キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2014-03

きっかけ。。。 - 2014.03.31 Mon



NOTジャニヲタの友達に聞いたダンス教室の宴の話。。。


年上の男性の方が自己紹介で


ダンスを習おうと思ったきっかけの話し始めたんだけど


「きっかけはキスマイのコンサート!」って!!!


え”-------ーーー!!!


私がその場に居たら叫びすぎて内臓出てたと思うわ





で、その曲がなぜかスノドらしい。


最近じゃーーーん!!!


見ててあんな風に踊れたらイイな!って思われたらしいっす!!!


でもなんでスノドなんだろ?


もっとダンスがキレッキレな曲たっくさんありますけどーーー。


まぁツボは人それぞれですからね。


後でスノドのDVD見てみよっと!





気になって誰のダンスって言ってた?って聞いてみたけど


その辺の詳細はわからないと


ちょっとーーー!!!


そこんとこ突っ込んでくれないと!!!


つか、キスマイきっかけってすごくない???


なんか嬉しーーー








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






リアデラ巡り。。。 - 2014.03.30 Sun

タキツバドームのDVDが楽しすぎて~


やっぱ少クラのリアデラが見たくなっちゃった




なんつー色気 いくつだよ!?
DSC_2898.jpg

「ダメダメばっか言うな」がカッコ良すぎ!!!


ホントため息出ちゃうよ


最近千賀推し玉贔屓のリクエストによりココばっかリピリピリピ


尖ってた頃の二階堂~目がイイ
DSC_2899.jpg


見下す感じがたまらーーーん
DSC_2900.jpg


肩から指のラインが抜群~この頃から完成度高嗣
DSC_2901.jpg


イカツイ二階堂と可愛い千ちゃんのナイスバランス
DSC_2902.jpg



これはリアデラじゃないけど~
DSC_2903.jpg
ニカの声がカッコ良すぎて一緒に見てた玉贔屓が歓喜~




史上一番好きなエビキススノのリアデラ~
DSC_2904.jpg


横顔キレイ
DSC_2906.jpg


マイク持ち帰るトコ~ まだアクセ見せてくれてた頃
DSC_2908.jpg


そしてこの神々しい後姿~
DSC_2910.jpg
肩のライン腰のライン脚のライン




これ見て照のダンス大好物の心に火が点いた玉贔屓


ご要望に応えて照&美勇人がセットで出てるVTR巡りの旅へ行ってき~









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





タキツバSHOP限定特典DVD。。。 - 2014.03.29 Sat

タキツバのドームが楽しすぎたから~


DVDになる時は絶対買う!って思ってたんっす!


しかーーーし!!!


特典に付くDVDに映っているのかなぁ?


そんな疑問アリアリだったけど~


買ってみたらちゃんと映ってた!!!


立ち位置もメインどころじゃなかったけど


ぶっちゃけキスマイのDVDだってあんまり映ってないもん


こんなに映っててありがとうレベル





こんな見ドコロを入れてくださるとは!!!
DSC_2846.jpg
編集してくださった方、相当な二階堂通だと思われます



ニカ特有の躍動感もあり~
DSC_2857.jpg



チアリーダー(高子?)か!!!っつーくらい足が上がってる~
DSC_2861.jpg
この衣装って~中こんな感じなんっすね

サラッと凄いニカたまらんです




リアデラのこの振り神~ カッケー
DSC_2866.jpg


肩から腕のラインが色っぽ~
DSC_2867.jpg


ドコに居てもやっぱ抜群~!!!
DSC_2874.jpg


ニカと藪くん同じ口のカタチしとる!!!
DSC_2875.jpg


めっちゃ楽しそ~
DSC_2883.jpg


滝様の目~
DSC_2888.jpg


やっぱ手がダントツ長~~~~い!!!
DSC_2891.jpg

本気で楽しそうに踊るニカちゃんの映像が手元に残せてホントに嬉しい


滝様ありがとうございます


これまでもたくさんの幸せ戴いてます







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





魁!音楽番付Presents Growing up Fes.~2014春~(2014.3.24) - 2014.03.28 Fri

毎度~斜め加減が素敵っす
DSC_2952.jpg
しっかし、このパンツのデザイン



肩から指先までのラインが好き~
DSC_2953.jpg



肩から右手のラインマイク持つ左手そしてクロスする足まるっと好き~
DSC_2954.jpg
パックリなお口も可愛い可愛い


出た
DSC_2955.jpg


待ちわびたソロショット
DSC_2960.jpg

いなーーーい!!!なんでーーーー!!!


正直、一瞬イラっとしてしまった


コンマ1秒でももったいないよぉーーー


下からキターーー!!!
DSC_2962.jpg


もーーー秒殺~
DSC_2956.jpg


くっそ可愛いやーーーん
DSC_2957.jpg



なんなのこの笑顔~一気に心鷲掴み
DSC_2958.jpg


夜中にこんな笑顔見せられたら眠れなくなるーーー
DSC_2959.jpg

軽い怒りからの~歓喜


なんつーめまぐるしい数秒間~


高嗣クンの作戦~罪っす


踊り出せばカッコイイしかない
DSC_2965.jpg



最後のポーズも完璧~
DSC_2967.jpg

大好きな背中に惚れ惚れ~





乗馬とか鳶の形のパンツなのかな?って思ったけど・・・


レギンスの上にサルエル履いてる感じなのかな?


動きやすそうだけど、へ~ん


上半身はめっちゃカッコイイのに!!!ざんね~ん





オネェ風味の玉が気になる~
DSC_2975.jpg


録画して寝ようと思ってたのに真っ先に出演しちゃって驚いた


寝しなに大興奮してしまった




小柳友クン


魅力的な俳優さんだけど


司会っぷりも新鮮で素敵でした~









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





HIT!HIT!HIT!!特典DVD。。。 - 2014.03.27 Thu

特典DVDが見たくて買うしかなったベスト盤


サラっと一回流し見したトコロで引っかかったのはココ

DSC_2979.jpg

DSC_2980.jpg

DSC_2981.jpg


いつかこれをニカ千バージョンでお願いしたい





絶叫したのはココ
DSC_2943.jpg


DSC_2944.jpg

DSC_2945.jpg

DSC_2946.jpg

DSC_2947.jpg

DSC_2948.jpg

この千ちゃん相当ヤバい


思わずリピリピしてしまった


こんなに清潔感あってキラキラなのに舞祭組とか!!!ある意味奇跡の人







前の3人さんはこんな衣装だったんすね


いつも思うけど・・・


4人の衣装の方がシンプルでカッコイイ


格差が逆に有難い


こっちを全員で着た方が上品で素敵な気がする~







ん?


ニカのベストショットはドコだ???


じっくりチェックしなきゃ







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





紐ブレス。。。 - 2014.03.26 Wed

こないだ渉担ズと行ったパーツ屋さんで


「2」のチャームが可愛くって


紐ブレスにしたーーー


ピンクはK-POPにハマってるリア友用~

DSC_2912.jpg

見せたら「可愛い」って誉めてもらえたーーー


で、早速付けてみたら・・・


か、かゆい


一発で繊維アレルギー出ちゃったチーン


なんだかんだ皮膚弱め


心弱るとすぐ皮膚に出ちゃうし








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





キスオンアイス。。。 - 2014.03.25 Tue


今回のクリアファイル。。。

kisuminto.jpg

ガムは実物~


手前の黒い部分を半分にして


4人の写真をもう少し大きくしたい








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





直撃☆Maiスター!。。。@グッド!モーニング - 2014.03.24 Mon

【HIT!HIT!HIT!】告知の後。




お題
「卒業したいこと!」




「バスタオル2枚使いを卒業したい!」


贅沢って言われまくってたけど・・・


その方が気持ちイイもんね


毎日頑張ってるんだもん卒業しなくてイイと思う





油断してたらニカの意見が採用されたーーー


「二度寝を卒業したい!」
DSC_2921.jpg


「2回めざましかける!それが面倒くさい!」付き
DSC_2922.jpg

「めんどくさい!」の声カッコイイよぉーーーリピリピリピ


アナウンサーさんが「二階堂さんだけに?」と突っ込んでくださった


「おぉーーっ!!!とブサメンが即座にイイ反応!!!
DSC_2924.jpg


「やられたーーー!」的なジェスチャーしつつちょっと時間稼ぎ?
DSC_2925.jpg
ニカ担みんなが大好物の手~



「これはね~」
DSC_2926.jpg
「1本取られた!」


ニカ。オイシイ
DSC_2927.jpg



千ちゃんの爆笑可愛いメンバーわきわき
DSC_2928.jpg







玉森ケーキ登場~


メンバーみんなでハピバ~♪


「おめでとー」って拍手する千ちゃんを思うとちょっと切ない


千ちゃんのケーキも用意していただきたかったっす





「メンバーからもらいたい物?」との質問。。。



「そんな稼いでないよ!」ってニカの小声に

DSC_2930.jpg

「ヤメロ!」って北山さんナイスツッコミ!




「裕太の誕生日プレゼント一番迷わない?」←ホントに考えてあげてそう!



ニカ
「迷うねぇ~」←迷うどころかあげてなさそう!(個人的見解)





「コンタクトレンズとかどうかな?」
DSC_2931.jpg

ニカを見る玉のこの目!!!



つか、なんでこのシーンわたせん映してたん?



「コンタクトしてねーし!」って吐き捨てる玉!!!



朝から大爆笑!!!



このB型男子のどーでもイイ絡みが好きすぎるーーー

DSC_2932.jpg

ニカに対して呆れた感じの周りの反応の鈍さもまたツボ!!!



テレ朝さん!楽しい放送ありがとうございました










この放送中~

ばっか集めてるのって・・・もしかして?」って言われた

今ごろかいっ!!!










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





千ちゃん。ハピバ~♪ - 2014.03.23 Sun

23歳おめでと~

kento.jpg


千ちゃんの底知れぬ可能性が


キレイに開花出来るチャンスが訪れますように


ずっとずっと真摯な紳士でいてください








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





「光のシグナル」。。。@SMAP×SMAP(2014.3.17) - 2014.03.22 Sat

ニカだけくるぶしが見える丈~スタイリストさん。あーざす
DSC_2843.jpg


ニカ、生き生きしてる~
DSC_2829.jpg
後ろから木村兄さんとか夢のよう~





なんで玉ちゃんは「裕太さん!」呼びだったんだろ?


ニカちゃんは「二階堂クン


ニカちゃんスマイル激かわです~
DSC_2831.jpg
後ろの中居兄さんの目が優しい見守って下さってる感がありがたい



と思ったら~


中居兄さんに押されておっとっと
DSC_2834.jpg



立て直したトコで今度は慎吾ちゃんがPUSH!!!
DSC_2836.jpg



慎吾ちゃん。狙ってる~!!!
DSC_2838.jpg
兄さん方にたくさん弄って戴けて嬉し~



なんだよ~のみっくんに


後ろからやられてる!って振り返って見ても


中居兄さん何もしてないという
DSC_2839.jpg



みっくんにペシってされちゃった



ニカめげずにめっちゃアイドルっぽい笑顔
DSC_2840.jpg




そういえば~


こないだテレ朝行った時ドコでもドアあったんだーーー!!!


IMG_20140320_133530.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (11)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (46)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (160)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (44)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア