キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

キスマイradio。。。ニカ・玉(2015.7.22) - 2015.07.23 Thu

久しぶりのニカ玉ペアだから

聞きながらただ打ったのを記念エントリー!!!




ありがち男子!

「怖い話してる時大きい声出して脅かしてくる男子!」


あてハマるニカちゃん!!!



「テッパンじゃない?みんなやらない?」



「みんなやる!」



「自分ばっかり驚くのが嫌なんじゃない?」

「自分も脅かして優越感に浸るヤツだよね!」



「夏っぽいの来たよ!」



「夏っぽいの来たね!」




ニカちゃん挨拶、声がへーーーん!!!



このコンビ一年半振り!!!

その時ふたりのエピソード無かったけど・・・

今も無い!




「無理に話を作っても仕方ない。リアルを伝えよう」



「ヤラセになっちゃう」

「初日のコンサートまであと一ヶ月だから
コンサート中になんかふたりだけのエピソード作っちゃう?」



「いいね~なんか司会がうまいね!」



「なんだコイツ!ハハハ」



「上手くさばかれてる気がするぞ!オレ!大丈夫か?」



今回は玉仕切り!




「早いね~!コンパクト!淡白だね!×2」



「性格出てるよね!」



「ガヤの入れドコロがないね~」



「もうちょいイク?
もうちょっとお話しようか!?」



「イヤイヤ、OPはこれぐらいでイイ!」



「いいのかよっ!」


カンペ




「玉森さん!ドリボがある!!!」

「見たけど、あの記者会見・・・
今回ダブルキャスト?」



「コンサートもあるからオレら。
舞祭組忙しいんじゃないの?」



「舞祭組はね、今暇なの!
衰退してきてる。。。
このまま消えるんじゃないかってオレ心配なんだよね」




「それはないでしょ~
あんな中居さんが大事に可愛がってるグループ」



「ホント?ホント?」←可愛い



「オレ、中居さんに第四弾ありますか?っつったら
もうオレ作んなくてもいいんじゃないかなって」

「いや、勘弁してくださいって!」


舞祭組自然消滅の予感に怯えるニカ




ニカの曲紹介でアナフュー!



チクチクちくリン①

玉へのチクリ

音楽の日の曲中

衣装の袖を何度も直してた!

ネックレスの位置も直してた!



「オレの事見てない!ネックレスは絶対触らない!間違いなく触らない!」



チクリ②

2月10日の「ミになる図書館で」

唇をぺろりんちょした回数22回


数えてるファンがヤバイ!




チクリ③



「ニカのチクリはヤバイよ!」


水着が自身がない時の

マイコ役の胸元を何度も見てた二階堂さん。

4回くらいはチラ見してました!





「これ、どーゆーこと?」



「見るでしょ~!」

「いや、いや、あのね。

てか!いや、わかんない!それは!

見てないかもしれない!

見てないよ!多分。。。

てかね、首じゃない?首ってか多分見てないよ!



ニカ、慌てすぎだろ





「1分くらいの短いVの間に4回ぐらいは確実に見てたって・・・」



「いやいやいや
そんな余裕ないよ!
見てない!見てない!」




「見てない?ホントに?」←玉の緩い感じ好き




証拠写真付き




「ホラ!」



「どれ?」



「うわ~!えっぐいね!
ガン見じゃん!」




「ガン見してるよ!それ!
気になっちゃった?やっぱ!胸が」




「やっぱね。
アイドルとかの前に男だよ!オレは」




「やっぱ?これは確信犯だよ!」




「完全に見てるね!」

「うっわ!
映ってるこれ、怖いな!怖いな~!」

「こわっ!」




「それ見ながらカッコイイ台詞言ってたってことか!?」

「全然身が締まってないね!」




「ダメだね!
オレ、気を付けるわ!
オレ、これ見てるもんね!」




「露骨に見てるよそれ。」



「今も見てるもんね!写真でね!(笑)」




「やっぱ水着系になっちゃうと
目線がふわふわしちゃうんだ!?」




「ふわふわしちゃうね」

「目も見れないのよ!恥ずかしくて!」




「他のマイコでも?」



「そう」




「へ~~~
目見ないで胸見ちゃうんだ!?」




「ま、第二の目だよね!」




「バカ野郎!何言ってんだ!
ま、二個あるけどな!」←おまえも




「これ、恥ずかしいわ!ちょっとオレこれマジ気を付けよ!」




「ガン見してんじゃん!」
「マイコもちょっと隠してる。
見られてると思って・・・
これ、最悪だな!」




「可哀想!怖いわ、オレ」




「夏、こっからさ~
女性たちはもっと薄着になったりさ布面積少なくなってくるわけじゃん!」

「ヤバイでしょ!?
ずっとガンガン見ちゃうでしょ!したら」




「ガン見だよね!」



「歩けなくなっちゃうよ!」



「歩けなくなっちゃうよ!
腰引いちゃうよ!」



「ダメだろそれ!」



「なんでダメなの?なんで変な意味で捉えてんの?」



「なんで腰引けちゃうの?」



「単純に腰引けちゃうだけ!」



「それはどーゆー意味で?」



「はぁ?
オイオイ!こんなチクリが来たからって変なスイッチが入るぞ~!
やめなさいよ!ホントに!!!」




「行くでしょ!?プールとか!海とか」




「イク!」




「それ見に行ってるってこと?」



「お前さ~!ちょっと待って!」
「それを見に行ってたらオレ捕まる!」
「そんなわけないだろ!!!」←このくだり可愛かった




「ニカのことがすごく好きだから気になっちゃうんだろうね!?」




「いやオレ、恥ずいわ!!!
気を付けよ!マジで!」

「胸めっちゃ見てるもんね!」




「マイコ隠しちゃってるじゃん!」



「隠してる!見なかった?」




「オレ?見たよ!」




「でしょ!?普通だよね!」




「いやだって!男だもん!健全だよ!」




「変な気持ちとかじゃなくて!」




「どうゆう谷間なんだろ!?って気になっちゃうじゃん!」




「谷間言うなよ!胸って言えよ」




「大丈夫でしょ!」




「どんな水着なんだろって!見るもんね!」




「どういうカタチっていうかね!」




「ホントに嫌なら全部隠してよ!って感じ!」




「プールも海も行くなって感じ」




「タートル水着みたいなの作ってよって感じ!」




「タートル水着?」




「首まで!」




「あっちぃな!」




「これ、ラジオで良かった!」




ニカ玉だから爽やに切り抜けたね~!!!

良かった!!!


ニカの困り声なかなか可愛かった



「お知らせでーす!ポンパンポーン」


玉ちゃんドリボズ告知


ニカちゃんツアー告知



告知の声がひそひそ声でイイ!!!



「もう終わるね!」



「あっと言う間」



「チクリのやつしか覚えてない!」



「セクシーゾーンだったらマネージャーさんNG出すの」




「実際さ、どこまで出来るの?」




「一番のNGはスカイダイビングでしょ!?

アイドルでスカイダイビングやるのっていないでしょ!?」

「これ、言ったっけな?

(てぃMv撮影の時)中居さんが『お前らケツ出せるか?』って言ったの!

『ハイ!大丈夫ですけど!』って言ったら

さすがにケツはNG出たね!

で、その本番は白いパンツになったの

でも、ほぼ全部見えてるじゃん!
限りなくNGは少ないよ!オレら」




「そうだよね~すごいね!
なんでそーなっちゃったんだろ?
おもろいから?」



「じゃない?単純に面白いからじゃない?」




「新しすぎるよね!ジャニーズの中でね!」




「これね、強みよ」




「俺らも全然やってもいいんだけどなぁ。。。」



「あなた達がやったら立場無くなるから!!!
やめなさいよ!」




「そこはね!大事にね!」



「これからも頑張っていきますよ!」



午年B型男子ふたり!

ニカ千の次に好きなコンビ

楽しかったーーーー!!!


ニカ玉
私的にはカツン韓国でのいたずらっ子な見つめ合いが今でもNo.1っす!
in seoul 参考資料




キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから




関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キスログ。。。(2015.7.22UP)Kento Senga «  | BLOG TOP |  » Kissまであと何マイル?#200でChu♥@TVガイド

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

nikaraion

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (170)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (34)