キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

新春kis-My福袋オーラス後半。。。(2015.01.08 19時) - 2015.01.20 Tue


お着替えして白い袴姿で登場~



「全力で遊びますよ~!」

「新鮮でしょ!?この袴姿



新春企画!【キスマイ運動会】



「心の準備は出来てるよ!」

ニカ、袴の結び目のポンポンをイジイジ


紅チーム(藤宮2)  白チーム(横玉千)

MCが北山さん。


ガヤさんがニカにこしょこしょ内緒話

ニカ、袴の懐にマイクさしてハチマキを締める。

後ろと脇っちょの髪の毛をチャチャっと微調整

ガヤさんの後ろに映り込むニカ。


「ありがとうございます!」


ニカにっこり。



玉を欲しがるM氏に


「一人で生きてイケよ!!!」



運動会は綱引きから!



「うぃ~!!!」



「みんなで紅組応援して!」

「あ~かぐみ!あ~かぐみ!あ~かぐみ!」



紅組の綱引き参加者の中にアニメ柄のTシャツの方が!!!


「宮田似たようなTシャツ着てない?」


M氏同じTシャツを持ってるらしい


北山さんのファンではなかった赤い服の方が居て


「えっ?服が赤いのに?裏切られた気分」


気になる方にインタビューってフラレたニカ。

全員に「お名前は?」って名前聞いて

「以上です!」


北山さんに「キャラの濃い人いるだろ~!」って突っ込まれてた



ニカ、隙あらば草履脱いで綱引きの綱を踏み踏み!


綱引き始まる前に草履を履いてスタンバイ。

自分の胴体に綱をひと巻き。

結構接戦で紅組勝利!!!



「よっしゃーーー!!!

はじめてーーー!!!」



ハーハーして鼻膨らんでる~

一番後ろの人とわきわき話したり~楽しげ



「全部オレのおかげ!」



「あーゆー奴が一番嫌われる」



「あ~だからか

下向いてフッ(笑) ←くっそイケメン


そしてまた草履脱いで綱を踏み踏み



白組お客さんにインタビュー。

千ちゃんが参加者にマイクぶつけちゃって


ニカ
「(´△`)アチャー!」



「この辺のこの辺のこの辺の人たちに言われました!」

負けたのはお前のせいだって言われたと報告!


渉さん毎回何かしら苦情受けてる~


それにしても「この辺の」って何回言うん???



「そんなこと・・・」



「そんなタトゥーみたいな?」


この流れでt.A.T.uのを歌ってみせるニカ素晴らしすぎた

北山さんとのコンビネーションハンパないっす!!!




「やっと(勝利)ですよ!」


協力してくれたお客様をお見送り~

ニカ、右手でポール掴んでた。

そして戻る前にちゃんと最後お客さんを振り返る!←デキる子



次は障害物競争!!!


第一走者(にかわた)
網くぐり⇒パン食い競争⇒


第二走者(藤千)
羽つき⇒平均台⇒粉飴探し


第三走者(宮玉)
豆移し⇒風船割り⇒ねぶくろぴょんぴょん


最後が借り物競争




粉飴にガヤさんが行くのが意外な件!



「(ニカが)やってないじゃんか!やれよ!って」



「言ってない(困)」



実はニカが1度もやってない件!




「負けるわけない!」



「負けない!だって俺のほうがいろんな経験してる」



「頭脳プレーだったらオレ負ける!」


スタートダッシュ良かったのに渉さんに転がされるニカ。



藤ニカの羽子板を見守る渉さん。

このふたり思いの外羽子板下手っぴなの


「ニカ」「ニカ」って度々口にするガヤさんの呼び方がお兄ちゃんぽくて好き


千ちゃんは粉に顔つけすぎてて鼻と口が粉で真っ白
(粉のつき方で口が出てるって事を証明)


ガヤさんの粉飴探し中~



「藤ヶ谷さん!顔つけて~!!!もっとつけて~!!!」


平均台のとこで踊りながらガヤさんを待ち受ける余裕な千ちゃん。


余裕こいてたら平均台から落ちて抜かされるというアホっぷり。


豆移し実況中~



「藤ヶ谷さんに選ばれて豆も嬉しいだろう!」


床に手をついて座って眺めてるニカが艶かしい~



最後の風船小さめにセッティングされてたからスムーズに割れた!

ぴょんぴょんの玉ちゃん安定の可愛さ




最後の借り物競争


ニカはわりと早い段階で若い女子を連行!


玉ちゃん赤ちゃんをお借りしようとすると泣かれて諦める×2

そ~っと抱っこしてみる玉が素敵←でも泣かれる




「すみません。オレ赤ちゃんふたり泣かしちゃった

「本気でほっぺとか押されたもん!ちょっとショック」 ←激かわ


千賀さんは自分の兄弟(ゴリラのマスクしてる人)を発見!!!



「千賀さん、ゴリラの兄弟!足元気をつけてね!」 優男~




紅【手作りペアルック】
藤ヶ谷(薄いピンクの耳付きパーカーにキスマイデコ)
宮田(北ニカつなぎ)
二階堂(Thank you じゃん!衣装コスの女子ふたり)


白【兄弟(姉妹)を1人1組】
横尾(藤北つなぎ)
玉森(ホントに姉妹?)
千賀(ゴリラのマスクの女子1人)



藤北ファンの子にインタビュー中



「いいじゃない!!!
うちのツートップでしょ!Kis-My-Ft2のツートップでしょ~





「言ってごらん!本人目の前にして言ってごらん!」


ってファンに迫る藤ヶ谷さんが無条件にエロすぎる!!!




千ちゃんが連れてきたゴリラのマスクのの子は玉のファン。

ウホウホにつられた?

ニカ、お尻フリフリ。



ニカみつファンのふたり

本人画像のお面しててそれをしてると見えないって聞いて

スタンバイするニカみつ

ニカが目の前に居て膝から崩れ落ちるニカファンさん。




「目の前に居る嬉しさなのか?俺の顔が大きすぎたのか!?」


照れてすぐ笑いに持っていこうとするけど、もちろん嬉しさでした!




ニカが連れて来た手作り衣装のふたり

片方の子が朝までかかって作ったと。。。

インタビューするとココも藤北ファンで



「結局黄金のツートップかい!!!」


ネットリファンうちわ持参で北山さんも嬉しそう。



ファンを見送るメンバー


階段降りる時エスコートするニカを見つけて



「あれ、モテるやつだーーー!!!」と突っ込む。


うらやま~って見てたら


玉がバンクのトコでかなり派手に転んだ!!!


頭強打したんじゃない???


一瞬、動かなかったから心配したよーーー


本気で痛かったはずだけど・・・


「大丈夫!大丈夫!」って偉すぎる玉。


借り物競争の北山さんの判定が何故か白チームだったために同点によりじゃんけん勝負!!!


白チームは千賀さんが代表~



「荷が重い」



「バランスとるために行こう!」ってニカをご指名!!!



「俺、二階堂には勝てねーな。」



キャーーー



ジャンケンする時手をくりってねじって隙間から見るやつやって←わかる?



「みえません」




ニカパー出して負け!






「負けた!」


「ごめーーーん。」



罰ゲームは【餅パッチン】




「大丈夫か?一人で3本受けんの?」



「おかしくなっちゃったの?」



「一人で?」



「。。。。」



っていじられたけど・・・

結局みんな優しいからね!



2←千

藤←横

宮←玉


千ちゃん優しいからゴムの位置が低い


玉は完全に伸ばしきってるし位置が高い!!! ←これも愛?


ニカの怖がってる顔


みっくんにエイの裏側みたいな顔とか言われた!!!


M氏のリアクションがイマイチだったと審議になり~



「もう1回じゃない!?」


2回目むっちゃヒットで渉さん大爆笑!!!


M
「鼻が腫れるわ!!!鼻が腫れたらどーすんだ!!!」


玉大喜び!!!


玉の今年の初笑いって事でM氏も満足げ。





ニカ、今日も一番にお着替え終了~してステージへ。


髪の毛イジイジしてるなって思ったら


インカムつけて出てきたから超期待!!!


【ライブで踊って欲しい曲】

 4位 Shake It Up
 5位 Kis-My-calling
 6位 3D Girl
 7位 アイノビート
 8位 Fire
 9位 Everybody Go
10位 S.O.KISS



S.O.KISS見たかったよぉ!!!

3D Girlも見たかったよぉ!!!







「FIREは藤ヶ谷さんと北山さんの・・・
エッエッエッ言うの?」

「あとは?」



コーリングはみんなで振りがデキるってこと?



3位 Black & White


2位 FIRE BEET


1位 Hair


Hairは超カッケーニカのセリフがあるから~


今のビジュでこれが見れたのはお宝すぎて!!!


マジで!!!マジで!!!マジで酸欠!!!


やばかった!!!


久々の腰クイの振り~


他メンに比べると相変わらずあっさり目だけど~


私的には十分すぎっす!!!


だって~あっさり目でも色気大放出で鼻血もんですからーーー


ニカ担的には見せ場テンコ盛りのかなりな神曲




「すごい盛り上がりじゃないですか?」


何年ぶりだ?



「久々すぎて恥ずかしい」



「黒髪のロン毛に後ろ結んで・・・

すげー黒かったもん。正露丸みたい」
 その例え・・・ん?



ニカ目に汗が入ってショボショボ



「なんかね。またやるとね。新鮮な気持ちになるよ」


すぐにでもタオル取りに行きたいけどバランス見て行けないニカ。


「ちょっとね。腰に手をまわしては恥ずかしいね。」


みんなが落ち着いてから水もらって飲む。



「キスマイ7人が燃え尽きた感あるね」


やっとタオルもらえて拭き拭き




いよいよラストの各自振り付け指導の配置へ。。。


来い!来い!って願ったけど・・・


惜しい!予想通り隣のブロックだったーーー!!!


うちらのブロックはガヤさん。


それも激近


借り物の時のニカつなぎの子ニカの目の前に居た~!!!強運すぎる!!!


ニカ上着脱いでたーーー!!!


いいなぁ!!!いいなぁ!!!いいなぁ!!!



とは言え


近くで拝見するキスマイツートップのガヤさんは


女子みたいに顔が小さくて唇がぷるっとしててとても色っぽくておキレイ


ハニカム笑顔が超素敵でした


たまに足元に居た男の子にホラちゃんとやれ!と言わんばかりに


オラオラムードで横ピースをアピして茶目っ気もたっぷり


さすが黄金の2TOPっす!




「振りが入ってないんでもう1回やってもらっていいですか?」とか言ってた


隣のブロックに居たのに・・・

最後にやっとBブロに到達したニカちゃん。

前列のお子ちゃまに振り付け指導。

うちらの近くのお席の通路側でちょうどいい感じの男の子が待ってたのにぃ!!!

惜しかった!!




アンコールに答えて登場!!!



「ホントに何も決めてないから!!!」


二階堂さん機能停止でOFF顔


「アンコールやっちゃうとライブと同じになっちゃうから~」


ってみんなで話し合ったと・・・




いいじゃん!いいじゃん!

ライブと同じでいいからやって!やってーーー!!!ってファンは思ったんですけどね。



「俺、このあと顎引っ込める手術行かないと」



「俺も口引っ込めに行かないと」


ナイスコンビ!!!


君らこそ私にとっては黄金のツートップだから!!!



「大人に怒られる」って言っても


会場「えーーー!!!」



「大丈夫だよ!すぐライブやるから!」


なんて言っちゃうから慌てる北山さん


「ライブ?・・・やる!いつかやる!」



「ほんとにーーー!次会うときはもっと元気出してね!

また遊ぼうね!じゃーねーーー!」



ファンが「えーーー」で終わるイベントってどうよ?って思ったんですけど~


ホントは挨拶も出ない予定だったのに出てくれたのかも?


優しいねキスメン


ホントにホントに楽しいイベントでした


おかげで素敵な年の始まりになりました


ありがと~ございます














セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。





関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サロン・デュ・ショコラ。。。 «  | BLOG TOP |  » 新春kis-My福袋オーラス前半。。。(2015.1.8 19時)

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (32)