キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

第1話「コピー機って便利すぎる!」(2014.9.30) - 2014.10.04 Sat

【オフィス業務の出来るアイドル】になってもらう!って番組らしい。




やったーーー!!!ニカ玉ペア

「A3だから3番に入れとかない?」 「いいよ!」 

このふたりなんだかほっこりする~

失敗だぁ~



玉も手がキレイその奥でニカの爪がキラリ

原稿の向きを変えてみよ~



どうだろ~?

デキタシッ!シッー



軽くガッツポーズの後、カメラに出来上がりを見せるニカ~

めっちゃキャピキャピ楽しそう そして今日も袖のボタンはパックリ~




マスター三浦さん登場~!!!

キス濱の時のADさんと同じ立ち位置っすね。

操作が速過ぎてついてけず~



マスター三浦さん、玉の手に何か置いてったーーー!!!

 「汚ねぇ!何これ!?」
 たいぴの反応が素直すぎる

紙の位置が縦と横ではコピーできる枚数が倍も違うらしい。(機種による)

「仕事出来るって言われるわ!早いと!」




次の課題【USBメモリー内の資料をコピーする!】


さっさとUSBを差す場所を探す他のメンバーたちでしたが・・・


ニカ玉~まさかのUSB初対面! ←ホントにぃ???


「データー見えねぇべ!裏返してみ?」

小指の爪がキレイなコト   じっと見てたらなんか見えましたか?





「コレは違うな!」 「それは違うだろ!さすがに。。。」 
彼らのずば抜けたアホ度数はもはや癒しのレベル~

なんとかコピれて感動~!!!





【資料8枚をA4で1枚にまとめてコピる】


ニカ玉ぽか~ん

「意味がわからない」

玉の隣で考える気も湧かないニカ。




そこでイキナリ健子さんのコーナー

【PCの壁紙がセクシーグラビアアイドル セクハラ?パワハラか? セーフか!】


「絶対クリックさせないからーーー!!!」って健子すごい迫力!!!

「単純に好きだから(OKだろ!)」

「女性目線で言うと・・・」

オイオイ!千賀さんは健子さんが抜けてないご意見!

千ちゃんは、オネェキャラで売るつもりなのかな?




このVTR、後に撮った分なんですね~

みんな髪型が変わってるーーーー!!!

ニカちょっと短くなってるし~

玉くりくりプードルだし~



宮舘、玉に合わせて髪切ったのに

舞台中に髪型変えちゃうからさぁって

ダミー役の宮舘担がぶつぶつ言ってたっけ




横千以外は全員セーフ

ほぼ100%セクハラだそうです! 


携帯の待受け画面は?


意図的に見せたらセクハラになるらしい。 

ラジオじゃなにのに親指が鼻に!!! ニカーーー!!!


洋服着てる写真は基本的にOK!


「スク水は?」ってM氏から変態な質問が!!!


「スクミズ」って思わずニカも呟いちゃったよ

呆れ顔~




8枚をA41枚にコピる課題に戻ったー!


ニカ玉コンビはとりあえず最少にコピる。

その後、ふたりで謎の工作タイム! ハサミで切ってホッチキスで止めて


それをA3サイズ1枚にコピった


全く節約になってないっしょーーー!!!


でも自由な発想はすごいと思う!



三浦さん今度は玉にメモを!!!

自宅の電話番号だったらしい




突然の叫び声に驚くメンバー!




来週のアナウンサーさんはあいちゃんみたいです!

ニカは来週も玉とコンビ






キス濱が突然終わって

濱口先輩が居なくなって淋しいトコに

あんなに大勢のOLさん役必要???

女性アナウンサーとかも別に要らないけど・・・

男性の方に観ていただく為の手段なのか?

キスメンのスーツ姿は素敵だけど・・・

今のトコその他にはイイ所が見あたらず

ファンが見てもイマイチって大問題

とりあえずニカにもブルー系のスーツ着せてください!!!


関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ピアス。。。 «  | BLOG TOP |  » キスマイradio。。。北・2・千(2014.10.1)

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1244)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (173)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)