キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-07

ジャニーズカウントダウン2016-201(7ニカ&岸メモ)。。。 - 2017.01.20 Fri


途中まで書いて放置してたのを掘り起こしてエントリー!!!

ニカちゃんオフ顔ーーー!!!


自分たちの出番が終わるとNEWSさんも山Pもエビも外周をお手ふりしながら闊歩!


メインステに誰かの影が

スーーーーーっと登場~

北山さんだ!!!

先頭に立つ藤北ふたりでこしょこしょ何やら話してるご様子

Thank you じゃん

やっと出て来たのに短かすぎ!!!!

歌い終わるとそのまま縦花道を戻って一瞬で退場~

キスマイよりも前に歌い終わった関ジャニさんは外周でお手ふりしてるのにーーー何故???



カウントダウンタイム!

キスマイは下手の一番端っこ

ニカ、映っててよかった



シャッフルメドレー

嵐のA・RA-SHIで白衣装の岸孝良クン発見



男闘呼組のTIME ZONEで親子共演すげーーー!

頭になんか付けてると思ったらサクっと酉年イレブンだったのねーーー!!!

酉年豊作すぎる!!!

でも、今年袴無かった!!!

年男企画!年々ショボくなってるーーー

いまだに千ちゃんの年男無かったのが残念




今年の私的メイン

アンダルシアキタ━(゚∀゚)━!


ガヤさんみたいにピンで歌は無く、上手チームの中のわらわら登場だったけど・・・

待ちに待ったニカのアンダルシア

私のお席からはかぶらずしっかり見えたけど・・・

OA確認したらかぶりまくりやん


そんでもチラチラ映ってる高嗣クン

アンダルシアチームに選抜していただけて感謝です

しゃがむトコとかリズム取る手拍子とか素敵すぎ

欲を言えば・・・
上着を脱いで口に咥えるまでやってほしかった

ハット被るならココだったんじゃね?高嗣!!!



ナイス映り込み



ちっこいお耳愛しす



めっちゃ凛々しい顔しとる



後ろに居るのに顔がデカい(内緒)

この曲、永遠に続けばいいのにって思ったよぉ

最後の両手上げポーズ

ピンとしてめっちゃカッコよかったなぁ


∞してる高嗣




安さんに目を奪われてしまったけど・・・

村上さんごめん!
大好きなニカの衣装とは思えない


ニカちゃん。
関ジャニさんの勇姿に手をあげてパチパチ
最後は両手上げてガッツポーズして関ジャニさんを讃えてた


チャンカパーナ

ニカ、顔ーーー!!!


千ちゃんキラキラ



ニカ千のチャンパカーナ可愛すぎるぅ


ニカ千見ると心が喜ぶ



キスマイちゃんすごいキレイに揃ってる


スタンドマイクは自分たちがそれぞれ撤収!

ニカちゃん小走りで退場~

キスマイ、お客さんの目に触れる時間が短すぎますぅ!!!



CM中もキスマイは観客から見える所には居ない~

松兄が「サンチェに会ったら太ってたよ!」

「アシスタントは4チェ」とか言ったら

太一君が「何チェまで居るんだろ?」

会場大爆笑


メインステでは黄色い衣装でジュニアが待機!

岸孝良クンもしやセンターじゃない?

JUMPさんがメドレー中~関ジャニさんはまたもや外周お手ふり。

NEWSの時は黄色い衣装で横花道でダンスする岸孝良クン見っけ

kinkiさんのVTR中

岸孝良クン観賞~

外周をお手振りしながら移動~メインステに一番近い外周でダンス!

なんて岸孝良クンに気を取られてたらいつの間にかセンステにキスマイ登場しとる

待機中ニカはアリーナの方々にお手振り

アイノビート



首元気にする二階堂さん


玉ちゃんも腕長いのね~~~



ニカの表情色っぽ


キスマイちゃん。歌い終わったらすぐに花道下へ下りてダッシュ!

ちょっとだけ手を振ってすぐに裏へ潜った!

キスマイちゃん観客の目に触れるコトを禁じられてるのかと思うくらいのはけ方

V6のTAKE ME GIGHER
20170102050353716.jpg
上手マンションに岸孝良クンらしき人見っけ

キスマイが目に見える所に居る時間が少なすぎて岸孝良観察タイム多し!!

12:32頃ホントに嵐(相葉ちゃん以外の4人)が来た

だったら嵐担も応募出来たらよかったのにね~

TOKIO「どっち勝った?」

嵐「赤」

TOKIO「ちくしょー」

みたいな会話。

キスマイちゃんたち横花道の一番下手に向けて小走り

花唄

花道が上がるシステム凄い

メインステージにはシルバー衣装の岸孝良クン



キスマイは下手大外の立ち位置でしたけど・・・



ニカは右から二人目映ってて良かった



こう見るとむしろオイシイ位置だったのか



画面の使い方贅沢~

ニカはお手ふりしながら外周を走ってメインステへ。

ペコリペコリ




重どした???



今年は蚊帳の外感たっぷりだったけど・・・出られがだけで良かったと思う



舞祭組ちゃんのCMエイベさんGood job





番組終わって偉い人から退場~

岡健が「Thank youスマップ!」って言ったのを皮切りに

いのっちも「Thank you スマップ!」

嵐さんは「5人のグループなのでよろしく!」って言ったあと

翼が「ありがとうSMAP!!」って盛り返す!

NEWSは「4/1からツアー」と発表

モニターを見るキスマイちゃんたち。

山Pがカッコイイ・イケメンという話題になり

優馬やら

内クンやらの挨拶

ニカパチパチ

丸ちゃんが一発芸!「おっと、コケコッコー」

ニカ、ややうけ!

丸ちゃん一発芸のおかわり!

ニカ、ややうけ!

丸さん一発芸3回目!

ニカ、まぁまぁうけてニッコリ。

突然高木が金八先生のモノマネしだしてビックリ!!!


キスマイ挨拶の段になって

一番下手の端っこに居たのを真ん中においで!って言われて

「失礼しまーす!」ってわざわざ移動したのにぃ

M氏に一発芸やらすとかダメなパターンヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

おかげでなんの告知も抱負も話すことなく終了~チーン

辛うじてみっくんがはけ際に
「舞祭組もよろしくお願いします」って言ってくれた事が救いでした

健人先輩も「コケコッコー」って言い出しちゃうし

その直後、CD告知やら他局の出演情報までぶっ込んだ河合郁人出来すぎクンでした

最後に「SMAPに拍手!!」って長瀬クンが言ってくれて

会場みんな涙ながらの大拍手

Kis-My-Ft2のキツい立場を肌で感じたカウコン終了~

2017年、ファンも踏ん張らないと

ヲ友達の心が少しでも癒えますように。。。ぱにたん

関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サタジャニ!!!二階堂高嗣!!!(二階目) «  | BLOG TOP |  » 次回ゲスト~Kis-My-Ft2。。。@少年倶楽部PREMIUM

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1203)
二階堂高嗣 (199)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (881)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (146)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (50)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (166)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (52)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (28)