キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2014-02

次週ゲスト。。。@Sound Room - 2014.02.27 Thu

玉ちゃん。ちろっ!この子、発光してますね
DSC_2411_201402260215523cf.jpg
銀英伝の初日の時

あまりの透明感にうっかりすっかり釘づけになっちゃいましたもん

髪サラッサラでつやっつや女子力高嗣だわ~



背筋伸ばして前のめり。
DSC_2412_2014022602155508c.jpg

緊張しながらもみんな楽しそ~




千ちゃんお行儀良し

DSC_2413_20140226021556ffa.jpg

ココでは宮田氏が被ってて

ニカのはしゃぎっぷりが全然見えず

も~みんなニカに被らないでーーー!!!



銀英伝のせいもあるけど

渉さんのはじけてる姿を見る機会増えたなぁ。。。

今お仕事すごい楽しいのかなぁ~って思えてなんかほっこりする

DSC_2414_20140226021550422.jpg

『舞祭組からのお礼も』ってのが激しく気になる~

中居兄さん。オイしく弄ってくれるかな

期待しかない

楽しみ楽しみ





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



看板。。。@光のシグナル - 2014.02.26 Wed

青劇行く途中で発見

DSC_2420.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



オレンジと緑。。。 - 2014.02.25 Tue

飲むもの色で選んだ!!!

DSC_2386.jpg

打ち上げやっほい





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



光のシグナルPV@CDTV - 2014.02.24 Mon

WOW
DSC_2391.jpg

ニカ千シンメじゃん

DSC_2392.jpg

↑真ん中3人と両端ではフリが違うのかい?



渉さん。超浸って歌ってる風な顔~

DSC_2394.jpg

千賀さんの原人具合がヤバい


奪いたいレベルのニカの美味しそうな唇に釘づけ

DSC_2396.jpg

渉さん。引き続き超熱唱してる風味~



さっきと立ち位置変わったけど~ニカ千シンメキャッホ~
DSC_2397.jpg


ね、渉さん。ニカに被ってる!!!
DSC_2398.jpg


ね、ね、渉さん!!!被ってるってーーー!!!
DSC_2399.jpg

PVで被ってるっておかしくない?


やっと顔見えたけど、体はまだ被ってるし

DSC_2400.jpg

なんでやねん!!!


立ち位置間違えたのかな?


でも、生放送じゃないんだから撮り直せますよね?


しかもコレ、買うやつっしょ? ガーン








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



千ちゃん観劇。。。@銀英伝 - 2014.02.23 Sun

千ちゃん来たって~!!!


たまたま入ってたヲ友達が


最初誰だかわからなかったんだけど隣の宮っちで気づいたって言ってた!


私もニカをガン見する千ちゃんのニカ担具合を観察したかったなぁ~


初日にガヤさんが超渉担ってコトは確認したからね(笑)


1度しか入らない千賀担さんが千ちゃんに会えたキセキお見事!



千ちゃん、舞台上でわきわきしたニカを見てヤキモチ焼いたかなぁ?


つか、焼いて!!!




最後の歌の所は帝国メンバーにとうせんぼされて埋もれてたたらしい。


も~!!!


仲良しはイイけど


観客にとって一番大事なトコで邪魔するんじゃねーよ(怒)


観客を楽しませてナンボですよ~




挨拶の時


河村さんがニカ!て指名してくれて上段から降りてきて


「ミッターマイヤーです!楽しかったですか?」


だけだってーーー!!!


オイ!オイ!


で、渉さんは「キルヒ」って言いかけたらしい


で、「怪我なく最後まで・・・」って初日と同じような挨拶だったらしい。


う~ん


今回、ふたりともゆる過ぎないかい?


最後の歌とイイ挨拶とイイ


もっとちゃんとして!!!


特にミッターマイヤーは見せ場って見せ場がないんだから~


そーゆーとこでちゃんと楽しませてくれないとコスパ悪すぎる!!!


ちゃんと意識してやってほしい!




始まってからチケ増やさなかったのは今回初めてだし


むしろ減らしたい勢い えっ?


たくさん見てって言うなら~


もっとキャストを生かしたステージを見せやがれ!!!(激辛)


最後にして今までの演出家さんの偉大さを知る公演となりました(泣)








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



劇場版仮面ティーチャー。。。 - 2014.02.22 Sat


本日公開


おめでとうございます~


コンサで「にゃんにゃんにゃんの日」って言ってた時はまだまだ先だと思ってたけど・・・


あっという間に来ちゃったね





舞台挨拶行かれる方~楽しんでください


ヲ友達からの依頼で申し込んだチケ


良席キタキタ


いっぱいサービスしてーーー




前売りのキーカバーもう一個欲しかったのに買いそびれた~






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



懐かしい。。。 - 2014.02.20 Thu

ふらっと入ったBOOK OFFで~


エビキスが表紙のD誌発見
DSC_2376.jpg

絶対家にあると思うけど~どっかに埋もれちゃってるし


懐かしすぎて買っちった


ニカ、いかちー!!!カッケー


エビさんはそんな変化ないのに~


キスマイはデビュー後のP誌とはまるで別グループだね


パラパラ見てたら


P誌に間宮氏発見
DSC_2377.jpg

金髪じゃないと違和感あるけど~やっぱイケメン


間宮氏、イケパラ出てたの~


毎週見てたけど記憶にない



こんなきゃわな岸クンも載ってた~
DSC_2379.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



番組ジャンクション。。。@笑ってこらえて - 2014.02.19 Wed

ガヤさんが「明日よる7時56分からは~」
DSC_2363.jpg

って言ってる間、この顔で待機 

DSC_2364.jpg

きゃわ

DSC_2365.jpg

肝心のタイトルコール

DSC_2366.jpg

息が合わず~ずっこけ気味

DSC_2367.jpg

でも、そのおかげで超イイ笑顔

DSC_2368.jpg

本気の笑顔ヤバいね

DSC_2369.jpg

右手をクルっと回したけど・・・

なんか意味あるのかな?



生放送じゃないんだから撮り直しだって出来たハズだけど

可愛いからあえてコレにしたのかもね



衣装もヘアメイクもすごくイイ

めっちゃ楽しみ~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



光のシグナル@グッド!モーニング。。。 - 2014.02.18 Tue

これがジャケ写なの?
DSC_2349.jpg

もしかしてコレが衣装なの?


微妙すぎる


なにもドラえもん風味にならなくてもイイのに




でもってPVがアニメって

DSC_2353.jpg

ドラえもんのエンディングで毎週流れてるあれですよね?


ニカだけ全然似てないやつ


それをずっと見続ける感じか


・・・・・・・・・・・


ニカの笑顔が超可愛いからまいっか

DSC_2351.jpg

ホントに可愛い

これだけで今日一日頑張れる






拍手コメありがとうございます

返信する機能がなくてごめんなさい







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



初!@女性の先輩を飲み会に誘うメール - 2014.02.17 Mon

美容室行ったら


いつもの美容師さんが


「キスマイBUSAIKU!?めっちゃハマってるの~!」って!!!


ハマり過ぎて何度もリピってるって!!!


通勤電車の中でも携帯で見てるって!!!


それ、完全に私より見てるわ


毎週みんなで盛り上がってるよ~!!!って嬉しいね!


で、サラッと「二階堂クン万年最下位」って言われたーーー!!!


くっそー!!!


「本気出したらめっちゃ凄いんだから!!!」って言ってやったぜ


ニカ、そろそろ本気で1位狙ってくださーーーい!!!


って思ってトコだったんだけど~





ココまで引っ張って


こんなカタチであっさりかい


ランキングは嬉しいけど


内容的には???で


もっと大事に「初」を味わいたかったなぁ~とか贅沢なコト思ったりで


メンバーもハイタッチでおめでとうでもなかったし


いろいろ複雑すぎて変な汗かいたわ




そうは思いつつもリピって見たら


ニカ、いつもヤタラ騒ぐキャラ演じてるのに


「来ちゃったね!」って言ったあとも


「初!」って言ったあとも


一瞬泣きそうだよね?


噛みしめてる感が伝わってきてグッと来た





色々モヤっと感は残るものの


愛しいニカのこの表情がお蔵入りにならなかったコトに感謝




カタチはどうあれ「初」には違いない


3位が出た時点で相当そわそわしてる宮ニカ(笑)


2位の後


佐野さんの「・・・というコトは?」にこの表情~

DSC_2329.jpg


「来ちゃったね!」って言って
DSC_2330.jpg

うん!って頷くニカ
DSC_2331.jpg

ちょっとだけ顔が赤くなって微妙に泣きそうに見える



「は

DSC_2332.jpg


つ!」

DSC_2333.jpg


森三中さんの「えーーーっ」に
DSC_2334.jpg

グッと来た?
DSC_2335.jpg

微妙だけど
DSC_2336.jpg

表情変わってる
DSC_2337.jpg

いつもみたいに大袈裟じゃないのが逆にリアル




「初すぎてリアクション控えめだね!」って


みっくんのナイスなツッコミに


素直に「うん!」
DSC_2338.jpg


「わ
DSC_2339.jpg

から
DSC_2340.jpg

ない!」
DSC_2341.jpg


ところで・・・


喜び方がわからないの?


それとも


どうしてコレで1位獲れたのかがわからないの?


もしかしたらどっちもわからなかったのかもね。





メールの内容後

黒沢さんの説明があって~

「イェーイ!!!」
DSC_2342.jpg


「よっしゃ~」
DSC_2343.jpg


バチ
DSC_2345.jpg

パチ
DSC_2346.jpg

元気キャラに戻った






「初」おめでとー


これからバンバン1位狙ってね~


ニ、『ずっと狙ってるわ!』







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (33)