キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2014-09

近日公開。。。 - 2014.09.30 Tue

予告が気になって仕方ない!!!

プリは可愛いキャラで~




慣れ過ぎてるハンドルさばきに萌~



「史上初のランキング」ってーーー!!!


いよいよなのかなぁ???


期待してもイイですか?







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






新CM。。。ぬくぬく当番WSまとめ - 2014.09.29 Mon

虫よけ当番の冬バージョン的なCM。。。

舞祭組は4人まとめてうなずくパターン



メイキングのニカ楽しそう

去り際のこの笑顔大好物 ほっぺの皺が愛しすぎる~



ひとりずつ「君を守るよ!」

見守ってるメンバーの方が気になる!



みっくんの番

ニカの表情~



ニカの番

リアクションデカ過ぎ



キレイな指~

からの可愛い変顔~



テンション高嗣クン

ただただキュート



各局切り取る場所が違うから楽し~

渉さんのポーズ素敵



ニカ、何考えてるんだろ~謎の表情!

みっくん決め顔



千ちゃんと渉さんおネム?

ほっぺぷく~



キタキタ!

「君を守るよ!こいつが!!!」 悪ガキ風味がたまらーーん!!!




決め顔みっくんの隣で再び謎の表情~

パチパチ



CMをご覧ください!

ニカ



再びテンション高嗣クン

どうせならテロップが被らないようにお願いしたい!



メイキング通しで見た~い!!!と思ったら


公式サイトで見れるみたいです(今は準備中)

↓↓↓
ぬくぬく当番





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





KAT-TUN代々木ラスト。。。(2014.9.28) - 2014.09.28 Sun

ふみきゅんが見学に来てました!

「仕事終わり」って言ってたと思うんだけど…

友達は「仕事無くて暇なんで!」って言ってたって

どちらが正解かは未確認。

ふみきゅんイキナリ松潤のモノマネやらされてた(笑)




やっぱ亀はエロの申し子だと思う

エロ腰やらペロ梨やら裸体やら

とにかくエロの巣窟でした

特に~

ただはける場面での後姿の背中の筋肉の動きがエロいエロい

鍛えてる男の背筋マジたまらんです

亀友ちゃんたちが全く降りないのは亀のエロさが源っすね


ニカがその気になったら負けないくらいエロいんだけどなぁ。。。

今のキャラだとエロニカはしばらくはお預けっすね~


個人的にはドリボズ観に来てた時の亀の方がソフトエロで髪ふわっふわで萌えた~





MCの議題が「下ネタ」を続けるか否か。

中丸をリーダーに見立ててコント?みたいなお遊びがなかなか楽しかった!

結局はハイフンは変態だから「下ネタ」はそのままってコトで解決




アンコールの声がキス魂の100倍大きくて揃ってた

キス魂はいつもアンコールの声が小さすぎるもんなぁ。。。

どうにかしたい!!!




SMAPさんも色んな面ですごかったけど・・・

たまに別チーム観ると刺激になります





コンサート会場から打ち上げ会場へ急ぐ道すがら~

すれ違った義堂ちゃんにお手振り戴けたり

その先でお気に入りのジュニアくん&ヲ友達の担当様がセットで徒歩ってたり

なかなかレアな時間でした




せっかくの宴会なのにお酒はドクターSTOP

飲まない宴会とか今までに一度も体験ないから

徐々に酔っ払ってく友ズを観察するのがなかなか楽しかった




戴き物









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





ジャニショ。。。 - 2014.09.27 Sat

夏休みは行列で

少クラの時はデング熱騒ぎだったから~

久しぶりにジャニショ!

7月25日発売の写真

とりあえずニカが写ってる29枚GET



おススメはこの4枚






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





パンケーキafterファミクラ。。。 - 2014.09.26 Fri

ヲ友達とおしゃべり目的でカツンのグッズ列参加


トータルで10時間ぐらいおしゃべりした~


亀友ちゃんがこないだハワイで食べて美味しかったってパンケーキのお店


千ちゃんが得意のエッグベネディクト

ココのはマフィンじゃなくてバケット使用


ロコモコって言う名前だったけど・・・

ハンバーグじゃなくて牛肉の塊が乗っててソースはデミ。
かなりのボリューム。



口コミ№1のパンケーキ

お好みでクリームとかアイスもトッピングできるらしい。
満腹危険






で、その後~
めっちゃ久しぶりにファミクラ寄ってみた
ちょうどイイ感じに舞祭組のメッセージ流れた


てぃの告知とドリボの告知してたからちょっと古めだったけど
結構長めのVTRでニカめっちゃ楽しそうに笑ってた


サイン入り~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





キスマイradio。。。北・2・千(2014.9.24)  - 2014.09.25 Thu

保健の授業で盛り上がる男子に共感するニカみつVS理解できない千ちゃん!

「なんで?そんな盛り上がるの?」

「はい!今二階堂が鼻クソほじりました!」

「ね~言わないでよ!ラジオだからバレないと思ったのに」

「ほじりました!」

「やめろ!マジで!」

「着替えあるじゃん!男子出て女子着替えてっとかさ!あれの時間も興奮するわ!男子だもん!だって」

「あの時間ってじらされてるんです!」

「保健って体育のコト?保健で着替えんの?」

「体育だね!」

「あっ!体育かっ!」



「オレは違う!オレは女子目線!」

「なんで興奮してんの?って話」

千ちゃん興奮して顔が長くなっちゃったらしい。
その流れから~


「髪の毛を上げるのハマってるんだけど~母親がその髪型ナスにしか見えないって言うからやってない!」


ナッスーケントと命名!



興奮しないって千賀さんに

「いつ興奮すんの?」

「わかった!当時は興奮しなかった!今はわかんない」

「大人になりおったーー!」

「オトナなナスだな!」

「うるさいわ!」




ニカ千の話で盛り上がる~!!!

二千万パワーズの元ネタは筋肉マンとか。。。

知らなかったニカ。

「知らないコトだらけだなぁ~」 ←この言い回しがすごいナチュラルで素敵

「パワー出てんの?」

「結構出てるよね?」

「いや~!一切出てないな。」←出たーーー!!!

「なんでよ!お前!片想いやん!」 片想いって!!!

「最近は一緒に・・・」 ←この先が聞きた過ぎる!!!

「あれ?片想いなの?」

「そーゆーコトじゃないよ!」

「ナス先輩!誰に片想いなの?」

「ナスひきずんなよ!」

「ちょっとやりずらいわ!」

「同じ気持ちでやってこーよ!二千万パワーズを!」

「やめよう!同じグループで恋愛すんの。」

「やんねーよ!社内恋愛しねーから!」

「社内恋愛?」

「どんどんボロが出てくんなオレら!」

「脱線しすぎ!やめましょう!」

「仲良し!仲良し!」



「ドリームボーイズ中ですよね?」

「なんか顔疲れてるな!大丈夫か? 大丈夫か?がヤバい!


「正直疲れてる!」

「癒してやろうか?」 

キャーーーーー!!!!

「ん?じゃ、なに?なんか面白いコト言ってよ」

「面白いとかじゃないでしょ?千賀さんは!」

「なによ?」

「癒しと言ったらなによりハグじゃない!?やっぱ」



「ちょっと待ってよ二階堂!二階堂もそっち系あんの?」


千ちゃんリアルに照れててるし。。。


「二階堂もってコトは認めたってコト?」

「違う!間違えた!」

「すぐ誘導されちゃうから!!!」

笑いながらしゃべるニカーーー!!!

千ちゃんをからかって面白がってるイケメンっぷりが目に浮かぶ~

今週のキスラジ盛りだくさんすぎだろーーー!!!

ニカ千ネタヤバすぎるーーー!!!

たすけてくれーーーぃ!!!



玉は前回に増して座長の風格が!!!

3人でご飯行くらしい。

マジメな話しちゃったりして恥ずかしい。

「何笑ってるの?バカにしてるの?」

「正直その場に居てオレだけ笑いこらえてた!」




高校で年に3回ヌードクロッキーの時間がある!

「待って!待って!クロッキーってなに?」


「どこ?どこ?」←大興奮!


ポロンしてるかどうか?盛り上がる!!!

「千賀今日ブラ何つけてんの?」

「スポブラつけてるって噂」

「えぐいなぁ!!!一番えぐい!」←千ちゃんに「えぐい」って言いたがる!!!




【1年に数回ブサイク市があるってお手紙】

カタチがブサイクな野菜を売るお祭りらしい。

「オレらみたいにブサイクで余っちゃったやつを安く売るっていう」
 
千ちゃんちょっとひねくれてる発言したら

「最近思うんだけど・・・舞祭組って不細工だから舞祭組になったわけじゃないじゃん!」

「わかんない」

「舞祭組ってただのユニットでしょ!?なんで最近君たちはオレらみたいな不細工って受け入れちゃってんの?」

「やっぱね!なんでもね。活動するにあたって受け入れた方が活動しやすいのよ!」

「やっぱり否定してたらね。どっか殻に閉じこもっちゃうトコがあるのよ」


「オレら舞祭組だけど不細工な顔だから舞祭組になったわけじゃない!ってツッコミから入るんじゃなくてすんなり受け止めてるわけ?」

「そのくだりはね。要らないの!要らないな!千賀!」

「要らないな!2枚目のシングル出した時点でやめた!それまではちょっとやってたけど」

「オレら不細工じゃねーから!ってちょっとやってたけど」



千ちゃんがドリボズでは若干二枚目狙ってしまった件!

千賀さんははOK!だけど

M氏が二枚目狙うのはNGらしい!




聴いてて北山兄さんのツッコミはありがたかった!

私たちだってずっと思ってる!

舞祭組は不細工って意味じゃないのにって!

でも、全部受け入れて舞祭組をやる覚悟なんだね




キスマイ帝劇の時みたいに

舞祭組でドリボズのパロディーやってくれないかなぁ?

そんで「何もかもうけいれてやろうじゃねーか!!!」って言いながらニカに帝劇の幕引いて欲しい!!!

絶対カッコイイ!!!←すでに妄想中




ニカ千BLネタ心底好きだわ~ ココロオドル

ニカにスイッチ入るとホントに楽しい

このラジオ永遠に続けてくれーーー!!!

ニカ~ドーム魂MCでもスイッチ入れてくれーーー!!!


まぁ、なかなか思い通りにならないところがニカの魅力なんだけどさ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





ドリボズに「KAZUYA」。。。(2014.9.24昼公演) - 2014.09.24 Wed





恒例の満員御礼




千ちゃん宛てのお花発見






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






2時間SP舞台裏。。。 - 2014.09.23 Tue


歌割り発表の場面。。。

「お~!!!千ちゃん!」って

何度見返してもニカの発言?

まさかの「千ちゃん」呼び~???



千ちゃんを見つめるニカ~衝撃的可愛さ


「イケそうじゃない?千ちゃん!」

やっぱ「千ちゃん」って言ってるーーー!!!

なに?なに?どした?どした???

イキナリ冒頭から大事件なんですけどぉーーー




ニカ千の後頭部~

いつかのPON!で色違いの双子って思ったけど・・・

あの時と色が逆になっとる!!!

今も色違いの双子には違いない


寄り添う後頭部が愛しすぎてこれだけでしばらく生きれる気がする

そしてさり気なく背後からの肌見せとか涙もんですあざーす




ニカ、要クンから主メロ戴きました

千ちゃんの目「ニカイイな」って言ってそう←個人的見解




打ち合わせの風景がこんなに男前なんて!!!

絶対モッタイナイ!!!

毎回放送してーーー!!!

だって~テーブルに手を置いてるだけなのに

イケメンオーラ炸裂しとるから!!!

この子らの後頭部だったら何時間でも見てられるわ~




チェックベストのセットアップ!まさかの2セット目ですか?

この着こなし方ならメンバーにカウカウとは言われないと思う~(笑)



リハの方が100倍可愛いんですけどぉ!!!

キュート過ぎっしょーーー!!!

ニカ、下から登場するの好きだよね




やっぱ引きで見るとこの私服どうだろ?

普通の人が着てたら確実にNGっすね



手の長さヤバい!!!そして腹チラ~

後の女子に狙われちゃうーーー 逃げてーーー



だって~リハのダンス危険すぎる!!!

ひとりだけ別世界~



色気だだ漏れ中~

特にこのショットたまら~ん




この部分のリハ映像もくださーーーい!!!

だって絶対御馳走に違いないもん~




そてにしてもUTAGE!素晴らしすぎます~!!!


御馳走満載のリハ映像ありがとうございました


これからは少しずつ出来る子アピールを注入していただきたい






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





緑コレクション。。。 - 2014.09.20 Sat


色に食いついたら

緑コレクションにどうぞってくださった



関ジャニ∞記念品。。。


7色ランダムなのかと思ったらこの色のみだって~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





痛恨の見逃し(>_<)。。。 - 2014.09.19 Fri

はやチャンとかあさチャンとか


完全にノーチェックで痛恨の見逃し


某所で見せていただいた


早朝を感じさせない全開の笑顔が可愛すぎて泣ける~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア