キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-02

もぐニカ♡さんま寿司。。。「花満開!伊豆の2大まつりで春先取りツアー」③(2017.2.25) - 2017.02.28 Tue

最後列最高~

背中背中背中~

夏になったら黒タンク着てロケして欲しい



さんま寿司 500円

戴きます(二階目)


立ち食い!!!

パクリ

もぐもぐもぐもぐ

結構なアホずら←コラッ

「あっ!んまっ」


もぐもぐもぐもぐ

お魚もお寿司も好きだから美味しかったかなぁ?


もぐニカ満載の伊豆の旅~











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




祝♡女優巻き卒業。。。「花満開!伊豆の2大まつりで春先取りツアー」②(2017.2.25) - 2017.02.27 Mon

あんなに頑なに乳隠してバスタオル巻いてたのに。。。

堂々と仁王立ち!!!

(*`∀´*)「キタ〜ヤバ〜イ!」

若い助っ人ガイドさんにわくわくし過ぎやん!!!

今まで女性役のつもりだったのかなぁ?

芸術的な背中背中背中~


桜よりも背中

桜にはあんまり興味ない高嗣


ガイドさんとの混浴が素直に嬉しい男性メンバー!!!

そんなコトよりニカの脚がどうなってるのか気になる~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




ニカログ。。。(2017.2.27 20:00UP) - 2017.02.27 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



もぐニカ♡キンメ弁当。。。「花満開!伊豆の2大まつりで春先取りツアー」①(2017.2.25) - 2017.02.26 Sun

冒頭キスマイメンバー居なかったから

うっかりバッサリ切り捨てるトコだったわ

お仕事の都合なのかと思ったけど・・・

パシリかよ

金田さんとコンビ組ませてもらうこと多いよね~

レジャーシートを敷くTOPアイドル


地元で評判の進藤惣菜店。。。

2段重ねで1400円


戴きます

パクリ!


もぐもぐもぐもぐ

これ美味しかったのかなぁ?めっちゃ食べてる












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




次回予告。。。@バズリズム - 2017.02.25 Sat

お玉さんが二階堂に絡んでくれたらしい

私服のセンスが怖い!

ジャージに○○


内容は今更な感じだけど・・・

玉の二階堂絡み大好物~

何言われてこの顔になったのかなぁ?



バカリさんも入って1対7の図になっとる!!!

みんなが何を指さしてるのか?気になるぅ


ちょっと困ったような顔がめっちゃ可愛い

楽しみ楽しみ









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



LOVE MUSIC。。。@『INTER』Tonight(2017.2.24) - 2017.02.24 Fri

スタジオゲストの女がキスブサに来た回に1位だった人です↓



千ちゃんアイドル全開キラッキラ

とりあえずサービスするアイドルの中に。。。


観客の方をまるで見ないブラザース推せる

こーゆートコがダメなのよねぇって思う反面
こーゆートコが大好きだから仕方ない


留守番組は嬉しいよ



とても大切な件をシクったみっくん!!!

容赦なしに突っ込むニカLOVE

せっかくゲストがわちゃわちゃしてんのにおばさんMCのアップとか要らない




後列の本気を見逃すな!!!

千ちゃんのエロ腰!!!激し


あんぐり


ジャンプからのスキップ移動が二階堂すぎてバクバクするぅ
20170225100643615.jpg
早くライブで見た~い


こんなにカッコいいのに・・・

カタカナで書いて覚えたのかな?って思うと愛しいよね

突然流暢に英語話せるようになってたら悲しいなぁ。。。

どーでもイイけど指がエロすぎるよニカ

ずっと生意気で可愛らしい最強のおバカにドキドキしてたい


ニカが仕掛けて次々とメンバーが傾れてく

最後にそれを受け止めるのが千ちゃんという素敵すぎる構図


さすが強火のニカ担

千ちゃんの見せ場もちゃんとある


マルチアングル的な映像嬉し~

袖のない方の腕を上げる振りとかご馳走すぎ千ちゃんわかってるぅ


最後の立ち姿のカッコよさったらないね

千ちゃんの振付最強っす!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



カイロプラクティック。。。3回目@○十肩回復への道~part4 - 2017.02.23 Thu

温めた方がイイということで・・・

痛みが出ると肩にぬくぬく当番背負ってます!

家にある在庫が貼るタイプじゃないのが難点!

スーパーでお買い物中に突然落ちたりするから恥ずい

診療時間は25分設定なんだけど・・・

夜の予約だと少し多めに施術してもらえてラッキー!

痛いけど・・・格段によくなってる気がする!!!

今日は先生の楽しみがドラマだというコトがわかってビックリ!!!

みてるドラマ結構被ってた(´∀`*)

そして・・・

帰り道、なんかわからんけどドラマのロケしてたーーーー!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



祝31才!!!亀梨和也。。。 - 2017.02.23 Thu


おめでとうございます

亀のおかげでキスマイに逢えた

今年の誕生祭は何もお祝い出来ずでした

申し訳ありませ~ん










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



戯れが愛しくて。。。@Momm!(2017.2.14) - 2017.02.22 Wed

恥ずかしがり屋さんの中居さんだもの。。。

大切な1000の言葉のひとつを・・・
「放送作家だよ!」


放送作家さんがそっちにいらっしゃるの?

「お前らの1位なんて1ミリも嬉しくない!」って言葉も

私の膿んだ脳ミソだと「嬉しくて仕方ない」って聞こえちゃう


ニカ、しゃくれてる

「ホントにヤダ!!!」
って言い切られちゃって笑うしかない舞祭組ちゃん


中居さんの本気トーンに

テーブルの上に置いてた手を次々と引っ込める舞祭組ちゃんたち


「棚から」2位!「てってってっ」2位!「やっちゃった!」3位

「バカ!」言った後に滲む愛



「おなか空いてるんですか?」
「さっきうどん食ったよ!鍋焼きうどん食ったよ!出前で!」
ニカの懇親のボケに貴重情報を交え丁寧に絡んでくれる中居さん神

「道しるべ」を聞いた中居さんの感想は。。。


「オレ、死んだのか?」


「あれは追悼ソングだね」

とにかく「1ミリも喜んでない!」中居さん。



司会っぷりは見てないけど・・
「クソ司会だった」って噂は聞いた!

クソすぎてピントも合わないってカメラさんも言ってたって(笑)


ちゃんとお礼言える舞祭組ちゃんだけど・・・

せっかく戴けたチャンスを生かせなかったのが残念

「喜んでない」って中居さんが言えば言うほどほっこりする


中居さんの愛情をたっぷり受けてすくすくと育っています

とことんバッサリな中居さん素敵


舞祭組ちゃんもうひと頑張りだよぉ!!!

素人さんの歌なんかより
この師弟の愛のやり取りを1時間放送して欲しいんですけどぉ!!!













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1244)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)