キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

名古屋二日目。。。(2014.7.6ナゴヤドーム) - 2014.07.08 Tue

素敵なご縁があってはじめましての方にアリーナに入れて戴けるコトになりました

昨日とは全く違う景色~






各担当カラーのつやつやサテン地のスーツ衣装

シャーベットカラーがすごく綺麗で

メンバーみんなホントに素敵なのぉーーー


ダイスキデスの時

メインステ下手上段で跪く姿はまるで王子様~

愛しいき~み~のって歌詞のトコで

ほっぺに手をあてたり指の振りするニカがたまら~んよぉーーー

マジキュンキュン

こころ鷲摑みっすーーー!!!

絶対手話のドラマ出たらイイと思うのぉ~

豊川悦司さんバリに手話で愛を伝えられる人だよ~!!!(今回の振りは手話では無いと思うけど)

そんなコト考えながら見てた!


間奏の時

YSはチューしそうなくらい顔近い~

M2はニカが手でして拒否!

前の3人は投げチューしてた。



そのシャーベットカラーの衣装~

センステに来た時に後姿確認!

衣装のカタチがみんな微妙に違う!

ニカは丈が長めで裾に丸みがあってモーニングコート風。

千ちゃんは短め丈でベストの裾が出るくらい。

渉さんは長めなんだけどニカとはカタチが違って四角いタイプ。

ニカのが一番好み~





なんの曲だったか?

MYのバートの時

メインステ上手に居たニカ千ふたりでなんか話してる~って思ったら

下手に向かって肩組んだままス―――――っと移動~(ローラー)

これを目の前で見れただけで泣ける




MCの時~

今日はニカがカゴをス―――――って運んできた。

上着脱いで~タオルで汗をふきふき。

「この衣装めちゃめちゃキレイだよね!?めちゃキレイくない?」 
(シルバーのつなぎ。キラキラでパンツの裾に電飾が付く衣装)


サウナスーツばりに熱いってみっくんが言ってた。


客席にビックダディ風の人を見つけて



「誰のファンですか?」

「夫婦で来てくれてるってコト?めっちゃう嬉しくね?」って

お子ちゃまもご一緒だったらしい。

左手でふわふわって髪の毛さわりながらニッコニコ

二階堂可愛すぎるーーー!!!

自分の顔がデレってなっちゃうのがわかった!!!

この子見てたら世界中の人が幸せになれると思う




家族揃ってキスマイ魂。。。

ニカの笑顔が見れるならGOしてみる?なんて考えてみても・・・

私的には無いわぁ~





「地元が名古屋の千賀さんにわがまま言ってイイ?」


S
「イイよ!」


ニカ千萌え出来るんか?と過度の期待したんですけど~!!!




「着替えてイイ?」



ガックリ!


千賀さんが地元ってコトで千賀残しの全員着替えパターン。



S
「誰か助けてーーー!」


「まずい!」って言いながら縦花の坂に座って


S
「いやねー2年ぶりに名古屋にKis-My-Ft2が来ましたけど待ってましたか?みんな、待ってたか?」
「俺、プライベートで来てないんだけど・・・祭りとかあった?」

↑ノープラン過ぎて笑えた!



ニカが「シーっ」てポーズしながらほふく前進するように登場~


でもね。カメラが撮ってるからスクリーンに映っちゃってる!


スクリーン見ながら映らないように隠れるニカ!←可愛すぎだから!!!




「バレた!!!」

「みんながざわざわするから~!!!」←だってそりゃあんたが可愛すぎるから!!!




「オマエを一人にするわけないだろ




キターーーーー!!!



S
「着替えてくるから」




「・・・」



S
「うそだよーーー!」←ふたりきりの貴重な時間を無駄にすんじゃねーよ(怒)!




「地方が地元ってどんな気持ちなの?」




「たまにあ~名古屋帰りたい!って言うの」←言い方がむっちゃ可愛い



でもって知らぬ間に近くに居た宮田に気付いてビックリ!




「オマエ!いつからだよ!キャーがないから~」

「俺の時みたいにシーッって出てきた?」



玉登場に会場キャー!


玉は壁に張り付いて止った状態。



「ヤベッ!これ、だるまさんがころんだじゃねーの?」←頭の中まだ小学生だから


SM2「だるまさんがころんだ!」


玉、ちっと進んで止まる!


SM2「だるまさんがころんだ!」


玉、ちっと進む!


SM2「だるまさんがころんだ!」


玉、走って裏に退場~


そこにいつの間にか登場してた渉さんの決め顔!


渉さんGOOD JOBすぎるーーー!!!





「見て!見て!オレら絶対センターあけるの!」←泣ける

「玉が出て来たらやっぱキャー!って言うんだな!」(哀)


そこで登場の北山さんに向かって(キャーって言われなくて)「だっせっ!」とか暴言!



ガヤさんはスーーーっと


手を振りながら通ってそのまま退場~


再びスター風に颯爽と登場したガヤさん。


ニカ思わず「カッコイイ!」ってため息。


渉さんがファン風に近づいてって握手求める!


渉さんがキャー嬉しい!って喜んだ素振り。


ガヤさんが照れてくしゃって笑う。


わたたいふたり見合ってニッコリ!←最近わたたい活動激しい!



千賀さんまだお着替え中~



「なんかオレ、昔すげー仲良かったやついたんだけど・・・」


「すずき?」


S
「千賀だよ!」←声だけ


登場した千賀さんの前髪がぴょこんって立ってて



「やばいよ!みんなの気持ち撃っちゃうぞ!なんつって!」

「みんなの気持ち撃っちゃうぞ! なんつって!」←何で2階言った?

ニッコリ!

意味はわからんけどほっこりした~



マイレジ
ニカ千後列でいつものすれ違うトコ

ぐんと顔が近づき過ぎて~

ニカが外国人みたいにWhy?の手

千ちゃんニッコリ白い歯見えた!

位置的にニカの顔は見えず。




悲報。。。

ファイヤビの時、初日に付いてたスノ付かず





光のシグナルで上に上がる時



「空飛ぶイスだよ~!」

その後は高所恐怖症の為全く余裕梨子さん。

ガヤさん歌詞ちと間違った。


空から戻って最後の曲。。。

アリAの人とこっそりジャンケン!

裾から手を入れてインナー直す。

襟元にも手を入れて直す!

アリA見てブッって吹き出す

笑いをこらえて上をみる




そんな幸せな二階堂観察の後

EDの位置に向かってくるっと回った時

ニカの纏う空気がーーー

むっちゃカッコイイーーー

なんなのこの子~

ナチュラルな動きのひとつひとつがホントにキレイなんです

知ってたけど生の威力ハンパない!!!

不意打ちで来るからさらに効果絶大っす




昨日メインでやった「てぃ」がセンステになってしまってガッカリしたんだけど・・・

Wアンコの棚ぼたがメインステになった!

めっちゃ盛り上がったーーー!!!

それよりなにより

曲終わり

バックヤードに向かいながらネクタイ取ったーーー!!!

キャーーーーー!!!!

超絶カッケーーーー!!!!

でもってシャツのボタン外して

バッとシャツ脱いだーーーー!!!

ギャーーーーー!!!

でも中にツアT着てた!

裸の背中とかだったらその場で倒れてたハズ



ニカお着替えは光のように早かったんだけど

千ちゃん完全出遅れ~

千賀担さんポカン!





新幹線の時間の都合でWアンコでメンバーがはける前に席を立ったので

メンバーがどうやって退場したか不明~

外周をメインステに向かうメンバーが近くで見えたけどニカは反対側だった

でもそのタイミングがナイスだった!

あと一歩遅かったら規制退場引っかかってたよ~




これから大切なイベントなので・・・
時間切れです~




舞祭組新曲二階堂バージョンはキスマイショップで!
↓↓↓↓↓


キスマイSHOP。。。





てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
(2014/07/27)
舞祭組

商品詳細を見る



てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD) (初回生産限定盤B)てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD) (初回生産限定盤B)
(2014/07/27)
舞祭組

商品詳細を見る




てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~
(2014/07/27)
舞祭組

商品詳細を見る






Kis-My-Journey(仮) (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)Kis-My-Journey(仮) (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
(2014/07/02)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る



Kis-My-Journey(仮) (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)Kis-My-Journey(仮) (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)
(2014/07/02)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る
関連記事






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

映画「渇き」。。。 «  | BLOG TOP |  » 名古屋観光的な。。。

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (32)