キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

朝から彼女が幸せな気分になる「袖クル」二階堂高嗣編。。。@BUSAIKU!?(2015.5.25) - 2015.05.28 Thu


やっぱこれは元祖袖クル俳優さんが一番素敵なんじゃ?

3位発表時~二階堂さんはセルフ袖クル?←違う



でもって冒頭から靴底の赤確認

玉ちゃんキスマイで1番背が高いのに肩ズンが超ナチュラル~



やり慣れてる感アリアリっすね

玉の相当キュンキュンした


元祖袖クル+肩ズン俳優さんの映画より10000倍キュンキュンした~
↑見たんかい!!!





さ、二階堂さん!!!安定の下位で出番です!


「嘘でしょ!?」

「今のより下?」


私もそう思います!
Mがマイコの腕にかぶりついた時点でマイコ役の方が不憫でならなかったもん




寝顔が可愛すぎだから1位決定

頭の大きさと耳の小ささのバランスがツボ



寝起きの顔ブスって言った奴

せめてブサかわって言ってください


「おはよう」

「早いね!起きるの」

「あっ」

「さむっ」

「料理得意?」

「いつもやるの?」

やいのやいの話しかけたあと…

お布団かぶってキッチンへ移動・・・

「マイコ お箸置いて!」

マイコをお布団で包み込む高嗣


「ちょっと来て」

「いいから!」声がイイ



「よいしょ!」

なんなのぉ???このお宝映像~
マイコ役を千賀健子さんに代えてださーーーい


Mに腕をかぶりつかれた時は同情したけど・・・


二階堂の神の領域入れるなんて

今回のマイコ役ったら強運すぎないっすか?


いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ


この一瞬が1番羨ましい

二階堂の神の領域に侵入したからには将来大女優さんになっていただかなきゃ困る!!!



上からのショット

位置の微調整しながら出た声がリアルすぎてもう

間髪入れずに布団をめくるニカの手がエロすぎて思わず発情


キャー!!!キャー!!!キャー!!!キャー!!!

なんだか安っすいエロ映画みたいやん



手やら指やら見放題~低めの声でささやきのオプション付き

マイコの指、直接引っ張ってる~


次は腕を掴んでる~

「料理する時は袖まくんないとダメだよ!」




マイコを見つめるニカ優しげ~ 
ってマイコ、ニカの方見てないやん!あ~もったいない

次のターゲットは左手


「汚れちゃうよ!」

袖からマイコの指を出す二階堂の指エロす

ガシっとニカの手に掴まれたマイコの手~
バーチャル体験させてください!!!


「『ハイ』は!?」

言いながら見つめるとかこの距離でヤバすぎだろ


マイコの「ハイ」に笑顔

やっぱココがイイ


このシーンのバーチャル体験を第一希望にしまーす
神様、女神様、チャンスをください

「マイコはそーゆーお茶目なところがあるから・・・」


「うっぜっ」玉コラッ!「可愛い」

「しっかりしてるようでちょっと抜けてるから

・・・

好きっ」 ふふっ


次の言葉の前に息吸う音とか~マニアとしてはたまらない

「今日はマイコと初めてのお泊りデートだから
思い出として1回目の朝ごはんはオレが作ってあげる!」



ベットから起き上がる二階堂さん~

ココで「待っててね!」って
(*´・з・`*)チュッ♪があったら完璧じゃない?


寝癖がリアルで家に居るトコ覗き見してるよな感覚に陥る




「これで終わりっすか?」
 返事もそこそこに汗をフキフキ

カッコ良く決まったーシャキーン




千ちゃんをチラ見 ニカ千の視線が合わないトコもドキドキする←マニア

ガーン こんな時に目のマッサージか?←違う



「普通の袖クルがやなの!」

「もっとドキドキするやつ!!!」


ニカの狙い通りマジでめっちゃドキドキしたよーーー



「最後にまとめたんじゃないの?」

「そっ!小声でねっ」


あの小声も効果抜群だったよーーー



小声もゾクゾクしちゃう! 
小声の時間が長い!と批判浴び放題~

反論なしかい!!!





もはやランキングなんかどーでもいい!!

誰がなんと言おうと!!!

二階堂担にとっては神回でした


最高位の五つ星贈呈



関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

彼女が見知らぬ男性とハグしていたら・・・@キスマイチョイス(2015.5.25) «  | BLOG TOP |  » キスマイradio。。。北・2・M ゲストSexy Zone(2015.5.27)

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1244)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (173)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)