キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2015-12

行ってき~!@カウコン2015-2016 - 2015.12.31 Thu







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






未年の大晦日。。。 - 2015.12.31 Thu

ぽやぽやしてたらあっという間に大晦日!!!

1年って早い

何の準備もしてなくって今年を振り返ってる時間もナイという


するめさんの電撃発表以来何の情報もないけど・・・

さすがに来年中には舞祭組ちゃんのアルバム出ますよね?

2017年まで持ち越したらそれはそれで面白いけどね




2016年は二階堂高嗣の魅力をより多くの方にわかっていただけるよう心より願っています

ニカがもっともっと輝けるお仕事に巡り会えますように

心元気で楽しい毎日を送れますように



私的には少々大変な1年でしたが・・・

それなりにジャニジャニ楽しい1年を過ごすことが出来ました

これから先も困難な闘いが続きますが・・・なんとか踏ん張って乗り切りたいと思ってます

2016年
皆さまにとって幸せな1年になりますように


良いお年を







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





カウコンうちわ。。。 - 2015.12.30 Wed

朝方line入れたら奇跡的にみんな起きてて突然行くことに決まった

意外とスムーズに買えたと思ったけど・・・

並び始めから数えたら結構な時間経ってたわ

私らが買った時は各チーム5本の制限有り




この衣装爽やかだけど夏っぽい

前列顔デカくない?(小声)

グループ名はどのグループも全部オレンジ色


ニカちゃんやんわり笑顔

ニカが大好きな聡くんも買いました



カツン

凸イケメン


ジャニストバランスいいなぁ。。。

嵐さんまとまり感ハンパない


ここら辺の豪華さに対抗するにはエタマイの赤い衣装のが良かったかも





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





本日放送。。。@TEGIWA - 2015.12.30 Wed

ボーッとしてたら番宣流れた!


30日(水)昼間の放送みたいなのでお忘れなく


玉ちゃんイイ顔するよなぁ
確実に引き出し増やしてますな


バラエティー班ぼやぼやしてるとピンチだよ~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





グループ別うちわ販売とか!!!@カウコン2015-2016 - 2015.12.29 Tue


ひぇーーー




めっちゃ欲しいけど・・・

どんだけ並べば買えるんですかね?

ジャニヲタみんなの幸せのためにも以前のように通販復活してもらえませんか?








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





ケント。。。 - 2015.12.28 Mon

キスログ今日千ちゃんの番ですね~って頭のオカシイ千賀担からメッセもらって

早速見に行ってみたら

ケントにツボって大爆笑!!!

ケント2個目から笑い止まらずケント3個目から先へ進めなくなってしまった

全然面白くないのに笑いが止まらないってなんなんだろ?

笑いすぎてお腹痛いし!

涙出るし!

一旦読むの諦めた!


冷静になって再度読み返したら全く笑えなかったけど

ケントワールド恐るべし!




ニカもタカシでやってくれないかなぁ?







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





ジャニヲタだったとは!!! - 2015.12.28 Mon


美容室でよく担当してくれるふんわりイケメンな美容師さんが・・・

帰り際、私の持ち物に反応して

「キスマイワールドだぁ 

えっ?知ってます?

「キスマイ好きなんですよ!」

うっそ

「コンサート行ったんですよ!ペンラ持ってます!」 

ありがとうございます←何故かお礼

「通勤途中はずっとキスマイ聞いてます!」 

マジで?嬉し~



イキナリの衝撃にテンションMAX


実はちょっとジュニアに居そうな感じだなぁって思ってて

しかもお気に入りのジュニアにほんのり似てるもんだから

10回以上担当してもらってるのに最近ようやく年齢聞けたぐらいな感じ

もっと早く知ってたらたくさんヲタ話出来たのにもったいなかったなぁ~なんて思ってたら

「でも本命は○○なんですよ!ファンクラブも入ってて~

ん?

本命って!!!オイ

そう言えば着てる物とかそんな感じだわ

ジャニヲタなら気軽にお話出来る

次担当してもらえたら事情聴取するっきゃない








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





CDTV出演!!! - 2015.12.27 Sun

出るよね?と思う一方で

今年はカウコンが特別感あるからどうなんだろ?ってジリジリしてたけど・・・

出れるんだ


舞祭組ちゃんも出演

キスマイメンは去年カウコン出てないから

カウコン→CDTVは二年ぶりだね

元旦早々大忙しだけど・・・頑張って~






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





AAO。。。(2015.12.25)@Mステスーパーライブ2015 - 2015.12.26 Sat

これ、ツアーの衣装だよね?

TV用に派手にリメイクしたんだろうけど・・・

この衣装好きだったのに・・・ブツブツ

インナーのボーダーとシューズでわざわざ格差つけるとか
Mステってやったら格差出したがる印象

お玉さんのビジュイイなぁと思った矢先!

二階堂さんの髪型が気になりすぎた!!!

自分でセットしたのかなぁ?
髪型に注目してたらうっかりアゴ写真セレクトしちゃってたニカ、ゴメン


可愛いボーダーの玉ニカのボーダーバージョンも見たかったよ

キラキラ千ちゃんきゃわ
でもそれより私の体温を上げるのは奥に映る二階堂さんなんでなの~?


やっぱニカが映るとそれしか見えなくなる

ココのニカめちゃ好き
左脚神
誰よりも深い水たまり思い出すわ~@光のシグナル

白魚のようって正にコレ


ニカ、舞祭組の時とキスマイの時の垣根が無くなってるよ~
そんな垣根最初からないのかもしれないけど・・・無いなら作って欲しい

キスマイで出てる時はカッコイイ二階堂出してもらえませんかね?(個人的希望)
このままだとカッコイイ二階堂が絶滅してしてしまいそうな不安でいっぱいになったX'mas2015


ココはビシっとカッコよく決めた方がグループとしてはよかった気がするんですけど・・・

1人だけ飛び抜けておちゃらけてますがな!!!
まぁそんな二階堂さんも好きなんですけどね



EDキスマイの姿探せず

ツイでニカのわちゃわちゃレポ見かけたけど・・・

他のメンバーは帰っちゃったのかな?









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






FOLLOW。。。@公式SPOTムービー - 2015.12.25 Fri

クリスマス企画で公開されたSPOTムービー

FOLLOWがニカ終わりで感激と思って開けたら

アレっ??? ガヤさんカッコイイ

Bが更新されたんか!!!


個人的にはAが好き

おケツペシペシしてる二階堂さん


ニカのソロショット

めちゃいいや~ん


・・・でもやっぱりスパッツ有りの日だったね~

生ふくらはぎが映像に残せなかったのがホントに残念

その分ニカボチャ映像たっぷり盛り込んで頂けてますように

ガヤさんに襲われてるニカボチャ映像が入ってますように







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (47)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (161)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (45)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア