キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

ドリボズに「KAZUYA」。。。(2014.9.24昼公演) - 2014.09.24 Wed





恒例の満員御礼




千ちゃん宛てのお花発見






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






諸事情により亀のくだりだけ抜粋しました





ベンチでギター弾き出す玉

亀より弾けてたように見えたけど・・・

実際音が出てるかは不明。


そこにショウ・レン・カイトの3人が登場して
「新しいギャグが出来たんだぁ。。。」


フッって笑いながら
「ギャグなの?」って
うつむき加減な玉きゃわ



あたり前体操のフレーズでカズヤ体操~!

カズヤって誰?って思ったんだけど・・・

1「左足を軸にターンしてカズヤ!」

2「右手を出して左手添えるとカズヤ!」 ←右と左逆だったかも~

3「ゆっくり歩いて考えこむとカズヤ!」 ←しゃがむ

それがわりと亀っぽかったから~

隣の友(元亀担)とふたりでちょっと湧いた!


でも…
何でユウタじゃないんだろう?って疑問が!!!


「結構すべってたけど・・・」って玉が言い出したから

え?そう?めちゃ盛り上がったよーーー!って心で突っ込んだトコで


「御本人観に来てくださってます!」


キャーーーーーー!!!!!


玉は亀が何処で見てるか知らなかったのか?

ちょっとキョロキョロ。

スポットが当たって亀の位置が分かった次の瞬間!


一瞬だけ舞台に上がって

2のジュニアがやった「カズヤ!」って言いながら決めポーズしてすぐ降りた!

ほんの2,3秒の出来事!

その数秒の亀の破壊力が凄すぎて~

隣の元亀担と抱き合う勢いで確実に叫んでたハズ!

出演者にもそのファンの方にも邪魔にならない一瞬の登場で

尺取らずにすごい存在感!

ちゃんと流れも組みつつで場も盛り上がったし

何もかもが絶妙~

亀流石だなぁ。。。

座長すぎるんですけどぉ!!!

おかげでドッキドキ!!!



黒Tにメガネ引っかけて黒デニム

靴は見えず

インナーに着てる白Tが裾からチラ見えしててトータルバランス完璧!

首にビーズ系・革紐系・シルバー系のネックレスがジャラジャラ

すごいラフな格好だったけど・・・

ものすごいカッコよくってーーー!!!

俺亀梨!オーラハンパなかった

なにより久しぶりに見たふわふわの髪

私たちが大好きな亀だった~

寝てないのにうなされそう


「おはようございます」って玉とジュニアがペコリ!

客席で後輩に手を振る亀。優しい



「もういっこあるんですけど・・・」って玉が言うと


座席から「こんな時間とっていいの?」って亀の地声

尺の心配する亀が座長過ぎるーーー!

つか、亀がやってた頃はもっと遊びのシーン長かったっしょーーー(笑)



玉「今日は特別べつ(です)!」←緊張のあまり若干噛んだ?


で玉が先輩の元相棒って呼び込んだ~

私の中で公園のシーンの亀の相棒は千ちゃんなので←古すぎるから!

M氏の登場にかなり落胆



「進化してる!」って玉のふれこみからの~

♪口の中で舌をコロコロカズヤ!とかなんとか

苦情言いたいくらい全くカズヤには見えなかったけど・・・

ジュニアの子たちの方が全然出来がよかったけど・・・

下手の前列から「カッコイイ」という声が聞こえたらしくM氏ご満悦!

「あんまり進化してなかった」って玉はバッサリ酷評!

M氏「出直してまた何年後かに披露させていただきます!」ってペコリ!

それを受けて亀も席でペコリ!←なんて素敵な先輩

亀のくだり終了~


亀がカズヤ過ぎてしばらく本編が全く頭に入ってこなかった






1幕終了~

亀は前列通って1扉から退場~

歩いてるだけで俺亀梨オーラ出まくり

カッコ良すぎる退場に惚れ惚れ~

思わず「カッコイイ」って口に出ちゃうレベル

普通に歩いてるだけで色気半端ないですから!!!

ゴーイングで見る亀とは別人~





2幕

暗くなる少し前に亀が入場してきた~

眼鏡かけてる!

気を使って低めに座ってるのかな?

頭の位置が隣の人よりだいぶ低め。

そんなトコも素敵




話がボクサーに戻ったし

絆とかも使われたままの曲たちだったり

観ててどう思ったんだろ?

とにかく亀の感想が聞きたい!!!

カテコのタイミングが早くて私にはわかんなかったんだけど

みんなが立ったからとりあえず立った!

そしたら亀もちゃんと立ってて

拍手してくれてた~

この時メガネかけてたから二幕はメガネかけてみてたのかも~



終演後も前の通路通って1扉から退場~!

そして再び歩くだけで俺亀梨な亀に惚れ惚れ~



プレミアム過ぎる今日の公演誘ってくれた友に感謝しかない



ジャニさん

また亀のドリボズが観たいです

その時チャンブは是非是非二階堂高嗣でお願いしま~す


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キスマイradio。。。北・2・千(2014.9.24)  «  | BLOG TOP |  » 2時間SP舞台裏。。。

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1242)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)