キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2015-02

『Endless SHOCK 2015』 2015.2.28 18:00 - 2015.02.28 Sat

ヲ友達の連れが行けなくなって~

急遽代打で行くことに!!!

入口もSHOCK仕様で素敵~

本日も満員御礼!


入るとすぐに15thの幕が

そして、2000年からの写真ズラッとがお出迎え~


奥の階段前にあったコレ、ポスターの顔にしたら良かったんじゃない?


これが全部ニカの写真だったらって思うと~

光一担さんには夢のような空間っすね




当日頂いたチケット。

前過ぎず、後ろ過ぎず理想的なお席

ニカが観た時よりもほんの少し後ろの列でしたが・・・

センター席だったのでほぼほぼ同じ景色で見れたかなと



数年ぶりのSHOCK!

映像の取り入れ方が秀逸

センターで集まって決めポーズされると

出演者を掌に乗せることが出来そうな錯覚に陥るほど近い!!!

ドリボズで同じ位置に座っってもそんな感覚になったコトないので

立ってる位置が違うのかな?って何度も確認してしまったほど。

フォーメーションの作り方がいいのかなぁ?

ドセンではなく丁度バックに付いてるジュニアの立ち位置だったので

福ちゃんの眼力にクラクラっと来てしまった

頭がブレない彼のダンスは本当に素敵

ひとつひとつの動きが最後まで丁寧で妥協がない!
ニカと一緒だぁ



ヲ友達が好きな岸孝良クンと岸優太クンの頑張ってる姿に

思わず「すごーーーい!」を連発してしまった!

優太の方は経験値がある分ちょっと余裕ある感じ?

孝良クンは割と静かなイメージだったから

はっちゃける表現するのすごい頑張ってる気がしてしまったよぉ!

ダンスもアクロもワイワイシーンでも全力感にグッときました

のんちゃんは特徴あるから探さなくてもすぐわかる!

光一担が「すごい老けてるジュニアがひとり居て、名前わかんない」って言ってて

始まってすぐあの子のコトだな!ってわかったんだけど・・・

誰なんだろ?って思いながら一幕終了~

友達と「あの諸星に似てる子誰なんだろうね?」って

幕間でポスター確認したらまささの諸星で大爆笑

そんな大抜擢されてたなんて勉強不足でまったく知らず

二幕は諸星を意識して拝見

諸星、後半号泣しててお化粧もすっかり落ちちゃってたよ~

ダブル岸くんも泣いてたけど・・・

特に優太の方が顔くしゃくしゃにして泣いてて

ヲ友達が「可愛い」って言ってたのがすごく良くわかった!


光一
「ユウタ!お前かわいいなぁ~噛まずに丸呑みしたい」って

これセリフ?




仲良しの光一担が前列が来る度に

「観てもらいたい」ってご招待してくれて何度か拝見していまして・・・

一番最近では2012年!

内くんが出てて相手役が神田沙也加さんだった!

その前に行った年は大倉くんが出てて最前列にご招待してくれたんだった!!!

なのに~

一番感動したのが今回でした! ゴメン

ぶっちゃけ観たい人出てない舞台に12500円は痛いなぁって思いつつ行きましたが←コラっ!

見終わった時はむしろ安いぐらいって感じられた!

つか、これ観ちゃったら他の舞台ももっと頑張って欲しいかも。

でもって今回初めてちゃんと話がわかった! ←オイ!

それと、前田美波里さんがすごい素敵だった~!!!

ハンカチを使ったのも初めてかも。

やっぱりジャニーズの舞台って素晴らしい

SHOCKがその最高峰なんだなぁ。。。と実感

王子は本当にすごい!

ただ、ジャニメンだけのガッツリダンスのシーンがないのが私には物足りず・・・

それが見たいならやっぱりタッキーの舞台がピカイチ

福ちゃんのダンスお腹いっぱいになるまで見たかったなぁ。。。

これからそれが観られる北山担さんが本当に羨ましい

「二階堂も出ちゃいなよ!」ってジャニさん言ってーーー!!!
(くれぐれも振り込め締め切り前にお願いプリーズ








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ランチ。。。@メゾンカイザーカフェ - 2015.02.27 Fri


サラダランチ!1000円

カップのスープとサラダ+小さなメイン(肉か魚が選べます)

パンは何度もおかわりはいかが?と来てくれます!
(クロワッサンは最初のハーフカットのみ)


コーヒーか紅茶が選べて小さな焼き菓子付き。


250円でハーフサイズのタルトが付けられます!

この日はベリーかプリンのタルトからチョイス。

タルトは思ったよりもプリンの部分が堅め。

生地が香ばしくてまぁまぁでした。




前に行った時はグリルのランチを食べたんだけど・・・

満腹すぎてケーキ断念

ガッツリ感が欲しい人はこちらのグリルランチ1300円がオススメ!


カップスープとコーヒーか紅茶が付くのとパンのシステムはサラダランチと同じ!









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



にゃんこ。。。 - 2015.02.26 Thu


お昼休みに逢ったこの子

ニカに似てた








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスブサがテラハ枠に昇格!!!@めざましテレビ - 2015.02.25 Wed


ここまで来るのに思ったより時間かかったね~


祈るキスマイちゃんたち。




紹介VTRの初っぱながコレって



斬新すぎる編集スタッフさんに感謝



お口直しにガヤ玉な流れか



テラハ枠とかに移動になっちゃうと…
数字重視な番組作りになるのかな?
視聴者の層も変わるだろうし…

色々心配だなぁ








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



川畑要×二階堂高嗣VS清水翔太×千賀健永@UTAGE!予告。。。 - 2015.02.24 Tue

今週は本編も久しぶりにもやもやしないで見れた可愛い舞祭組ちゃんだったけど・・・


予告が神すぎてぶっ飛んだ!!!!


どこのセレブかと思った


ニカの私服シンプルなラインに戻って来たね良かった


要クンに向ける真剣な眼差し

可愛い~可愛い~可愛い~



桜かな?

蕾かな?


曲の時点で蕾の方が好き~

この曲についての小渕さんのエピソードを知った後、生で聴く機会があって号泣した記憶

そしてニカの声に合う~



ニカ千対決とか!!!

このふたりはいつも真剣全力だから~

ぶっちゃけどっちが勝ってもいい

でもニカが負けちゃうのは嫌かも


対決となったらいつもよりもさらに力入るだろうなぁ。。。

本人たちも刺激になるし

ファンのツボ抑えますね~

ワクワクしまくり~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



MV撮影でドッキリ!@やっちゃった!! - 2015.02.23 Mon


各局のWSごちゃまぜなので同じシーンもあったりしま~す


MV繋がってるね。

寝てる時は基本、口がパックリしちゃうん?


あんぐり

噂のバスはこれっすね。


ジョッキ持つ手の美しさ~



ペロニカ

お口~


もぐニカ おじゃマップ再来

ニカ千笑顔満点~



顔にタッチしてるのが千ちゃんの手ってコトが重要~

いきなり大声で起こす!


ペンが飛んでる~
]
落ちた!


痛ーーっ!

「行ぐ!撮影行ぐ!」
顔がニカがよく使う絵文字と同じ顔になってる~



この角度イイ色っぽいお口~

無邪気~


二階堂高嗣さんの設定は「家族」


(´~`)モグモグ(´~`)モグモグ頑張ってる~!!!




こんな食べっぷりなかなかレアだわぁ。。。




これで疲れないのかな?って思うけど・・・
ただカッコイイ

無防備すぎるし可愛すぎ


ツアーでニカ千同室だった頃~
ニカが寝ちゃってたら千ちゃんこんなことしてたのかなぁ?

そんなん思うだけでワクワク


千ちゃんアイドル~

千ちゃんの大声にびっくり!


ソファーから転げ落ち~
衝撃でペンは飛ぶしリモコンは落ちるし


痛くしたよね~

面白くするコトにストイックなのはいいけど・・・

くれぐれも怪我しないでくださいね




別アングル~胸元に置いた手がカッコイイわぁ



ニカを見る千ちゃんの笑顔がアイドル過ぎる~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



やっちゃった!!看板。。。 - 2015.02.22 Sun

看板!ビミョーに違うのね


渋谷!横長バージョン

表参道


これは万歳バージョン










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ランチ。。。@てぃ「T」 - 2015.02.21 Sat

お店の名前「T」なんだけど…



「てぃ」って小さく書いてあって思わず写メった


ワンプレートランチ


一口食べる度にワインが欲しくなる

コーヒーが付いて1500円

色々少しずつ食べられるのは素敵なんだけど…
物足りなさは否めない!

私的には少々コスパ低め







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ドッキリ。。。 - 2015.02.20 Fri

めざましテレビ見てたら舞祭組ちゃんのMVオフショ流れた~


千ちゃんが控え室でお昼寝中のニカに寝起きドッキリ


朝から爆笑~


お口ポカンで無防備に眠る二階堂可愛かった


千ちゃんがチューしちゃえばもっとよかったのになぁ


もししてもそれは放送出来ないから特典映像に入れ込んで


腐った気持ちがめきめき回復してる


帰ったらWSチェックしよっと







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



滝沢歌舞伎~会見。。。 - 2015.02.19 Thu



北山さん、笑いとれてた!


出たい!って言ってる後輩はたくさんいる!と。。。

ニカも言ってたのかなぁ?




滝つばの東京ドーム
ホントに楽しそうだったもんなぁ

久しぶりに見よっと








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1203)
二階堂高嗣 (199)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (880)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (146)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (58)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (50)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (166)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (51)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (15)
MUSIC COLOSSEUM (28)