キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2016-02

踊る高嗣@Gravity  - 2016.02.29 Mon


ガヤさんの健永呼び(・∀・)イイネ!!

アクセ担当さんがイケメン過ぎて罪ですが・・・


踊る二階堂さんはさらに罪

みっくん先頭バージョン

↑↓どっちもニカの立ち位置は同じなの?

たいちゃん先頭バージョン

やっぱニカ、発光してる


肩のライン素敵

キスワで味をしめちゃったからね~
これもマルチアングル欲しくなるなぁ。。。


ニカ千の衣装に千ちゃんの愛を感じる

足元のストライプ可愛い






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



戯れ合うニカ玉@Gravity - 2016.02.28 Sun

「二階堂~集中しろ!」

「ちゃんと踊れ玉森!」


「今世紀最大本気で踊ってるから!」

「玉森が手抜きで踊ってる!」
「二階堂!オレが手抜いてると思うか?」

「あっ、ねぇ!
アイラインが落ちてる疑惑なんですけど!」


「アイラインなんか気にすんな!踊りに集中しろ!!!」


「オマエ!今さら柔軟すんな!遅いぞ!」

戯れ合って笑っちゃったニカ可愛すぎ

気が向くとニカに強く応ってくる玉森さんに特別手当あげたい

ココは玉森さんが気が向かないと発生しないレア感がまたイイんです

午年B型ペア最強










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



健子さんの手作りアクセ。。。@Gravity - 2016.02.27 Sat

寝ずの作業の賜物健子さんの手作りアクセ

「これ手作り?」って言うニカを見つめる千ちゃんの幸せそうな表情がどこまでも乙女

そんなもん手作りしようと欠片も思ったことないであろう二階堂さんが好き

ニカがこれ手作りなんだぁとか言ったら
ガッカリして寝込むわ」(個人的見解)


ガヤさんはフェザー
玉はクロス(千ちゃんの私物)

みっくんのトップは元々はピアスなんですって

千ちゃんって何処を切ってもアーティスト気質なんだなぁ
千賀さんへのリスペクトは止まらない


真逆なのにどこか似てる双子ちゃんに癒されまくる至福の朝

ニカ千のバランス最高



ニカの様子を伺いながら距離を調整しつつ接してくれる千ちゃん

千ちゃんありきのニカ千です
今日もありがとう







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ニカちゃんの忘れ物。。。@Gravity - 2016.02.26 Fri

MV撮影終わりなのにこのぽあぽあの生まれたて感はなに?
可愛すぎっしょ

忘れ物!と呼ばれて戻ると・・・

「オレのパンツ」って?

まさか履くの忘れたわけじゃないよね?








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



どこまでも伸びそうな腕。。。@Gravity。。。 - 2016.02.26 Fri

兄貴達に囲まれて
ニカ、カッコイイ

実際測ったらきっと渉さんの方が長いんだろうけど

どこまでも伸びそうなニカ腕~

どんな構造になってるのか?

解明して二階堂バージョンの特典で付けて欲しい











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



本革がま口作り初チャレンジ。。。 - 2016.02.25 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



二階堂画伯の「反復横跳び」。。。@魔ジック(2016.2.24) - 2016.02.24 Wed

おはこ会なるものにプリーズ中ですが…




二階堂さんの絵はエントリーしときたい

「頼む!当てて!!!」の祈り虚しく

北山さんが「行方不明」と答えたニカの絵

正解は「反復横跳び」
唯一、体操着感は出てる

「ホントショックなんだけど、これが伝わんないって・・・」

「ちゃんと描けよ!」←渉さん、ナイス
玉森さんのカオス
「結婚式」と答えた二階堂さんすごい

正解は新婚旅行でした

ベレー帽も男かぶりを貫く二階堂さん








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



亀ハピバ♪ - 2016.02.23 Tue

お仕事帰りにお茶しない?のひと言が…


ゆるゆるハピバ会に発展

亀担を差し置いてkazuyaプレートが私の元に回ってきた

ニカのマルチアングル見てもらおうとキスワのディスクも持ってったけど・・・
1分足りともお時間戴けず残念


亀が30才とか信じらんないわぁ

亀のおかげでKis-My-Ft2に出会えた

おめでとう
ありがとう







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



またこの人と絡ませるのか!@Momm!!予告 - 2016.02.22 Mon

ざわつきが止まらないので前回の分もエントリーしてないけどさ!

偶然見つけた予告。。。

なんすか?この攻防戦!!!


何を強要されたのか?
二階堂さんの方が積極的に攻めてます



リピせずにはいられない!!!

番組変わってからも二階堂さん出演の回の半分以上共演してるし・・・
どっちみちこんなやり取りさせられるなら
UTAGEの方がよっぽど楽しかったかも
(ないものねだりになりがちなのはわかってる

嫌がられると燃えるタイプだから逆に心配

引き寄せられてトキめいてんじゃねーよ

そりゃ二階堂さんに引き寄せられて
ときめいちゃうのは仕方ないから
気持ちはわかりすぎるけど


セット売りのおかげで出番が増えてるなら
ありがたいと思うしかないんでしょうかね?

やったら面白がってくっつけたがってるのは中居さんなのかなぁ?

中居さん!
どうせ女子と絡ませるなら麗しい乃木坂の白石さんにして
(ちょいブスが好きって噂あるし)


アップにすると妙にエロい二階堂さんの指

こんな強引に引き寄せられたら絶対惚れちゃうよ


二階堂さん楽しそうです

憧れの先輩とお仕事出来て嬉しいに違いない担当様。
ファンはどんな場面を提示されてもそれを見る覚悟が必要なんだな

ニカが楽しいお仕事なら頑張ろ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



万座雪見温泉@もしツア(2016.2.20) - 2016.02.21 Sun

Sexy Udo 2。。。って新ユニ?

ウドちゃんと健人先輩はお揃いの衣装!
番組サイド的には【2】は入ってなかったのかな?
でも・・・
ニカこのボーダーの衣装めっちゃ似合う~


予告だけではなく始終バスタオルを女優巻きな二階堂さん

広島のTOP2が温泉で共演とは嬉しいキャスティング


だけど、段野さんの姿は欠片もありません

その辺の女性より透明感のある二階堂さんには目もくれず
彼氏さんより健人先輩に夢中な彼女さん


健人先輩エロいなぁ

うっすらでも見せない方針らしい!



遠い昔~
隔週の勢いで行ったなぁ
万座PHも苗場PHも軽井沢PHも
スキー場ってご飯がお高い!!!

お切り込みうどん¥1100 

イタダキます

運動系は見てて全く不安無い

サンタ帽同様男らしく前髪INな二階堂さん楽しそう


でもどっかオネェっぽい

びーちくをひた隠す二階堂さん!肩も腕も着実に筋肉付いてる~


ポロリしてないか確認してんの?

温泉高嗣クン


ニカめっちゃ美人さん

温泉上がりでスッピンなのかなぁ?


はふはふ高嗣

モグモグ高嗣


健人先輩最近セクシーというより面白い人になりつつある

「ウィンク!ウィンク!」と指示するニカ


ウィンクする健人先輩

もはや作り手側の眼差し


温泉の回は共演者に女性が居ない方が見やすくてありがたい








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1243)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)