キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

ナゴヤドーム!今度こそオーラス?~MC簡易メモ。。。(2015.10.29) - 2015.11.05 Thu


なんやかんや会話の後。。。



「ね、ね、ね!曲終わりに宮田なんて言ったの?」


M
「絶賛発売中~」



「全然聞き取れない!」

「発売中なの?
いーですねー
続々とトイレに行きますねーーー
我慢しないでいーですよー!」

「ちょっとは我慢して欲しいね!」←ちらり本音




突然体を二つに折った状態で
ヌォーになってる千ちゃんがスクリーンに映る!

吐きそうに何度か嗚咽


「やべー!なんだこれ?
オイ!誰だよ!!!」



続いて二階堂にも異変が



「うわっ!」って渋い顔←ブサ可愛い

「まずーーっ!

ちょっと待って!うわっ!」





「ちょっと待って!誰?」




「このライブツアー中にプチドッキリコーナーやってんの。」


こんな時でも仕事人高嗣くんは
初めてのお客様にもわかるように説明入れます!




ドリンク飲んでクソ不味そうな顔する玉


「えっ?玉も?」な感じでざわつく客席


「うっそーーー!!!」




続いてガヤさんもドリンク飲んで不味そうな顔!

「うっそーーー!!!」


ふたりとも演技上手~


そこに続いて北山さんもドリンク飲もうとすると

「もーいっしょ!」ってナイスなタイミングで突っ込む玉森さん上手すぎる!!!


みっくんも参加させてあげてーーー!!!




「テッテレー!」ってドッキリのプチプラカード上げる!



「君か!」




「最後くらいな!」




「呼び出されて逆ドッキリでね!」


千ちゃん打ち合わせでは仕掛人のハズだったらしい(>_<)




ニカ、冷えた水をゴクリ




「しめしめと思って二階堂飲むの待ってたらオレのもだった」




「オレのマイクめっちゃ臭い!」←デジャブ?




「飲んだから臭いのか?常時臭いのか?」




「オレのマイクは常時臭いのかぁ?」←かぁ?の可愛さね

ニカの困ったような笑顔がたまらなく好き




そこで渉さんが宮田さんの優しさを説明!

いつも引っ掛けられてるからって
スタッフさんから二階堂さんへの報復を誘われたM氏


「オレ、そーゆーの大丈夫です!」って断ろうとしてたけど…

「やった方がいいんじゃない?」って渉さんが背中を押したらしい。



M
「人を懲らしめるのが苦手!」


M氏はそんなコトで仕返ししてもスッキリしないというか居た堪れないらしい。


「優しいのか?企画潰しなのか?」と仕事人らしい発言してた記憶!






「(M氏に)本番中に前髪すいたの?」



「これね!
オレ!前髪切りすぎだよって言ったの。

そしたら
オレこれくらいが一番可愛いからって(笑)」


告げ口するニカ
めちゃんこ可愛い



「今から頑張ろうって時にメンバーにハゲ居たから嫌だから」ってハゲ扱い!





地元に凱旋な千ちゃん




「ただいまーーー!」


会場
「おかえりーーー」



「オレだけがこれ出来るっていう」



「東京でもただいまって雰囲気出してる!」



「それはキスマイフット2として(汗)」



「人生の半分ぐらいは東京に住んでる」


ぶっちゃけ何%何%?って問い詰められてた!



「AAOって言ってたね!みんな!」


昨日からだけど一気に浸透したってメンバーは喜んでたけど・・・

私はファンサする二階堂さんに夢中だったために何のことやら?



レインツリーの国の話から主題歌披露の流れ・・・


「座っててイイよ!」


「良かったねみんな!トイレ行かないで!!!」

↑我慢しないでいーよ!って言いながらも根に持ってたのね!


最後もやっぱり君



「いい曲だよね!」



M氏の時代劇の告知の後



「来年の1月20日」


キャー!!!



「来年の1月20日」


キャーーー



「DVD&ブルーレイが発売するよ!

今から化粧直そうとしてもおせーよ!」


DVDの為の色々な企画が同時進行中らしい。


千賀さんのダンス企画が進化して今度は千賀エクササイズコーナーになるらしい。


「みんなさーライブ映像見るじゃん?ぶっちゃけダンス講座とか踊るの?
もうちょっと簡単な方がいいとか思う?」



「だから簡単になってるって!!!エクササイズだって!!!美容にいいの!」



「美容?いーじゃない!!!」


舞祭組お着替えへ


北山さん出演中の「サイレーン」の話



「みんな他のタレントさんには言わないのにオレだけにはチビって言うよね!
酷いこっちゃ!」




「いつも3人になると一瞬だけ変な空気になるよね!」



「3人で共通で盛り上がれる話ってないよね!」



「いや、ちょっと!探そっ!無かったら作ろっ!」←この考え方素敵



「ご飯・・・ダメか!」



「一番食べたいものをせーので言ってみる?」



「考えさせてちゃんと!」←このスタンス素敵



「せーの」


北「手羽先」

玉「梅干し」

藤「お寿司」

お寿司とうめぼしが似てるってつるむ藤玉



「今一番欲しい物!」


「リアルだね」

ってことでパス!



「今日家に帰ってまず最初に何をしたいか」



「お風呂を洗う」


「布団カバー洗う」


「洗髪」


みんな何を洗うコトに落ち着いたので



「もっかいやったら合いそうじゃない?」



「じゃぁここ最近で一番笑ったコト!」



「二階堂の傷跡」


「ニカのオシリ」


「宮田の写メ」



「風呂を洗う」って言い直した


ニカのお尻って何?何?何?


ってなってたら

北山さんがちょっとだけ説明してくれたのが

「ほぼ全裸で走っててすっ転んで膝すり傷になった!」


舞祭組ちゃんたちへのフリを誰がやるかってクダリ



「このクダリもう大丈夫で~す!」

「よしわかった!」

珍しくやる気になった玉!


「盛り上がれるか!?

まだまだ盛り上がれるか!?

次のコーナー行ってみよーーー!」


なんだかダラダラふらふらしてたけど可愛かった





関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

水族館。。。 «  | BLOG TOP |  » 玉イジリ。。。@ミになる図書館(2015.11.3)

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

nikaraion

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (170)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (34)