キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2015-04

イケメンが止まらね~!!!二階堂高嗣(2015.4.27) - 2015.04.30 Thu

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





バトタイム。。。「渋谷で5時」@UTAGE!(2015.4.27) - 2015.04.29 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





「やっちゃった!」罰ゲーム予告。。。 - 2015.04.28 Tue


やっと次回放送なんですね~




今回のスカイダイビングで高所恐怖症の二階堂高嗣がどんな進化を遂げるのか・・・?


楽しみ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





スター大運動会【障害物競争】。。。@SMAP×SMAP(2015.4.27) - 2015.04.27 Mon

ニカは吾郎さんと同じ組

織田信成/ウド鈴木/稲垣吾郎/佐々木健介/二階堂高嗣


ダッシュして前転三回!

絶対早かったと思うけど~3回転めの最後のトコしか映らず


立ち上がってからのダッシュかっけー!!!

ダントツでトップ!


次の障害はダーツ!

「うまいハズ!」って言う間もないくらいの早さで一発で決めた!!!

二階堂男前過ぎる!!!

女子と手を使わずにボール運びが弱かった!
顔だけで支えるってかなりムズい



粉飴探しのトコでも苦戦

爆発した粉をモロに食らった


ニカ、コンタクトしてた?

かなりキツそうなんだけど~
なぜかとっても色っぽくてドキドキバクバク

顔見えない方が色っぽい?←コラッ

粉からの回復にだいぶお時間かかりました


ぐるぐるバット!



豪快に転んだ!!!


次は反対方向に~

この脚の感じお上手~

またまた思いっきりこける


ちょこっと起き上がって

またひとコケ

起き上がって~

斜めに引っ張られながらのゴール!

こんな感じでうちの前に落ちててくれないかなぁ。。。


運動系の時の二階堂さんカッコ良すぎて悶絶~



気になったのはこの競技!

ニカとぱるるチーム手を広げて見ためはキレイだけど~
ボール何度も落としちゃったね!

だいたいの方は相手の女性には手を触れずだけど・・・

つよポンだけすごいガッツリしかも位置がほぼバスト



慎吾ちゃんから「藤ヶ谷クン5位か!」

笑うしかないたいぴ


木村クンの渋い顔

チャンチャン!


センターメンバー
最近、運動系でギャップが見え隠れする今日この頃。。。
逆にね








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





焼肉ランチ。。。 - 2015.04.26 Sun


最近、めっきりキス事から遠ざかってるニカわた担ですが・・・


やっとスケが合って念願のランチ


特に予約もせずに自分の好きな物をオーダーというゆるゆる感!



緑の可愛い物詰め合わせ戴き 

癒される香り~あざーす










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





初めてのお泊り用のナイトウェア選び。。。(2015.4.20)@キスマイBUSAIKU!? - 2015.04.25 Sat


冒頭で流れたこの昭和の香り漂うカッコつけ二階堂さん。

本編ではカット?

カッコつけ全身のショットも見たかったよぉーーー




フツウエリアはリアクションしずらい順位ですけど

うっすら覗き見る左目が好き


ノーノーな表情~



イキナリこんなご馳走ニカの背中ってホントに逸品

「じゃぁちょっと俺ココで買い物してくるから
ちょっと買ってる所見られるの恥ずかしいからちょっと待ってて」


えぇ???

この手のお店に男子1人で入る方がよっぽど恥ずかしくないかい?

そもそもこーゆーお店の敷居をまたげる男子が苦手

番組の企画だから仕方ないけど・・・
これがもしプライベートだったらキスマイメンバーどうなんでしょ?



「オッケーって!!!
「中入ってココでいいよ!」ってカッスカスの声が素敵

左手に引っ掛けてる淡いピンクの上下は第2候補?
もはやハンガーになって二階堂さんの指に引っ掛かりたい


「ボーダーでいっか!ストライプじゃねーけど」

「ボーダーでいいや」

↑いい方がかなり投げやりな感じだけど・・・
なんせ声がカッスカスでセクシー


待機の後ろ姿がこれまた絶品


「うわっ!可愛い!あっ、めっちゃ可愛いわ!うん!」



「そっちいのナイトウェアの方がいつものマイコっぽくない!
うん!大人っぽい」



「ホントはね!雑誌で色々調べたらストライプが今流行ってるって言ってて
でもボーダーも可愛いなと思って」




「すごいスタイルもキレイに見えるし大人っぽいし」

「いいじゃん!超似合う!
そっちの良い!そっちのが好き
好きって



カッコつけて声のトーンを低くするとか!!!

ニカ、声低めの方が素っぽくて断然イイ


二度と一緒に行きたくない!なんて言われるほど???

ちゃんと雑誌で下調べもしてくれてて優しいじゃん!って思ったけど・・・





席替えしてから~靴底チェックがお楽しみ

玉ガヤの直接対決の行方より
小指で眉をツンツンする二階堂さんに興味津々!





最近の玉ホントいいよね~

俺は俺!
なB型男子ってとても魅力的


説明途中で壊れた?

和むわぁ



ニカ、右膝を引き寄せた~楽な体勢なのかな?

隣で千賀さんは熱弁中!


フリフリには興味がない玉


「俺はあれがイイの!あれがエロいの!」
言い張る頑なな玉いいわぁ


「1位すごいんだろうね!?相当ね!?」って顔!

「だから1位なんだよ!」って乱暴にいい放つB型巳年コンビ


ガヤさん選択の品のあるエロさも素敵ですが…

頭ポリポリした後、
髪をふわって触るニカの手のエロさに興味深々!


ガヤさんに負けた気がしない玉森さんの頑固さ素敵


それにしてもボーダー組(ニカわた宮)
3人同じチョイスって






【キスマイチョイス】

お題:遊園地デートで彼女と初めて手をつなぐ時・・・

ギュッとつなぐ?さりげなくつなぐ?


さりげなくつなぐ派のニカ千

真面目に力説する千賀さんがなぜか笑える



バランサーの二階堂さんは毎回少ない方に手を挙げがちですが・・・
お題に対しての大したポリシーはないと思われ~

今回も千賀さんの意見に安易に頷いたものの


「こーでこーとかじゃないから!」←なんだそりゃ?



千ちゃんの手を見る二階堂さんの視線



「あ、そう!」って言いつつ「違くね?」って表情になってますよぉ!!!


千ちゃんは祈らずになにしとん?

結果出た瞬間、ジャンプ


ニカ千がセンターメンバーに勝ったよぉ

ニコイチ過ぎて、もはや一心同体?




「ほらね!」

「ちょっとぎこちないのもイイんですよね!?」



千賀さんの指だけ繋ぎは却下されましたが・・・

再現する二階堂さんが可愛いのは千賀さんの意見のおかげです



この絶景は席替えの賜物


席替えの提案者に心から感謝









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





緑のコーラ。。。 - 2015.04.24 Fri

出た瞬間に買うつもりだったのに


評判聞いてなんとなく遠巻きに見てた


やっと買いました


写メらずに注いじゃった←いつもそう



別にそんな不味くないよ








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





片思いしている時に聴きたい歌ランキング。。。第1位 CHE.R.RY(2015.4.20) - 2015.04.23 Thu


久しぶりのUTAGEなのにまた女子と絡ませるんですね~


どんな状況でもブレずにセクシーな二階堂さんのダンス


穏やかな気持ちで見れないのが、あぁモッタイナイ!!!


見切れるとさらに色っぽ~



なんておちゃらけた表情しとるん!!!



千ちゃん!デレデレやん



二階堂さんのトコはギリギリ残像だけ

ニカの背中は裏切らない


ココの手つなぎシーンも博多の人しか映ってない

端っこの方で手だけチラ見せ



やらせといて映さないパターンかい!!!

だったらやらせないで!!!

レギュラー同士何度も絡ませるのって誰得なんすか?

意味が全くわからーーーん!!!

毎回不快なざわざわに襲われるだけだしーーー



最後の手合わせシーン!
どのペアも完全に女子が身体が仰け反ってる!←舞祭組ってどんな扱いなの?

ココだけ博多の人の方が堂々としてるように見える
二階堂さんは腰引けてるように見せてるトコがお上手



AYAちゃんは渉さんに対して「怖すぎる」発言!

現行犯逮捕らしいです



お互いに手のひらが反ってるという話し。。。
博多の人
「お互いに嫌悪感があって・・・」と話し始めましたが・・・
うちらって言いやがった 完全なNGワード
この方に罪がないのはわかりつつ
見てるこちらも嫌悪感しかない

その状況で
「だいたい何考えてるかわかります!」

とかニカが爆弾発言しちゃうから~


博多の人も周りもビックリ!

「だから~
ココ、イケナイっていうのはなんとなくわかります!」




「あなたいけないのね!」「うん 俺もだよ!」
中居さんのフォロー完璧っす!!!

「俺もイケ
ナイ!」


「それで、それが合う」 
二階堂さん!!!「合う」って言い方

下の段で同じポーズさり気にやってるトコがまたイラっとする


別に女性アーティストの絡みが全面的に嫌な訳ではないので・・・
乃木坂の白石さんとかと絡ませて頂けたら見ていて麗しいだけなんですけどねぇ。。。
スキャンダルのHARUNAちゃんとかもイイなぁ

全て個人的見解なのでクレームは受け付けません



憧れの松本さんの番組にバンバン呼ばれてる博多の女の人のこと
二階堂さんがリスペクトしてるんだろうなぁとは理解しとります!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





やりやがったな二階堂!(2015.4.20)@UTAGE! - 2015.04.22 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





新番組キスマイGAME~初回「だるまさんが転んだをバージョンアップして遊びましょう」。。。(2015.4.6) - 2015.04.21 Tue

新番組のユニフォームはジャージ


二階堂高嗣さんのカラー
テレ朝さんだけいつまでも紫なのはなんでなの?



映画『神さまの言うとおり』のせいでだるまさんが怖くて仕方ない

動きも微妙に似てるし




挑戦4回目の【すり足作戦】に参加したもののあっという間に撃沈

待機!



挑戦7回目【縦一列切り捨て作戦】

先頭ってコトは1番最初に切り捨てられちゃうじゃん!!!



でも、ニカが先頭だと表情豊かだから画が賑やか



最後に残った千賀さん。アップになったら口元にパンくずが付いてた!

だるまさんに「ダッサ!!」って言われちゃった



作戦会議中~ニカ千だけ同じように傾くニコイチっぷり 
↑これって作戦なの?リアルなの?

挑戦9回目【縦一列すり足顔固定ほふく前進】 
確かにラーメンの全部のせっぽいね!




今回の先頭は北山さん!


ニカ玉ニカ千コンビといい勝負の最強のコンビ


千ちゃん「ニカ」呼びからの作戦指導~



千賀さんの指示通りに顔固定する二階堂さん

虚ろな目と半開きの唇から色気ダダ漏れ~



横から見ると結構離れてるけど・・・

正面から見るとニカから玉が生えてるみたい



無表情のつもりがこんなに可愛いって罪です!

後ろなのに、ちゃんと無表情してる玉も負けないくらい可愛い



このセットも絶対売れ筋!!!
ニカ玉で新しいユニットもイイなぁ


クリアして喜んだ瞬間!


悶絶~



ニカ、緊張すると足がつりやすい体質なのかな???

隙間から覗く玉~美人すぎ


悶絶中は検知されちゃいましたけど・・・

ギリギリセーフ!


顔固定のニカ~これ、ゆるキャラに認定したい!!!
ふちこシリーズみたいに売り出しましょうよ!!!
PCの上に飾ったら絶対お仕事楽しくなる

頑張ったけど感知されちゃった時のナチュラルな笑顔にキュン


痛がる二階堂の姿に爆笑してるメンバーに

「みんな笑うのナシだって!!!」指をフリフリ


「ごめんたま~」言い方 そっこー許す!


玉~お人形さんみたい



OLクラブより数段面白くなったね






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (47)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (161)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (45)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア