キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

大阪ドーム初日~後半。。。(2015.8.29) - 2015.09.05 Sat


MC明け。。。




続きからネタバレ~





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





棚ぼた→てぃのメドレー(センステ登場)


「初めてメドレーしました



あげてくぜ

上着脱いでネクタイも取ってシャツ姿の二階堂さんカッコえぇ

メインステで立ってる二階堂さん!立ち姿がめっちゃイケメン!

背中が汗でびっしょり!中の黒タンクが透けて見えてた!


メンバーカラーにイニシャルが書いてあるだるま落としの胴体みたいな丸いパーツを下から積み上げるゲーム!

一番下が2で一番上がKね!

かかった時間の記録を発表したみたいだけどよくわからなかった!




キスマイフェアリー警報のアナウンス!


No.7のM氏が司会


妖精No.1 北山さん

妖精No.2 横尾さん 「わったーだよー!」

妖精No.3 玉森さん ピヨ口

妖精No.4 千賀さん いつになったら卒業できるだろう! 

妖精No.5 藤ヶ谷さん ぴょん!

妖精No.6 二階堂さん 紹介が「カラダは大人頭脳は小3!くそガキフェアリー」って!!!

紹介を受けて「オレ、実は京都大学出身なんだぜ!」

↑これってたぶん関西バージョンだよね? 福岡では何処の大学になるんでしょうか?


見学席の西の妖精の紹介!

淳太・重・濱ちゃん・神ちゃん・大西くん

髪の色が特別だから神ちゃんしかわからんかった!



お題【キスマイのライブのOP映像でファンがドン引き!どんな映像?】


「始まってから5曲全部この体勢で歌う!」
←お題の意味がわかってないじゃん

上は天使のカッコしてるけど、パンツは舞祭組のグレーのパンツ・靴は黒の革靴


「カメラさん!もっと引いて!」

「安心してください!履いてますよ!」



「登場すぐに全員のローラーが壊れる!」←またお題の意味が分かってない人居た!


罰ゲームはハエたたきみたいな形状の物でケツバットなんだけど・・・

渉さんマジで痛がってて「これ、マジで改良した方がいいと思う」




お題【イメチェンした彼女にかけるかっこいいセリフ】

「うん!いいね~かわうぃ~」ニコニコ

玉手をペコペコして喜びの舞


「おバカちゃんグリーン行こうか!」
ぶっ殺す!


「オレ、マジで京都大学出身!」←言い張ることにしたらしい


「カラコン変えたね!・・・」

クール目な言い方してたよ~

カッコよかったよ~

これ、絶対途中だったと思うんだけど!!!

食い気味にブーーーー

うわっ~って顔でガックリ!

お尻叩かれて

「うオーーー!すごいね!これめっちゃスゴイね!




次はガヤさん。

「このホワイトボードの正しい使い方を教えます!」

「あっ、髪切ったんじゃ?どっちも似合う」

にゃんって書いたボードを出すガヤさん。




全員並んでキスマイフェアリーで決めポーズ


ドキドキでイェイ

センステ→スキップで横花→外周→走ってメインステへ



キスマイフェアリーのVTR

お疲れ!って労わりながらニカの羽根を毟り取る千ちゃん。

「いたいー」
「いたいーー」

ってめっちゃ痛がるニカが激かわ!!!


人間を喜ばすのがお仕事の天使たち

時給UPで喜んでたら次のお仕事に行かなきゃ行けない時間!!!

下ろさないと行けないレバーが高い位置にあって

最初は北山さんのめり込みアピールかと思ったら

各自色んな方法でレバーにチャレンジ!


緑の天使さんは虫取りの網を持って

エンジェルネットって言うんだよー!


そのエンジェルネットに顔が引っかかるM氏



VTR明け(19:50)

メインステにバンクをセッティング!

これが結構時間かかってた!

ムービー見てる間になんとかならんのか?


メインステ上段からキスメン登場~

シルバーの衣装に光るローラー

キスマイビーナス

後ろ向きでバンクを降りる姿がイケメン!

メイン→縦花道→バクステ→外周→センステ


Halley(センステ)
電飾付きのレインボーの傘でくるくる


曲中メインステ下手へ移動

ワナビ

始まってすぐにニカ千がはけた!


次来るよ!来るよ!ドッキドキ



ダブルアップ!

ムービーが流れて

誰かと電話してるニカ。



衣装の第一印象で拒否反応出ちゃった私

千ちゃんがブルーだったのになぜニカは赤?

しかも変な帽子被ってる!帽子の裾にリボン付いてた

サスペンダーもしてて

なんだかスーパーマリオみたい!

千ちゃんはインナーが白くてスッキリしてて青ジャケもキレイな色

やっぱ彼は自分が似合う物知ってるよなぁって思ったり



ニカは上手の下段に居て

音に合わせてライトが切り替わる感じ。

千ちゃんが歌ってる時は暗がりで踊ってるんだけど・・・

顔とか全然見えない!

メインステ→センステ

ジュニアを引き連れて闊歩する二階堂さんはそれはそれは素敵っす

間奏で見失ったと思ったらどうやらダッシュしてバクステへ移動してたみたい。

何処からも見えるようにって配慮なんだろうねぇ

構成に北山さんのDNAを感じました!


楽しみすぎて自分で作り上げてた想像とのギャップに耐えられず

見た瞬間はどうにも受け入れられず

絶賛してあげられなくてゴメンよーーー








アコギで静かに歌う藤北は新鮮だけど物足りなさもあり


FIRE

これが流れた瞬間、会場がどよめいたよね!

やっぱさすがっす!





メインステで千ちゃんがソロダンス

この時赤い衣装~

ニカの上着は後ろ長めで燕尾服みたいになってて

パンツはニカだけ短丈で裾が広がってる感じの黒

腰のトコに金色の豪華な飾りが付いてる



→横宮→ニカ→玉→全員

hair

ギャーーーー!!!!←ココで一番叫びました私。





ファイアビ(メインステ始まり)

曲の途中で外周を歩き出すキスメン ←踊れ!

この曲で踊らないってどういう???

バクステにたどり着いて頭回して終わりな感じ。

なので、二階堂さんのバク宙はありません!

「大阪盛り上がれるか?盛り上がれるか?

ついてこれるか?

まだまだ盛り上がって行くよ!」



エタマイ

バクステでこれでもかって特効の嵐!


サクラヒラリ

歌い出しガヤさん失敗した~

ペンラでみんなが参加できるようにスクリーンにカウントが出る!

会場の様子に「キレイだよ~」

ってニカが言うとなんかエロいって思ってしまう私。。。

脳が膿んでるせいでしょうか?

画面に3・2・1って出ると会場にうん!うん!うん!って頷くニカ

で色が変わった時にってするの!めっちゃ可愛い


で、会場を白からピンクに染めようって企画!

思いのほか進まないから

「上、急いでー!!!

急いでって言うのが急がないでに聞こえてきたんじゃない?」
って分かりにくっ!!!

二階堂さん!

珍しく言ってるコトが分かりにくいし~

言ってるタイミングもへんだし~

調子悪そ~!

「誰も白いの残しちゃダメよーーー!」

「いーよー!キレイだよーー!」←やっぱりエロい




キス&ピース

センステで軽くお着替えするメンバー

メンバーカラーのハットかぶるんだけどニカ千がめっちゃ可愛い

で、ゴンドラに乗る!

ほぼ真横から見てたから最初は気づかなかったけど・・・

センターメンバーはひとりずつのゴンドラに乗ってるけど

舞祭組ちゃんは2人乗り。

ニカ千同じゴンドラなのーーー

高い所苦手なニカ、後ろ向きに進んでるからすごい怖いと思うの~

千ちゃんとニカの間に棒があってそれを右手でギューっと握ってた!

無事にメインステに到着してゴンドラ降りたニカ。

「ここで7人からみんなにお願いがあります。
隣の人と手をつないで!みんなでひとつになるよ!

いい?

みんなでひとつになるよ!
恥ずかしがらないで!!!」



やっぱニカが言うとエロ写真撮るカメラマンさんみただなぁ。。。エロい!


この日は両隣お友達だったけど・・・

汗びっちょりだから隣の方に申し訳ないよ~!!!

汗拭きシート用意しとかないとだわ



みっくんの「ありがとうございました。」の声に合わせてメンバー全員でペコリ!

ニカは帽子取ってペコリ

帽子をまた被る。

帽子押さえてペコリ

もう一度外してペコリ


メンバーがはけた後、モニターには映像~

メンバーが読んでるメッセージ!

ニカの声聞き逃した!!!


メーキング映像のニカめっちゃ笑ってる~!!!!

千ちゃんがニカの髪の毛いじいじしてんのーーー!!!

ニカ千超可愛い!!!!

他メンもカップル映像だった!


20:37本編終了~


キスファンのアンコールの声小さすぎ!!!


アンコール

やっちゃった

ニカ、下手で白ベース

ドラムとキーボードはカメラ付いてたけど・・・

ニカの映像全然スクリーンに映んないの

ソロ演奏ではニコッって笑顔!

ニカわた背中合わせで演奏してましたん!



ツアTに着替えてセンステで振り付け指導するセンターメンバー

サンキューじゃん!

舞祭組衣装からお着替えして登場したニカ

首に黒タオル

靴が担当カラー

生地足した下にまさかの笑顔の文字

デジャブかと思ったわ


バクステ前でうちわじっと見てバキュン

見学席の所で降りて関ジュの前でなんだかジャレてた!


ジュニア紹介の後右手フリフリして退場~!!!

ニカの去り際ってホントにアッサリそんなトコも好きだけど

20:52




Wアンコ

フロートに乗って登場~
光のシグナル

「また会ったね!すぐ会ったね!」

アイノビ

生歌だったね~

シェケUP

玉宮2のフロート来た!

ローラー履いてる!

ニカ、自撮り棒みないなの持って写メった?

キミキセ

フロート降りてメインステへ向かってローラーで滑走~


コーリング

センステで曲終了~

最後

「隣の人と手をつないで!みんな仲良しだよ~」

って促されて会場みんなで手をつなぐ事に!

「俺たちの名前はきすまいふっとつー」を一緒にやりました!

外周回ってメインステへ!


「マジでさいこーーー」

右手フリフリして退場~

21:08終了~


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

千賀チャンプ!やっちゃったのね(><) «  | BLOG TOP |  » 大阪ドーム初日MC。。。(2015.8.29)

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (32)