キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2014-10

彼女とドライブ中のカッコいい車庫入れ。。。(2014.10.31) - 2014.10.31 Fri


冒頭。。。どうした?どした?

前回の1位でテンション上がってはしゃいでんのかと思ったけど・・・


ゲストさんがシンクロの選手だからなのね!!!


メンバーもみんな反応してくれてる~!!!

脚がピンっとしてキレイ


ニカってホントテ”キる子




3週連続このふたりが残るって~!!!

玉イイ顔するなぁ




タイトルが出た時のニカのリアクションで結果予想完了~
おかげで全然ドキドキせんかった

「負けない!」





「あ、負けた」

この感じなんだかホッとする




「駐車するよ!」
めっちゃソフトな言い方~


ニカの運転姿に激萌~

横顔かわいぃぃぃ~


「ごめんね!ちょっと左見てもらっていい?」


ハンドルを持ち替えるトコがたまら~ん

「大丈夫?」「いける?」「大丈夫?」「ホント?」

マイコが退屈しないように参加させてあげてるんじゃんね~マジ優しいわぁ



「マイコ全然いけないね!」ニコッ

マイコに後ろの確認させて~の


マイコをガン見

ムーディーな空気出すからさぁ

みんな「まさか!?」って思ったのに・・・

オイオイ!しないんかい!!! (好みじゃなかった?)

そして背中あざ~す


二階堂マジ面白い!!!




ワイプのハンカチ王子~

「ショックだわ」



「二階堂さんは自分で見られないんですか?」って
ゲストさん愚問をありがとうございます!


「定位置の居心地は?」


「住み慣れた感じはあるよね!」 


返しが抜群~



玉の余裕の運転めっちゃカッコよかったさすが1位!


ニカだって本気でやったら絶対上手いハズだと信じてる





【マイフェチランキング】
試合に負けた女性を励ますメール


「これなら送ってこんといて!」ってゲストさん


「ホントにすみません」ワイプで土下座

「カーーーー」
変な擬音出ました



「端から消えていく感じやった」って!!!ゲストさん正直すぎるから~

千賀さんのメール長っ!

ゲストさんから友達からだと重いって指摘されてしまった!


「お前ホント重そうだもん」


「俺、結構重いんだよね!」


このやりとり今日イチ




ゲストさんの今日の感想
「二階堂さんの7位が見れて嬉しいです!」



突然降りかかった火の粉にキョトン


ニカの7位が今回一番の見どころだったってことっすよね?

ニカ、すごーーーい





次週は【奥様をドキドキさせる宅配便の届け方】  


予告に二階堂の映像ナシ








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Maria。。。 - 2014.10.30 Thu


どんな香りかもわからないけど~


ネーミングに負けて購入~




最近、柔軟剤の香りの種類が多すぎていつも迷う~!




玉がCMしてる柔軟剤。。。

まだうちのご近所では玉のPOPが無いのでPOPが付いてから買うつもり~!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



オフィスセンスを磨け!ネクタイ選び。。。(2014.10.29) - 2014.10.29 Wed


こないだ以前お仕事先でご一緒したNOTヲタの方から


「キスマイが夜中やってるオフィスの番組面白いね!」ってメール頂き


ヲタじゃない人からの好評価嬉しい





こーゆー企画楽しい



玉すごいスリム~

腹筋風景すら清涼感あるなぁ。。。 ドットの靴下がオシヤレ




「北山の私服マジで?って時ある」って!!! 
ニカ、しっかり受け継いでるじゃん

千ちゃんセンス良いもんなぁ
このネクタイめちゃめちゃお似合いです






ニカ、やっぱウエストライン肥えました?

千ちゃんのネクタイがウール素材だったから


とりあえず全部手で触って素材を確かめてみました!


そして二階堂クンは「秋」を見つけてしまいました



やっぱり腰の位置が異常に高い!

歯が変わった頃出たFNSの時の顔に似てる~(どっちも本人だけど)



モデルさん風にちょっとポーズしてみたり~

シャキっとしてみたけど・・・





残念~~~

「えっ!嘘でしょ!?」



結果は24位/30

「うわっ!低っ」



「過去最低だよ!」

「これしてきたらまじバカ!暑苦しい」との街のご意見!



渉さんの番!無言で選んでるから~

ニカみつ遠目で様子見ながらわきわき



渉さんはが出ると順位も聞かずに腹筋エリアへGO!




選択中~みんなで散々ボロクソ言ってたのに

M氏の好結果にビックリ!!!



アナウンサーさんが選んでる間。。。


「俺当てると思うよ!」 

ニカの予想は大ハズレったけど・・・

ソフトでカスカスの声に無駄にドキドキしてしまった




ね~!ね~!


二階堂の腹筋のシーンはなんで無いんですか?


1カットでも差し込んで頂きたかったです!!!


靴下拝見したかったです!!!




タイトル変わってから今回が一番楽しかったのは女子アナが居なかったからかなぁ?










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



女優兼歌手のヒット曲特集。。。(2014.10.27) - 2014.10.28 Tue

剛力さんがいいともに出た時

真田と同級生で部活も一緒って言ってたから

千ちゃんとも一緒なんだなぁって思ってたけど・・・

まさかテレビでこんな場面が!!!

「千ちゃん」って言っちゃったけど大丈夫かなぁ?って視線ですか?



マジ照れな千賀さん

動きがおかしい!



「すごいクールでした」

「おまえ」とか言っちゃって~学校の後輩なんだもんね!

千ちゃんが楽しくて仕方なかった高校生活をリアルに知ってるって羨ましい限りです!

千ちゃんがデザインした文化祭のパーカーも持ってるってことだよね?

いいなぁ。。。

ツアTもあーゆーのにしたらもっと売れると思いま~す




照れると動きおかしくなるんでしょうか?




中居さんに「出てる!」って弄られちゃった!!!

押さえて引っ込むわけないと思うけど・・・



「月のしずく」を島袋さんと共演。。。

剛力さんからエール頂きご満悦!


女性の曲なんでいつも通りな出来!





今週は2曲参加。

「ハナミズキ」を御本人+舞祭組+ひな壇女子で共演。。。

確認中のニカ千可愛い

ちょっとだけ歌詞も歌った!



コーラスに苦情頂きました!






千ちゃんからひと言!って言われて

曲紹介しちゃう千ちゃん 天然出た!!!

エールもらって迷惑そうな剛力さん(笑)



ニカも応援してる~

お袖は今週も安定のパックリ~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



平成舞祭組男 2話(2014.10.26) - 2014.10.26 Sun


キリッ

熱血二階堂の対応に慣れてる2人。。。渉さんの表情ナイス!




残念な人材の映像がキュート過ぎ

ニカ千の斜め加減がニコイチ


「スーパーとかと違ってオフィスの人たちとの距離感がつかめないんだよ~」


千ちゃん。総務部の里香ちゃんよりキラキラしちゃってる


渉さんの台詞「ニカちゃん」って聞こえる~





突然のダンスタイム!


神妙な表情からの~

笑顔


今回のダンスあんまり~って思ってたけど・・・



顔の角度といい!
胸の反り具合といい!
指の先までピンと伸ばした腕からのラインといい!
やっぱ抜群~

ほんの一瞬だけ色っぽい目した~




You!たちこそAnge

「それイイじゃん!」 からの~「よし!」


「炭酸だったかぁ。。。」って敗退姿の渉さんが妙に素敵~
(そこは渉担さんにお任せします!)


「よし!」って何度も喜びを噛みしめるニカ

最後の「よし!」の動きがめっちゃ可愛かった~






営業先「セマイ商事」


正直すぎる営業スタイルのフォローしたつもりだったのに・・・


社長さんにキレられた後がめっちゃ好きな二階堂だった~




「大丈夫です」

「いや、べつに!」


低いトーンの声ヤバい!!!



社長さんの自慢の珈琲飲む図。。。
持ち手を無視したカップの持ち方が男っぽくて素敵~
日常が出てしまったのか?演出なのか?気になる~!!!

イラついてる空気感が出ててめっちゃイイ!!!





ペロニカのあと~「別に普通ですけどね。

「そうしろって言ったじゃないですか


ココまでの静かに低いトーンが特にツボすぎるーーー



「別にこっちだって好きで媚びてるわけじゃないんですよ!」 声張ってます!




ため息ついて

ソファーに身を沈める感じ~


厳つめの二階堂大好物~


キュンキュンするーーー




ジャニ持ち盛り合わせ


「ちょっとは空気を読めって言ってるんだよ」のあとの

「俺たちはもう大人なんだから!」って台詞が妙に心に残った




社に戻ったトコで今度は公の人にキレられた二階堂!

眉の上を押す→頭ポリポリ→キツーって表情~




翌朝無言で通り過ぎる二階堂~むっちゃ男前!!!

この颯爽とした感じってそんじょそこらの方では出せません!!!


スーツのCM来ーーーい!!!






ココ、私的にはとっても大事だったんですけど~!!!

☆セマイ商事に朝一で乗り込む二階堂

☆熱心に商品の説明する二階堂

☆置けるスペースを確保するために本気で掃除する二階堂

お忙しいとは存じますが映像にしてほしかったーーー!!!





掃除で汚れちゃったお袖を拭き拭き 振り向く二階堂の背後のマイコさんキレイ

「やっぱお前の正直営業スタイル参考になったわ!」 「まっ!相手次第だけどな!」


良い人すぎるんですけどぉ!!!



ニカの「里香ちゃんも!」も「ニカちゃんも!」に聞こえてしまった


ココでも「よし!」ポーズを地味に繰り返す二階堂~

Yシャツのせいかな?背中に若干貫録~



全員リストラ候補~





今回、まるでニカが主役みたいに描かれてたけど・・・

2話ってニカ宮の回だったんでしょうか?










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



御礼参り。。。 - 2014.10.25 Sat

キス魂チケット獲得のお願いもしてたし~

ニカちゃん初1位獲得の御礼参り




ヤッター
って喜びの後に
なんだかものすごい喪失感に襲われた


なかなか1位の取れない状況って
今思うとすごい幸せだったのかも


2年間もの長きに渡って~
ガヤ玉担にはわからない幸せをニカからもらってたことに気がついた日でした




そんな喪失感もあるけど・・・

ラブラブすぎるプリクラデートをもう一度観る勇気もなく

上位に立った時の雄弁っぷりも苦手

そんなこんなでまだ一度もリピれてません

心が落ち着いたら初1位を心して見ようと思ってます




ニカ、初1位ホントにおめでと~


初1位を大々的に盛り上げてくださった番組スタッフさんの愛に感謝です


そして初1位をさらに美味しくしてくれた玉ちゃんにも感謝









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ドッキドキ! - 2014.10.24 Fri

最後1位と7位!


残るは玉とニカ


先週と同じパターンじゃ~ん!!!


どうなる???どうなる???









ひゃーーーーー!!!!!


やったーーーー!!!!!











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「カッコいい壁ドンキス」(2014.10.17) - 2014.10.23 Thu

主レコが先週の深い時間のままの設定になってて


変な番組が入っててマジ焦ったよぉ!!!


セカンドレコが捕獲してくれてたから良かった~







お隣の方がコメント中ですが・・・
 
靴に手をのばす~そんな自由な君が好き



千賀さんの後姿~ヤバいよヤバいよぉ!!!

頭ドンに大ウケ!

自分はまだ呼ばれてないのに~危機感の無い君が好き




最後に残ったのはニカ玉。

負ける気がしない余裕顔の玉VS勝つつもりの人を演じるニカ




そりゃそうだろ とみんなが思った瞬間!

脳天あざ~す 結構ウェ~ビ~なんっすね




ひゃ~んめっさカッケー

壁に寄りかかるこのお姿だけでもう満腹っす




ずっとこの中継でいいんですけどぉ!!!

チラ見からの~「お疲れ」低いトーンはリアルでヤバいって




いきなり肩に手~ 紙コップ捨て~の

マイコを壁にド~ン!かなり乱暴~! 

好きーーー




右手を壁についた瞬間のカッコよさったらこの上ない 

その次の瞬間に顔が急接近~ 
きゃーーー!!!きゃーーー!!!!きゃーーーー!!!
社員証を避ける手~キレイ



「お前~仕事中何男とヘラヘラ喋ってんだよ 
えっ?イキナリ言いがかり? チンピラな二階堂~たまらーーーん!!!

「ここ会社だろ!学校じゃねぇんだ!」 知ってますけど・・・




「オレはマイコが真剣に働く姿をみて・・・
惚れたんだよ!」
 これが告白なの?

よくわからんけどドキドキするーーー!!!

どうでもイイケド画がカッコえぇ!!!

頭に手を置いて頭にチューえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



「ふ~っ」と威圧的なため息のあと

「返事は今すぐじゃなくてイイ!」


ん???


なんの返事???


マイコ困惑しかないよね?



「帰りロビーで待ってる」 この人ストーカーです!

その後また壁をバンって怒ってるかのごとく打った



こえーーー!!!



背中が素敵すぎますぅ背中の社員証がシュール

部屋から出ただけでどうしてこんなに素敵なんっすか?



給湯室からこんなイケメン出てきたら誰もがストーカーになるでしょう~

玉の目~  敗北顔のニカ~



VTRあけぐったりなニカですが・・・

そんな姿もめっさイケメンっす



ニカは良くも悪くも人の心を動かせる人なんだと思う
(担当なりのフォロー)




今回も玉の笑顔を引き出せてたし~

千ちゃんは大喜び!!!

ゲストさんには本気でドン引きされてたけど(笑)



社員証が仕事の立場のスイッチだったとは!!! 奥が深い

そして再現する手も漏れなくキレイ





この子ったらホント屈折してる~


二階堂炸裂の二階堂劇場最高~


チンピラなニカめちゃめちゃ懐かしい

めっちゃ好き~

すごい嬉しい

これからもっともっと出してって~


久々にニカらしく支離滅裂!!!


振りきれててスッキリしたーーー


ただ、コレがニカじゃなかったら恐怖しかないけど







今週絶好調の二階堂さん。


どこに居たのか説明して~!

「クローゼットでしょ!」 

小松さんマジで怖がってる~



「クローゼット居て!」

「もめたバターン!」


「そんな彼氏と別れて!」

言いながら笑っちゃってるし・・・ 背後から佐野さんが優しく見守ってる~



ED~足を投げ出して踵ポン この内側の角度がたまらんっす!

最後ガクっと力抜いた~




何度もみせられてますけどぉ!!!


いよいよ次週ですかぁ???






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



1996年のヒット曲「I'm proud」すみれ&舞祭組 その3 (2014.10.13)  - 2014.10.20 - 2014.10.22 Wed

すみれ編。。。


これ、何回目なのかな?


歌い出しから笑っちゃうすみれさん。


頑張ってねばって歌ってみたけど・・・


中居兄さんから「アウト~

このお袖はニカだよね

倒れ込むすみれさんの元へ寄る舞祭組メン。



謝るすみれさんを


「これ全部舞祭組のせいです!」と男前発言

すみれさんもビックリ顔でニカの方向いてる~


感動したに違いない!!!


もしかしたら惚れちゃったかも~!!!





ニカ~言い放った後

ひとり頷いて


ニヤニヤ


ニコニコ


その後に漂う空気がめっさカッコいいんですけどぉ


さり気なく出ちゃった色気の余韻で悶絶~


ここでぶった切られたファンの身になってくれーーー!!!


もっと見せてくれーーー!!!













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



1996年のヒット曲「I'm proud」すみれ&舞祭組 その2 (2014.10.13)  - 2014.10.21 Tue

千賀さんに事情聴取からの

再び歌唱~♪

ニカ~落ち着いて!落ち着いて!って左手で言ってるようです。




恋人の心配してたらニカのパート来ちゃった

音程高すぎて苦しい 

声が出しやすいポジに逝ってしまったため画面から消えた



声が掠れちゃって~いつもの倍カッスカス

中居兄さん耳塞いじゃってる~



ニカも自覚してる表情~

下向かないと出ない音があるらしい。。。




別の生物の登場にひな壇もひっくり返りました

渉さんが歌い終わる直前に中居兄さんが動いた!



上着が翻っててスーパーマンみたい

ハイ!集合~!

「事故とかじゃね~よ!」

みんな家のテレビをポンポンってやっちゃうよ!

「どうした?」=中居兄さんからのプレゼントタイム


ニカ「すごい」しか言えず・・・


その声もいつもよりカッスカス


ぶちゃいくでおデブな素の表情は最高に可愛かった



「まずお前!エヘン虫を取れ!エヘン虫を!」

言われたらすぐ実行の二階堂高嗣 



「コホン!」

何を言われるんだろう?ってちょっとビクビクしてた渉さんに
「師匠はこのままでいいから」


渉さん「よし!」って!!!

このままでイイわけはないと思いますけど~

ココは師匠キャラってコトで




失敗しても撮り直しはさせない中居兄さんを2回も止めた舞祭組。


「すみれさん申し訳ないね!」って言ってくださる中居兄さんに涙出る~


さらに自分の事のようにドキドキしてくださってますか?

そして、中居兄さんのお袖もパックリ―だった!!!



完璧ではないけどなんとかイケた!

渉さんマイク持つ手が震えてます



すみれさんのソロからの~ニカ千のパート!
千賀さん歌い出しうっかり忘れてましたよぉ~

ニカの左手ピストルになってて可愛い



ハモタイムの不協和音にPも笑うしかない
(これは止めに入らないでイイの?って思ってるかもね)

だって~ハモれてないし

リズムに歌詞が追いついてないし

やり直してもこのレベル?って言われちゃいそうですが・・・

いつも通りに歌い終わった舞祭組ちゃんに中居Pから


「今回は自信あります!」←NG


「自信と結果があまりにも反比例してる!」←ごもっともっす!




抵抗してみせる千ちゃんを尻目に

ニカが「ハイ!約束します」 ハスキーボイスが男前~

師匠は自己ベスト更新
↑どういう意味での更新かが謎すぎるんですけどぉ



3人は

師匠に負けるな!

師匠に迷惑をかけるな!

と叱咤激励されました









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1217)
二階堂高嗣 (205)
千賀健永 (134)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (67)
舞祭組 (132)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (304)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (904)
少年倶楽部 (91)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (152)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (91)
Momm!! (25)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (62)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (42)
KAT-TUN (55)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (35)
緑 (53)
。。。 (170)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (55)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)