キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

新春kis-My福袋初日2回目。。。(2015.01.05 17時)  - 2015.01.11 Sun


この回のチケは


はじめましての方にお譲り頂いたチケ。


スタンドだけど1列目!


同じく全滅だったニカファンのヲ友達が取りに行ってくれて~一緒に!


OPニカは遠目のお立ち見席登場


何気に下見たらすぐ斜め下に千ちゃん!!!


「千ちゃんじゃん!!!」って言った声が聴こえた?


そんな大きな声じゃなかったはずなんだけど・・・


お手ふりしながら上向いてくれて


「あっ」って目が合った!(気がした)


千賀担じゃなくてすんませ~ん



今年の目標~



【みんなとドライブしたい!】なんちゃって~!」




【フルマラソンに出る!】

「頑張って鍛えます!」




「ど~も北山宏光です!あけましておめでとー」

【背をのばす】
(掛け軸さかさまでした)



運命ガール(センステでローラー)

ニカ千手をつないでくるくる~



「V?」


M
「5年ぶりのキスマイ大車輪!大成功~」
(ニカわたがしゃがんでくぐる人。)


ワナビ



「みなさんあけましておめでとうございます。」

【口をへこませる】





「今年もよろしく!今年の目標はこちらです!」

【こちらです】




「今年の目標は」

【アイドルになる】



M
【作り笑顔をやめる】

「今、心から笑ってます!ありがとうございます」



アイノビ

君にあえるから

この曲センステ中央の四角いステージが2段になるんだけど・・・

その高いトコに藤横2が立つ場面があるの!

今までだったら確実に藤北玉だったでしょ~

それだけでなんか嬉しいっつーか

えっ?なんで?高いトコに上がれてるの?って思ってしまう体質になってる。



とにかく♪ひらり~ひらり~のニカの指振りが綺麗すぎる!!



「イベントから(年が)始まるっていいよね!」

「うれしーねー」



360度から見られてるステージにまだ慣れないメンバー



「踊ってる時、こーなったら(前かがみ)パツパツだぜ!」


お尻もアイドルにならないと!な会話~

玉出演のきみまろさんの番組の話




「でもなんか合ってるよね!マロマロさん。」



「このタイミングで一瞬告知いいですか?」



「もう?」



「オレらはまだ仕事決まってないよ!マジで空白(泣)」



「毎週8チャン!ちょうど明日なんですよ!
9時から2時間SP」




「そしたら僕もいいですか?ちょっとだけ出てますんで!」

と中居さんのドラマの告知



「キスマイで1番何も出来ないヤツが!!!」

↑いくらニカでも酷すぎる!!!



「ココ使って全力で悪口言う?」

↑本イキ


言われたニカの顔がめっちゃ可愛い

渉さんの素直すぎる返しに普通にツボった笑いやら
申し訳なさそうな笑いやら
言ってしまった事にちょっと後悔した困惑が入り混じったような複雑な笑い




「ドラマですよ!」



「映画でしょ!?」←これって中居さんのトーク術もらったの?



「ドラマです!」
「取引先の人」
「役名もない」
「取引先の人、たしかB」


取引先の人にしてもAでもなくBってトコにメンバーもファンもびっくり!




「多分気づいてくれる方は気づいてくれるんじゃないかな。」 


えっ?渉さん・・・





「スマスマさんにも・・・」



「ちょっと玉森さん(忙しすぎて)寝れてる?」

「いーなー忙しくてなぁ!」


玉は寝れてるって言ってたけど顔がちょっとお疲れちゃん気味。


福袋の中身の話。。。



「てぬぐいとなんとか板だっけ?」 ←なんとか板ってグッズの羽子板のコト?


お着替えへ。。。



















セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






新春企画 キスマイと遊ぼうじゃん!



「7人で袴って新鮮だね!」



「未年で年男!戸籍は男!」


自分で言わせないで年男って誰か言ってあげて~

でも、カウコンで幻になった袴姿が見れてよかったね!千賀担の皆様


なんて思ってたら~

千ちゃんは片方に両足を入れてたらしい ←オイ!

相変わらずの天然ちゃんっぷり可愛いなぁ。。。




「お願いします!座ってもらった方がいいの?」


M
「お座り!」



「ペットに言うみたいに言うな!!!」



紅(藤M2) 白(横玉千) MCは北山さん



「チーム年オネェ」



「でも、下着もちゃんと・・・」



「つけてねーよ!」



てっきり毎回企画が変わると思ってたんだけど・・・


【福笑い】で会場なんとなくシーン



「二択!」



会場に降りてお子ちゃまを物色!


選んだお子ちゃまに手を引っ張られる感じで歩くニカ。

むしろお子ちゃまにリードされてる図。

立ち止まってしゃがんで話を聞く姿が素敵すぎ


連れてきたお子ちゃまにインタビュー


「好きなメンバーは?」


子供
「ニカ」


ニカガッツポーズ!

そして私たちもやったーって歓喜!!!


「嫌いなメンバーは!?」


子供
「おらん」




藤ヶ谷さんが連れてきた子供

「ひとり名前知らん」

玉森、千賀がわかったのにガヤさんの名前言えず


「名前は藤崎って言うの。」とか嘘教えてた




「ご職業は?」


子供
「学生」



千ちゃんが連れて来た子もニカのファンで

ニカちゃん嬉しそうにガッツポーズ

そして私たちもまたまた歓喜



「どんなトコが好き?」


子供
「やさしい。」



「付き合ってたっけ?」 ってオイ




渉さんが連れて来た子はガヤさんが好き


玉の子は「玉ちゃん」って言ったから~思わず玉がハグ!



藤の唇VS千賀の唇



「俺の唇エロいんだよ!」



「悪意ですか?」

千ちゃんの唇はカットの仕方が歪んでるから~変なカタチ。




ニカVS千ちゃん


ニカの子に
「どっちの唇がイイ?」って聞くと

「ガヤ」だって~(笑)

この子、ホントにニカの事好きなんだなぁって思った。

だってガヤさんの事ガヤって呼ぶのってニカだけでしょ~


千ちゃんの子に同じ質問したら

「ガヤ」ってつられた?




「藤ヶ谷の唇ゲットーーー!!!」


左手でガッツポーズなニカ



「オレの唇ゲット~!」


お子ちゃまの目隠しを取るニカの手がエロい



玉の鼻 VS Mの鼻

ニカ、しゃがんで女の子とガッツリお手てつなぎっぱなし~



「紅組やべーぞ!あんな鼻来たら・・・」




玉の眉 VS ニカの眉



「オレの眉毛ガンダムみたいじゃない?」



「オレの眉毛足りてなくない?」



「オレも顔小っちゃく生まれたかったなぁ。。。」
「アゴ出てるんだよね!」


M
「小学生の頃から顔でかかったかんなぁ。。。」



「おまえあとで・・・

あとで  殺す!!!




きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバーーーイ!!!


超超超超カッケーーーーーーーーーーーー!!!!!


殺されたーーーーい!!!!


段野さんなんて比じゃないくらいカッコよかったっす








北山さんの目 VS 渉さんの目


M
「名前的に北山さんだな!」



「名前で言われたくない!」



「あとでしばいとくから!」 この玉もなかなか素敵でした



「リーダー対決!いーよ!」



「よこーさん行くならこっちM」


ん?たいちゃん「よこーさん」って言った?




「キスマイだけ3回まわってとかにする?」とナイス提案!

「パートナーちっちゃい子にする?」

「宮田を誘導できるかな?」

「3周回ってからにする?」←やたら言ってる

バラエティー的には3回まわってからやった方が面白いもんね。


ニカ、途中でお子ちゃまの手を離しました



会場の拍手で勝敗を決定!

紅組の拍手が本当少なかった




「こんな一致団結するんだ!」


お子ちゃまに感想をインタビュー


ガヤさんが連れて来た子がちょっとポッチャリ男子だったからか?

その子にだけ

「好きな食べ物は?」って質問したんだけど・・・


ポッチャリ男子
「悔しかったけど楽しかった!」って答えた!(笑)




罰ゲームは餅アンルーレット


ハズレはわさび餅



「一個だけでしょ!?」

「オレから選んでいい?」 ←前回残り物には福がなかったからかな?


わさび餅はなんとたいぴ!!!



「宮田がみっつ食えよ!(怒)」


ガヤさんよりも早く水飲みに行くニカ。


なんで?なんで?ってみんな疑問!


ニカにとってはわさびもあんこも罰ゲームだもんね~



「しゃべれないから」って誤魔化してた





キスマイリクエストランキング

階段降りて脱ぎ脱ぎ

ジャケはおる

サンキューじゃんの赤チェックの衣装

ニカ、お着替え1番!


【冬に聴きたい曲】



「いーじゃない!いーじゃない!」



4位 My Resistance -タシカナモノ-
5位 Tell me why
6位 タナゴコロ
7位 We never give up!
8位 My LOVE
9位 祈り
10位 運命Girl



「マイレジのPV雪降ってたよね!?」


「雨じゃん!」ってメンバーに総ツッコミされて苦笑い



「タナゴコロもいいよね~」


3位 ダイスキデス


2位 Winter Lover


1位 SNOW DOMEの約束



振り付け指導

すぐ下に玉キタ━(゚∀゚)━!

玉ちゃんすごい上も向いてくれて~優しい!






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新春kis-My福袋6日2回目。。。(2015.01.06 15時) «  | BLOG TOP |  » 戴き物。。。

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1241)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (136)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)