キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

きっかけは二階堂高嗣。。。@Momm!!(2016.2.29) - 2016.06.17 Fri

急遽呼ばれたテイの二階堂さん。
20160423132611774.jpg
博多のあの方を「変えたのは二階堂!」

「えぇっ?」

UTAGE!の収録の時に「痩せたら?」って・・・


「あぁハイ!」
20160423141957857.jpg
「覚えてます!覚えてます!」


「ちょっと、痩せましたよね?」
20160423142036981.jpg
「ハイ!ハイ!」


「あぁ!肌もキレイになって」
20160423142117225.jpg
「ちょっと茶色くしました?」

「オレはわかんない!二階堂はそんくらい見てるってコトだよ!」


「わかります!だって」


「だいぶ可愛くなりましたよ!」
20160423142158621.jpg
「間違えなく半年前より?」
「相当可愛いっすね!」

ニカ、喜ばせすぎ!!!

「だって、脚もなんか・・・!」
20160423142318846.jpg
「かなり細くなりましたよね?」

メンバーですら髪が茶色くなったくらいしかわからない・・・



「もっとみて!○○○○を!みんな!」
20160423142448820.jpg
「うちの○○を!」

「もっとみて!」
20160423142705257.jpg
この時の咲良ちゃんのビックリな眼差しと対照的なぱるるの表情~


「でも、もうちょっとイケるね!」

「もうちょっと○○のぉポテンシャルはまだ高い!
こんなもんじゃない」


まだ100%出てない?って中居さんがのせるから~ 
pic20160423130655.jpg
「まだ出てない!○○の魅力100%出てない!」


見たことないだろ?
pic20160423130721.jpg
「見たことはない!」


「めやめちゃ伸びしろあります」
pic20160423130749.jpg
「みんなだから気をつけて!」


「全然○○に抜かれるよ!」
pic20160423130808.jpg
中居さんから唐突な質問!


「じゃべったことな~い」
pic20160423130821.jpg
スタッフさんの笑い声~


「裏ですごい恐い!」って二階堂さんの理想像~
pic20160423130910.jpg
「ぜ~んぜんそんなことない!」


「全然です!」

pic20160423130933.jpg
「笑顔100%!」

まゆゆからはストレートな「嘘つき!!!」


裏でなんか言われた時は「全然大丈夫!○○!」
ホントは髪で顔が見えない状態で
「チョスススススススー」な二階堂さんなんだって!←映像で見せろ!
201604231512312ff.jpg
挨拶しても目が合わない(まゆゆ談)
「ボクから挨拶行きますからね!」

中居さんの再現に

「そんなんじゃない!」
20160423151233c6e.jpg
「コンコン!はい!二階堂です!よろしくお願いします!」ペコリ

これには全メンバーが全否定


「ちがう!だから今日は
○○しか居ないと思って開けたら新生AKBがいたからちょっと恐いなと思ったの。」

20160423151236265.jpg
「通ったものはなんでしょう?ぐらいのクイズのやつみたい」←面白い!


言われて思わず
2016042315123753d.jpg
ガックリ


「嘘つくなよーーー!」
20160423151336ad3.jpg
「ちゃんと挨拶したよ!」


「通った物はなんでしょう?じゃないよ!」
20160423151338b91.jpg
「そんなことないよ!」

程よく弄られてイイ感じの二階堂さんが見れた


記念撮影も参加~
20160423151340a3f.jpg

関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年も!!!“KIS-MY-GALLERY” が表参道に期間限定オープン «  | BLOG TOP |  » 「 I SCREAM」大阪チケ到着。。。

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ