キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

オールOK!「年上の彼女がキュンとする肩ズン」釈由美子@23時台1回目(2015.4.6) - 2015.04.18 Sat


このVTR復活なんですね~

「逆にね!」再び



並びが変わったーーー!!! 
ニカ千隣とか神すぎっ

「オールOK!」ってーーー
君がそう言う時、ニカ担は不安しかない



でもニカのこんな可愛い顔見ちゃったら~
どんな変化球でも受けられるよ!


「4月からオレ変わるな」

優しく微笑んだ横顔超イケてる


ニカ千隣同士うれしす


ホントは端っこの方が美味しかったけどね。


足首柔らかいのね~靴底が見えてる

千ちゃんの座り方、意外と男らしい!


ふたりの靴の位置が近すぎて萌


マジでイイ並び これだけで毎週感動デキル

この回の千ちゃん、意外と男らしい!


また最後ニカ玉だーーー!!!

全くドキドキしなかったのは私だけではないハズ


「深夜の時は
このふたりが残ったら
玉森が勝つみたいになるけど・・・」
ま、大抵そうなりますよね

何なの?この顔可愛すぎて苦しい


ニカを見つめる千ちゃんの横顔イケメン過ぎるし
「もう違うからね!変わった!」

「オーーーールOK!」
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信!


自ら完璧なフリ


からのマニュアル通りの祈るポーズ

パックリ袖の確認よりも傷が気になります!


現在の2TOPを挟む未来の2TOPの祈り!
とか言うだけ言ってみる

玉森か?二階堂か?ってのもかなりイイんだけど・・・


千賀か二階堂か!?って方が
どっちが来るかホントにわからなくって盛り上がるんだけどなぁ。。。

ちょっと寂しげな目をしてみましたが・・・

ゲストの水川さんは大喜び!

やっぱニカが下位の方が番組的に盛り上がるし

下位の二階堂の方が需要が多い気がする~

ぶっちゃけ上位の時の二階堂ってつまらん←コラッ

だって下位の時のニカってすごいチャーミングで心に残るもん





イキナリ上着脱いだと思ったら乱暴に投げる!

ため息の後、無言で背後に立つイケメン


振り返ったマイコに突然肩ズン!
・・・というよりはタックルとか頭突きに近い映像~
これ、キュンとはならずにビクッってなるパターンだね。

ニカ、脚長すぎっしょ~!!!


横から見ても腰の位置高嗣 ワイプ天使

愚痴った後の息吸うトコがたまらーーーーんと思ったら
その直後にため息とかヤバイ
耳元でニカの吐息とか想像しただけでデロンデロンにとろけるーーー


って、とろけてる場合じゃなかった


「こんな会社辞めたい!」
って声を残して画面から消えた


・・・と思ったら今度はこんなサービスカット

「もう疲れた!もう辞める!」 


別の角度から駄々っ子映像あざーす

ニカさ~腰の位置が高すぎて胴体短かくない?
肩のすぐ下がウエストじゃん!
Yシャツエリアが少なすぎる!


ムクリ!

肩ズンおかわり!




「そうだよね!ごめん。変な姿みせちゃって」



「オレがマイコを一生守る!」




からの~


すごい無理な体制だけど・・・
肩のラインからの右腕の角度がたまらんのですけど

床になって指先の圧を感じたいっす ←ヘンタイ



「ホントにジャニーズ?」イタダキました

左手も漏れなくセクシー

上から見た時の体制がものすごい不自然なんだけど・・・
カタチとしてはすっごくキレイ

緊張してるのかな?
左脚がめっちゃピーンとしてる!!!

この体制~ちょっとやってみ
難易度高嗣!!!

特にこの左足首の角度、私には真似出来ない!!!

それだけでも尊敬できる



なかなかな急展開になかなか気持ちが追っつかないけど

昼メロだったらこんな脚本もあり得るカモ?

でも今はまだ昼メロでニカを観たいとは思わないけどね~




ハンカチ王子~

ワイプ天使コレクション


「情緒不安定気味な役!?」


「起伏が激しいんだよね!」

「ギャップだよね!だから!」

「ギャップの履き違えでしょ!」
って水川さんから気持ちいいくらいバッサリやられたーーー!



「そんなバッサリ言います?」



水川さん前にゲストで来た時もバッサリ斬ってくださったけど・・・

今回も小気味よくバッサリ斬ってくださってホント楽しい!

またゲストに来て欲しい!!!







【キスマイチョイス】

お題:デートの時彼女のバックを持ってあげる?持ってあげない?


持ってあげるのは空気を読んだニカふたりだけ


「なんでそっち行った?って感じ」 


それは番組を成り立たせるためでしょ!


「優しさだよ!」

「大切な物を持ってるからね!」


「荷物を持つと大事な物を持たせてくれてl心許してくれてるって言ってたけど・・・
ま、言って荷物だから!ただの」



「あれっ?」


ニカ千同じ反応したけど・・・
立ち上がったニカがカメラさんを独り占め
千ちゃんも立ち上がれば2人占めだったのに~惜しい

「まだ何かあるんだと思ってた」


ニカから何かしらの攻撃が来ると思ってたからこそのニカ玉のこのやり取り~イイ


そして二回目のバッサリ
「優しさとレディーワーストの履き違えをしてるよ!君たち!」



「え~なんでぇ?そうなのぉ???」


「あれはよくない!バカヤロウ」





重い荷物を持ってあげる事はするかもしれないけど・・・

彼女の手荷物を持ってあげるなんて二階堂さん絶対そんなコトしないイメージ。

だって自分の手荷物だって持つの面倒そうじゃんね。
関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「新学期、先生のことが好きになるステキな挨拶」。。。(2015.4.13)@BUSAIKU!? «  | BLOG TOP |  » お花屋さん。。。

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (32)