キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

大阪ドーム初日~前半。。。(2015.8.29) - 2015.09.03 Thu

おうちに着いてもテンション上がりっぱなしな私。。。


前回のツアーの時はジャーニーが止まらなかったけど・・・

今回はとにかくifが止まらない!!!

♪その声を~横顔を今抱きしめられたなら~

と歌い続ける私に怯える家族(笑)

薄々気付いてたけど・・・

やっぱり北山さんの歌声が好きらしい





初日は遠いけどほぼ見切れずにゆっくり見れるお席だったので・・・

全体が見られて初日にはもってこいな感じでした!

ただ、ニカちゃんの立ち位置が反対側が多くて遠かった~

どっちかというと渉席でしたわ。

兄組は上の方もすごく気にしてくれてるように感じた!

弟組も頑張ってーーー!



続きからネタバレメモ。。。






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





18:00

ピエロ登場~!←誰だか不明なジュニア


始まる前にバクステ前に入ってるヲ友達から
バクステが怪しい!
ワイヤーも見えます!との連絡

見てみるとバクステ中央に幕がある!

モニターに映るVTRには森の中でマントを纏ったメンバーが順々に登場~



ピエロが会場に鍵(ペンラ)を回して手伝って!と誘導



WORLD

やはり登場はバクステから!

ワイヤーで吊られたメンバーがバクステからメンステ方向へフライング~

ニカ、足がフライング用のカタチに忠実に組まれてて交差してる!(右足が下)

メンステ
↑2SFYMKT
バクステ

こんな並び



KISS魂

スキップ移動素敵~

曲終わり、後ろにはけてローラー履いて



エビバディ


「楽しんでるか?」


「会いたかったよ!会いたかったよ!会いたかったよ!最後までよろしく!」

「大阪のみんな!会いたかった」

3人だけかよオイ!!!←舞祭組あるある

ニカはメインステ上手から外周へ


「盛り上がる準備は出来てるか?この日を待ってたか?」


センステへ向かう時メンバーが連なるんだけど・・・
ニカちょっと出遅れてたーーー!!!


運命ガール

バクステから外周~


「どーもー千賀健永です!大阪のみんな待ってた?」

「あのーキスマイのライブ来たことある人?
キスマイのライブ来たの始めてって人?
今大体の人が嘘ついたよね?」

ニカ、どした?

「僕が今から毒を吐きます!ポイズン」←安定の滑り芸



北山さんソロダンス



ガヤ

全員




FOLLOW

白黒の衣装

ニカだけ半パン

白のインナーのわりと上めの真ん中にワールドの丸いロゴが入ってる!

裾にオーガンジーみたいな透けた素材のヒラヒラが付いてるんだけど・・・それがイマイチ変!



千ちゃんはインナーに23って入ってる!誕生日か!?

で頭になんか巻いてる!

千ちゃんの決め台詞!

笑うどころか思わず叫んでしまったよーーー!!!

千ちゃんむっちゃカッコイイよーーー!!!


間奏でバク宙!(M補助)



ラブシック(メインステ)

徒歩でセンステへ

この曲のダンス好きなのに移動とか残念すぎる



アナヒュー(横花道)

この曲で横花道に並ぶメンバー

メイン
M2FTKSY

こんな並び

私はちょうど真横から見えるお席で手前側が渉さんだった!


if(横花道)

固定位置でマイクスタンド!

ジャーニーで言うところの♪ツバサっすね!

個人的に♪ツバサは曲も振りもそーでもなかったけど・・・


♪if 大好きなんですぅ!

これ、二階堂さんの立ち位置で見てみたい!

そこからニカは下手方向へ向かって外周でお手振り

この曲の振り付け君に会えるからに似てる部分あった!

千ちゃんの振り付けってニカの魅力を存分に引き出してくれるので大好き



君に会えるから(外周)

今日のお席からは遠かったけど・・・

♪ヒラリヒラリとか♪愛してる~の振り大好き

極めつけは♪君に!君に!の指の方向と全く別の方向にある顔の位置
'
心拍数ヤバイくらいホントカッコイイので是非是非みなさんも注目してください!!!



BL(メインステ)

スクリーンには宮玉ラブラブ映像すごいよこれ!

Mの単なる趣味で作ったんじゃないんかい?

玉が白衣装
Mが黒衣装

お手てつないでラブラブ

「いつもツンツンしてごめんね!」

ふたりでソファーへ
Mの膝枕で「落ち着く」

で、プロポーズ

「ゆうたくん!オレと結婚してください!」

コクり頷く玉

縦花道にレッドカーペットが敷かれてバージンロードになっとる!!!

ジュニア君たちの祝福を受けつつセンステへ移動

玉にベール被せて「大好きだお」ってキスの手前で暗転


書いてるだけで(‐д`‐ll))


スクリーンに「完!」


わんだフォー(メイン)

わたたいのアニメ←絵が可愛い


ふたりともピンクのわんちゃんの着ぐるみ

なんで渉さんはオレンジじゃないの?って思ったけど・・・おソロが良かったんかな?

フードはかぶらずに耳付けてた!

ステージに犬小屋があってそこに入ったおふたりがビックリするほど可愛かった!

そっから結構なスピードでバクステまでフライング!

骨も飛んでた!

着ぐるみの背中にはハートの中にわた・たいって入ってて仲良しすぎっしょ!?




次、ニカ千来るのかと思ってたんだけど・・・



デニム×白な衣装にお着替え

ニカは白いロングパーカーすごい似合ってる!

それに見つけやすい!


ShakeBody(メイン下手→外周→横花→センステへ)

I can’t stop

千ちゃんの吐息みたいなのもセクシーでいいよ~


シーハ(センステ)

この曲もうよくない?

センステが3段ケーキみたいになって回るの!

ニカは大外

藤北が2段目

玉が中央


キスウマイ(センステ)

キスマイポール

ダンスの途中~フードかぶっちゃったけど・・・
ちょっとそのままにしてダンス!
途中でちょっと荒っぽく取った!
暑かったのか?

ニカダンス緩っ!


ラッキー7(縦花道)

メイン
K
Y

T
M
S
F
バクステ

こんな並び

ひとりずつ何か言ってくとこで

セブーン
「あのっ!知ってると思うけど・・・二階堂だからーーー」




サマラバ(外周からトロッコ乗ったEブロ)

水鉄砲持って嬉しそうにニコニコ!

ニカみつMで掛け合い!


「みんな暑くない?
だから水てっぽうかけてるの!
あの、苦情は受付けないからゴメンね~」




MCタイム

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大阪ドーム初日MC。。。(2015.8.29) «  | BLOG TOP |  » ドリボズ2015初日。。。

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1242)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)