キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2016-04

スパイダーマン。。。 - 2016.04.30 Sat


ニカのせいで見つけるとついつい反応してしまう











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



10ks東京ドーム初日。。。 - 2016.04.29 Fri

とうとう今日が来てしまった

おもいっきり騒ごうじゃん


大好きなラブユア短っ
しかも亀梨さんしくったー
でもでもテンパってジタバタしてる亀梨さん神的可愛さ


懐かしい曲たちにその頃の感情が甦って

ちょいちょいたらたらと涙出ちゃってたけど…

上田竜也の真っ直ぐな言葉が刺さって気づけば号泣



最後の最後はけ際の

「絶対帰ってくるからな!!!」

再び涙腺崩壊












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



渉さんのレシピ@プレバト - 2016.04.29 Fri


今回で三度目のチャレンジ!


最初は手羽先ではなく手羽元使用!

他にもあれこれ入れたら別物になってしまった
砂糖の量が我が家には多すぎました。


2度目のは写真撮り忘れた


今回は味も照りもなかなかの出来

ウズラの卵合う~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイradio。。。4ヶ月ぶりのニカ千(2016.4.28)  - 2016.04.28 Thu


ニカ、ありがち男子になりた過ぎじゃない?

めっちゃエッチな単語知ってると自己申告する二階堂さん。

ジグビって言うのが二階堂の中では一番エロい単語

ポケモンでディグダって居た←関連性がわからない

エッチな単語はとにかくいっぱい知ってる二階堂さん(*`∀´*)

放送禁止用語でピー鳴っちゃった時は何て言ったんでしょね?



若い子がターゲットだから仕方ないのかもしれないけど
なんでこんなつまんないハガキ採用するかな?って思ってしまった
なので省略!



4ヶ月ぶりのニカ千コンビ

ニカ千の近況~

サイパン行った
横尾さんのペットの王国で!


サイパンは?

「めっちゃ楽しい!




スキューバーのライセンスはやる気があればとれる!
筆記もある!
漢字は読めた!回答全部ひらがな!
回答はね○✖なの

サイパン料理は日本食に近い。
ローストビーフのサイパン料理にアレンジしたものとかめちゃうまい


へ~ローストビーフ洋食だけど!

和食じゃねーのかミスったな!

頭かきながらミスたって言う

オレ短髪にしたからさ!

ねぇ。すっきりしたね!それが一番の近況じゃない?

そーかもしんない

ファンからしてみたらさ

絶対二階堂ドラマの役決まったと思う

ドラマ決まったと

で役で髪の毛切ったと思う

何の役なの?ちなみにその髪型

ガキ大将!

オマエ年齢25歳!

ガキ大将!

25歳のガキ大将!

役でっておれゆったコトないから

言いたいんだ!

そう!こないだサバンナの高橋さんにそれを言って
あっ嘘です!って言ったら~早急に決まれ!って言われた。
早急にドラマ決まれ!って


ホントそうだよ!ホントみんなからしてみたらね。
ドラマ決まって欲しいって気持ちはね。


そんな感じかな。俺は

俺はホントなんもないわ!

なんもなさそう。

なんもないわ!プライベートなんもない

逆にプライベートがないんだ!仕事が忙しいんだ?

仕事が忙しい!仕事が入ってる!ちょっと自慢げ

マジで?あれどうなの?名古屋の


名古屋のニュース番組?毎週やってますよ

あれこっちで見れないでしょ

見れない。名古屋のファンのみんなは喜んでくれてるっぽいよ。ネットを見る限りでは

そりゃ名古屋のファンが喜んでなかったら早急にクビだろ。

早急にクビになれと。情報番組だから今までにやったことのない仕事の内容だから大変だよね。
でも情報番組ってさ自分の目の前に台本置いていいから流れを忘れることがない。

じゃ、誰でも出来る

誰でも出来るわけじゃないけどさ!生放送だから!

生放送か!生放送は無理だなぁ

やべえこと言えねーよ

ジグビとか言えないでしょ

ジグビは絶対言えない!





コスプレに関してのお便り。
コスプレ推奨派のお便りの採用~個人的には迷惑。。。


コスプレってさ楽しくない?

オレあんましたことないよ

プライベートでスパイダーマンやってるもん!

どのタイミングで?

誕生日とか。

ツボにハマってるわけ?

俺の中ではね!
ただキスマイBUSAILU!?でスタッフさんと打ち合せするじゃん?
スパイダーマンにしますって言ったら意外にOKですねって!


スタッフさんもオススメなんだね。

結構オレ、コスプレは好きよ。

スパイダーマン以外にプライベートでコスプレしたことって?

ハゲオヤジ!

それプライベートじゃなくてライブでも

だからじゃん!と思ったプライベートとシンクロしてるのかな?って

次はバットマンかな。

言っちゃっていいの?

全然!だって公開されるじゃん!バットマンVSスーパーマンだ!

せっかくだからバットマンとスパイダーマンコラボしたほうがいいんじゃない?

ひとり二役?キツくない?

マイコにやらせるとか

こないだの森星ちゃん。BUSAIKU!?でさスパイダーマンやったじゃん!
全然はまってなかったよ


前回あんなはまってたのに
スパイダーマンやって

最悪だよ!

芸能人ってさ二階堂強いじゃん!
スパイダーマン盛り込もうと思ったの?


だから盛り上がるかなって思ったの
森星ちゃんはだからロマンチストだね。


誕生日の話に戻るけどさ誕生日にスパイダーマンの格好するって言ったじゃん!
その時の演出もあるわけでしょ!?


あるよ!それは恥ずいわ!

教えてよ!オネダリ千ちゃん

それは恥ずい!ケーキ持ってくるだけなの
「恥ずい」と言いつつオネダリに負けるニカ優しい

スパイダーマンの格好で?それ7位だよ!それだけじゃないじゃん!

あっ、なにBUSAIKU!?で?

プライベートで

プライベートの話はいいよ!いーいー
このニカの言い方素っぽくて好き~

なにしたの?教えて!教えて!←オネダリ千ちゃんpart2。

やだ!

糸は出したの?←誘導上手

>糸は出すよ!←やっぱり答えちゃうニカ優しい

糸出したんだ!クラッカーのタイミングみたいな←無邪気に盛り上がる

そうだよ!糸は出す!で誕生日の人を捕まえるっていう演出!

千ちゃんのオネダリに負けて嫌がりながらも結局話しちゃうニカね
も~ニカ千

あっそーなんだ!

恥ずい恥ずい!これ恥ずい!

次どんなコスプレをしてくれるか楽しみに

楽しみにしてて






アイドルと付き合える各率が低すぎる話。
庶民的なエピソードをお願いします。



渋谷とか行く時は帽子にサングラスにマスクな二階堂さん。

キスマイBUSAILU!?で軽井沢行った時

スキー場でみんなゴーグルとか帽子で隠してたのに千ちゃんだけ敢えての外しててバレた!

スタッフさんが怒ってたよ!
キスマイ全員全然バレてなかったのに!


軽井沢でも千賀が知れてるってことだね!←全く反省してない

なんで敢えてのハズしするの?オレ、すごい気になるんだけど

軽井沢の時もその気持ちあったね。

オレが千賀バレるからゴーグルしな!って言ったらイラっとした顔してたもん。

イラっとしてたわけじゃなんだよ

「違うんだよ。汗かいてゴーグルが曇っちゃうんだよ!」って
↑千ちゃんのマネ

軽井沢の時はちょっとなんかやっぱ・・・

バレたい?

オレ結構スノボー滑れたのよ。
あれ誰だろうって思われるだけじゃもったいないじゃん!
キスマイの千賀じゃん!まででワンセット!
そこでキスマイの千賀スノボーうまいやんってイメージ付くやん


渋谷とかで外すのはね。
アイドルが外に一歩出たらアイドルなのよ。
敢えてバレて握手してくださいっていうのを
そこで営業するわけよ。
そこでファンを確保する!
ていうので渋谷で敢えてのハズしなのよ!


毎回オレ思うんだけど家を出る前に一回髭剃ろう!
よく言ってくれました!!!
ニカ偉い!!!

今日剃ってない。←可愛い
今日ドアtoドアだから剃ってない。

一歩出たらアイドルな訳だから!

青髭の部分はダメ!

気を付けよう。
サングラス帽子外す前に剃ろうよ!
そこ外していこう!髭を外して行こう!


はい!わかりました。髭を外していきます。ありがとうございます。

頼むよ!


ニカの指摘最高!!!

オフショの千ちゃんの髭面ホントに嫌だったから本気で改善して欲しい!
アイドルを語る前にマジで髭剃れ!!!
どんだけ美容液で肌整えても青髭はダメよ
千ちゃん。お願いしますよ~


宛先読むのは二階堂さんのお仕事!

よしっ!

笑いこらえながら宛先読む二階堂さん。

すげーはずかしがってるじゃん!

笑いを堪えてる!

ウィーンガシャンの前なかった?

あった!

どっから切ったの?

今日はねもい!

眠さとか自分のコンディションで変わるってこと?

うん。うん。俺はラジオはすごく素を出してるから

確かにね。素というか家だよね。

ラジオだけ!

ラジオ中3回あくびしてるからね


うん。テレビなんてあれもう作られた二階堂だからね!


ハハハ
ハハハ

ラジオはホント素よ。

これが二階堂ですよ。っていう。聴ける唯一の場所ってことでね。

ぷはー!

オマエだからさオレが喋ってる時に炭酸飲むなよ!
パーじゃねよ!ビックリしたわ。


素だからね。

素すぎるわ!


お題のチョイスがどれもこれもイマイチ過ぎたけど

千ちゃんがニカに寄り添いながら包み込む感じで

ふたりならではのふんわり感が出てて楽しかったなぁ

来週もこのコンビ楽しみ

とりあえず二階堂さん。
ドラマのガキ大将役早急に決まれ!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Kis-My-Ft2 ニューアルバム「I SCREAM」発売決定! - 2016.04.27 Wed


Kis-My-Ft2 ニューアルバム「I SCREAM」発売決定!
キスマイ5枚目のオリジナルアルバムとなる、
「I SCREAM (アイ・スクリーム)」が6月22日に発売決定!

デビュー5周年、5枚目のオリジナルアルバムとなる今作では、
"甘くて刺激的" なキスマイを堪能できる5つのコンテンツに 初挑戦!

是非ご期待ください!


ヒットシングル・タイアップ曲5曲を含む、待望のオリジナルアルバム「I SCREAM(アイ・スクリーム)」

デビュー5周年、5枚目のオリジナルアルバムとなる今作では、
”甘くて刺激的”な5つのコンテンツ★★★★★に 初挑戦!

★[キスマイ×セルフプロデュース企画"7songs+6movies"]
メンバー全員がソロ曲をセルフプロデュース! <完全生産限定 4cups盤>収録

★[キスマイ×セルフプロデュース企画"7songs+6movies"]
メンバー全員がそれぞれのMUSIC VIDEOをセルフプロデュース! <完全生産限定 4cups盤>収録

★メンバー7人の共同作業で、初めて「作詞」に挑戦!
7人で書き上げた新曲のソロアングルMOVIEも収録! <完全生産限定 4cups盤>収録

★メンバー7人で初めての「シェアハウス」
沖縄の邸宅を借りて7人で一晩を過ごした、素顔&本音トーク満載の超必見コンテンツを収録! <初回生産限定 2cups盤>収録

★“Kis-My-Ft2ノンストップメドレーMix”を初収録!
キスマイの軌跡を辿る、シングルヒット曲からJr.時代の名曲まで全27曲を新たにメドレーMixとして収録!<通常盤>収録

常に挑戦し続けるKis-My-Ft2。
“甘いだけじゃない、刺激的なキスマイ”を堪能できる最新アルバム「I SCREAM」に是非ご期待ください!


以下、主な収録予定曲
「AAO」 玉森裕太主演 読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「青春探偵ハルヤ」主題歌
「最後もやっぱり君」 玉森裕太主演 映画「レインツリーの国」主題歌
「Gravity」 藤ヶ谷太輔主演 日本テレビドラマ 「MARS~ただ、君を愛してる~」主題歌 / 劇場版「MARS~ただ、君を愛してる~」主題歌
「NOVEL」 Kis-My-Ft2出演 コーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング
「MU-CHU-DE 恋してる」 藤ヶ谷太輔出演 「銀座カラー」CMソング

[2CD+2DVD] I SCREAM<完全生産限定 4cups盤>
2016-06-22
AVCD-93450/B~D ¥5,500+税
<特殊パッケージ仕様>

キスマイ × セルフプロデュース企画 “7songs + 6movies”と題し、
メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたソロ曲とMUSIC VIDEOを収録。
また、メンバー7人で初めて「作詞」に挑戦し、全員で書き上げた新曲のソロアングルMOVIEも収録。
それぞれのドキュメンタリーも収録された”超"豪華盤。

CD収録内容 【DISC1】
・ AAO
・ 最後もやっぱり君
・ Gravity
・ NOVEL
・ MU-CHU-DE 恋してる
他 新曲10曲含む全15曲収録予定
CD収録内容 【DISC2】
★キスマイ × セルフプロデュース企画 “7songs”
・ 北山宏光ソロ曲
・ 千賀健永ソロ曲
・ 宮田俊哉ソロ曲
・ 横尾渉ソロ曲
・ 藤ヶ谷太輔ソロ曲
・ 玉森裕太ソロ曲
・ 二階堂高嗣ソロ曲
DVD収録内容 【DISC1】【DISC2】
★キスマイ × セルフプロデュース企画 “6movies”
・ 北山宏光 & 藤ヶ谷太輔「FIRE!!!」MUSIC VIDEO
・ 千賀健永ソロ曲 MUSIC VIDEO
・ 宮田俊哉ソロ曲 MUSIC VIDEO
・ 横尾渉ソロ曲 MUSIC VIDEO
・ 玉森裕太ソロ曲 MUSIC VIDEO
・ 二階堂高嗣ソロ曲 MUSIC VIDEO

★キスマイ × セルフプロデュース企画 “6movies” 密着ドキュメント

★"7人作詞曲" 制作ドキュメンタリー

★"7人作詞曲" ソロアングルMOVIE



[CD+DVD] I SCREAM <初回生産限定 2cups盤>
2016-06-22
AVCD-93451/B ¥3,800+税
<デジパック仕様>

DVDには、キスマイ史上最大規模となる新曲MUSIC VIDEOをはじめ、MVメイキングドキュメントを収録。
さらに、”KIS-MY-TV~キスマイシェアハウス~"では、
沖縄の邸宅を借りて7人で一晩を過ごした、素顔&本音トーク満載の超必見コンテンツを収録。
CD収録内容 【DISC1】
完全生産限定盤<DISC1>と同じ収録内容になります。
DVD収録内容 
★「アルバムリード曲」MUSIC VIDEO
★「アルバムリード曲」MUSIC VIDEOメイキングドキュメント
★ KIS-MY-TV~キスマイシェアハウス~



[2CD] I SCREAM<通常盤>
2016-06-22
AVCD-93452/B ¥3,000+税
==============================
★通常盤のみボーナストラック1曲含む、全16曲収録。
==============================
CD収録内容 【DISC1】
・ AAO
・ 最後もやっぱり君
・ Gravity
・ NOVEL
・ MU-CHU-DE 恋してる
他 新曲11曲含む全16曲収録予定(ボーナストラック1曲)
CD収録内容 【DISC2】
★Kis-My-Ft2ノンストップメドレーMix
・キスマイの軌跡を辿る、シングルヒット曲からJr.時代の名曲まで全27曲のメドレーMixを収録予定



ニカはソロ曲にあんまり執着なさそうだけど…

私にとっては念願の初ソロ曲

さらにはソロMVまで

うれしーーーー

初のソロ曲がキスマイのアルバムでホントに良かった


セルフプロデュースってトコロに不安しかないけど(笑)


恥ずかしいくらいのラブソングとか
有り得ないほどクールな二階堂とか
やってほしいなぁ


クリエで心待ちにしてたニカのソロコーナーで高子さんが登場した時の衝撃体験を胸に
覚悟を持って心待ちにしまーす




毎回北山さんのソロ曲が大好きなんですけど・・・

藤北のMVなんで「FIRE!!!」なの?









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



トルティーヤ。。。 - 2016.04.20 Wed

焼き過ぎたらドームみたいに膨らんじゃった!!!

その中に具を入れてみたらなんか可愛い

狙ってないのにまたドームになっちゃった

パリパリで食べ難い

本来はコレ








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



長妻歌舞伎。。。@滝沢歌舞伎2016(2016.4.17昼) - 2016.04.18 Mon

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



お飲み物のメニュー。。。 - 2016.04.18 Mon

ヲ友達とランチした時に目にとまったお飲み物のメニュー。

歴代担当様勢揃い



スマホ壊れてブログのアプリが見つからずエントリーが大変







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



熊本地震災害緊急支援募金。。。 - 2016.04.16 Sat

今回のような重大な災害時

私のコトバなんかクソの役にも立たないし

間違えを載せてしまったら迷惑にしかならないのでノーリアクションで居ましたが・・・

まみーぬのツイをひらたーるがリツートしてるを見つけました


こちらに賛同させていただきたいと思います
熊本地震災害緊急支援募金



熊本市の公式の情報はこちら。
熊本市ホームページ





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



返信が早いのは二階堂@キスラジ藤宮(2016.4.13) - 2016.04.15 Fri

キスマイのグループLINE

返信が早いのは二階堂
ギャルみたいな小文字使ってくる「どおなの」「ぃいよ」等←読みづらい!
カッコのないぐちゃっとした顔文字がお気に入り

返信が遅いのは玉森
既読になるけどあんまり発言しない!


B型だけどタイプが違うのね~
B型男子どっともイイなぁ

ニカって返信遅いというより返信しないイメージだけど・・・

大好きな人にはそっこー返信しそう

キスマイ大好きに違いない









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1197)
二階堂高嗣 (195)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (867)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (62)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (145)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (56)
にかちゃんの海ときどき○○ (15)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (41)
KAT-TUN (48)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (33)
緑 (53)
。。。 (165)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (49)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (27)

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア