キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-10

Kis-My-Journey 京セラドーム大阪初日(2014.7.25)ニカメモ。。。 - 2014.07.29 Tue

前回のエントリーと重複アリ

ほぼニカのみの( ..)φメモメモです!

ニュアンスですので細かいトコとかの間違いあります。


ネタバレ嫌な方はスルーで





舞祭組新曲二階堂バージョンはキスマイショップで!
↓↓↓↓↓


キスマイSHOP。。。





てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
(2014/07/27)
舞祭組

商品詳細を見る



てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD) (初回生産限定盤B)てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD) (初回生産限定盤B)
(2014/07/27)
舞祭組

商品詳細を見る




てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~
(2014/07/27)
舞祭組

商品詳細を見る




Another Future (CD+DVD) (初回生産限定A)Another Future (CD+DVD) (初回生産限定A)
(2014/08/13)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る



Another Future (CD+DVD) (初回生産限定B)Another Future (CD+DVD) (初回生産限定B)
(2014/08/13)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Another Future (3rd Anniversary盤)Another Future (3rd Anniversary盤)
(2014/08/13)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2








3rd overtrue
Everydaygo


ニカ、髪切ったーー!!!(と思った)


衝撃の可愛さ


千ちゃん、激ねむそー



ドーナツに高所に吊られてメインステ~バクステ方面へ




「Kis-My-Ft2が大阪に

キターーーー!」




WANNA BEEEE!!!
暗がりでお着替えからの煽り

「大阪ーーー!!!

待ってたか?

待ってたか?

今日一日

キスマイと最高の想い出作って帰れ!!!」 



ニカの命令口調カッケーーー!!!



SHE!HER!HER!
バクステに来た時、襟足結んでるコトが判明!


結ぶ意味がないくらいの短さだから襟足にお豆がチョロっとくっついてるくらいのレベル


まさか結んでると思わなかったから


最初インカムとかしてるせいでハネてるのかな?って思ったもん。


その長さでなんで結ぼうと思ったのか?


考えると意味が分からな過ぎて笑える~!!!


そんな奇想天外なニカが可愛くって仕方ないよぉーーー!!!





暗がりで赤い靴からローラーに履き替え。


暗がりでなんかしてる姿のシルエットが素敵すぎてつい見惚れる~



Kis-my-me-mine

バクステから外周にあるバンクへ向かうメンバー


本日のお席はちょうどバンク前


ニカ千&みっくんチーム



テンション

途中で挨拶



「元気か?

キスマイより元気か?」


会場
「イェーイ!!!」



「そんなわけないやろ~!」


かわゆす~



Y
「最後の最後まで

声出していきましょ~」




seven journey

この曲のダンスめっちゃカッコイイのに照明があたってないコトが多すぎるのが残念~


トロッコのVTR


「隣の客はよく柿食う客だ」渉さんが言えるか?

「言うからー」と言ったものの安定の噛み。

「Sorry~」

トロッコ転落~




宮下からの千賀ソロダンス(ってメモってある)←無意識に宮下



Luv Sick

装置で下に降りてくニカが見えた!

俯き加減が男前すぎですからーーー!!!

スキップ移動が神すぎですからーーー!!!ダイスキデス



striker
ケンケンしながら手を振るフリがめっさカッコいいよぉーーー

曲中たまに玉が隣になるトコがあって視界に入ってきた

玉、ダンス上手くなったーーー!!!

今まで玉のダンスで感じたことないシャープさを感じた~



ダイスキデス

わた千(ふたりでハートを作る。)

ニカ宮(ニカがチュー顔・宮がヘン顔)



ニカが千ちゃんのコト見てニッコリした後

降りようとする宮田に

バカこっちだろ!って感じで結構強気な態度なニカ。

なのにそっちが正解だったらしく

あっそうなの?って感じで笑ってごまかすニカ。

そんな君がダイスキデス



キスウマイ

ダンスゆるー


365

縦花道~立ち位置でナイス

「みんな~

今はラブアイランドに来たよ!

ココでは千賀さんが

ラブな気持ちを伝えるから千賀さんに注目~!」



「好きの反対はそう~Kiss」 とかなんとか。。。


ニカ、お尻触りながら縦花道を移動←文字だけ見たらヘンタイみたい




「みんな~宮田に注目!」



「大阪のみんな愛してるぜ!」って投げちゅー


観客凍える


どうせならニカもやってーーー!!!



Only One…(玉ソロ)

前にも書いたように

玉のお着替えの背中が素敵すぎて思わずキャー!

汗が光っててキレイ


でも・・・

階段の降り方がキレイじゃないよーーー

ドリボの為にもキレイに降りられるように練習したまえ!!!



FIRE!!!(藤北)

1塁側と3塁側に居たふたりが横の花道をゆっくり進んできて

センステで絡むんだね~ ←名古屋で見たはずなんだけど

ふたりが絡み始めると歓声すごい!

なんと言っても藤北兄さんの絡みはキスマイの王道

このふたりが体張ってキスマイを盛り上げてくれたお蔭で今がある!ってコトは忘れてません





Future city

ギラギラしたシルバーの衣装

膝から下の電飾が光る~

ニカ千始まりってのもめっちゃ嬉しいんだけど

ニカのラップの声がドス利いててこれまたカッコイイのよぉ

暗転の中顔寄せ合ってひと言ふた言コミュニケーション

でもってふたりで肩組んでセンターに移動するトコ

見てるだけでこのうえなく幸せ~

間違いなくこの世の中で一番好きな二人組


後に北山さんがボイパぶっこんでくるから要注意!



運命Girl

バクステでジュニアくん達の手を借りてローラー

ニカ、ナベショとぶつかりそうになって避けた時くるっとしてた~!!!

あとスノの誰かふたりとニコニコ笑い合ってた

個人的には後半のイケメン森継との絡みが好き


アゲてくぜ!

ちょっとだけ来て煽り~


【MC】


新曲(信長のシェフ主題歌 )Another Future

前奏の時~
ニカ、立ち位置より後ろの方に居てお尻のトコごそごそなんかやってた。

曲中~
宮田と背中合わせで次の動き待ちのトコでなんか話してニコニコ


SNOW DOMEの約束(ピアノアレンジバージョン)

曲の前に「寒い」とか言わない←名古屋では言ってた。

センステがターンテーブルみたいにくるくる回る。


My Resistance-タシカナモノ-

ニカと千ちゃんのふれあいタイム

ニカ鼻つまんだ?でニッコリ

千ちゃんの顔は見えず



アイノビート

ダンスゆる~


Shake It Up

汗が目に入った

ショボショボして拭き拭き

横花のトコでしゃがんで入りびたり。


ツバサ

後半ニカ千アイコンタクト有り。


FORM

ナベショ汗だく


.LU4E

冒頭だけジュニア君。

ココは寺西に注目~!!!

たいぴは白タキシード


【村長コーナー】


てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ~

センステ

曲終わりニカが告知。

「大阪ーーー!!!

最後まで盛り上がるよーーー!!!」


左手でグーしてニッコリ ←絶望的に可愛い



Kis-My-Calling!

なわとび 記録6回!

FIRE BEAT

全体的にダンス激ゆる~リハかよ!ってレベル

特に千ちゃんのあんなやる気のないダンス見るの哀しい

ニカ、首フリの時、ちっちゃいちょんまげ見えてかわいい



Take Over

縦花道をバクステに向かって~

ニカ千が先頭進みながらダンス

ニカのスキップ移動がカッコ良すぎるーーー

ニカ千ふたりで伏せてダンスとか神過ぎて泣けるーーー


若者たち

バクステで全員手を繋いでフー!ってやるトコ~

ニカ千隣同士ってだけでキャハッってなる。



光のシグナル

「空飛ぶイスだよ~」


僕らの約束

イントロ機械トラブルでリフレイン。

渉さん突然壊れて踊る

「新しいアレンジだと思った~

なわけない」
←自己解決!



すぐには回復しない連絡があったみたいで客を座らせてトークの流れ~

ニカ、縁に座る。

宮田が壊れて暴走~

「何やってんの?」

「お客さん引いてたよ!」

「何やってんの?」
←強めの口調


宮田のギャグが滑る。


「最高のハプニング」


「一番のギャグが一番のミス」


「みつが繋いでるのに

何やってんの?(怒)」
 ←強めの口調




渉さんの提案でペンラでコミュニケーションをすることに。


「俺が言いたかったな。」

「ペンライトで遊ぶ?」
 

手遅れなのにとりあえず言ってみた感がむっちゃ可愛かった




とりあえず消して~って言ってるのにつけてる人居て


「消してない人居る!

言うこと聞けよ!」
 カッケー

命令口調ヤバーーーい
みんなでペンラを一斉につける!消す!をやってみる


うぉーーー!!!


「このピンは要らなかったな」←メンバーにあたるピンスポのコト


ピンスポ消えてからせーのハイ!


「きいてくれるからみんな好き
とか


「宮田も消えて!!!」 そうして!


「じゃぁ。玉ちゃん!」


「いい感じの煙なし?」


「それでは聞いてください!僕らの約束」


「バカ!消して!消して!」

「1回消して!音も消して!」


「せーのって言うかいっせーのーせって言うか迷っちゃったんだもんっ!」


「曲振りする身にもなって!」 本日3度目ですからねぇ

渉さんが仕切って説明~

そこで渉さんが「しぇーの」って言っちゃったのかな?

「まとめると~シェーのにしよ!」

「聞いてください!僕らの約束」



20:50




アンコ1

フロートで登場~1塁側(ニカ)
We never give up!

ニカのツアTピンクに笑顔デザイン



キミとのキセキ


ジュニア紹介の時

「ミススノーマン」って言っちゃったらしい。

私は何の違和感も持たなかったけど

友達が「ちがーう!!!」って

で、「スノーマン」

って言い直したりしてたから個人紹介が飛んだ




21:03

Wアンコ

棚からぼたもち

メインステ登場~

千年のLove Song

「大阪~

キスマイは好きか?大好きか?

キスマイもみんなが大好きだよ


Seven Journey

ニカ、バンクのトコで外周に降りた!

ローラーでぴょぴょこ歩くニカ可愛い

最前の男の人がニカって書いた手作りうちわを指でさしてて

ちょっと困り顔だったけど近づいてってハグしたーーー!!!

花道戻る時、よいしょっ!よいしょっ!

やっと上った時にゴロンってなっててめっちゃ可愛い


ニカ最後メインステで扱けて

「気を付けて!」って言い方が可愛くって~たまらーーーん


21:13 外周で玉こける。(銀テ取りにアリーナに居たアホな客を避けるためだったらしい)


渉さんとガヤさん繋がって滑ってた~ わたたいラブラブすぎて怖い!!!


21:16終了~



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Kis-My-Journey 京セラドーム大阪初日MC(2014.7.25) «  | BLOG TOP |  » 京都。。。

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1241)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (136)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)