キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

KIS-MY-GALLERY。。。 - 2015.06.25 Thu


行って来た


連れが整理券もらった数分後・・・


交差点の信号待ちしてる間に整理券配布終了とか どんだけ~!!!


とりあえずお茶!
出来上がりの待ち札2番

もらえた貴重な1枚は3時間先の整理券



連れは3時間待てず整理券を譲り受けた!!!


その間、壊れたブレスの修理してもらって
お店の人と久しぶりに談笑~

その後はひたすらぶらぶら~


帰り道に気づいたけど・・・
行ってみたいと思ってたアクセサリーSHOPが近かったんだぁ。。。
もっと早く気がつけばゆっくり見れたのになぁ。。。


こんな失敗をしないためにも
整理券の時間までに過ごすところを予め決めて行くべし!!!



すっかり暗くなってギャラリーもライトアップ

ベストスポットのガードレールに座ってる人がいたのでニカが木に被ちゃった



ギャラリーの前で写メろうとすると「立ち止まらないで!」とキツめに注意されます!


あまり広くない公道なので仕方ないです!




集合時間の3分前に来てください!って言われて
入るの待つ間は写真撮ってもOK!

でも、「1階部分にはカメラ向けちゃダメ」って言われます!




1階のモニターには
特典映像のVTRと
キスマイがギャラリーを訪れた時の様子のVTRが流れてます。






大したネタバレはありませんが・・・一応伏せます!




キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2










待機の3分間にVTRをガン見!



特典映像のニカ上半身裸の不意打ちの映像に思わず
「ひゃん」ってなってしまった!


中に案内されて


ニカのサイン見つけた途端!!!


思いのほかテンションが上がってテンパった!


結果、VTRをあんまりちゃんと見れてない





覚えてるのは


・ニカがフリガナ入れてるトコ
位置的にパーフェクトワールドだと思われます

・渉さんの髪型が前髪下ろしのサラサラヘアー
 左側がちょっと長めに見えたんだけど・・・オシャレでめっちゃ爽やか

・千ちゃんが髭っぽくてめっちゃムサイ!

・「二階堂あっちに居るのにみんなこっち見てる!」ってメンバーが話してて
 映ったニカはファンのかなり至近距離でお手ふり

↑この場面見て初日に行こうと思わなかった自分に喝!!!






あちこちに色んな落書きが入ってたけど・・・


1番わかりやすいのは


壁にあるこのボードのDの中に書いたメッセージ


皆!!大好き 


↑これ、大きくて目立ちます!


絶対思ってないだろ!!!って心の中でつぶやきつつも


心がぽっかぽかになった ←弱っ





で、SHOP盤のジャケ写にも各メンバーのサインが入ってます!


ニカは左上から右側に


まってたよ 



右上から縦に二階堂高嗣ってサインが入ってるんだけど


位置が下過ぎて書く時大変だったんじゃないなかぁ。。。




わかりやすく短いコメントで人の心を突く二階堂


やっぱ天才


サイン見ただけでめっちゃほっこりした







落書きすごいいっぱいあって見きれず


北山さんのメッセージは日付入りでちゃんとしてた!


渉さんは鴨せいろがどーのって書いてたり


千ちゃんらしき千の文字の羅列とか


二階堂が書いたという噂の○×ゲームもあった


ニカ千の意味不明っぷり激かわ





2階はQLコードが掲示されてるだけでつまらないけど・・・


写メOK!


中からニカの部分を写メるつもりだったのに~


うっかりすっかり忘れた ←ポンコツ


2階のカウンターには特典のホルダーの実物があります!


今回の特典~ちょっと弱め




あと~1階のCDが飾ってあるケースの部分に


メンバーが訪問した時の集合写真が飾ってあるので必見です


普通のサイズなので少し見ずらかったけど・・・


マジック持ったままのニカ可愛いかった




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ガヤさん誕生日。。。 «  | BLOG TOP |  » KIS-MY-WORLD看板。。。

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1244)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (173)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)