に向かって腹チラの大サービス!!!

おかげで千ちゃんのオヘソガッツリ間近で拝めました南無~

連れの元千賀担ちゃんもう少し居たらよかったのにぃ!!!


最後の〆がまさかのニカ
(*`∀´*)
また、またね!
また遊ぼうね!
また遊びたい人ー!
またね!また!バイバ~イ!


20:30頃終了~

20:35頃アンコールの声が大きくなるもダブルアンコは無し!



いつも思うんですけど・・・

キスマイのコンサはアンコールの声が小さい!

「キスマイGO!」ってコールする人と

「アンコール」ってコール人が統合しないとダメだと思う~!!!




ジュニアに降りた友達が「キスマイ担って全員DDなの?」って驚いてた!!!

メンバーだってどれが自分のファンか区別つかないよねー

ドーム公演では誰がどこにいるか合図にペンラを使ってたけど・・・

ホール公演なんだから自担の色を貫けばいいのにって思う!















ステージ間近のお席だったら全然違う感想書けたのかなぁ?

それにしても、ドームより遠く感じさせるアリーナってどうよ?

あの円の中のお席に座れたヲ知合いは花道やトロッコで何が行われてるかは全く分からなかったとの事でした。

始まって10分ぐらいがピークで

あとはダダ下がりなテンションで悶々と過ぎた約2時間

大好きな曲も曇ってしまうような消化不良な公演だったので

帰り道も打ち上げもダメ出しの嵐でしたとさ



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

9年前のKAT-TUN静岡。。。 «  | BLOG TOP |  » 新潟二日目 5/14夜公演セトリ@2017 MUSIC COLOSSEUM 新潟

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1197)
二階堂高嗣 (195)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (868)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (62)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (145)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (13)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (56)
にかちゃんの海ときどき○○ (15)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (41)
KAT-TUN (48)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (33)
緑 (53)
。。。 (165)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (49)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (28)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア