キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2015-09

最終回で「やっちゃった!!」。。。@UTAGE - 2015.09.30 Wed

スペシャルバージョンのやっちゃった!!

舞祭組はバンドです!


ベース弾く二階堂さんは確かに素敵っす

何より楽しそうなのがイイね




最終回なのに2時間SPの裏側大公開とか!!!

作り方が謎!

2時間SPを最終回したらよかったんじゃ?と思ったり~




ピアノ下手って言われて軽音部には呼ばれなかったけど・・・

SP番組では千ちゃん相当な見せ場があるらしい!!!

黒Tの千ちゃんビジュ良すぎ

私服コレクションイイなぁ



渉さんの師匠っぷりに驚いた木村兄さんが歌唱指導!!!

それを眺めるニカ千の可愛さったらないね

木村兄さんがカッコいいせい?
トキメクニカちゃんが乙女


渉さんが渉さんらしくて面白い

ワンピみたいなゆるT


白い部分が不規則で不思議~

「ダンス難しいですか?」の質問にチャゲさんキレ気味!


ニカ千

来週からもう放送がないと思うと寂しい


照れる中居さんを眺める二階堂さんめっちゃ可愛いなぁ

UTAGEについては色々文句も言いましたが・・・

楽しそうに歌い踊るニカ千を見られる貴重な番組でした

最終回なんだけど翌日にSPの放送があるから終わる感ゼロ!!!

レギュラー放送ぬるっと終了~




セッティングの趣味の悪さに心傷めて

終わってしまえ!と思う事も多々ありてましたが←オイ


舞祭組ちゃんの知名度も上がったし

あれこれスキルも上がったし

少なからずパイプも出来た

キスマイのパワーバランスにも少し変化が見えてきた

中居さんの愛に包まれたとっても恵まれた修行の場だったと思います

この経験を活かして、さらなる飛躍を期待しています


後番組がどうなるのかは知りませんが・・・

中居さん&偉い方~!!!

アシスタントに舞祭組ちゃんを使ってやってくださーーーい(懇願)









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ましゃ結婚の衝撃…( ゚д゚) - 2015.09.29 Tue


ちょうど福山ファンの友達に郵便送ろうと思ってた矢先のニュース!!!

おめでたいニュースなのに…

福山ファんのヲ友達からは喪に服すとのメールが


いつかはとは思ってたその日が突然やって来た衝撃!!!

想像しただけで胸が苦しくなるーーー(›´_`‹ )


相手の顔がわかってるから余計嫌なんだって~

どの曲聴いても彼女の顔が浮かんじゃうってさ

福山ファンの彼女とは以前某俳優ファン仲間だったんだけど・・・

結婚相手のA子が嫌で福山ファンに流れたんだっけ

自分が結婚できるわけじゃないって承知してるのに

どうしてそうなるのか不思議だよね~!!!

早く喪が明ける事を祈るしかない




最後の大物俳優って佐々木蔵之介さんなの?

個人的には竹野内クンが気になりすぎる!!!




我がチームの誰かが突然結婚しちゃったりしたら・・・

ひゃ~

まだまだ早いぞ!!!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



UTAGE番宣。。。(2015.9.26)@王様のブランチ - 2015.09.28 Mon


この撮影~深夜2時ですって お疲れ様です
 

木村兄さんはグレーのスーツあたりと共演!

立ち上がるニカ



グレーのスーツchageさんも着てた


「カブってんな!!!」



木村兄さーーーーん!!!


既出のリハ風景~ニカのゆるTが気になる~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



オネエ疑惑。。。@ミになる図書館(2015.9.15) - 2015.09.28 Mon

玉の反応が良すぎてどうしてもエントリーしたくなったん


中居兄さんから突然

オネェ疑惑!!!



焦る玉~アップすぎる

ピアス左耳だけって理由があるの?と聞かれ~


「募集中とか・・・?」 そーゆーのなんとなく聞いたことある~

「???」



「募集中?」

このキョトン玉ツボった!!!



既に、M氏が居ますからね~

汗だく




無邪気に笑ってたら

「何笑ってんだよ!」

玉ったらゆるゆるで可愛い




二択で診断の結果「THE凡人」だった玉

オネェ凡人まで言われた



「なんでオレなの?」

「舞祭組入っちゃえ!!!」



「やだやだやだやだ」


そんな拒否るぅ???








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



特番『Kis-My-Ft2 VS 手際最強マジシャン TEGIWA』。。。(2015.9.25) - 2015.09.27 Sun

舞祭組ちゃんとは違うスーツ姿 クチビルにひとさし指

どうしてもグレー担当なニカVS紺色キラキラな千ちゃん

バリっとしたスーツ姿素敵~

いつまでもグレースーツから抜けられない二階堂さんに対して千ちゃんの紺率高嗣!

ニカの紺スーツ姿見せろし!!!

とは言え、チェックの白襟ボダンダウンシャツ可愛いし

色々キラキラ飾ってもらって素敵です

ポケットチーフがメンバーカラーになってるもののやはりテレ朝さんでは紫なのね。



・・・・・・・・・・

玉藤千は紺のイメージ多いなぁと思ってOLクラブ見てみたら・・・


これ、あん時のスーツの使い回しじゃん???





カメラさんと同じくらい奥に立ってるニカ

思いっきりかぶってるやん


振り返る北山さんを察したのか?

「オイ、誰?」
と客いじり



クチビルに親指

別角度 「えっ?」
って声入ってるけど・・・客いじりしたのか?



そのあとは客イジリ担当になったのか?

少数派を「カッコつけてるんじゃない?」

「ボクは周りとは違うから!感」とちょいちょいイジる



何気なく立ってるだけで素敵過ぎ 右手にはスイッチ

完品を見たい衝動に駆られるけど・・・実はちょい切れてた方がよかったりする



無邪気すぎる30ちゃいに隠れたニカの無邪気な笑顔が見たーーーい



後列ならではのショットもありましたけどね






「全部消えるんじゃねーの?」


「カードが?」
って振り向く千ちゃんきゃわ

「4枚以外全部!」

「カードが全部消えちゃう?」

「最終的に」

とアホな末っ子の会話にビビるマジシャンさん






マジシャンさんの技が凄すぎてタカコ登場?




「マジすげんだけど!!!」表情が愛らしすぎます



拍手の仕方可愛い

なんだか乙女
1443324019711.jpg



投票結果!

「オレも思ったんですよ!みんなふじいさんのこと馬鹿にしすぎじゃない?」



ふじいさんのコメントに爆笑

これって同じ日に撮ったのか!?


ジャケットはメンバーカラー!

中のシャツやネクタイは特番の使いまわしっぽい

紫、意外とカッコいいじゃん










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



特番『Kis-My-Ft2 VS 手際最強マジシャン TEGIWA』9月25日、テレビ朝日系で放送決定(※一部地域を除く)  - 2015.09.27 Sun

特番について知らなすぎたので検索してみた!

飽きちゃってすっかり放置してたマジック企画がそんなに視聴率良かったとは知りませんでした




キスマイ、深夜に視聴率6.9%を記録したマジック企画を特番化

特番『Kis-My-Ft2 VS 手際最強マジシャン TEGIWA』9月25日、テレビ朝日系で放送決定(※一部地域を除く)
 アイドルグループ・Kis-My-Ft2が出演するテレビ朝日系『あの遊びをバージョンアップ! 
キスマイGAME』(毎週火曜 深0:15~0:45※一部地域を除く)で番組史上最高となる視聴率6.9%(6月30日、7月7日放送分、視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した企画「マジシャン・シリーズ」が特番化されることになった。
『Kis-My-Ft2 VS 手際最強マジシャン TEGIWA』と題し、25日(後11:15~深夜0:15※一部地域を除く)に放送。
このほど収録が行われ、キスマイのメンバーは一流マジシャンたちの手際の良さに大興奮だった。

 今回の特番は、出演するマジシャンを「TEGIWAアスリート」と呼び、大がかりな仕掛けやトリックは一切ナシ、手際の良さだけで魅せるコイン・マジック、カード・マジックなどで、その技を競い合う。より多くのキスマイメンバー&観客をだますことができたマジシャンが勝利となる。チェアマンとして俳優の篠井英介が出演。実況・進行役は同局の清水俊輔アナウンサーが務める。

 『キスマイGAME』ではことごとく、マジシャンたちの手際の良さにだまされてきたキスマイのメンバーたち。今回は、TEGIWAアスリートの神業を見破ることができるのか!? 収録後のメンバーのコメントは以下のとおり。

【横尾渉】(マジシャンの方々は)本当に手際がいいですよね。もう信用できないです!

【千賀健永】「TEGIWAアスリート」って、どんなアスリート?って感じがしますけど、ホントに「TEGIWAアスリート」でした。あんな手さばきをするには、すごく練習が必要だと思いますし、ホントにそういう競技を見てるみたいな気分でした。感動しました。

【玉森裕太】一言で言ったら「スゴい!」だったんですけど、マジックが全部違うパターンで、自分たちも予想ができないというか、常にだまされていて…。手際のよさに驚くものがありましね。

【宮田俊哉】やられましたね! きょうはやられっぱなしだったんですけど、それだけじゃなくて、見て楽しめるものもあったので、よかったです。楽しかったです。

【北山宏光】エンターテインメントだなって、すごく思いました。90秒間に必須要素を入れ込んだフィギュアスケートに見立てたショートプラグラムとか、見ていて全然飽きないし、エンタメ性の強いものなんだと感じました。TEGIWAアスリートの方々がいい意味でプライドを持ってマジックをやってらっしゃることが、ひしひしと感じられて…。机の上なのに、ものすごく熱量というか、プロ根性みたいなものを感じました。

【二階堂高嗣】マジックももちろんスゴかったんですけど、観覧のお客さんと一緒にボタンを押して、みんなで考えるのが初めての経験だったんです。お客さんと同じ気持ちになれたことがすごく新しかったですし、この番組が続いたらいいなって思いました。まだまだやりたいです!

【藤ヶ谷太輔】ひとつのショーだと思いました。例えば最初のコイン・マジックをする10秒間ってすごく短いけど、そのためにどれだけ練習してるのか…。10秒にかける時間ってどれくらいなのかと、思わず考えました。とにかく(マジックを)見破れなかったですね。手に職というか、選ばれし人たちですね。努力している方たちばかりで、すごく感動しました。







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



いきなり名古屋追加とか何??? - 2015.09.25 Fri

千賀家が動いたんか?


名古屋ドーム
10/28(水) 18:00
10/29(木) 18:00


これがオーラスなんですか?

ど平日にオーラスとかありえねーーーーから!!!

まだまだボロボロ出て来る感じですか?

どうすればいいのぉ???




そー言えば


「またすぐ!」とか言ってた気がする~


奴ら知ってたに違いない








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



秋の文化祭~ドラマ主題歌研究会。。。(2015.9.21) - 2015.09.25 Fri

自らハードルを上げがちな人々。。。

ニカのささやきボイスは素敵だったけど



ハモタイムがぐちゃぐちゃ過ぎた

あちゃー



ダメだった感じ出てるわぁ

中居さんのドラマの主題歌はコレではないらしいです


こんな曲は知らない!!!中居さん。

「小田っち怒ってるよ!」




これは予告なんだよね?

中居さん「歌いましょうか?」って言うからみんなビックリ

千賀さんは立ち上がる


ずっと断り続けてきた中居さんがイキナリ歌うって!!!

千ちゃんどうした?


焦りすぎ

中居さんとチャゲさんに挟まれた千ちゃん


悲痛の表情

耐え切れずにのたうち回る~


どした?どした?


これは中居さんの優しさなのか?


噂通り、番組的に終盤ってコトなのか?


OAが待ち遠しい







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



DREAM BOYS 2015(2015.9.24)昼公演。。。 - 2015.09.25 Fri

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



DREAM BOYS 2015 観劇記念フォト。。。 - 2015.09.24 Thu

中の看板。。。

入口のこれテンション上がります


3連ポスター

外看板はどうしても玉が光っちゃうので、中のポスター&満員御礼


終わってからヲ知り合いを出待ちしてスタバった

観劇記念に千ちゃんのクリアファイルだけGET






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1217)
二階堂高嗣 (205)
千賀健永 (134)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (67)
舞祭組 (132)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (304)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (904)
少年倶楽部 (91)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (152)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (91)
Momm!! (25)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (62)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (42)
KAT-TUN (55)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (35)
緑 (53)
。。。 (170)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (55)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)