キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-03

カイロプラクティック。。。10回目@○十肩回復への道~part11 - 2017.03.31 Fri

先に電気かけて温め約20分。

助手の方とヲタクの話になったんだけど・・・

その話が聞こえてたのか?

先生にも「好きなタレントさんとか居ないの?」って聞かれた!

「居ます!ジャニーズが好きです!」って答えたら・・・

「嵐?」

「もう少し若いグループ」って言って最初に言われたのが「キスマイ」でした

「そりゃぁペンシル振れるようにならないとね!」って!!!

先生!!!私らペンシルは振ってないよ



珍しく時間があったみたいでいつもの3倍ぐらい入念に施術してくれた!!!

結果・・・

3日ぐらい炎症起きた時みたいに痛かったんだけど・・・

それが無くなったら数段良くなった気がするーーー!!!

ツアー初日までにはだいぶ良くなる予感~

早くチケ探さなきゃーーー









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






運動会当落。。。 - 2017.03.31 Fri


ツイッターで流れてる48倍ってドコ情報???根拠は???



去年強かったカツン名義は玉砕でした



今年は何処のFCが強かったのかなぁ?



キスマイを応援してくれる人がたくさん入れますように













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





更新!!!(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼ - 2017.03.30 Thu


北山さんの後を追うような行動パターンがキスログでも!!!



ニカってリアルに弟キャラだなぁ可愛い





しかもニカ玉が同じ時間に更新とか
無駄に心オドル



暇アピールしすぎ。。。逆に怪しむよ




有り得ないけど・・・


ニカ玉がニコイチキャンペーンしてくれたらどんだけキュンキュンするんだろう???


宇宙イチのペアニカ千超えちゃうかなぁ???


期間限定で試しにやってみて~(✿❜◡❜❁)












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





ニカログ。。。(2017.3.30 19:00UP) - 2017.03.30 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





みつログ。。。(2017.3.29 15:00UP) - 2017.03.29 Wed


ランダム更新になってからも・・・


相変わらずなニカログヽ(☆`Д´メ)ノ


そんな二階堂担へのサービスエントリーですか?


みつログに二階堂さん登場~!!!


オマエそろそろ更新しろし!なプッシュしてくれたのかな?


ニカログでは絶対書かれないであろうプラベの様子がチラリ


あざーす


北山さんの後を追うようなニカの行動パターンが可愛すぎる




それにしても千賀軍団なのにニカともおデート出来る渡辺氏が羨ましすぎます~










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





まだまだな目黒川の桜 2017。。。 - 2017.03.28 Tue

まだ1分にも満たない感じ。。。




奥の方に少しだけ咲いてる樹があった




直に咲くと可愛い

今年は桜の時期に何回来れるかなぁ。。。









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





ニカみつの戯れ。。。@目黒川 (20170324) - 2017.03.27 Mon

「目黒川なんですけど…」

「ちょうど二階堂と一緒に歩いてて
二階堂がみんなにバレるかバレないかゲームみたいなのを動画で撮りながら。。。」

「あいつ全然バレなくて
『オレもジャニーズだぞ
って言ってました」


みっくんしてやったりな顔しとる!


いつかそんなふたりの戯れに遭遇して遠巻きに眺めてたいなぁ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





汐留からの~PとJK。。。 - 2017.03.26 Sun

亀梨さん。あっちにもこっちにも敬礼しまくりで可愛かったっす

サタボーニカに似てるよね



『PとJK』なんてくそつまんなそうなタイトルの映画!!!

ポスターもJK狙いだし

大人はファンしか足を運べなそうな作り。。。


そんな感じの期待ゼロ状態で観たんですけど・・・


出会いから結婚への流れが急すぎだったりあちこち突っ込みドコロはあるものの


親子愛だったり友情だったり色んな要素が盛り込まれていて予想外に幾度となく涙が


流行の胸キュン映画ではなく


観た後にふんわり心地よい感動が残って何度も観たくなる素敵な邦画でした!!!


登場人物みんなが愛しくなりました


大人の皆様も是非!!!





劇中亀梨さんのズラ率高嗣!!!


そしてそのズラの完成度低すぎ!!!


でも、ズラシーンの亀梨さんに胸キュンでした






会場に着いた途端お馴染みの顔見知りに会っちゃうからね~


亀担の皆様の変わらぬ亀熱すごいっす














にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





舘様、ハピバ! - 2017.03.25 Sat

誕生日がPとJKの公開日という強火亀担の奇跡!!!

亀梨さんが「3月25日」って言うたび

きっと舘様嬉しいんだろうなぁ?って思いながら見てました







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





早朝ひとりカラオケ。。。 - 2017.03.25 Sat

連れがミラクルったため~


デパートもやってない時間でひとり。。。


問い合わせの電話をバンバンかけられる場所を探して


街をさまよってたら24時間営業のカラオケ発見


DAMだったらなんかやってるのかな?って思って入ったけど・・・


ココんちはCM流れてるだけだった 


だいたいで生きてるからダメっすね

てぃーてれのMV初目 これ、今なら見れるかも


FORMめっちゃ聞いてるのに難しすぎてやっぱ全然歌えんかった


亀梨和也で検索したら「絆」しかなかったなんで?


キスマイの曲ってラップ入り過ぎてて歌いズラっ


年別のメドレーがあったんだけど・・・北山さんと玉森さんのソロ曲が盛り込まれてた!


そんなんヲタしか歌えないよねーーー!!!


デパート開店までの暇つぶしって思って入ったのに・・・


結局延長して2時間半ドリンクバー付きで700円弱!!!


個室でMV見れるしヲタには快適すぎたーーー!!!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア