キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2016-03

二階堂さんの自虐ネタ。。。@ザ少年倶楽部 春休みスペシャルpart1(2016.3.30) - 2016.03.31 Thu

自虐ネタでスタジオを温める二階堂さん。
「ちょっとあのぉ!ショックな事が・・・本番前に」

千ちゃんってホントに真っ直ぐニカのコト見るよね

「お客さんの動線あるじゃん!
トイレ行こうと思ったらトイレが動線にあったの。」


その眼差しはいつでも誰よりも真剣

「お客さんと目が合ったの」

「やっべ!バレた!と思ったの。。。」

「お客さんが。。。」

すのちゃんニカの話に盛り上がってくれてありがと~

なのに玉森さん!なにしてん?
ニカの話にもっと興味持って!!!

「舞祭組あるあるみたいな」北山さん強力な相槌感謝


「少年倶楽部出てないとこんだけ認知度が低いんだね」

「出てくれないからだよ!」とふみきゅん。
「出てくれないとかじゃないの!」

「呼ばれないの」
←微かに聞こえる

千ちゃんのマイクスイッチ切れてた


思わず笑っちゃうニカと拗ねたような千ちゃんの顔

「マイクを入れろ!」
画面にインパクトありすぎだけど声は微か

この状況をオイシイと思っちゃってそうなトコがもはや芸人さんの域


千ちゃんの「呼ばれないの」にすぐ 「そう」って言った後
千ちゃんにその場を任した感じだったけど・・・

「なんでマイク切られてんのよ!」
って?
マイクのスイッチはスタッフさんの千賀イジリだったのか?
単なるミスだったのか?


「横尾さんはムダにマイク使いませんからね!」
(河合)

玉森さんったら渉さんの話題には興味津々


「持ち方だけカッコいいけどね!芸術ですよ!」
河合さんったら渉担かい?

たいちゃんはハシコと仲良しかい!

エビキスのわちゃわちゃいいなぁ
見ててホント楽しい







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



御近所の桜 2016。。。 - 2016.03.31 Thu

開花宣言からちょっと待たされたけど・・・

一気に開花したので御近所をお散歩


母は幹から直接咲いてる花がお気に入り







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



UTAGE春の祭典予告~まさかのピアノ対決!!!@Momm!! - 2016.03.29 Tue

Momm!!見出しの二人きりトークってやつが早々に終わってUTAGEの予告。。。

もう先週見たし!ってさっさと寝たよね私



続きチェックしてビックリ



これ伏せたまま放送していただきたかったかも。

と思うのでネタバレ嫌な方はスルーで。。。

承知の方は続きからどぞ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ペットの王国 ワンだランド~初出演。(2016.3.27) - 2016.03.28 Mon

篠田さんがお休みということで・・・

ド暇でよかったね。ニカ

ニカが愛してやまないワンコたち

鳥さんも

病気だったニカママはペット飼い始めて治ったと語るニカ

君がそう語るならうちの母にもペット飼うべきか?と思ってしまう。

「テレビで見るやつだ!」

ちょっと戸惑い見せて初心者らしく振舞うニカ


【Gravity】告知

渉さんの後ろで踊るニカ

スタッフさんからの依頼だったのか?
オレ、後ろで踊ろうか?って自発的にやったのか?
楽しいからどっちでもいいけど

お口キュッと結んで笑い堪えてんの



2度目は腕組から~

逆にしてみて間違えをぬるっと直す

絶対出来ないハズないのにね。

そんな君が大好き






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



舞祭組二階堂さんが緊張した話。。。UTAGE!春の祭典番宣@王様のブランチ(2016.3.26) - 2016.03.27 Sun

舞祭組二階堂さんが最近緊張した話。

中居さんとの食事会

中居さんの目が怖い!


福島での話。香取さんと中居さんとキスマイ7人で食事会。

食後、中居さんの部屋飲み
Mが中居さんのお布団で寝ちゃったという失態

再現する二階堂さん

Mにお気に入りのジャケットあげてまた同じの買うことになったり
Mがお布団に寝らちゃって座布団に寝ることになったり
本当にご迷惑をお掛けしています






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



少年倶楽部春休みSP予告。。。 - 2016.03.26 Sat

予告みっけ

わちゃわちゃ楽しそう後ろにすのも映ってる~


チビ玉

誰とも思わずスルーしそうになったわ


放送は30日楽しみ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



デビュー日に収録したビストロSMAP。。。(2011.8.15放送) - 2016.03.26 Sat

なんでエントリーしてなかったのか謎だわ

恵比寿のデビューイベントの映像はいつ見ても高まる

ニカ、脚長過ぎ

こんな素敵な人を大外に立たせるグループって相当レベル高嗣なハズ

イベント終わって着替えもしないでそのままビストロ?

SMAPさんから花束をいただけるという発表に素で嬉しそうなニカ

ニカわたは慎吾ちゃんから花束贈呈

中居さんからイジりのプレゼンとを頂けたラッキーボーイは千賀さん

キスマイからのオーダーは【体力のつく料理】

お席のおかげで結構映して頂けたけど・・・上手な返しは出来ず

【キスマイの魅力は?】
書き書きニカみつ

北山さんの「経験」と藤ヶ谷さんの「自然体」以外は
全員「ローラースケート」と回答


慎吾ちゃんの回答面白すぎ!!!

普通に爆笑なキスメン 八重歯愛しす

木村・稲垣チームの御料理

戴きます

パスタ食べるニカちゃん可愛い

ちゅるりと吸い込んでモグモグ

ニカ千隣同士でよかった

ドラマで森光子さんを8時間待たせたつよぽんの話に

リアルにビックリなキスメン

光子革命の時みんな森光子さん大好きだったもんね~
玉もニカもずっと見ちゃうって言ってた。


草なぎ・香取チームのお料理

もぐニカ
木村・稲垣チームの時とほぼなじ画像~

既にお腹いっぱいなんじゃない?って思ったけど・・・
いっぱい食べてた

判定前にひとりだけキョドる二階堂さん

みんなで相談とかしないの?的な?


食の好みが近い北ニカふたりだけ別判定でした!

まさか舞祭組が結成されるとは思いもしない後ろの4人



本編ではカットされた質問!

キスマイに弱点は「ない」と言い切る男前の二階堂さん素敵すぎ
ただ、バラエティー的にはな答えでしたね!
ニカ、今ならなんて答えるのかな?

ペロニカ みっくん女子みたい

「(チビキャラ)グループに1人は必要」
と中居さんからの心強いお言葉


SMAPさんの弱点は「人見知り」だそうです。

中居さん、楽屋ではこんな感じらしい。

そんな、人見知りが過ぎる中居さん。
バラエティーで今の立ち位置に君臨するまでにどれだけの努力されたんでしょうか?

凄い方に可愛がって頂けて舞祭組ちゃん幸せです








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



KAT-TUNと共演。。。【Gravity】(2016.3.25) @Mステ - 2016.03.26 Sat

エケビさんが歌ってる後ろで席替え中のキスマイ

リズムにのる二階堂さんが気になって仕方ない


カツンが4人で出る最後のMステ
そんな日に共演出来た

じゅんのソロいつも楽しくて
バックに付くキスマイのダンス大好きだった
じゅんののダンスもう見れないと思うと苦しいよ

亀とニカ遠すぎたのが個人的に残念
歌う前のネタは渉さんと亀が仲良しって話。

番協さんが入ると
踊り子さんには触らないでください!な画面


優しいふりして何も見てないようなニカの目~

衣装もパフォーマンスも素敵

だけど・・・
どうしても今日はカツンに心持って行かれがち
4人になっていいバランスだったのになぁ・・・
拍手するカツンメン複雑そう!
最後まで田口が田口過ぎて。。。
もはや笑えた

ロクーンのリアフェ
ニカ千がしっかりシンメで映ってて嬉しい


カツンが歌う前のひな壇。
なんで後ろにエケビ置いたのか?
久々のMステまで心穏やかに見れないのかよ
彼女たちはなんも悪くないのはわかってるけど・・・無駄に苛つくわ
(さすが消えて欲しい芸能人No.1の実力ですね。毒)


未来をしっかり見据えた亀梨さんの渾身のパフォーマンスに心震えた
EDで田口の頭わしゃわしゃってジャレるキュートな亀出た
溢れ出る亀の魅力にはやっぱ敵わない









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



MRI初体験。。。 - 2016.03.25 Fri

去年の今頃は毎日プチ花見してましたけど・・・

今年は人生初のMRI

更衣室がだった

嫌ですって駄々コネてみたんですけど・・・
お薬出せないと言われて観念しました

検査技師さんが若くて素敵だったのが救いオイ





そんな今日。。。
舘様23歳の誕生日おめでとうございます

この衣装~
こないだの千ちゃんの私服に似てない?
edit_2016-03-24_13-19-33-787.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



UTAGE春の祭典!見どころ・・・@Momm!! - 2016.03.25 Fri

ニカの姿を見つけた時は普通に嬉しかったのよ~

上下黒のスーツ?

憧れの先輩と

ジャケの下に直に白タンク?

円陣組んだけど・・・
「舞祭組!舞祭組~」と唱え出すつよぽん

気合入らずやり直しを求める舞祭組ちゃんたちだけど・・・

ニカ、イイ顔してる~
「大丈夫!大丈夫!」とさっさと退場するゆるゆるなつよぽん最高~


待機中もがっつりシンメなニカ千愛しす

二階堂さんに厳つい不良役くださ~い!!!


と、ここまではめっちゃ楽しみだったけど・・・

やっぱあるのか・・・見たくない絡み


ハンバーグ師匠の「ジュー」ポーズで記念撮影







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1244)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)