キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-05

三峯神社。。。 - 2017.05.04 Thu

千ちゃんのもしツアロケ地を横目で見ながら向かった先は。。。


三峯神社


TVで見て関東随一のパワースポットって言ってたので


なんとなく行ってみたいくらいの心構えで向かったのですが・・・


あと9キロって所で渋滞にはまってしまった!!!


それも全く動かない


3.11で電車が止まった時


車で迎えに来てもらって東京駅から3時間かかった時以来の渋滞でした


途中反対車線の方に「自分は23時に到着したんですけど・・・」って突然話しかけられた。


その時点で朝の9時ぐらいだったから一瞬意味わからなかったよ(;゜0゜)


前夜に到着して待ってたって事か!!!気合が違う!!!


甘かった。゚(゚´Д`゚)゚。


少し広めの空き地に車を乗り捨てて徒歩る人多発してたけど・・・


急な天気の変化があるって予報だったから車で行く事を選択!


確かに歩いた方が早かったけど・・・


みんなずぶ濡れで歩いてた(´・_・`)


修行っすね!!!





結局。。。


9キロの道に5時間かかったΣ(´Д`lll)!!


9時到着のつもりで6時に出たのに14時過ぎとった!!!


毎月1日は特別な『白い気守り』が売られるので凄い混雑になるのだそうです





噂の『三ツ鳥居』に感動~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日本に数ヶ所しかないらしい


素敵~☆*:.☆(((o(*゚▽゚*)o)))。. o .。.:*

ココから空気が変わった気がした!!!



参道を少し行ったところで参拝するための行列が(´・_・`)

並んだまま手を清めて


さらに並んで参拝


立派なご神木

ご神木から気を戴くのも行列(´・_・`)


お守りを戴くのも行列でした(´・_・`)


平日とはいえ一応GWだもんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


初詣・11月1日に次ぐ混雑だったらしい!!!




食べログで見てココでお昼を!と思ってたのにぃ

戻ったらお食事終了してましたΣ(´Д`lll)エエ!!


混雑しすぎて売り切れてしまったとか。゚(゚´Д`゚)゚。


先に食べときゃよかった。。。


お隣のお店でギリギリ味噌でんがくは買えたけど・・・(ノ_<)

あまーーーーい!!!




帰り道~

すいすいいい感じだったんですけど。。。

一方通行の信号があるせいでやっぱり渋滞にはまりました(´・_・`)


売店で飲み物とお菓子買っといてよかったヽ(´∀`)ノ

途中綺麗な吊り橋があったんだけど・・・有名な心霊スポットらしいので写メ自粛


これから1日に三峯神社へ行く方は


飲み物食べ物たっぷり持参でガソリンも満タンで!!!


車内で楽しめるCDやDVD持参で行った方がいいかも~


キスマイのアルバム出てたらかなり聴き込めたのになぁ。。。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「俺がPRするの?」@めざましテレビ(2017.5.1) - 2017.05.04 Thu

むっちゃ笑ってる!!!



紙相撲対決!!!

ニカではなくジョッシーさんが参加してる!!!


ジョッシー勝っちゃった!!!

ニカ、想定外だったのか???

ニカに被ってるのが千ちゃんってコトが重要

何を言おうか考えてるのかな?


優勝二階堂高嗣ってこの画面!!!

何も知らない人が見たらどう思うの???


そう!この方が二階堂高嗣さんです

藤北にイジられた時みたいに困りつつ嬉しそうな笑顔出とる


「俺がPRするの?」

バラエティーでは前へ前へいつでも前のめりなのに
メンバーの中では前へ出たがらない不思議な人


制限時間は10秒!!!

どやって落とそうか考えてるのか?


お茶の間のみなさんにはジョッシーのVTR謎すぎないか?

拍手が長すぎたようです


やっとやる気になったのにねぇ

時間切れ

可もなく不可もなく中居さんが見てたら激しくダメ出しされそうな微妙な出来









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1244)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (173)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)