キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-08

2017.8.11~13日横アリ公演セトリ@Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM - 2017.08.16 Wed


新潟以来セトリとか全然チェックしてなくって
すごい変わった印象あったけど・・・
比べてみたら大筋は変わってなかったわ


ピキラのお着替えが無くなっちゃって珍しい組み合わせのMCがカットになってしまったのが超残念!!!

そのせいで高嗣の頭皮確認のチャンスが一切無くなった~絶望~

でも・・・
中だるみなトコが削ぎ落されてテンポ良くなっててめちゃ盛り上がったね~
やっぱ横アリいいわぁ
作りが見やすいしホームな感じするーーー 無駄に遠いけど







Overture ~Music Colosseum~  
《EXPLODEのMV黒衣装》ニカ黒ハット
EXPLODE
Tonight
FIRE BEAT
Bang! Bang! BURN!
VersuS   
《兄組和装/弟組洋装》ニカ黒ハット
北横(下駄タップ)
宮千(ダンス)・ニカ(べース)
玉ガヤ(ローラー)
WANNA BEEEE!!! vs. 運命Girl
《白キラキラ衣装》ニカ黒ハット
Sha la la☆Summer Time
SEVEN WISHES 公開お着替え
《担当カラーのアウター》ニカ黒ハット(GOLDのパンツ・白黒チェッカーのTシャツ)
AAO
キスしちゃうぞ
いいね!

MC

VTR1週間後のたまっち~コスプレ登場
スナックSHOW和にて。。。
【ゲームコーナー】かくれんぼ
罰ゲームはバンバンバルーン

レッツゴー!!

so Crazy~Supernova
(Travis Japan)

君のいる世界
《白マントの下に担当カラーの闘牛士風衣装・担当カラーのハット
キミとのキセキ
(プロポーズの言葉と共に担当カラーのブーケを投げる)
MU-CHU-DE 恋してる
One Kiss
《GOLDキラキラ衣装》 
Gravity
《蛍光色 前3人-黄緑×ピンク/舞祭組-青×黄》 ニカスタッズキラキラな黒ハンチング
r.a.c.e.
PICK IT UP
全力ファイター
Everybody Go

アンコール
Dream on
《ツアT・使い回しデニム》
ズッキューン
Thank youじゃん!


VR収録
(12日昼公演のみ)EXPLODE~OP衣装
(12日夜公演のみ)キスしちゃうぞ~SEVEN WISHESでお着替えした時の担当カラー入り衣装

(13日夜公演のみ)Wアンコ
Kis-My-Calling!



12日は昼も夜もVR収録があって
一発勝負に緊張して段どり確認し合うキスマイちゃんがわちゃわちゃ可愛くってお得でした


























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



コロシアム横アリ@おはよん - 2017.08.15 Tue


昨日家に着いてからHDDの整理忘れてたのかぁーーー


HDDの容量足りなくてZIP!が撮れてなかった


辛うじておはよんで捕獲した映像にこんなイイとこ入ってた

あざーっす



もしDVD出るなら~

Tonightは絶対マルチアングル欲しーーーい


ファイアビ高嗣のソロショットもあった

イェイイェイイェイ



マグロ解体師ネタもやってくれました




ちょっニカ!!!

髪型でブツブツ言い過ぎなファンも悪いんだけど・・・
20170814101909182.jpg
こんな可愛くセットしたのに何で帽子で隠すかなぁ
ひと目も見せないとか酷いよ



プロポーズ高嗣毎回だいたい子供ネタ

昨日の打ち上げで話題になったんだけど・・・

ハットはアイドルらしく可愛くかぶって欲しい

こちらが希望見本です











>












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「重要参考人探偵」。。。@グッモニ(2017.8.14) - 2017.08.14 Mon

このお仕事の話~


昨日のMCによると


嘘かホントか?


北山さんは新聞で知ったようなコト言ってた


「そんな報告するよなタイプじゃないじゃん!」
と言ってる矢先に


「俺先週聞いたけど・・・」


・・・とM氏だけが先週聞いてたらしい


「余計なコト言うなよ!」って蹴り入れてた


ただの仲良し



でもってこのタイミングで見学に来る慶ちゃん
しかも・・・
昼公演で玉が慶ちゃんにおねだりしたって言ってたそらじろう持って来てて
「あとで!あとで!」口パクで言ってた(´-」-`)


これから3カ月一緒にお仕事するからって

ココでは言えない素敵なモノを玉と古川クンにプレゼントしてくれたんだって~!!!

やることが粋~



3人、モデルの役なんですって~

玉が一番小さいの意外~

ニカも言ってたけど玉ほんとスタイル良くなったね~


お玉のこのふんわりした雰囲気~癒されます

ファン歴10年目にして今さら玉に担降り疑惑浮上中~←キス担やめる気は無いらしい


古川クンの髪型何?これも漫画なの???

タイトルおじさん告知する番組が増えて良かったね











>














にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



亀ソロ銀テ。。。 - 2017.08.14 Mon


今回、ヲ友達に紹介してもらってご一緒した方と会話してたら仙台の亀ソロ行ったんですって!!!


あまりの私の過剰反応に亀ソロの銀テくださったんですぅ

クチビル嬉しい~












>












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



新しい仕事決まった? - 2017.08.13 Sun

「また新しい仕事決まった?」

って過敏すぎる二階堂さんに


「決まったらメンバーに一番に知らせるよ」


そう言ってたけど…




これはニカ、知ってたのかなぁ?


知ってて仕事人のフリだったのか?


今日告知あるかなぁ?









>













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



kaemgaya。。。 - 2017.08.12 Sat

新横浜の駅前の薬局のレシート

kamegayaだって!!!

だから何?

だけど・・・

素通りできない









>












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



またまた石垣島からの贈り物。。。 - 2017.08.12 Sat

今年はタマンゴーが豊作だったからってまた送ってくれた

今回はドラゴンフルーツとかパッションフルーツ、グァバも入ってた!

日本とは思えない品揃え

石垣タマンゴー前回のより100倍甘みが強い!!!んまっ

熟れすぎてた分はヨーグルトドリンクにしてくれた


ドラゴンフルーツってこんな色だったんかい!!!
切った後、指がピンク色に染まります
プチプチっとした食感も味もキウイフルーツみたい。

パッションフルーツは甘酢っぽくて独特の香り~




























にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



横アリ初日。。。 - 2017.08.11 Fri


呪いの如く今日もニカの立ち位置反対側

相変わらず柱は邪魔だったものの

今日はステージがちゃんと見えて新潟の消化不良がようやく解消されました!

みゅーとさん居た



二階堂さん何度も帽子かぶり直してたけど・・・

その時以外頭髪をみるコトは一度もなかった気がする~

偉い人!
誰か注意してくださーーーい!!!




SEVEN WISHES
抱きつこうと手を広げたニカのTシャツをかなり上まで捲って
顔が全然見えない状態の二階堂さんの脇毛を指さすみっくん

これって何のプレイ???



リフター上がった時のニカ
ホントに怖そうな表情してて余裕梨子
下がり始めたトコで大きく「ふ~~っ」ってしてた
高所恐怖症なのに頑張ってくれてる



青いスタッズの衣装ニカは半パン

かがんんで靴下を右、左って上げてた時あったんだけど・・・

その靴下、
暗がりで見た感じ普通の黒い紳士物っぽくってかなりな違和感

明日一緒に入る元ニカ担の友達が以前からニカの靴下が嫌いで
見る度にダサいって言ってたの思い出した

明日はニカの靴下に気づきませんように



r.a.c.e.の二階堂むっちゃカッコ良くて

怪しかった雲行きがすっかり晴れる勢い






今日はとにかくMCが楽しかった


デビュー6周年ネタ


「みんなウェブ書いたの?
俺書いてねーや」
って言いながらめっちゃ笑顔の二階堂


千ちゃんが俺は忘れてた理由わかるよ!

「誕生日だったから浮かれてた!」

そう言ってる千ちゃんの目が艶っぽくてビビる!!!

マジで二階堂に惚れてる!?

全く話に乗らない二階堂が男前過ぎて寂しいながら更に惚れたご様子




「今やってみたら?ウェブっぽく」


M
「壁にぶつかったりすんじゃん?」



「知ってるねー」



この流れで公開ニカログ


(*`∀´*)「6周年のキスログを更新し忘れて焦って登場する二階堂!」

って
コミカルに登場する二階堂さん可愛すぎ


(*`∀´*)「で、みんなってのもあるのね!」


(*`∀´*)「6周年らしいね~」


(*`∀´*)「みんな
おめでとう!」

そこで会場のみんなが奇跡的に揃って
「おめでと~」って言ってくれたのに

「も~うるさ~いぃ!(*`A´*)」

って!!!
邪魔くさそうに言っちゃう二階堂さんが
私が欲しかった二階堂さんそのもので
うっかりどっぷりキュンとしてしまった





まとめるとこんな感じ?


6周年のキスログを更新し忘れて焦って登場する二階堂

(*`∀´*)
6周年らしいね~

みんな
おめでとう!

(*`∀´*)
ありがとう!これからもずっと一緒にいようね

みんな
もちろん!!!いいともーーー!


挨拶が終わって去っていく二階堂



短っ!!!




二階堂さんの誕生日ネタ

M
「その日仕事一緒だったんだけど・・・
マネージャーさんに真っ直ぐ帰ります?って聞かれた時に
『帰りサウナ行こっかなー』とか言ってて
ラジオの収録で過ごし方聞いたら
サウナのあと、1人で焼き鳥屋さんで飲んだらしい」



「焼酎の銘柄はもちろん!?」


下から拳を突き上げるようなポーズしながら

「二階堂ーーー


これ↑関係者がご覧になってたらCMのお仕事頂けるんじゃ!?ってくらい素敵なポーズだった

今ここでは全然関係ないけど・・・
ニッカウヰスキーだってニカがCMやれたらいいのに!!!といつも思ってる

事務所の方~!!!売り込みに行ってーーー!!!



M
「予定ないなら言えよ」


サウナって言った時点でわかってあげて




「何時に仕事終わるかわかんなかったじゃん!」

↑その言い方
だから約束入れなかったってニュアンスだったから
M氏誘っても良かったんじゃないの?って思うけど・・・
敢えて1人で飲んじゃうシャイな二階堂さんが好き




「でも俺メール送ったよ!
ちょっと過ぎちゃったけど・・・
1時くらいかな?
送った瞬間に既読になった!」


言われた瞬間!
ニカ、恥ずかしそうな顔しながら大爆笑


夜中の1時ニカに誕生日メール送ってくれる玉森さん可愛すぎる


北山さんは「おめ!」だけ送ったら

「『あっ!今日か誕生日かぁ』ってとぼけた返信来た」


またまた恥ずかしがりつつも大爆笑



「だって恥ずかしいじゃん」


暴露された時の二階堂さん可愛すぎる!!!


メールは全部で7件(家族も含む)



「舞祭組から一切来なかった




千ちゃんはちゃんとプレゼント用意してたから
メール送っちゃうと誕生日プレゼントあげた時に嬉しさが半減するんじゃないかと思ってて



「誕生日プレゼントをあげた時に
『わぁぁぁありがとう』って喜ぶニカを見たかったからメールしなかった」


でも、渡した時
「ありがとう」って地味な反応だったらしい  

そんな風にずっと二階堂に片想いな千ちゃんが好き





千賀さんセレクトのプレゼントは浴衣

その浴衣で本日出勤された二階堂さん!


写真があります!ってホント???
福岡で誕生日やらなかったから大サービスですか???



「えっ?」って言いつつスクリーン見えるとこまで移動する二階堂(*`∀´*)

スクリーンに写った自分の浴衣姿見てまたまた大爆笑


隠し撮り写真公開

浴衣に黒キャップに雪駄

雪駄は手前の花に隠れて見えずだったんだけど・・・最初、黄色いスニーカーなのかと思った←センス



「こういう奴、桜新町の花火大会にいるよね」



ちょっと冷静に考えたら浴衣って自分で着れないよね?
ニカ、誰に着せてもらったんよーーー!!!


着替えにはけようとした玉ちゃんがまだ告知あったでしょ!?って引きとめられた時



「えっ?また仕事決まったの???(*`A´*)」

ってリアルに溢す二階堂さん可愛かった~!




観覧席に風磨と聡ちゃん!


「聡くんもドラマの仕事来ないもんね」

聡ちゃん
「うん!」


仲良しふたりで傷の舐め合いか???







「聡くん大好きだよ!」


聡クン
「ぼくもだいすきです!」


↑なんだこれ!?

公開生愛の告白にうっかりキュンとしつつ千賀さんのメンタルが心配





あと・・・

会場のちっちゃい子から声もらった時に

本気で癒された顔してた二階堂さん可愛すぎた

ホントにちっちゃい子好きですね~

タオルも安定の子供連れの方に投げてた!



今日のMCはニカ担得でしかなかった




ニカがいっぱいいっぱい努力してるコトもわかってるのに

目先の不平不満で最近文句ばっかり言ってしまったコトを本日大いに反省しました

結構酷めのダメ出し送っちゃってごめんなさい懺悔




しっかし、玉森さんのビジュが良すぎて参った

ツアTで出てきた時、

首に巻いたタオルすらどこぞのブランド品に見えたわ




最後、メンバーが捌けるのを花道の端っこで待ってるニカ

メンバーが中に入るのを見届けた後。。。


「楽しかったですか?
これからもずっと応援してくれますか?
キスマイが好きですか?
7人全員好きですか?
これからもついてきてくれますか?
舞祭組も好きですか?
忘れないでね~~~!!」


走って両手振り振りしながら退場~









>












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



祝☆Kis-My-Ft2デビュー6周年。。。  - 2017.08.10 Thu

エイベさん!お祝いありがとうございます
20170810104225669.jpg
もしや何か発表あるかな?ってアクセスしたらアクセス集中で全然繋がらなかった

キスマイちゃんまだまだ凄い人気ですね~ホッとした




デビュー当時はラップ電車なんて夢のまた夢だったけど・・・


実現できたのはメンバーの日々の努力の賜物です


デビュー日の感動を忘れずに・・・

7人がこのまま同じグループで過ごしていけますように(ぱにたん)




来年もココでお祝い出来ますように(祈り)













>

















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカ、エビ魂観覧~@横アリ - 2017.08.09 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (32)