キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2014-12

大晦日。。。 - 2014.12.31 Wed


今年もジャニジャニ楽しい1年を過ごすことが出来ました

それもこれも優しい友ズのおかげだと思っています


体調崩してしまってしばらく寝込んでいた病み上がりに

ヲ友達からミラクルなプレゼント頂き

元気がムクムク漲って来る貴重な感覚を体験することが出来ました


人に優しくして頂く度に

人に優しく出来る大人になりたい!と思うものの

なかなか実行出来てない現状!

来年は実行出来たと自覚できるように頑張ります



ニカ玉の年男もあと数時間でオシマイ

ふたりとも大活躍の1年でした


来年は未年!千ちゃんが年男

千ちゃんもたくさん飛躍出来ますように




来年もニカが素敵なお仕事にたくさん巡り会えますように

心元気で楽しい毎日を送れますように



良いお年を




セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



平成舞祭組男 9、10話(2014.12.28) - 2014.12.30 Tue

舞祭組の番組って

どうして間にブランクできちゃうんですかねぇ???

久しぶり過ぎて話の流れも忘れ気味だし熱も冷め気味




9話「会いたくて 会いたくて♫ 」

ニカの色っぽいダンスで熱が一気に戻ったけど(笑)

動作する右手の指もエロくてキレイだけど・・・
やっぱ左手の見せ方が抜群~




10話。。。

「そっ!そーゆーのちょうだい!」

セリフも表情も激かわ~ この笑顔は罪



からの~怒りの「僻んでねーから!!!」

「ていうか、スゲーこと言ったな今」
こーゆー低トーンのカスカス声で吐くなんでもないセリフが二階堂っぽくて超ツボ!!!



「うわっ!うわっ!」

「ちょっと横尾さん!!!」


て、横尾さん!!!


この流れ、めっちゃ笑ったーーー!!!





セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



少年倶楽部クリスマススペシャル2014。。。 - 2014.12.29 Mon


二階堂高嗣11歳!生意気盛り唇に生意気出てる

縄跳びするニカを見るワイプの千ちゃん大爆笑~!!!



やっぱ玉は素材がイイ 

15歳の頃から字が変わらない二階堂高嗣。



自前のパンツのやつじゃん!
ボケるキスメン!バラエティーに慣れすぎ!!!

ボケがちっとも面白くない でもスターっぽい余裕感出てきてる



塚ちゃん小っちゃ!!!

ふたりとも笑顔が全然変わってない







「Thank you じゃん!」(ニカのネクタイの謎~)


後ろむきつつネクタイ気にしてる~

振り向いた後も触ってるけど・・・次の瞬間はネクタイに異常なし!



なのに~!!!ピンショットネクタイが無い(ヾ(´・ω・`)

ハズレてるというより無いよね?



でも・・・引きのショットではネクタイ復活!

マジックですか?




ちょいちょいネクタイ抑えてる~


なんでなの~???




セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キャベ2ポスター。。。 - 2014.12.28 Sun


知り合いからちょっと遅いクリスマスプレゼントが届きました



中吊りにも出逢えてなかったから~


超嬉しい




セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Mステスーパーライブ2014。。。(2014.12.26) - 2014.12.27 Sat


一夜限りのつもりだった某イベント

楽しすぎておかわりしてしまった

やっぱ生はイイ

それにあっちの彼は呼んでくださるからね

今回は最前列とか後列でも奇跡のガッツリ握手したままとか

とはいえお寿司食べたかったのにイタリアンで済ませた気分

お腹いっぱいにはなったけど・・・

美味しかったけど・・・

やぱりお寿司が食べたいのーーー!!!

完全にホストにハマるタイプだな私


そんなんでリアタイならず~

帰ったらレコのランプがピカピカ点滅してて

容量不足で途中までしか録れてなかった

焦ったけどキスマイは録れててホッ




今さら【光のシグナル】???

なんでこの意味不明のピンクの衣装なんだろ???

どうせコンサの衣装着るなら

シャーベットカラーのスーツが良かったなぁブツブツ





立ち姿が男前すぎ

背中に生意気出てます



誰よりも低い水たまりがこの曲1番のツボ!!!

水たまりを吸い上げてしまいそうな立ち上がり方が魅力的すぎるーーー


ココを映していただけただけでもう満足っす


現役時代よりちょっと水たまりの位置が高めになってる気もするけど・・・




千ちゃんまたイケメン度UPしてる

ニカのキメ顔も超イケてる



全体的に髪色暗くしたよね?

次のお仕事に関係ありますかぁ?


ガヤさん顔色悪く見えたけど・・・お疲れちゃんかな?







セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスログ。。。(2014.12.26UP) - 2014.12.26 Fri

ニカ、キスマイサンタのイベント楽しかったんだね~

友達も含めこっちサイドの傷はまだ癒えずだけど・・・

ニカが楽しめたならよかった



「帰りに、明太子とちゃんぽんをお土産で買ったんだけど夜はそれで晩酌した」



なんかニカがこーゆーコト書くの珍しいね~

ちゃんぽん自力で作れたのかなぁ?

晩酌って言い方も意外~

晩酌する時って何呑むのかなぁ???

さらに詳しくプリーズ




私も福岡帰りのヲ友だちにさっき明太子戴いた~




ニカ、会場へ向かう船で船酔いしてたとか。。。


塩対応とか書かれてたし

WSでもテンション低めだったのはそのせいだったのか?

納得!



黄金伝説でも船酔いしてたし

道頓堀のイベントの時も船酔いでダウンしちゃったもんね


それにもめげずにお仕事頑張ったニカに拍手~




セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイトラック。。。 - 2014.12.26 Fri


休憩中のキストラ発見

木が邪魔~


ニカ



近すぎてトラックってわかりずら


見れてめっちゃテンション上がった~




セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



サンタ帽。。。 - 2014.12.25 Thu


メリークリスマス

お留守番組には辛いクリスマスイブでしたが…

映像で幸せそうな方々を見ると
これはこれでアリなんだなぁと

大きな混乱もなく無事に終われて何よりです



BBJの時に言ってたサンタ帽の被り方復活

千ちゃんの全力マイケルの後ろで他人事のニカみつの画がなんともシュール


各局わたたい、宮玉の取上が多かった


MXでやっと私服チェックできた

アウターもインナーもリハで着てた服でした


今日は某イベントに行ってきます


ニカも楽しいクリスマスになりますように



セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



長崎ですか? - 2014.12.24 Wed

ニカ千が名古屋かも?

ってなった時は始発で動かなかった自分を呪ったけど…

結局長崎ですか?

事前に告知受けてても諦められる距離だった

いつも遠くて諦めてる九州地方のファンの方たちをたくさん幸せにしてあげてください




宮玉が仙台→北海道

わたたいが名古屋→沖縄

みつニカ千が神戸→長崎

でファイナルアンサー?

カップリングが神すぎて泣ける


ハウステンボスのキレイなイルミネーションを
クリスマスイブにニカ千一緒に見れるんだね
そう思っただけで幸せな気持ちになってきた

ニカが大好きな北山さんも一緒だし

きっと想い出に残る楽しい旅になりますね


過酷なお仕事だけど…

いっぱい楽しんで

たくさんの人を幸せにして無事に戻ってきてください




セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイサンタで大荒れのイヴ。。。 - 2014.12.24 Wed


昨夜のパパタイムエントリーでもかなり怒りましたが・・・

今回も最終的に愚痴ってますので

気分を害する恐れがある方はスルーしてください









こんな告知全然知らなくて・・・

ヲ友達とLINEしてたらO時の発表気になりますね~って

なんのこと?

そっからの数時間は告知の文章を読み解いて


あれこれ想像してドキドキしながらメッセしてたけど・・・
経験上嫌な予感しかしない



ハイタッチ会来たかぁ


まぁ予想してた嫌なパターンが来た感じ


名古屋なら圏内って思ったけど・・・

どこに誰が行くかわからないって時点で諦めがついた


7人が全国にバラバラになって行くの想像してたから

地方でニカが認知されてなくて

人が全然集まらなかったら可哀想だなぁって思ってたけど・・・

3ヶ所って事はセンターの誰かしらとセットだよね?

だったら人が集まらないって心配は無さそうだね




舞祭組のイベントの時

ヲ友達が3時間以上並んで整理券を手に入れてくれて以来

ゲリラ的なことはやめてほしいとずっと思っていたんですよぉ!!!

だって~

舞祭組のイベントもコトある毎に流れるけど・・・

観る度に胸が痛くなる

あんな思い二度としたくないもん!!!


喜んだ人の数より切ない想いをした人の数が多いイベントはヤメレ




イヴに発売とかってなんか来そうだなぁってそわそわしてたから

東京に居ないのが確実になって逆にスッキリした


今日たまたま体が空いてて

行ける範囲の人はめっちゃラッキー・・*:(´∀`人)★

運命ガール達はたくさん幸せもらって来てください



だけど全く社会人を無視した企画!!!

CD買ったら当たりとかハズレとか無しにハイタッチ出来るってのは優しいけど

先着ってのが優しくないわぁ


セクゾンが昔やった握手会!

CDに握手券が付いてて誰でも行けたから

7時間待ってヘロヘロになったけど・・・ ←行ったんかい!

全員と握手できたし ←したんかい!

段取りは酷かったけど今思うとかなり良心的だったな



今更ココで叫んでも仕方ないけど・・・

本気でプレゼントする気ならCD買った人全員を対象にして欲しかったし

初のハイタッチ会なんだからなるべく多くの人が参加出来るように

もっと早く告知してファンがキスマイに逢いに行くための準備期間を設けて欲しかった。

しかも何処に誰が行くか教えないとかファンを馬鹿にしてんのか!!!

残念だけど今回の企画はガッカリしかない

契約満了になって他のレコード会社に移籍して欲しいと思う今日この頃




せっかくのクリスマスなのにモヤモヤが止まらない

No Thank youじゃん





セブンアンドアイバージョン





Thank youじゃん!  初回生産限定盤A (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る




Thank youじゃん!  初回生産限定盤B (CD+DVD)Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
(2014/12/24)
Kis-My-Ft2

商品詳細を見る





キスショ!二階堂高嗣ソロバージョン
のお買い上げはこちらからどぞ!


キャベ2


鍵コメ・拍手コメにはシステム上お返事出来ませんのでご了承ください。








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1203)
二階堂高嗣 (199)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (880)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (146)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (58)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (50)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (166)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (51)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (15)
MUSIC COLOSSEUM (28)