キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

舞祭組が下剋上なるかSP。。。「彼女のテンションが上がる朝ごはん」(2014.9.12) - 2014.09.13 Sat

よし!ってニカ自信ありげ~

お弁当箱の住人みんな玉そっくり

このお弁当大好き~
ずっと見てられる
食欲は湧かないけどめちゃめちゃ癒される~






「確かに!料理とったら何もない!」

「言うな!言うな!それを言うな!!!」←返しめっちゃ上手になった!

ニカも思わず複雑な表情の笑い



舞祭組の上位独占となるか?「イェーイ!」

渉さんの焼きナスの皮剥きの下りでニカ超感動!!!



油断してるニカちんまり可愛い手はお股の間に挟みがち~

意識すると背筋も伸びるし手の位置もかわってる



ランキングが大波乱って言っただけで大喜び!

玉の表情可愛すぎます



予定変更して1位から発表って言っただけで舞祭組盛り上がり過ぎ~!

ニカが1位獲ったのかと思うくらいはしゃいでる~



わっしょい!わっしょい!からの~エッグベネディクト

メンバーからも「うまそう」の嵐~!!!





まだ呼ばれてない人~!

ついついオネェっぽくなってしまう高嗣くん!

ガヤさんが手を挙げててビックリ!



「マジで下位は嫌だ!」って祈る




セーフ

顔がセーフじゃないよ~




「何かがおかしい」に同感~!そして爆笑

傾き加減が超絶可愛い



調理しつつのコメントの声がたまらんよ~

お料理シリーズあんまり好きじゃないけど指アップが見れるところが魅力~



口とんがってる~

こんなに笑えるさんま定食初めて見た!!!


やっぱ二階堂天才




今週も玉の笑顔GET

サンマ覗き込むニカの画がキュート過ぎます~



「開かない方が美味しいの?」ワイプのニカ不服げ~

せっかく開いたなら骨取った方がイイ!って馬場ちゃんに言われて納得!



秋山さんがサンマの真似してくれた~

ニカ最強の笑顔出たーーー





呼ばれてない人~

「メインで歌ってる2人じゃん!!!」


「料理も作れないんじゃうた歌えない!」


「ムリ!ムリ!ムリ!ゴメン!ゴメン!ゴメン!」


「センター立つでしょ?よく!ムリムリムリムリムリ」


「(ブサイクスタンプが)付かないように祈れよっ!!」 ←出た!これぞ二階堂!!!




「おねが~い!って」

「ニカどうやって?どうやって?」って言われて再度


「おねが~い!」って


やった後ちょっと申し訳なさそうな表情~

やり切ったと思ったのに佐野さんが再度「どうやって?」って振るから~



「ヒザ付いておねが~い!」って

ニカちゃんめっちゃ頑張りました



M氏は今回まったく参加せず!


もしやガヤ玉ファンにネットで叩かれたのか?


私も前回の悪ノリは見ててスゴイ不快だったから


予告で見てまた?ってすごい嫌だったけど・・・


見てみたら今回は完全に役割分担って思えたからやり切ったニカに拍手です




ガヤさんの朝食ってそんなにボリュームあったかな?


技がないから盛り付けで工夫ってのはアリだと思います!


それより考えてるコトが繋がってるわたたいが怖い



「技を磨くんだって!」って言ってるけど・・・オマエもな!

千賀さんは技を磨いて1位をGET


渉さん今回1位を奪われて~
「取柄はコレだけだったかね~コレは大ごと!」



大ごと!




私は朝から北山さんの朝食でも全然イケるけど・・・

玉子3個は使いすぎ



ランキングの付け方ってどうなってるのかなぁ?

このサンマ定食で4位はキセキな気がする

でも朝からサンマ定食でこんなに笑かしてくれる人はニカだけだと思う~

関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

小暮俊作コレクション。。。@金曜プレステージ 夏樹静子サスペンス 『女請負人~仕掛けられた女の罠~』(2014.9.12) «  | BLOG TOP |  » 初の刑事役。。。

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1242)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)