キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2016-05

ファミラジ聞き逃したーーー゚゚(゚´Д`゚)゚!!!第3週はわたみつ。。。 - 2016.05.31 Tue

ニカ千玉の第二弾!

てっきり今日までだと勘違いしてたーーー!!!

17時目指して飲み物とデザート買ってイートインコーナーでスタンバイ

始まったと思ったら~

今日からみっくんと渉さんでした

せっかくだから聞いて帰ろうと思ってたんだけど・・・

イートインコーナーが出入り口に近くて

人が入ってくる度にピロピロピロって音でかき消される~

でもなぜかCMの女性の声は聞こえるんですよねーーー

自己紹介くらいしか認識出来ず

内容全くわからないまま退散~


ファミラジの攻略方知りたーーーい








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



1周回って納得!!! - 2016.05.31 Tue

千ちゃんよくわかってらっしゃる~
千賀担はホントに幸せっすね

今回のMV千ちゃん出すぎな件!!!

千ちゃん

何年も前から魅せたい自分のカタチが全然ブレてない!!!

LDHの名古屋出身セレブにギャラダダ被りな上に全てにおいて負けてるのがツラタン


お玉さん美人~

カラコン、両眼入れるのに30分もかかったって!!!

お玉さん可愛い

お玉さんも基本的にはずっと同じラインを貫いてる印象~




二階堂さん

自分のファンに魅せたい物は別にあるかもしれないけど…
つか別にあってくれ!!!(懇願)

二階堂が考える自分の立ち位置を頑なに守る姿勢は何年も前から全くブレてない。

意地悪な言い方したら
各メンバーずっと何年も同じ事の繰り返し!
引き出し少なすぎとも言える



今回もしニカがカッコいい路線持って来たとしても
同じ感じの羅列じゃ確かに飽きちゃったかもねー

1周回って二階堂さんのソロ曲に納得!!!

いつか想像を超えるカッコいいソロ曲を魅せて戴けるまで
応援し続けるしかないさ

何年先かなぁ?







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



YES I SCREAM。。。MV解禁!。。。(2016.5.30) - 2016.05.30 Mon

各局で流れた色んな表情のニカ


憎めない柿の種
20160530153856773.jpg
キメ顔もカッコイイけど・・・
20160530153857034.jpg
お口パックリなあどけない感じも好き
20160530153859bdb.jpg
かわえぇ


生えたてのアスパラみたい
2016053015411244a.jpg
にょきっツルッ


(^o^)
201605301542442c7.jpg
ハイハーイ


どこぞの議員さんでお馴染みのポーズだけど・・・
20160530154411128.jpg
雲泥の差とはこのコト
20160530154411659.jpg
あざといと思いつつも可愛くって心躍っちゃう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


何度見ても肩の使い方が秀逸
2016053015411468f.jpg
ひさしぶりの踊る二階堂さん頭が全然ブレないの~
201605301541158ad.jpg
ダンス見て体温上がるのはやっぱり二階堂さんだけカッコえぇ
ハットの被り方~中居さん意識してるん?


エキストラのお子ちゃまと戯れるニカちゃん
20160530154246d21.jpg
楽しそう
201605301542502a6.jpg
小学校の休み時間みたい
2016053015425003b.jpg
ニカとハイタッチ羨ま~
20160530154255094.jpg
ノリノリ~


短髪ニカちゃんめっちゃ好きーーー

今のビジュ史上最強じゃないかい?←毎回言ってるかも

このビジュアルでMV残せてホント良かったぁ









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ウナクールCMメイキング。。。@CM INDEX - 2016.05.29 Sun

Kis-My-Ft2でーす!!!
20160529084410216.jpg
それではCMをご覧ください!どーぞ!


メイキング流れたーーー!!!

撮影は真冬の1月下旬!
20160529084411a88.jpg
みんなベンチコートを羽織って登場の中・・・

ニカだけ衣装のまんま
2016052908441675c.jpg
蚊になった玉ちゃん

みっくんの肩に着地!イタズラつ子な目~
20160529084414454.jpg
「あっもーー刺されたぁ~」
20160529084416493.jpg
「わっ赤くなってるー」

カットと同時に笑っちゃうニカ千。
201605290846177c7.jpg
反対向きなのに身体折るタイミングがニコイチ過ぎ
201605290846237c1.jpg
千ちゃんの「オマエ」呼び

「二階堂」って言う時
「ニカ」って言う時
「オマエ」って言う時

どんな心境の違いなんでしょ?
201605290846201be.jpg
ニカ千のわきわき




虫刺されあるある!

一番刺されやすいO型が居ないキスマイ!


「関節のトコ刺されたらめっちゃかゆくない?」

20160529084621d0b.jpg
「わかる!」
「わかる?」

「刺される時みつけると力入れない?」
20160529084623b92.jpg
「抜けなくなるの!」


キスマイが夏の必需品ウナクールを持って行きたい夏のオススメスポットは

「海」

サーフィーン行っても恐くて出来ない渉さんは波打際で体育座りしてるそうな。

その映像くださーーーい!!!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



5th ALBUM「I SCREAM」第二弾SPOTムービー公開! - 2016.05.28 Sat

第2弾SPOT!

Mステにて捕獲
20160528132011e80.jpg


ニカのソロショ
20160528132016836.jpg
レコーディング風景~久しぶりに髪型は良さそうだけど・・・

この白シャツって衣装ですか?









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ジョッシー松村。。。 - 2016.05.27 Fri


ニカちゃん
チア好き過ぎだろ


★ ジョッシー松村のSCREAM(二階堂高嗣)
二階堂=やんちゃ?おバカ?
本人的には「新しいキャラが欲しい!」と挑んだ今回のMV。
最初に構想を聞かされた時は、あまりの発想に、
「にかちゃん、面白い夢を見たんだね」的な感じのメモ書き程度だったのですが、、
その夢が実際の映像になって、ほぼ再現されてしまいました。

一言でいえば、チアを舞台とした爆笑青春おバカMV。ただ内容はとっても純粋な恋物語です。
そのストーリーとは、玉森ファンの暗め女子ことジョッシー松村が、玉森くんに本気で恋をし、
振り向かせるためにチアリーダーになってビジュアルも綺麗になり(?)、最後は玉森くんの方から恋に落ちて、
キスを、、、というもの。 (注: 設定が若干あやふやな所があります。。)

もちろんMVには玉森くん本人も出演、"恋敵"として千賀女子も出演します。
さらに!チアリーダーの仲間として、早稲田大学男子チアリーディングチームとのコラボが実現!
二階堂、、改めジョッシーならではの、アクロバットチアも必見です!





面白い夢って?
スタッフさんはクリエの高子さんをご存知ないんでしょか?


ジョッシーさんってオネェのダンスの先生ぐらいの想像してたけど・・・
オネェではなくチアガールなのぉ???

高子さんが改名しただけやん(@_@。 オイオイ

とは言え・・・
ニカ玉千で何かやるってだけで素敵~


なんてったって初のソロ曲だよ~

ニカをスベらせるわけにはいかない

ニカ担が一丸となって盛り上げるしかないっさ

アクロバットチアに期待しまーーーす
コンサでは誰が一緒にチアやってくれるんでしょね?楽しみっ








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



油断しちゃダメ~。。。@Momm!(2016.5.24) - 2016.05.27 Fri

ニカ!!!

油断しちゃダメーーー
20160527062320634.jpg
うっかりしてるとイケメンモロ出しですから


短髪二階堂めっちゃ素敵~

早急にドラマ決まれ













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



予告は金髪千ちゃん!@魔ジック - 2016.05.26 Thu

ニカも髪色相当明るいハズだけど…

段違いだわ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ファミラジ第2週!玉ニカ千。。。 - 2016.05.25 Wed


まさかの二週連続玉ニカ千と知って

店員さんは覚えちゃいないだろうけど・・・

先週粘った店舗にはなんとなく行きづらくてイートインのある他の店舗へGO!

夕食後だったから何を買ったらそこに居れるのか考えながら向かってたのにぃ

椅子片付けて始めてて清掃なのかと思ったけど・・・

夜遅くは撤去しちゃうらしい


5分遅れぐらいに始まって

早々にアルバムの曲流れたんだけど…

なんかの手違いだったのか?

2回連続で流れた~

でも、ファミラジの音小さく設定してるのか?

人が入ってくる度にピロピロ音が鳴るから全然聞こえないのーーー

もしかしたらファミラジ聞きに来る人を撲滅しようとしてる???

ただでさえ居ずらいのに同じとこ繰り返されても困る!

ところどころ聞こえる衣替えのタイミングの話では

ニカが季節外れな感じには大きく頷いたけど・・・

途中で心折れて撤退!!!



再度チャレンジしたお店では

ゲームコーナーでは教室にある物を一斉に答える!

黒板!

黒板消し!

玉、でっかい定規!

ニカ千が超近いコト言ってて心の中で盛り上がってたら

結局ほぼ同じだから正解にしちゃおうって流れになった

ゆるゆるやん!!!

店内をくるくる回ってたけど、怪しまれたっぽくて店員さんがやったら通るからさ~

無駄に色々買ってしまった

曲飛ばせる機能欲しいわーーー!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



新郎高嗣。。。 - 2016.05.24 Tue

今回の衣装めちゃイイじゃん



ロング丈似合う

颯爽とした高嗣クン素敵~
靴、白?



指びーんに思わず発情




スタジオは短髪ニカちゃん

ブで名前が埋まる危機に






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1244)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)