キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

初の海外旅行で着る水着選びデート。。。(2015.8.3)@BUSAIKU!? - 2015.08.07 Fri

全く期待してなかったのでビックリ!

ニカも驚きすぎてぶちゃい

ところで、この髪型どした?


毎回ゲストさんのこと研究しててさりげなくぶっこむところが偉い

「チューブトップ」という単語、25才男子だったら普通に知ってるもの?
ニカ、白好きだね~



この日のマイコ、声がめっちゃ可愛いね~

「着るのやだ?」って聞いた後の表情~
ドツボのSニカなんですけどぉ!!!!!

「じゃ、オレが試着する?
フフフッ
どっちがいい?俺が着るのとマイコが着るの」

そんな二択あります?

つか、このカッスカスの笑いがたまら~ん!!!

「着る?じゃあ着て!」

どっかで突き放す風味がたまらんのよぉ!!!

私的にはどう考えても高嗣クンが着た方がイイんですけどぉ!!!

どうせならそっちのパターンも撮って欲しかった(笑)



待ってるトコ可愛すぎ

「じゃあ~マイコ恥ずかしいと思うから開けて1周ターンして!」


凝視されるのが恥ずかしいと思うからってことなんですかね?


「おぉぉぉぉーーー!!!
かわいぃぃぃーーーー!!!」


一緒に回っちゃうとかニカ可愛すぎだろ!!!


「あっ、ごめん!オレも回っちゃった」

「可愛くてオレも回っちゃった」

そんな笑顔で言われちゃったらさぁ。。。重罪確定だから!!!


センターメンバーもビックリですがな!!!

「いいじゃん!」

って指さしながらもニカちゃん顔が真っ赤ですよぉ!!!

ニカのシャイなトコ大好き



水着姿を眺めるニカ見てると、

どうしても玉ニカのラジオの谷間ガン見宣言が蘇えってしまう!



去年、ここの水着売り場に付き添いで行ったんですけど・・・

すごいたくさん種類あって水着選びめっちゃ楽しかったなぁ

リアルではなかなか経験出来ないだろうからキスメンもワクワクしたに違いない





あまりにも開放的なMAXさんの話に大興奮なキスメン!!!


「えっ?水着!全部?」

「あっ、海の中で脱いだってコトね!」って声がソフトすぎる~!!!


千ちゃん、力抜けすぎ~

ニカ千同時に靴の底の赤チェック


千賀さん熱弁の隣で~

ニカの指の動きが気になる~


いつも上位だとニカの魅力が出ずらいけど・・・

今回魅力満載でめっちゃ良かった

スタジオ収録時の髪型は




キスマイチョイス
【元カノと食事に行く時、彼女に 内緒で行く?Or正直に言う?】


ニカ千北玉が内緒で行くチーム!



「正直に言ってくれた!って
今の彼女は思うかもしれないけど絶対に心配してるからね!
あ、行っちゃったんだぁ・・・」


「わざわざ言う必要はない!」

「ナイ!」


「でも、後で聞くほうがもっと傷付くと思うよ!」


「絶対にバレない!!!」
 ←すごい自信!!!


「絶対バラさない!!!指付き



「元カノが言うかもしれない」との意見にさっきのニカの自信は脆くも崩れ去る~


「えっニカをチラ見する千ちゃんの横顔がイケメンすぎるーーー


「そんなコトあんのぉ???


フリが効いてましたね~!!!


MAXさんの意見
「ばったり会った時にこないだご飯(彼)借りちゃってごめんね!」
めっちゃありがちだけど元カノ嫌な女だね~

「うわ!うわ!地獄!地獄~!!!」

って言いながら自分の膝小僧を捕まえたニカ
イチイチ可愛いんだから



軽くストレッチするみたいに姿勢良くなってるし





来週の予告。。。衣装イマイチだなぁ

髪わしゃわしゃとかされたらこの子嫌がりそう


関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

真夏の鉄板ソングランキング「ごめんなさいのKissing you」(2015.8.3) «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday♪25才

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1244)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (173)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)