キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

新春kis-My福袋オーラス前半。。。(2015.1.8 19時) - 2015.01.19 Mon


この日譲って頂いたお席はアリーナB前列!

見やすくてめっちゃ良席

が、しかし!!!

舞祭組はアリーナ最後列登場~

ニカはCブロ

登場時とうとう1度もニカ的ミラクル席には入れず

むしろ私がアリーナ前列の時には最後列登場で

アリーナ後半列に入ってる時は外周トロッコ登場という逆逆パターンばっか

持ってね~

とはいえ入れるだけで超幸せ

ミラクルなんて求めたらバチあたりってもんです。




今年の目標


【攻める!】「オレ、攻めてきます!」



「あけましておめでとうございます」
【人見知りしない】
「しないように頑張ります!温かく見守ってください」



「今日も日本全国」
【おはしも】
「お前らの
ハートを
死んでも
もみしだきまくる」

「揉んでくよ~!」


運命ガールの大車輪~ニカ今日は余裕顔



【毎日ストレッチをする】



「どーもー!二階堂高嗣です」
【バキューン】
「みんなのハートをバキュンと撃ち抜く」

スクリーンにはニカのOFF顔がドーンとアップで




【守~る】
「俺がお前らみんなを✖✖✖✖←噛み」


M
「秋葉原の神になる」



♫君に会えるから

最初は何でつまんない曲やるの~?←コラツ!
って思ってたけど・・・

この曲のサビのひらりひらりの振りのニカの指が好きすぎる~

って思ってたら千賀さんが振り付けしたって言うもんだから
さらに好き度アップ


♪愛してる~って手を包み込むような振りもキュンとくるし

♪君に君にってさりげなく差し出す指の振りが最強!!!


実際は計算尽くされていたとしてもさりげなく魅せるところが二階堂の最大の魅力


その時に指と反対方向に向けるうつむき加減の顔の角度がたまらんっす!!!(多分ニカ特有)

顔の角度からの指の位置のバランスが完璧すぎ!!!美しいの最上級

ニカが作り出す角度の美の素晴らしさは是非一度ご賞味いただきたい


♪言うよ~で口元から手を差し伸べるような振りも色気ダダ漏れっす


千ちゃんはニカの魅力を最大限に引き出してくれる最高の振付師さんです 

千ちゃんの振り付けのお陰で大好きな曲に昇格

ありがと~

ホントにシングル曲の振りつけ出来るといいね!

これもしばらく見納め






「あけましたね~」


「ファイナルでございます」


「早いね!」


キスマイの新年会の写真がスクリーンに

こんな感じの配置


M  Y     2
             千
F  T     北   


藤玉は裏ピースしてて

ニカはほっぺふくらましてピースそして何故か白タンク姿
(濱キス最終回の打ち上げの時の再来的な白タンク)

↑この写真は2枚目で1枚目はM氏が画面から漏れてたらしい

1枚目の写真のニカ

目をつぶった状態でピースの間にチューの唇
     ↓

公演間の休憩モヒート&つまみ(生ハムとピクルス)





「バランス見てるじゃん!ニカって」

「可愛いキャラが空いてるじゃないって思ってこういう表情で!」

「最高っす!」



「その可愛いポジを密かに狙ってる千賀さん」
(千賀さんは石焼ビビンバの器を手に持ってニッコリ)



「スイーツまで食べましたもんね」






「(目標掛け軸)ストレッチをする」から~
ブリッチしたけど…
ものすごいシーンとした(^^;)(;^^)



「ブリッチしつつココ(股間)見て欲しいって?」



「なわけねーだろ」


下ネタ苦手な千ちゃんの弄り方間違ってる~





「たいちゃんは攻める!」


このタイミングで渉さんくしゃみしてた



「アッコさんに壁ドンさせていただいて・・・」



「えーわー!この番組えーわーって言ってた」



「アッコさんのおでこにキスした人いる?」



「正直どうしようと思った!
ココでやんないと後で後悔するなと!アッコさんの顔一周撫でて~」




「千賀、下からキャミソール出てるよ!」



「スポブラ透けてる」



「ホルモンバランスぐっちゃぐちゃになるから~(困)」



M氏目標説明中~
スクリーンにはマイクいじいじしてる暇そうな玉の顔が写って



「お前の話はいいんだよ」

M
「コミケに行った時(夏)道開けてくれてさ」


会場きゃーーー



「違うわ!映像見て!玉が映ってたわ!」


M
「お前か!」



玉【人見知りしない】

「今年はたくさんの人と目を見て話す」




「横尾さん最後噛みかけました?何言おうとした?」



「守るが言えないよね!このポンコツが!」


スクリーンにはわたたい


会場きゃー!



「オレじゃね~!たいすけ!」

今俺が喋ってんだよ!」


ニカがスクリーンに映りそうになったのに気が付いてしゃがんで隠れる!



「ニカ、ニカ!ありがとうございます。」




「オレ、ちょっとキャーって言われた」 (*´∀`*)



なんて書いたんだっけ?


【バキュン】

「みんなのハートを撃ち抜くぜ!」


言った後ドヤ顔!っつーかオフ顔




「オフると虫の裏側みたい」



「やっぱりかっこよく終わらない」

「二枚目見せましょ!大丈夫!」

うんうん。て頷いてオフ顔でペロペロしてんの~ 
↑完全に不細工なお笑い芸人の域(アンガールズ田中レベル)
私が見ても気持ち悪い (゚Д゚)ノ オイ



「エイの裏側っぽい」


どんなんだよ!!!


入口で配られた福袋の話しつつお着替えへ~




「ぬくぬく大事に使ってくださいね!着替えましょ!着替えましょ!」



繋ぎのVTR

たいぴ
「何見てんだよ~」


玉背中の肌見せからの~
「ダメよ~ダメダメ!」


M氏はお茶飲んでるおじいちゃんみたい



ニカ千は餅つき。

VTRの最初

黒ジャケ持って白いYシャツ姿でハケるニカが超男前!

でも、餅つきので登場すると黒ジャケ着てるニカ。

前の3人が繋いでる間に急いでお餅の衣装に着替えてると思うと~超可愛いくない?



「ドン!」


「セイ!!」



「ドン!」



「セイ!!」



「ドン!」



「シャーーー!!」



「オイ!二階堂?二階堂?にかいどーーー???」

「二階堂が餅に吸い込まれたぞーー-!!!」


♪二階堂が餅に吸い込まれたぞ!
二階堂が餅に吸い込まれたぞ!
とりあえず餅の中を探してみよう
そこには結局二階堂
2階、3階、4階、5階堂~
胃潰瘍~
痛いよう~
みんなの太陽~
石川遼~
う~んナイススイング!

揃ってうなずくニカ千

こんな感じだったと思う!
なんかの特典で映像つけてくれないかなぁ?
お餅のコーナー携帯で持ち歩きたい!


次は繕いものをする横尾さん。

「2014年は大変だったわ~
今年はいくつ(ボタン)付けるのかしら?うちのたいちゃん困った子~オオゴト!」


↑完全にニュアンス
渉さんのセリフ音響に左右されて席によっては何言ってるか全然わかんないんです!
何度目かでやっと理解できた


で、こたつでみかんの北山さん。


全員揃った時にニカが餅のままで登場するのが地味にツボ。


せーのいただきます


後半へ。。。















セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。



関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

新春kis-My福袋オーラス後半。。。(2015.01.08 19時) «  | BLOG TOP |  » 新春kis-My福袋 8日2回目後半。。。(2015.01.08 15時)

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1244)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (173)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)