キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

何処までがリアル???(2015.2.9)@UTAGE - 2015.02.15 Sun



番組の冒頭がこれって???

完全に看板になってるって作りですよね?


この地位を確立した二階堂さんには本当に拍手しかないんですけど・・・


バレンタインデーに好きな人に歌ってもらいたい曲大4位のDarling(西野カナ)


エケビ4人と二階堂さんが披露ってくだり。

「ボクも出ます
声が低くって素敵


以前の放送を引っ張りすぎなのでこれこそ割愛!!!



「好きなの?」って中居さんからの質問に
福岡の人をほんの一瞬チラ見してからの~

「なわけないじゃないですかっ!」


↑この言い方がめっちゃ好きだから
この表情が見れるならこの件永遠にやってもらってイイんですけど・・・・


「いやいやいやいや!」って対象の女子が言っちゃうのは
本気でナシにして欲しい!!!


「これ恥ずかしがってるやつですね!」とか
千ちゃんが言っちゃうからさぁ。。。

ニカちゃんスマイル出ちゃったじゃん!


問答中に向けた表情を見逃さない仕事人二階堂高嗣!


獲物は新鮮なうちに捕獲して提供~!

「これがもう!」って胸に手をあててますけど~
その先はなんて???

キュンキュンするってやつかな?


で中居さんから福岡の女性へ質問「二階堂のことどう思ってんの?」


この方も相当な策士!

慌てる二階堂さん。


「じゃぁスタンバイへどうぞ!」って流しちゃう中居さんに


まんまと話出す福岡の女の人。


「打ち上げでダメだしをされたことがあって・・・」

そっこー「したことないですよ~」
めっさ男前な声だけが聞こえたあとにこの表情!


この流れヤバイぞ!!!

ピンチになると顔に圧かけます!

どうしよ~!って周り見てちょっとだけぴょんって跳ねた!

ニカなんもコトバ発してないけど明らかに慌ててるご様子。。。

「二階堂落ち着け!」と中居P


そんなにソワソワしちゃったらそりゃソコに何かあると思いますよね~

「違うって!!!」

時すでに遅し。。。

言っちゃったって表情が強か過ぎてアッパレだわ。←でも好きじゃない

あ~暴露されちゃった


この話、一番衝撃受けてたのは舞祭組メンバーかもね。


衝撃のあまり渉さんなんか咳込んじゃってるし。。。

「アドバイスしてくださった」とか言いやがって!!!


そこまで言っちゃうか?

「言っちゃダメだって・・・」


困るしかない二階堂さん。←困った構図も予定通りの見せ場なんすかね?

仕事人二階堂さんの手の内を根こそぎ暴露してしまったこの方。。。恨みしかない



すっ裸にされちゃった感じっすね。

中居さんがなんて言うのか不安しかなかったと思うけど・・・
とりあえず目を柿の種にして待機


受け止めてもらえてホントに良かった!

「なんで怒んの?すぐ~」中居P


「んっ」 

「もっと~」


「もっと・・・」の先に何があったのかな?

番組をもっと良くしたい!
面白くしたいと思ってるんでしょうか?
仕事に向き合う姿勢が真摯過ぎて本当に尊敬します!

でも、視聴者も馬鹿じゃないんでね~
作りこんだら面白くなかったりするんですよ!
そのさじ加減が難しいところ!


師匠の「あうしーっ!」を越えられなかったねぇ。。。


この曲で仲直りしましょう!という流れへ。。。



「ちゃんと目を合わせて!しっかり!」中居P


「もう・・・そうですよ~」

ダメージ大きすぎて仕事人さんも機能停止か?


と思ってたら千ちゃんが体当たりで助け舟を出してくれた!!!

「すごい緊張してて・・・」

「すごいシャイなんで~」



で、当って砕けた

サイにされちゃったけど千ちゃんありがと~


「すごい緊張してて、楽屋でもなんか机の角をず~っと15分ぐらい見てるんですよ。」


机の角を15分ぐらい見てたニカを千賀さんもず~っと見てたってコトっすよね?


二階堂まだ角見てんの?

二階堂まだ角見てんの?

って数分ごとに確認してたのかな?

それとも15分間ずっとガン見???

ただそれを想像しただけでかなり盛り上がれる~~~!!!←アホ

その様子、まるっと放送していただきたかったっす!






関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

仕事人二階堂高嗣。。。 «  | BLOG TOP |  » 来週のMステ。。。

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

nikaraion

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (170)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (34)