キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2015-05

またまた観覧。。。 - 2015.05.31 Sun


30日は舞祭組+北山さんがエビ魂観覧ですって~!!!



渉さんの生存確認が出来た!!!



またまた千友ちゃんからご連絡イタダキ


「二階堂のツムジ見えたよ!」ってーーー!!!



私もニカの生ツムジ見たーーーーい



ステージには上がらず、席でマイク持って喋ったらしい



彼女、2日連続で生ニカ千



マジ羨ましすぎるーーー






私は某イベント終わって打ち上げしたら


≡((  ´Д`)/≡=地震!


帰ろうと思ったら山手線止まってて


普段10分で行ける区間が1時間もかかった


最近、地震増えてる~


ちゃんと身支度して寝るようにしよ~っと





追記。。。


見学席のすぐ横のボックスに入ってたってヲ友達が連絡くれたーサンキュ


靴まで見えたそうで


彼女の服装レポがとても素敵風だったから・・・


改めて聞いてみたら


オシャレ風ではなく


何も考えずに選んだ感じだったらしいっす


ただ全身黒的な


北山さん・渉さん・M・千ちゃん・ニカ・屋良っちってコトだったけど・・・


渉さんと北山さんが隣同士って珍し~


今日はニカ千お隣同士で良かった


塚ちゃんソロの時はニカ体を揺らしながら大爆笑だったってーーー!!!


ニカ、塚ちゃん大好きだもんね~


めっちゃ楽しかったんだんだろうなぁ。。。


私も大爆笑してる二階堂見たかったよぉーーー


えびキスでまたコンサートが出来たらめっちゃ楽しいよなぁ。。。


滝つのドーム魂の時みたいに楽しいが全身から湧き出てる二階堂がまた見た~い







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






すのクリエ観覧(5月29日昼公演)。。。 - 2015.05.30 Sat

「二階堂、クリエに来たよー!」

って千友ちゃんから連絡いただきありがとー


舞祭組ちゃん、
すのーまんのクリエを観に行ったみたいです



でも今日も渉さんは居なかったらしい

気になる~




「クリエにニカ来てましたー!」って

元同担のヘンタイさんからからもご連絡いただき


千賀さんの服装だけやたら詳しくサンキュー
二階堂にもっと興味持ってよ~



つか、ふたりとも激戦のすのクリエ入れてて凄い



ニカ、のえると座ってたらしい


せっかく一緒に行けたんだから~
ニカ千で座って欲しかった







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





彼女が見知らぬ男性とハグしていたら・・・@キスマイチョイス(2015.5.25) - 2015.05.29 Fri


今回のゲストさん。

某コンサで拝見して以来、苦手ランキング上位に君臨し続けている方
なのでチョイチョイ辛口出ちゃうかも




関心なさ気な千ちゃんの表情イイね

ニカちゃんのこの角度カワイイ



ニカが多数派に手上げるの珍し~

「大体、ハグって全部着いちゃってるんだよ!」


力説する千ちゃんを見上げるニカ

爆笑するガヤさん



「ハグしたら向こうのコト好きなのかな?って思っちゃうの?」

「思っちゃう」
「思っちゃう」


「マジでぇ~?
マジかぁ。。。」



ガヤさんのお兄ちゃんっぽさがニカ千の末っ子ぶりを引き立ててくれて
ホントこの並びナイス

正解に愕然の表情~

そこで器の大きさがわかるというゲストさん。

お題自体がいい女ぶってていけ好かねぇ

このふたりすごく器が小さいので絶対近づかないでぇ!!!



「えっ?えっ?ってことは・・・」

話してる時全然何言ってるかわからなかったとバッサリ

わからんでいいからとりあえず関わらないでぇ!!!




「ハグしてる時にカラダの何割着いてるわ!とか思わない」
 普通はね!

ニカ千のお子ちゃま感覚が愛しいと思いつつ~



ニカの手のカタチが気になって仕方ない!!!

ハグのカラダの密着よりニカ千の靴の密着の方が興味ある
でもって靴底の赤確認



ほっぺに(*´・з・`*)チュッ♪は「ダメ?」 

「ほっぺに(*´・з・`*)チュッ♪だぞ!」←やけに小声

「されたらその・・・」

「トロトロな」

「トロトロだよ!」

VIVAニカ千~

千ちゃんを誘導してしてやったりな二階堂さんアッパレっす

この手のカタチはなんの合図?

ニカちゃんが予告の1番最初とか珍しっ

個人的にキュンキュン出来ればランキングとかもはやどーでもいいんだけど…

元気が1番

笑顔が1番


ローリーと手を繋いじゃってイイのぉ???








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





朝から彼女が幸せな気分になる「袖クル」二階堂高嗣編。。。@BUSAIKU!?(2015.5.25) - 2015.05.28 Thu


やっぱこれは元祖袖クル俳優さんが一番素敵なんじゃ?

3位発表時~二階堂さんはセルフ袖クル?←違う



でもって冒頭から靴底の赤確認

玉ちゃんキスマイで1番背が高いのに肩ズンが超ナチュラル~



やり慣れてる感アリアリっすね

玉の相当キュンキュンした


元祖袖クル+肩ズン俳優さんの映画より10000倍キュンキュンした~
↑見たんかい!!!





さ、二階堂さん!!!安定の下位で出番です!


「嘘でしょ!?」

「今のより下?」


私もそう思います!
Mがマイコの腕にかぶりついた時点でマイコ役の方が不憫でならなかったもん




寝顔が可愛すぎだから1位決定

頭の大きさと耳の小ささのバランスがツボ



寝起きの顔ブスって言った奴

せめてブサかわって言ってください


「おはよう」

「早いね!起きるの」

「あっ」

「さむっ」

「料理得意?」

「いつもやるの?」

やいのやいの話しかけたあと…

お布団かぶってキッチンへ移動・・・

「マイコ お箸置いて!」

マイコをお布団で包み込む高嗣


「ちょっと来て」

「いいから!」声がイイ



「よいしょ!」

なんなのぉ???このお宝映像~
マイコ役を千賀健子さんに代えてださーーーい


Mに腕をかぶりつかれた時は同情したけど・・・


二階堂の神の領域入れるなんて

今回のマイコ役ったら強運すぎないっすか?


いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ


この一瞬が1番羨ましい

二階堂の神の領域に侵入したからには将来大女優さんになっていただかなきゃ困る!!!



上からのショット

位置の微調整しながら出た声がリアルすぎてもう

間髪入れずに布団をめくるニカの手がエロすぎて思わず発情


キャー!!!キャー!!!キャー!!!キャー!!!

なんだか安っすいエロ映画みたいやん



手やら指やら見放題~低めの声でささやきのオプション付き

マイコの指、直接引っ張ってる~


次は腕を掴んでる~

「料理する時は袖まくんないとダメだよ!」




マイコを見つめるニカ優しげ~ 
ってマイコ、ニカの方見てないやん!あ~もったいない

次のターゲットは左手


「汚れちゃうよ!」

袖からマイコの指を出す二階堂の指エロす

ガシっとニカの手に掴まれたマイコの手~
バーチャル体験させてください!!!


「『ハイ』は!?」

言いながら見つめるとかこの距離でヤバすぎだろ


マイコの「ハイ」に笑顔

やっぱココがイイ


このシーンのバーチャル体験を第一希望にしまーす
神様、女神様、チャンスをください

「マイコはそーゆーお茶目なところがあるから・・・」


「うっぜっ」玉コラッ!「可愛い」

「しっかりしてるようでちょっと抜けてるから

・・・

好きっ」 ふふっ


次の言葉の前に息吸う音とか~マニアとしてはたまらない

「今日はマイコと初めてのお泊りデートだから
思い出として1回目の朝ごはんはオレが作ってあげる!」



ベットから起き上がる二階堂さん~

ココで「待っててね!」って
(*´・з・`*)チュッ♪があったら完璧じゃない?


寝癖がリアルで家に居るトコ覗き見してるよな感覚に陥る




「これで終わりっすか?」
 返事もそこそこに汗をフキフキ

カッコ良く決まったーシャキーン




千ちゃんをチラ見 ニカ千の視線が合わないトコもドキドキする←マニア

ガーン こんな時に目のマッサージか?←違う



「普通の袖クルがやなの!」

「もっとドキドキするやつ!!!」


ニカの狙い通りマジでめっちゃドキドキしたよーーー



「最後にまとめたんじゃないの?」

「そっ!小声でねっ」


あの小声も効果抜群だったよーーー



小声もゾクゾクしちゃう! 
小声の時間が長い!と批判浴び放題~

反論なしかい!!!





もはやランキングなんかどーでもいい!!

誰がなんと言おうと!!!

二階堂担にとっては神回でした


最高位の五つ星贈呈









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





キスマイradio。。。北・2・M ゲストSexy Zone(2015.5.27) - 2015.05.27 Wed


【人生で1番会議】

1番ダンスがカラダに染み付いてる曲。。。

答えが出る前に・・・

「俺の好きな人が来た」

「セクシーゾーンの二階堂くん大好き松島聡です!」

キャー!!!相思相愛や~ん

マリウスも一緒!


聡マリ滝つの東京ドームの話し出してる~!!!


たまたまDVD引っ張り出して見たばっかりだったから~
個人的に盛り上がっちゃった


聡マリが入った頃はキスマイはもう爽やかにイメチェンした後だったらしく

怖いイメージは全く無くて優しいイメージしかない!

クールでカッコイイイメージだって




ニカと聡クンのご飯

1日目は焼肉

2日目はもんじゃ

↑(連日ではない!)


「オレ、マジ暇なんだよ!も~仕事欲しい!靴舐める」

サラっとエグいことぶち込むニカ

「チーフの靴舐めても仕事もらえませんよ!」

軽く相づちな北山さんナイス




「二階堂くんボク目指してるんで~」って聡くん!!!

「明るさと自然と出る面白さ」とか
褒め殺しか!!!


褒められると声が出なくなっちゃう二階堂さん可愛す


今この瞬間の実況映像プリーズ


マリに
「ニカちゃんと食べに行った」って超自慢してくるって聡くんカワイイ!


ニカ絶対メロメロだべ!!!

もうホントにラジオなのが残念すぎる~!!!

マジで実況映像プリーズ!!!


聡クンがニカからもらったアドバイスの話ししてる途中

勝利・健人・風磨が乱入~

キャラ潰されるとこだったから助かったねニカ!


「な~んだよ!
お前ら3人オレだいっきらいなんだ~」

↑本気だべ


「 やだぁ~今楽しかったのにぃ!」 」


「自分より華があるからだろ!」

「だいっきらいだよ!自分より華がある人間」 

それじゃ、世の中大嫌いな人ばっかになっちゃうよ!←オイ

「特に勝利くんね!」



目の前でこんなことニカに言われたら冗談ってわかってても絶対泣くよ~






セクゾン全員にお年玉あげた北山さんにお礼言うメンバー

「そこ広げよう!」

「お金無いもん。松島聡クンとご飯オレ行く時も割り勘だぜ!」

ニカ恥ずかしがり屋さんだなぁもう


聡「そんなことない!そんなことない!」
「僕からすればご飯行ってもらうコトがお年玉みたいなもんですよ!」
↑出来るコすぎ



キスマイダークランキング上位(昔)

No.1北山  (金髪・グーが作れないくらい指輪)
No.2二階堂 (アロハ時代に健人が1番最初に怒られたのがニカ)
          
Kis my me mineの時ってそんなとこまで覚えてる健人先輩凄いわ

「アロハどけ!」
カッケー

その映像もプリーズ



玉森・宮田はソフトゾーン



セクゾンに完全乗っ取られたキスラジでした









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





快気祝い。。。 - 2015.05.27 Wed


ヲ友達の快気祝いで彼女が御執心の方のお気に入りのラーメン屋さんへ。。。

ラーメン食べられるようになったらお祝いに奢るから!って約束してたんだけど・・・

彼女は全く覚えてなかったらしい



ヲ友達はジェジュンって人が座った席に座って

私はそのお隣。。。



お店のオススメは醤油ラーメンらしい。

塩ラーメンはわりと新しいメニューらしい。



ラーメン半分ぐらい食べた頃

あれっ?

お気に入りの人ってジェジュンって名前じゃなかったよね?←気づくの遅っ

その人はドコに座ったの?って聞いたらソコって言われて慌ててズレましたわ

私が座っても別に嬉しくないからさ~早く言ってよね~!!!




ヲ友達、まだ何度か手術が必要みたいだけど・・・


とりあえず元気になって良かった







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





Nikaido。。。 - 2015.05.26 Tue


コカコーラのキャンペーンで1日1000名限定だったかな?


こっちのキャンペーンは日付も入れられるバージョン


まず応募出来るシリアル付きのコーラ探すのが大変だったんだけど・・・


やっと手に入れて安心してたら


応募自体もかなりな激戦で連日チケ捕り並みの秒殺


やっと応募出来たのに慌てすぎてNikaidouで発注しちゃって


キスログみたらやっぱりnikaidoだったから


再チャレンジしてやっとGET出来たのが届いた~ワーイ


生年月日入れてもらった








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





チーム対抗場とタイムトーナメント~ビリ決定戦!!!(2015.5.18) - 2015.05.25 Mon

な、な、なんと!!!

番組が二階堂さんのVTRから始まりましたーーー

敵チームのパフォーマンスを見てて思わず笑い堪える二階堂さん

後半はむしろ見ないようにしていたご様子。。。


勝てると確信

ケミのデビュー曲を歌います!



UTAGE名物リハ風景~


シャツの間に指差し込んでスリスリ~

意味なくエロい


ニカが着てこんなに長い袖って謎~北山さんに着せてみて!コラッ

手を後ろに組んで立ってるだけなのにニカわたカッコよすぎ



せっかくの白シャツだけど~
スタイルの良さ台無しなコーディネート

ダルダルな足元も気になる~



「高いね~」

「さすが先生だな!」



歌ってるニカを見つめながらうなずく千ちゃん
千ちゃんを全く見ずに細かくうなずくニカ

自然に交差するだけのニカ千

なんとも言えないふたりの空気感にひたすら萌~





「これはね!自身がある」そのコメント何度も聞いてます!

川畑先生の楽屋訪問。。。


「敵だから教えられない」との言葉に



「ケチアーティストっすね」

「CHECHISTRYっすね」

「ケチ畑だな」

舞祭組ちゃんたち先生に向かって悪態つきすぎ~



ニカ白シャツ多くないか?
私はこの手の生地の服はアイロンが苦手なので買いま千賀~
クリーニング屋さんに出してるのかな?
ニカがアイロンかけるの上手かったらめっちゃ尊敬する~
つか、そのキレイな手でアイロンかけるとこ実況プリーズ




渉さん!!!曲紹介がカタコト

爽やか笑顔のイケメン発生



ニカの手が気になる~

ニカ千安定~



渉さんの歌声に思わず笑っちゃう千ちゃん

ウホッ



強力な音につられないで自分の音程を保つのはホントに大変だと思います!

いつも通りな舞祭組ちゃんの歌声でした



祈る前の手~

マイクを挟んでギュッと祈る



ニカ、またしゃがんでる~

舞祭組ちゃんの祈りに余裕が見受けられます!



ま、ま、ま、まさかな結果~

信じられないご様子の二階堂さん



48点で負けたーーービリ決定

ガッカリ姿が素敵すぎるニカわた兄弟



うわぁ~

敵チームの喜びの声が堪えます



「マジか・・・」
 ニカは言葉が出ない

中居兄さんに「舞祭組ビリだからね!」って言われてようやく
「え、ちょっとそれ信じらんない」


どうしてもベルトをいじいじする左手に目が

中居P「ウララだよ!」



「ウララに負けるわけないじゃないですか!!!」
だよね~

中居P「相当ひどかったんじゃないっすか?」


申し訳ありませんが・・・
私もFAKEのルーレットのせいでTBSのこの手のって信じられないっす



ゲストの郷さんに泥試合を詫びる中居P

立ってるだけでカッコイイ二階堂ですが・・・
返す言葉もございません



メンズボーカリストチームのパフォーマンスに
「めっちゃイイ」

てぃのフリやってくれた郷さんに
立ち上がって「ありがとーございます!!!」

言いながらベルトいじいじな二階堂さん


ニカ、出番じゃない時もちょいちょい登場させてもらえてありがたい








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





【KIS-MY-WORLD】CM。。。 - 2015.05.24 Sun


2種類捕獲出来てた~


キレイに撮れないけどとりあえずUP!


その①

結成からデビューまで7年-

男は、遅咲きのほうが、長く咲ける。

そろそろ、攻めてもいいですか?



今まで攻めてなかったんかい!!!





その②

世界にいいこと。
もっといい世界。

みんなで愛を足していこう。

LOVE&PEACE!

KISS&PEACE!



何種類あるのかな?









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





横浜中華街半額クーポンで激安14軒全部見せますツアー。。。(2015.5.9) - 2015.05.23 Sat

周回遅れもイイとこですが・・・


やっぱエントリーしとかなきゃっ




武藤さんの練習生自己紹介~


「二階堂です」顔作ってる~

スクワット1000回やっといてって言われて一瞬止まった


すぐに再開~ ニカ、アゴ出ちゃってるーーー

後ろ姿フェチ


おこげのお料理掻き込んだ後

「赤いの食ってみろ!」
と温かいお言葉イタダキ

ぱくり

ナイスリアクション


「ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!」

声が色っぽ~「飲みたい!」 

「先生飲みたいっす!」



フカヒレの姿煮込みをサーバーで食べてるよ~

二階堂さんお行儀悪っ

↓ ココ急展開すぎっ

エロッ

お口いっぱい\(//∇//)\


ペロリ

。。。ん


「うんまーーー!!!」 
ナチュラルに変顔←コラッ

目の表情が若干大袈裟~


「コリコリ~」 エロっ 


もしも行く時の為にお店の情報も載っけとこう!


「93ページ!好紀園」
「排骨麺+2種の選べるスープ」は紹介だけ~

金田さんとナイスコンビこの動きはリハしたんでしょうか?



「中華街に魚屋があったんですね!」


焼きそば試食中~ 
二階堂さんだけ杏仁豆腐食っとるーーー!!!


(´~`)モグモグ

華錦飯店さんの海鮮煮込みそばセット2430円→1215円


焼きそば手付かず!!!

【ザ・景徳鎮】


頭ぶつけた金田さん

視界が悪くて手をいーこいーこしちゃう二階堂さん愛しす


モミアゲくるりん

寝癖みたいにはねちゃってる髪とか~ジャニなのに甘やかされてない感じが出てる!



最初っからお面((;^ω^)イラナイよ!

唐辛子を物色する指エロっ


「酢漬けの唐辛子イタダキます!」
ちょっとクンクンしてみてから~

恐る恐るお口へ・・・


舌の上に置く

エローーーーい



ただのイケメンやん

イケメン続行中~

ペロリ


「うぉっ」面白スイッチon


お笑い芸人さんがすっかり置き去りの画


ニカちゃんイイ仕事しますねぇ
というかさせていただけるようになった幸せ

この一瞬可愛いぃぃぃぃぃぃぃ



指アピ

ひゃんこの一瞬イケメン


痛そう

「辛い」

「辛い辛い辛い」


「辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い」



「辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い」



「辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い」

悶えるニカがご馳走過ぎるーーーー



「これ入れましょ!」

元々入れる予定でしたけど~
君がこんな可愛い眼差しで言うならたっぷり入れましょ



反った胸のラインからポッコリお腹をなぞってみたい←ヘンタイ


ぎこちない左手が気になる~


イヤモニ押さえただけなのに色っぽ~


2分蒸すのを待つ間~ゲンさんを道連れにスクワットする「ザ・景徳鎮」

ニカ、実況魂ハンパない!!!



手がピシッ

単なる待機か?膝痒かったのか?



通常1200円
「ですが、この本を見せるといくらですかっ」


ニカ、アゴ!アゴッ!


それより本を支える左手が気になりすぎる~

金田さんのリアクションに邪魔にならないタイミングを待つバランサーさん


「ウマい」

もぐニカ

(´~`)モグモグ


練習生さんたちはお水がありません

映るチャンスなのに居ないと思ったら・・・


「早く取ってこい!」ってリアクションする金田さん。



構え!

GO!



お水を奪うお姿もこの上なく素敵なカタチ

おふたり共やっとありつけた感の表現がお上手




コップに添えた左手がなんともお上品

景徳鎮酒家 とろ~りチーズの海鮮陳麻婆飯1296円→648円



お水飲んだせいで破門!そして再びスクワット


「テレビって恐ろしい」



次週も横浜なのに~千ちゃんと交代なんですね~


今回久々の登場だったけど・・・


ニカの魅力満載だった


二階堂高嗣イイ仕事しますんで!


たくさん呼んでくださーーーい!!!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア