キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

平成舞祭組男 3話 その2 (2014.11.2)  - 2014.11.03 Mon


原案のコント見てきましたが・・・

私が見た動画には「見んなよ!」って台詞無かった~


二階堂用のオリジナルか?
もしやアドリブか?





つづき。。。


「ちょっと貸して!」  「何言ってんのオマエ!?・・・今さらなんだよ

「ダメ!絶対やらせないよ!」   「じゃぁ静かにやれよー!」



前屈み素敵         「おっそぃ!」って参加してんじゃん!

「えっ!?なに!?」小声       「遅いよ!じゃぁ次オレ!」 キラキラ



キラキラ笑顔で無邪気に入ろうとしてる千賀さんに


間髪入れずに「何入ってんの!?」 
ニカの攻撃をかわす千賀さんのくねくね加減がおもろい!!!

「何秒だった!?」 
引っ張られた位置から切り返す千賀さんの指の角度が抜群!




「ほらな~」
           「ほらな~じゃなくて!」

 「資料見とけよ!」      「なに?やりたくなっちゃったんだ!」



「やらせて!」             ニカ、もしやドキっとしましたか?

 「ダメです!仕事に集中してください!」「怖いんだ!」




千賀さんの挑発には乗らないニカ!手の収まりドコロが毎度気になる

平謝りな千賀さんに対して頑なな態度の二階堂さん。



素敵すぎるカスカスな声で 「ごめんなさい」 

丁重にお断りさせていただきます!拳をギュッと握る二階堂さん。




↓この千賀さんのスイッチすごい!
「やらせてください!」       「お願いします!」

「1回だけ!」          「1回だけでイイんです!」


「二階堂さん!やらせてください!お願いします!1回だけ!」


「じゃないと!オレの気持ちのおさまりがつかないんです!」 

「二階堂さん!1回だけ!1回だけでイイんです!」 
「1回やればもうなんにも言いません!」
「しつこくしたりしませんから!」
「やらせてください!」
 ←千賀さんが迫真過ぎて後ずさる二階堂

「ね。もうやめろよ!!!」ニカ、椅子でバリア張ったつもり?


今人が入ってきたら誤解されると怯える二階堂!



いーぞ!いーぞ!
誤解されちまえ~!!!
ついでにその気になっちまえーーー!!!
やっちまいな!!!
こりゃ祭りだーーー!!!
劇中とはいえこんなやりとりが映像で見れる日が来るなんて
もうこの回だけでもブルーレイ買う価値ある!!!

今後の回でニカから迫る場面も作ってくれないかなぁ?
とかさらなる欲望が生まれてしまった!
腐った脳みその欲求は留まるところを知りません

だって、千ちゃんから迫るのは普通に想像つくけど
ニカから迫るって想像しただけでヤバくない?
気づけば永遠とあれこれ考えて大喜びしてる危険な暇人です





覗いてる渉さん!イイ味出してる~!!!

わかってると言いつつ完全に誤解してる~


「それじゃないです!」って台詞に色々質問ぶっこみたい!!




千賀さんの体制を一撃で起こす二階堂さん!!!

戻り方がむっちゃナイスな土下座体質の千賀さん!



ニカ千。絶妙過ぎるーーー!!!



内心ドキドキしてた渉さん。 横尾さんに免じて千賀さんも解禁されました!

5秒ジャスト出しちゃう千賀さん。



成功3回目らしい。
なんだかんだ言ってもニカは3回以上許しちゃったのかぁ。。。 ←それじゃないです!

プレゼンの場所変更を伝え忘れた横尾さん。「マジっすか!」




取引先の社長さんに4人の首を賭けてしまう千賀さんのソロの舞い~




大成功~!ヤッター!!!

プレゼンさせてもらえるようになったー! 「ありがとうございます!」



プレゼン成功~
「飲んじゃお!飲んじゃお!」   「言わない?飲んじゃお!飲んじゃお!」」

「イイね!」          「御馳走様です!」ペコリ
ドツボの広い背中にキュン



平田~るホントにちゃんと見てくれてるんですねぇ。。。



関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぬくぬく当番 プレゼントキャンペーン。。。 «  | BLOG TOP |  » 平成舞祭組男 3話 その1 (2014.11.2) ストップウォッチ

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1242)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)