キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

開演前@2016ジャニーズ野球大会東京ドームに全員集合。。。 - 2016.04.14 Thu

入るのにすごい時間かかっちゃって

開場時間16:00に集合したのに入れたのが30頃になってた

入ると既に白チームが練習してて

東山さんがマイク持って選手を紹介!

塚ちゃんに「側転バク宙して!」とか

「光一どう?」とか

「ピッチャーの岩橋は亀より玉が速いらしい!」とか言ってくれて

誰が居るかわかって助かった!


その後、挨拶的な事を少しずつしてくれた。


風磨
「先輩に負けないように頑張ります!」


光一
「急だったんでどーしよー
いーなー塚ちゃん芸があって!
やってる方も楽しむのでみんなも楽しんでください。」


サード岸くん!

開場のキャー


「人気あるな~」


「ジャニーズジュニアの岸優太です。がんばりまーす」


岩橋
「どーも!プリンスの岩橋玄樹です!今日は亀梨くんに負けないように頑張ります」



「今日は名将が監督なんで安心感半端ないです!」

東に名将の意味わかってる?と突っ込まれてた。


勝利
「野球できないんですけど・・・」に

観客カワイー


平野
「ミスターキングの平野紫耀です。最高に楽しい一日にしましょう!」


高橋海人
「ボク運動音痴なんですけどそれなりに頑張りたいと思います」


マリウス
「みなさ~ん!goodmorning
みなさんフェアに応援してください。よろしくお願いしマリウス」


語尾を突っ込まれてた!


中島裕翔
井上瑞樹
塚ちゃん


坂本さんは
「野球大会でのし上がった」とか
「ボクのキャッチャー人生の集大成を」とか言った後で
「そこまで極めてない」と。。。
で「今日は楽しんでください!」


この時点でキスマイは誰も出てなくて

私たちが入場する前に亀と渉さんがキャッチボールしてたという情報にがっかりしてたけど・・・

赤チームの練習はこれからとわかってホッ


REDチーム

ニノの登場に会場めっちゃ沸いた!

その後亀登場~ネズミっ歯からの白目


渉さんと亀がキャッチボール開始!

渉さんが奥に居てこっちに向かってボール投げてる状態だったから亀は後ろ姿!

「場所かわって欲しい」ってお隣の亀担さんが何度も言ってたけどこっち向きはずっと渉さんでした!

私はレアな亀ケツに大満足(笑)

渉さんは白いグローブ。

亀、お股にグローブ挟んで帽子被り直すトコかっこよかったなぁ。


17:05 

渉さん、玉投げる時ほぼ毎回ほっぺ膨らます。

投げた後はすまし顔


重が歩いてたらニノが走ってわざとぶつかってじゃれてた。

みんな下は白の野球のユニホームだったけど

亀と高木は下も赤のジャージ履いてた。


17:15 マッチさん来ちゃった。

守備練してた時、お腹を触ってた亀。

しっかりあのキレイなおへそ見えた 17:17頃

サードに居たふみきゅんがマッチさんにマイク渡された!



監督 マッチ
ピッチャー 優馬
ファースト ニノ
セカンド 翼
ショート 亀

渉さんは紹介されると 少しずつ方向変えながらペコリペコリペコリ
高木はペコッ
中島健人は五郎丸ポーズ


で、ジュニアを紹介しかけて「あっ!松島か!」
聡くんペコペコペコ


インタビュー開始!

ニノ 
「あの~
すごい真剣にやってるんで話しかけないで!!!

上手いなぁ

ふみきゅんニノとのツーショット「松本潤くんに見えますか?」って


河合
「どうですか?久しぶりの野球大会!」

「ボク、初めてなんです。」
河合
「緊張してますか?」

「あまりしてないですね!」
河合
「楽しんでください」

「ハイ」


永瀬
「練習を積み重ねて来たんで!」
河合
「出れるかわからないけど頑張って!」


神宮寺
「気合だけは30年」???
河合
「30点です!」


健人
「フライが取れなくて犬神家みたいになっちゃったんで・・・」???
河合
「すごくいい匂いします!」


亀がバッティング練習を始めるもピッチャーが下手くそすぎて全然打てず!
別の人が投げ始めるもやはり打ちにくいとこばっかりに投げるから打てず
かなり長いこと練習してた~


高橋優斗
「8年間(野球)やってました。」
憧れの人はニノ


橋本涼
「小さい頃外野」


聡クン憧れの人聞かれて
「河合くんですね!」っておーーーーい!!!

居なくてもそこは二階堂クンって言って欲しかったよ~



ふみきゅん渉さんに抱きつく!

守備練習してます!をゆっくり言い直し

「しゅび れんしゅう してます!」

河合
「今日の守備はどこ?」

「わかりません!
河合
「亀梨くんが投げたらキャッチャーやりたいですか?」

「そりゃ~やりたいですけどぉ」
河合
「亀梨クンのこと好きですか?」

「和兄大好きです

今、かずにいって言った???って軽くパニック




「どうもボクが・・・
入口出口・・・」

おーーーーーい!!!

「気合ですか?
でも・・・今練習してたら全然打てない!
野球やってませんねぇ」

帽子取ったら髪がハラハラってなってなんかカッコエェ

「一緒に頑張ります!」

今日の亀梨さんなにキャラ?ブレブレ~

17:40 円陣で掛け声!


ジュニアがわらわら登場~
キンプリ・ハイハイが歌う中
スペゲスさんが登場~

ウエスト(中間・神ちゃん)
エビ(ハシコ・五関)
キスマイ(玉森・千賀・M)
JUMP(光・圭人・知念)
カツン(中丸・上田)

中丸が紹介しだす!

マッスー投げチューし過ぎ!

とりあえず千ちゃんが赤で宮玉が白

ニカが居たらどっちだったんだろ~?

試合直前のスクリーンMのアップが映る

塚ちゃんに顔マッサージされる様子が結構長いこと映ってた


関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

応援団長千賀健永。。。@ジャニーズ野球大会2016  «  | BLOG TOP |  » こんな日に限って。。。(._.)@ジャニーズ野球大会2016

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1242)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)