キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2017-01

PC10日ぶりの復旧!!! - 2017.01.30 Mon

やっと復旧

バックアップ取るの何度も失敗して数日かかった

ホント、普段からバックアップ取っとくべきです

で、初期化した後バックアップ取ったファイル見たら私の名前がついたファイルが見当たらなくて

初期化した後でデータ復旧できるソフト使いまくって数日粘ったけど・・・

記憶にない画像いっぱい出てきて???だったし

結局、音楽も写真も壊れてたチーン



でも、修理だったら65000円って言われたから

初期化して使えるようになったからホント良かった

せっかく外付けのHDD買ったからこれからはバックアップはこまめにね










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





初の陶芸。。。@プレバト(2017.1.26) - 2017.01.29 Sun

不思議と似合っちゃってるけど変な髪型~

イケると思ってるのかなぁ?


むしろダメだった時の顔の方が絶品な高嗣くん

どしてもイケメン臭がダダ漏れちゃいます


自虐的なコト言いがちなのは良くないと思う。

ホントに呼ばれなくなったら困る!!!

言霊って大事なのよぉ!!!



手のアップ

カメラさんわかってるぅ!!!


ゴールデンタイムに流れるってわかっててもこの服なんかい!!!

やっぱり茶髪高嗣推奨したい


初の陶芸で「急須」???

自分で選択したの???チャレンジャーにも程がある!!!


うぅエローーーい

意味なくエロい


「オレ、これいけちゃうかもしれない」

いつもたいてい強気だけど・・・


ホントに上手

めっちゃ筋がいいんじゃない?


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

やらしいやらしいやらしい

そこにあるものがろくろとは思えないエロさ

やっぱ底知れぬエッチ目の前の土になりたい



ホントこれに作ったの???凄くない???

注ぎ口が笑ってるみたいでめっちゃ可愛い
可能性しか感じない


なのに納得の最下位って???

CM中~
きっとお湯出るトコ作るの忘れたんかなぁ?って思ってたら・・・


さすが!!!予想通りにいかない男!!!二階堂高嗣!!!

予想外の映像に大爆笑

これ、可愛すぎるから!!!
キーホルダーにして板前けんとのコハダとペアでツアーで売って欲しい!!!



この企画・・・
本人は焼いた後の出来具合見れてないのかな?

焼き上がりは見たとしてもお湯は入れてみてないのかもね~


でも、持ち手引っかけるトコとかすごく良くできてるよねー

垂れ流しってやっぱどしてもエロい


先生のと比べて見ても遜色ないよね~

ニカ千カラーだし最高



「僕イケると思います!!!」私もそう思います!!!

「だからまた絶対呼んでください!!!」

もし、浜田さんにキャスティングの権利あるならまたきっと呼んでくれると思う


言い放った後のすがる様可愛らしい目

からの~イケメンオーラやぱい

陶芸が今までで一番可能性を感じた

だから絶対また呼んであげてくださーーーい!!!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





詠み初め。。。@プレバト(2017.1.26) - 2017.01.28 Sat


噂の髪型~思ったより素直に受け入れられた

凡人だけど2位って微妙~


予想外の評価高だった?



柿の種の笑顔何度見てもキュンキュン



そのあとの素にっぽい表情がこれまた素敵



「浜ちゃん!!!」

笑顔で許してくれる浜田さんに感謝です


初リンク

氷に映る

照れた顔



いつもよりとっても丁寧に書いた字が愛しす


「私、詠みました!」



「たかが40点の句」と辛口先生にバッサリ

イイ顔するぅ


「上位取って褒められたこと一度もない」とおっしゃいますけど・・・

下位で褒められたこコトもなかろう・・・

結局褒められたことが無いってコトじゃん



イケメン風味~

ニヤリ( ̄∇ ̄)

哀愁~

真剣~

いい人風~


ニカ、叩かれた方がイイ顔出来るね

辛口先生のお蔭でコロコロ変わる表情見れて楽しい




何気なくいつき先生のブログ開いたら多忙なのに毎日更新されててビックリ!!!

2017年版『夏井いつきの365日季語手帖』ってすごい良さげ

私、ヲタの他に趣味が無いからこの本買って詠んでみようかなぁ。。。



玉ちゃんも忙しいのに毎日更新してるし。。。

やっぱり人気のある人ってそれなりの努力してるんだよねーと思う今日この頃。

個人的には良かったり悪かったりなドキドキ出来る二階堂が好きだけど・・・

特待生狙うなら

「にかちゃんの海時々俳句」にして週に1度くらい俳句の練習してみたらどうかな???








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





エロすぎ注意!!!@プレバト(2017.1.26) - 2017.01.27 Fri

この二階堂さん エロすぎて危険レベル

画面越しにこんな色っぽいなんてヤバくない?

生で見たらドンだけ~~~

とうとう土になりたいの思う日が来てしまった








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





愛梨ちゃん!お幸せに。。。 - 2017.01.26 Thu

愛梨ちゃん!
もしツア寿卒業おめでとうございます





ニカからのメッセージ

「楽しんで生きて!」

男っぽくて素敵



ヒルナンデスの卒業
高橋さんの涙にもらい泣きしてしまった


愛梨ちゃんがみんなに愛されてたから
次にガイドする人はハードルが高くて大変だなぁ









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





近日っていつ? - 2017.01.24 Tue

カッコいい駐車企画

運転してる二階堂さんがただただカッコいいから

マイコ要らない

駐車テクニックだけでランキングにしちゃって~

そしたら男の人も見ると思う







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





データ救助中。。。 - 2017.01.23 Mon

パソコンが突然動かなくなった

データのバックアップ時間かかりすぎ





夜中にコード抜けちゃって最初からやり直し


9%から全く進まない助けてくれ~









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





緑のくまさん。。。 - 2017.01.22 Sun

ペリドットって書いてある






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





サタジャニ!!!二階堂高嗣!!!(二階目) - 2017.01.21 Sat

買ってきたぁ。。。

茶髪ニカも記念に欲しかったけど・・・

黒髪ニカでした


合宿見て気になってたデキる人風のブックカバーは手作りのプレゼンとな

素敵です

舞祭組男part2の台本入れられたらイイねぱにたん



みっくんとのツーショ写真がめっちゃ話題になってたけど・・・

北山担さんリサーチ力凄いから探し出してくれるのを待機(笑)

前回もこの写真から

お店探し出すとか・・・凄すぎる!!!


いつも気にかけてくれてニカに素敵な趣味のきっかけをくれたみっくんに感謝です

同じようにいつも私のコト気にかけてくださるみっくん担さんにも感謝



Kis-My-Ft27人で舞台やりたいとか!!!

キスマイ帝劇みたいな舞台また観れたら嬉しいなぁ

ぜひぜひ実現して欲しいけど・・・

チケ事情考えると怖すぎるぅ












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア