キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-05

渋谷の『PICK IT UP』看板。。。 - 2017.05.31 Wed


渋谷の巨大ボード!


朝のWS見てる時、巨大ボードが映り込むと嬉しい!!!



渉担さんが送ってくれた

ニカ千が隣~



渉さん側からだとニカが遠い~ぃ

みんな斜に構えてるのに渉さんだけなんだか正面気味っすね!


格差のない横並びはとっても嬉しい

きょとん顔のニカ可愛い

他のジャケ写はニカ千隣同士なのになぁ

この看板もニカ千隣にしてほしかった!!!



公式によると------

※掲出期間は6月14日までの予定ですが、
 天候などの状況により変更になる可能性もありますので、ご了承ください。


私も見に行きたーーーい!!!


昼間は人がたくさんで写真撮るの大変そう


渋谷で早朝に大ヒット御礼の舞台挨拶でもやってくんないかなぁ?








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ウナクール コンシェルジュ編。。。@はやドキ(2017.5.30) - 2017.05.30 Tue

今年のウナクールCMは「コンシェルジュ編」

毎度の格差CMではありますが・・・


過去に舞祭組ちゃんに単独CMをくださった企業様なのでただただありがたい

舞祭組ちゃんらしくて可愛い


キメキメのコンシェルジュさんたち。

温度差ヤバいね!



撮影中はわきわき

「むずい」あざ~す


ニカちゃんカメラさん独り占め

公式でメイキングも見れま~す!
ウナクール公式


Q.何コンシェルジュ?
北山:サウナ
横尾:動物
藤ヶ谷: 読書
宮田:アニメ
玉森:趣味
二階堂:家族
千賀:美容








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



今週は女子野球。。。@ミになる図書館。。。(2017.5.29) - 2017.05.29 Mon

今週はユニホーム姿~

ワイプのお玉可愛い


なんで半ズ?

もしや舞祭組ちゃんの美脚、評判なのか?


違った
20170530082427901.jpg
女子野球なんですって!
20170530082518682.jpg
いいねニカ千


渉さんのバッティングを見てる高嗣~イイ顔しとる

↑この人ちょいちょい共演してるイメージ


惜しい当たり1本も無く終了~悔し泣きとかマジヤメロ!!!

「オイ!舞祭組!!!女の子泣かせんなよ!」って言いつつ
どんな返し出来るか?心配顔の中居さん!!!←親心

「僕らですかぁ???」

「そうだよ!舞祭組だよー!!!」

「いや、これは僕らのせいです!」

「僕らが。。。
最初に。。。
舞祭組で~す!
なんてやってたからぁ・・・」
←しどろもどろ

ワイプで千ちゃんのコメント待つ中居さんの目がめちゃ優しい

「ふざけすぎました!!!」

「その時間あったらもう2球ぐらい打ってほしかったわぁ」

合格点はもらえないかもだけど・・・

やり取りが成立してよかった!!!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



もうすぐ終わるよ~「INTER」【通常盤シリアル特典】スペシャルムービー特設サイト。。。 - 2017.05.29 Mon

かなりな今さらだけど・・・

「INTER」の通常盤うっかり開けてなかったコトに気づいた

こんなに可愛い二階堂さんだったり


ニカみつのわきわきが見れるのは31日まで!!!

もう見た方も再度

INTER特設サイト








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ちょっと今から浮気してくる。。。 - 2017.05.28 Sun


ってコトで。。。

北海道に飛べない私は・・・

二階堂さんに似ているというふれ込みで約6年前に出逢ってしまった某俳優さんのバースデーイベントに行って来ました(o‘∀‘o)*:◦♪

不思議なくらい私が行けないキスマイのイベントと日程が被るから

(抽選ハズレたイベントだったり遠方のライブだったりさ)

そんな寂しいお留守番の時、ココロの隙間埋めてもらって癒されてます(´∀`*)

なんだかんだ今年で5回目

ニカが毎日でも食べたいお寿司だとすると

蒼ちゃんはちょっとオシャレなイタリアンな感じ



SOTA FUKUSHI
BIRTHDAY PARTY 2017
【ちょっと今から撮影してくる】


昼の部
154912.jpg
154913.jpg
154914.jpg
相当鍛えてるのに背中はまだまだですね(*´~`*)

二階堂さんとは真逆で
蒼ちゃんはなかなかなお席が多い(〃▽〃)



夜の部はヲ友達からイタダキ
S__50626712.jpg
S__50626713.jpg

今回はご本人のご発案で特別に撮影OK!

それをSNSで映画の宣伝してね!ってコトなので・・・

載せま~す!

「ちょっと今から会社やめてくる」公開中です




キスマイの銀テの半分くらいの長さでみんなに行き渡るから平和です


24歳の目標は 「想いを伝える」


「カッコイイ男になる!」って宣言してた


見た目あんだけカッコイイのに実はまだ足りてないコトに気づけた事が素晴らしい

なろうと思ってもなかなかなれるものでもないけど・・・

二階堂さんを超える日も近いか?





あっ、最後はとびっきりの笑顔付きのハイタッチ~

蒼ちゃんは基本的にすごい優しい人

ファンの想いをちゃんと受け止めて瞬時に返せる神です












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカみん。。。 - 2017.05.27 Sat


北海道初日のニカレポは


ニカの腹痛→トイレネタばっかだったけど…


今日のMCではこのシーン
ニカに再現してほしいなぁ


千ちゃんに頭ポンポンして

「ありがとな、話してくれて」って


千ちゃん膝から崩れ落ちる


ニカ千担
キャーみたいな流れ


留守番組で生で見れないのは残念すぎるけど


流れて来るレポでニヤニヤしたい







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカみつの戯れ。。。 - 2017.05.26 Fri

意見が割れるニカみつ

なんでじゃんけんで決めんのよ

高嗣クン無駄に勝ってしまって不正解



もっとAを推すべきだよ!←こーゆーニカの思考回路好き

推したわ!!!
ニカみつの絡みのテンポ好き~



めっちゃ美味しそうなお肉だったから~

食べれない怒りをニカにパンチするみっくん可愛い



結果よりも。。。

ニカみつ顔の大きさが気になり過ぎる~

「牛肉のロッシーニ風」ニカはあんまり興味無さそうだね

バラエティー頑張りたい人なのに・・・

そーゆートコは中居イズムですか?


















にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



初!銀座シックス。。。 - 2017.05.25 Thu

お仕事帰り~銀座シックスへ。。。


クリエ前通ったら当日券の列できてたー

今日誰だ?ってポスター見たら

宇宙SIXとMADEだって!!!

秋山大河出るーーーと思いつつ

クリエは担当以外は遠慮しないとね。



ほー

ここが噂の銀座シックス



草間さんのこれが見たかった

とりあえず上も見たけど…
ココ、食品しか用事ないやつだわ


地階ったら人だかり出来てて何やら撮影してた!!!


曜日的にもしツアではないし・・・


あっ、桐山居た!!!


梶山もニカ髪型似てるけど・・・


桐山とも髪型近いわ!!!


撮影隊、恐らくヒルナンデスだったと思われます!


食品売り場の目ぼしい物は売り切れで
なんも買う物無かった





で、三越行ったら茨城フェアとかで鎧塚さんのケーキ屋さん出てた!!!

限定に弱いから~お土産に買ってみた


鎧塚氏、お願いしなくても自主的に箱にサインしてくれた

意外と可愛いサイン

ケーキはどちらも上品で優しいお味でした









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



元「T」の片割れ。。。 - 2017.05.25 Thu

逮捕って。。。


容疑者って。。。


マジ勘弁だわ!!!


亀ソロの当落発表の日で


翌日からは亀の出演映画が公開されるし


亀と山PでMステにも出演予定なのに。。。


タイミングが酷過ぎる!!!


辞めただけでも迷惑なのにその上にイメージ最悪な容疑かけられて(♯`∧´)


弟だって頑張ってるのにねぇ。。。


今は容疑が晴れるコトを祈るのみ!!!


亀が謝らなければいけないような場面がありませんように






ニカ、仲良い先輩だったけど・・・


事務所辞めてからは繋がってないよね?








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1197)
二階堂高嗣 (195)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (867)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (62)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (145)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (56)
にかちゃんの海ときどき○○ (15)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (41)
KAT-TUN (48)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (33)
緑 (53)
。。。 (165)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (49)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (27)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア