キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2015-06

ニカ担あるある。。。 - 2015.06.30 Tue


機械から紙が出てきた瞬間


やったー(^-^)/ってなった






キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ザ!仰天ニュース山Pコラボドラマ第二弾!直前SP(2015.06.28) - 2015.06.30 Tue


キタ――(゚∀゚)――!!

スタジオ収録~笑顔満点



劇中でも後列

前列の誰よりも顔がデカ・・・
並んでたらどんな映像になったのか?←コラッ
もしかしてそのせいでひとり後列?




スペシャルドラマ撮影の裏側

ニカ、コーヒー片手にカメラになんか話したのかな?

こんなに可愛いのに・・・

コメント流れず




撮影初日~

階段降りてるだけで楽しげ



凛々しい

キスマイの二階堂高嗣が後輩刑事役で登場~

仰天のナレーションの方に読んで頂けて嬉しいね



イイ顔しとる

「踏み台?」 
低めでちょっと掠れた声が抜群



もしかしてこのシーンが最大の見せ場なのかなぁ?

可愛いなぁ



紺スーツの後ろ姿も拝見出来るようです


舞台で共演は出来てないけど・・・
田中圭さんも銀英伝に出演されたことありますよね~
そんな話出来るチャンスあったのかなぁ?


映画図書館戦争~
前作の田中さんの役めちゃ好きでした
次作も楽しみ♪




キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「やっちゃった!」@音楽の日(2015.06.27)  - 2015.06.29 Mon

関西では18:30から放送だったそうですが・・・


舞祭組ちゃんの登場は16:45分ぐらいでしたかね~


全力の舞祭組ちゃんが放送されなくてホントに残念に思います





芸術的な背中~~逆三角加減がナイス

ウエストきゅっとしたね~



中居さんの目が真剣すぎて怖っ
何チェックしてるんだろ?
中居さんの心の中が見たい!!!

↓でちょっと観客の反応があって↑な顔

ニカの親指めっちゃ曲がるよね~


「帰りたくな~い」
ニカの目が二枚目過ぎ

「イイ感じ~」
舞祭組ちゃんカワイイ

でも千ちゃんシャツが出ちゃってます~

一番後列で人知れず全力な君が好き


爪の先までピーーーーン
バイクの部品になりきってる

バク転、危なかった


左手の位置が悪かったのかな?

痛くしてないといいけど・・・



起き上がりはいつものように颯爽と

すぐに左手でマイクを拾ってコーラス



彼らにとっては当たり前なんだろうけど・・・
ココは左手でマイク拾うとか
移動のタイミングだったり
フォーメーションだったり
全部いちいち段取りが決まってるんだよね~
それ覚えるだけで大変
サラっとやってのける二階堂尊敬しちゃうよね




お久しぶりですぅ

ニカが迫って来るカメラワーク最高だね


BUSAIKU!?の企画よりよっぽどキュンとする

何か語ってそうな目が素敵~


静止画だけでもドキドキしちゃう

あ~もう行っちゃうのぉ



曲中、MC席へダッシュする舞祭組メンバー

ニカのせいかな?路頭に迷う千賀さん

中居さん笑顔のわりに腕組みしてかなりガード固めてる!!!

しかーーーし!

ニカは最初から狙ってたのか?



二階堂高嗣やっちゃった!


中居さん、無意識にピクって避けた

安住さんノリノリ!



ニカ楽しそう

全体のわきわき映像が撮れました!


・・・と思ったらソッコー撤収~

華麗な移動~


ステージに戻るタイミングが絶妙すぎて感動~



ニカのお辞儀ホントにキレイ


ジャニ舞台で三方礼する二階堂が見たーーーい!!!


突然叫んですみません





「ものすごいもらい事故ですね!」

「えっ?」

「これ、保険のきかないもらい事故ですよ(疲)」
1435466227670.jpg
「中居さん!ありがとうございました~」


「ありがとうございました!」

お手ふりブンブンしてるから手は大丈夫そうだね!

腕が長~~~い!!!




キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「中居さん!アルバムが欲しいです」。。。音楽の日2015(2015.06.27) - 2015.06.28 Sun

昨日のニカちゅー

あまりの衝撃に簡易UPしたら

地域によっては見られてないとか

マジっすか???

動画でアップ出来るといいんですけど
力不足ですみません!!!




舞祭組ちゃん全国放送にのれてないの~???


(≧σ≦)しょっく!!


1部とCDTVだったらどちらの方が観れる地域が多いのかなぁ???


 

キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




「5人でSexy Zoneだよね。。。」@音楽の日 1部(2015.06.27) - 2015.06.28 Sun

歌唱前にジュニアも一緒って優しいね!


寺西居た~
私、、、ふわふわの茶髪と笑顔に弱い

歌唱中~監督の如く見てる中居P


寺西~
最近少クラではなかなか見られないようなキレっキレなダンスだった!!!





歌唱後。。。


「君たち衣装違うけどどーした?」


中居Pのイジりが!!!



「こーゆーカッコよさです ???

中居兄さん!!!

突然過ぎです!!!



「僕らなりの!僕らなりの???

聡くん真面目だから~!!!

今出来る精一杯のお返事だと思われます!!!

助けなきゃって必死な表情のマリ 

中居P
「5人でセクシーゾーンだよね!


「そうだよね!5人でだよね!!!」 



ヤバっ


なんだか舞祭組結成前を思い出して泣けた


健人先輩も複雑な表情 中居P次はココですか?

一瞬消えた中居P
「でもね!横の方だったけど君もちゃんと映ってたよ!」



安住アナ
「腕組みして教頭先生のように見てましたね!」



中居P
「全部チェックしてたからね!」

「君、端の方だったけど映ってたから!!!」

寺西~

立ち位置が反対だったら・・・

中居Pが上手に居たら・・・

寺西がイジってもらえたかもだったのになぁ。。。

今回は長妻がラッキーBOYだったね


キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



もらい事故。。。「やっちゃった!」@音楽の日(2015.06.27) - 2015.06.27 Sat


曲中~

一番盛り上がるトコで司会者エリアにダッシュする舞祭組メンバー




何を思ったか???


イキナリ中居さんにちゅーしちゃった二階堂高嗣!!!



中居さんめっちゃ嬉しそう!!!  


…に見える




颯爽とステージに戻る二階堂かっこよす



「ものすごいもらい事故ですね!」

「保険のきかないもらい事故ですよ




ニカちゃん。

あとで怒られませんように





キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




リベンジ!!!KIS-MY-GALLERY。。。 - 2015.06.27 Sat


去年の名古屋チケ譲ってくださった遠征ガヤ担さんとのお茶の約束が消滅して


行こうか迷ったけど・・・


整理券がって聞いた途端行くしかないモード


初日よりも混んでるって聞いて慌てたけど・・・


無事GET




でも・・・
やっぱ3時間後とか


待ってる間にすっかり夜


入場待ちの時にパシャリ

待たされる位置によって微妙にアングルが違う



せっかくニカカラーの整理券なのに入場時にやっぱり回収された

回収してゴミになるなら

入場記念のスタンプでも押してお土産にしくれたら記念になるのにねぇ

ヲタ心がわかっとらん!!!

企画スタッフさんにヲタが居ないのかなぁ???

それとも素人には想像できないような悪さ防止の為なのか?



頂けるチラシはこんな感じ~

キスショ盤のジャケ写ぐらい載せたらいいのにね!




今回も大したネタバレはありま千賀・・・


一応たたみます






キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




ガヤさん誕生日。。。 - 2015.06.26 Fri


28歳


HAPPYとかおめでとうって言うとガヤ担さんに叱られそうなので自粛!


御本人も微妙に試練なお立場な感じでしょうか?


お前の目は節穴だ!と思われようと
個人的には報道されたコトを全く信じてないのですが・・・


傷ついて色んな方向へ行ってしまってる方が相当いらっしゃる現状




それでもキスマイギャラリーが初日より混んでると聞いた時


さすがキング!と実感


私はニカ千玉がキスマイのセンターと呼ばれる日を信じて応援していますが・・・


その反面~


やっぱりキスマイは藤北あってのグループだと思っていますので


ガヤさんには今まで通りキスマイを静かに引っ張って行って欲しいと思ってます


いつまでも二階堂に「カッコイイ」って言われる存在でいてください←私なりのyell





キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



KIS-MY-GALLERY。。。 - 2015.06.25 Thu


行って来た


連れが整理券もらった数分後・・・


交差点の信号待ちしてる間に整理券配布終了とか どんだけ~!!!


とりあえずお茶!
出来上がりの待ち札2番

もらえた貴重な1枚は3時間先の整理券



連れは3時間待てず整理券を譲り受けた!!!


その間、壊れたブレスの修理してもらって
お店の人と久しぶりに談笑~

その後はひたすらぶらぶら~


帰り道に気づいたけど・・・
行ってみたいと思ってたアクセサリーSHOPが近かったんだぁ。。。
もっと早く気がつけばゆっくり見れたのになぁ。。。


こんな失敗をしないためにも
整理券の時間までに過ごすところを予め決めて行くべし!!!



すっかり暗くなってギャラリーもライトアップ

ベストスポットのガードレールに座ってる人がいたのでニカが木に被ちゃった



ギャラリーの前で写メろうとすると「立ち止まらないで!」とキツめに注意されます!


あまり広くない公道なので仕方ないです!




集合時間の3分前に来てください!って言われて
入るの待つ間は写真撮ってもOK!

でも、「1階部分にはカメラ向けちゃダメ」って言われます!




1階のモニターには
特典映像のVTRと
キスマイがギャラリーを訪れた時の様子のVTRが流れてます。






大したネタバレはありませんが・・・一応伏せます!




キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




KIS-MY-WORLD看板。。。 - 2015.06.24 Wed


いつもの場所







キスショ選べるメンバー別ソロ特典映像DVD+ソロジャケットフォトカード(LPサイズ)付♪
二階堂高嗣盤
はこちらから












にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (33)