キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2014-01

「棚ぼた」個人バージョン。。。 - 2014.01.31 Fri

追加注文分キタ

tuika.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイradio。。。藤・宮・千(2014.1.29) - 2014.01.30 Thu


【SENGA KENTO のハッピーアニマル 2014】

タイトルの名前の部分を今年から

「KENTO SENGA」から「SENGA KENTO」に変えたらしい。



シマウマの鳴き声が「ワンワン」ってネタ!

ニカが話したのをパクったらしい(宮っちが暴露)

私も最近テレビで見た

ニカも見たのかな?


千ちゃん。

パクったお詫びにタイトルを「KENTO SENGA」に戻したらしい!←どっちでもイイわ




【フリートーク】

Kis-My-Ft2 の7人で新年会

幹事二階堂←ニカやるじゃん

千ちゃんのクサいメッセに真面目に返信したのはニカだけだった

千ちゃん的には突っ込んで欲しかったのに二階堂からさらにクサい返信キタ!って(笑)

宮っちは「恥ずかしくて返信できなかった!」

ガヤさんはどう思ってたのかな?





【キスマイメッセージ】

好きな子が隣の席になった中学生の女子。

話すきっかけが欲しいと相談!

真隣じゃなくてもなんだかんだ接点がある場所が9か所くらいあるって千ちゃんの発言~興味深々!

学生時代、そんな風に思いたい大切な女の子が居たんだね~

なんかほんわかする~




ED

「好きとか関係ないけど一緒にいる女子が居た」って千ちゃん!

「それはオネェだったからじゃないの?」とガヤさんにバッサリ斬られた



ガヤさんはそうおっしゃいますけど

千賀さんがクラスに居たら絶対惚れますから~!!!

高校生時代の千賀さんすごい優しそうでめっちゃカッコよかったもん!!!

ニカはクラスに居たら尖ったナイフみたいで怖そうだから苦手なタイプかも~




今週のラジオ

ニカ出てないけどいっぱい名前出た!!!


返信するイメージゼロのニカだけど

みんなで集まれてそれに反応してくれた千ちゃんの言葉が嬉しかったんだろうなぁ。。。

久しぶりにニカ千萌した~



それにしてもニカが居ない時のラジオは中身が濃い!←それは言っちゃダメ!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



スノドDVD。。。 - 2014.01.29 Wed

も~朝一でヤマトさん来たのに別の荷物だった


思わず「ヤマトさんですよね?」って聞いちゃったよ


午後の便でやっとキタ




オフショめっちゃイイ


裸もあった~


私が持ち歩いてる裸とは別人のようだったけど(爆)




どうせ買うなら初回限定盤がイイよ~


初めてもう1本買おうかなって思ったもん


みんなでわいわい観賞会した~い





「光のシグナル」キスショバージョン予約するついでに


「棚ぼた」の二階堂バージョンを買い足そうかと思ったのに~


別送になるから送料も別途かかるんですって


別送にするか同送にするか選べたらいいのに~!!!


ちなみに1月31日で締切みたいなので、


まだ買って無い方は急いで~







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ジャニショ。。。 - 2014.01.28 Tue


数枚だけ連れて帰りました
2014012900353210c.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



高嗣特製チャンキム鍋@風邪をひいている彼女への手料理 - 2014.01.27 Mon

とりあえずめっちゃ爆笑したーーー


やっぱりニカちゃん天才



結果に不服げ
DSC_2096.jpg



「じゃーん!!!」が可愛すぎる
DSC_2098.jpg


高嗣特製ってだけで素敵
DSC_2099.jpg



「ごめんね鶏団子つくれなかった。」って

この言葉だけで癒されて風邪完治しちゃう
DSC_2101.jpg


シート入った!!! ← そんなコトもあるよ!
DSC_2102.jpg


そんなコトよりスプーンを持つ指がキレイすぎるーーー
DSC_2103.jpg


高嗣クン特製レシピ 今度作ってみる
DSC_2104.jpg

片栗粉を入れるコトを知ってたのに

卵の分量が多すぎてお団子にならなかったね

ドコで調べたんでしょね?謎すぎる!





料理出来ない男の子が一生懸命作ってくれる感じがたまらないんですけどぉ!!!


玉だってドラマの中で黒い御粥作ってたじゃん!


料理出来る子前提ってのがそもそも間違ってると思いますぅ


でも、ニカみつ以外はそこそこ料理出来るんだね!


もしや渉さんはプロ目指してる?






「俺にうつしちゃえば!?」
DSC_2105.jpg

ってチューとかしちゃうのかと思ってドキドキしちゃったよ







次週予告。。。


低いトーンで話すニカ好き~
DSC_2107.jpg


視線、色気ありすぎる~
DSC_2108.jpg

もはやランキング度外視だから~

期待しかない









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



衝撃すぎたーーー(T◇T)@めちゃギントン - 2014.01.26 Sun

衝撃過ぎた


大事なうちの子に何してくれんのよ!!!クソッ!


ニカも千ちゃんもめっちゃ頑張った


オイシイ場面もあったけど・・・


今はリピれないわ





なんで渉さんだけ守られたんだろ?


どうしてこんな企画に出なきゃいけなかったんだろ?


ニカ千も、もうちょっと守ってあげてーーー


もうちょっと違う体の張り方でお願いします!





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



キスマイradio。。。ニカ・玉(2014.1.22) - 2014.01.25 Sat

【私の周りの玉森くん】

高嗣クン曰く

「天然が許されるのは20歳まで!」


「千賀は天然!」


「あいつ20歳超えてるよ!」


「だから痛いよな!」





今週は二階堂仕切り!

スノボ行った!

怪我はしない!身体能力高いから!



【光のシグナルフルOA】


【キスマイありがち男子】


「命懸ける系はいまだに言ってるニカ(爆)」




「オレはわかりやすいブリっ子も好き!」



ありがち男子は全部ニカハマってるという結果!




キスマイで新年会もやっちゃったって~!

焼肉ですって~!!!

詳しく話して~!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



その3「326」@キスマイ!全員満点 - 2014.01.24 Fri

4thステージ3問目。。。


田中さんがバーの下を通るシュミレーションを見てこの笑顔!
DSC_2036.jpg

センター3人ではなく真っ先にアップイタダキました


もしかして?ニカ担が編集してるんじゃないかな?





4thステージの5問目。。。


「B」の3文字しりとりを選択!


しりとりとしては難しめの語尾ばっかりで冷や冷やした!!!


そもそも先頭が「ル」終わりってどうよ?


「ダ」から始まる言葉


ニカの答えは・・・


「ダンゴ」って言い終わったお口がキャワ~
DSC_2037.jpg


ハラハラしつつクリア出来たー!!!


これでやっとボーナスチャレンジ!!!


「二階堂クン、ここは獲りたいですね?」と真っ先に振ってもらえた!!!




元気いっぱい「獲りたいです!」


「欲しい!!」アップきゃわ~
DSC_2038.jpg




チャレンジ問題は高さ

「A」富士山   「B」スカイツリー


田中さんに「この人わかってない」ってバレる千ちゃん。


その陰で~


実はココにもう1人わかってない人がいます
DSC_2039.jpg



千賀さんへのシンキングタイムに突然


「わかったーーー!!!」と大声で叫ぶ高嗣クン
DSC_2040.jpg

答えが閃いちゃって目がキラキラしちゃってる~


この一瞬のショット!
DSC_2041.jpg
カッコよすぎてガリレオとかも演れるんじゃない?と思ってしまった私


「俺でもわかるんだぞ!」と千ちゃんにプレッシャーかけました!
DSC_2042.jpg




問題の選択権を頂いた千賀さんは「B」を選びました!



下向いて何かを書いてる姿は超賢こそうに見えるんだけどなぁ。。。キッパリ
DSC_2043.jpg


絶望的な様子の千ちゃんとは対照的に


若干余裕に祈るニカ。なーむー
DSC_2044.jpg



回答オープンしたら



間違ってる人がまさかの2人居たよーーー



やっちったー
DSC_2045.jpg


ミツルって書いたの誰や?
DSC_2046.jpg


「東京タワーより低くね?」とガヤさんから御最もな指摘!
DSC_2047.jpg

そして、可愛いイラストはスカイツリーというより東京タワー


千ちゃんは東京タワーより高いと思って335mにしたんだと思うけど~


ニカちゃんにはそんな知識すらありませんから(笑)


正解を見ても634mの語呂合わせがわからないニカ!
DSC_2048.jpg



「何でミツル?」と責められ~


「スカイツリーを文字っちった~!!」


???文字れてませんよね?
DSC_2049.jpg

とりあえず解説を聞く寛大な皆さんに


「スが3、ツが2、リーが6」と説明!
DSC_2050.jpg

語呂合わせの意味がわかっとらんのか?この子!


考えるのが馬鹿らしくなるくらい意味不明!


理解不能すぎて煙に巻く作戦!大成功!!!


すまなそうなそぶりは1ミリもナイ!ナイ!ナイ!


このくらい吹っ切れてるともう才能って言ってイイと思う!!!




最後にファイヤーランプさんも意見を求められました
DSC_2051.jpg

番組の最後に「全員満点!」ってニカの声


ニカの声で番組が終わるなんてーー!!!


まさかでしょーーー!!!


嬉しすぎるーーー


ニカちゃんが爪痕をくっきり残せた記念すべき番組でしたブラボー




30分番組でイイからレギュラー化してほし~!!!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



その2「ロズエルタワー」@キスマイ!全員満点 - 2014.01.23 Thu

3rdステージ2問目。。。


Bを推奨する宮田に


「ちょっと待って!」
DSC_2017.jpg


「オマエさぁ~緊張すると手めっちゃ震えるじゃん!」とナイス突っ込み!
DSC_2018.jpg

ニカ、実は鉛筆立てるの不安なのかな?


渉さんが強めに鉛筆推し!


「授業中鉛筆みんな立てたでしょ?」って北山さんに


「立てないでしょーーー!」ってニカ。


ほら、やっぱり鉛筆立てるの自分が不安なんじゃん?


北山さんの説得に「えーーっ」って明らか不安げだったけど・・・


宮っちがBを選択


ボビーに「鉛筆持ったコトあります?」とか聞いちゃったりして~
DSC_2019.jpg


めっちゃ緊張しとる~!!!
DSC_2020.jpg

成功した後「よかったーーー!!!」って呟いてたし!!!



3rdステージ3問目。。。
DSC_2021.jpg


問題は超簡単だけど、考えてる雰囲気出してます~
DSC_2022.jpg





3rdステージ4問目。。。


渉さんが2文字しりとりを選択!


宮っちが有り得ない間違い


「オマエ!自分のコトばっか考えてたろ!!!」←かなり強めに発言
DSC_2023.jpg

千ちゃんニンマリ。

渉さんが「あと、言っていい?」って切り込んでキターーー!!!






最後のシャッフルにニカ千入れた~!!!


世界遺産の名前を答える問題!


「僕、Aの方がイイと思います!」指付でなんとも可愛い
DSC_2024.jpg


ボビーもAがイイって~!!!


陣内さんに「君ら一回黙ってて」って言われてこの笑顔!
DSC_2025.jpg



渉さんに「二階堂B出た瞬間顔ヤバかった!」って指摘されて~


「わっかりますけどぉ・・・」
DSC_2026.jpg


って言ってみたものの~


北山さんに「あの顔、Bわかってない」と見破られた!!!


あくまでもわかってないとは言わず


「Aの方がイイですよね?」とボビーに同意を求めるニカ。
DSC_2027_201401230259271a8.jpg



田中さんが「ニカ」呼びしとった。
DSC_2028.jpg



ニカ、問題を選ぶ係りに任命!(2階目)
DSC_2029.jpg


可愛いから無駄に二階同じ写真
DSC_2029.jpg


どっちみち不安げな表情~
DSC_2031.jpg


全員満点で「ヤッター!!!」
DSC_2032.jpg



ホッとしてたら


「ちなみにBは?」と聞かれ~


「ロズウェルタワー」と即答!← それって実在しますか?
DSC_2033.jpg

珍解答にガヤさん爆笑!


「Bってなんすか?」って聞くニカに


ボビーさんは「エッフェル塔」って分ってた


「エッフェル塔だ!」ってさも知ってるみたいに言ったけど・・・


その後「聞いたことあるわ!」ってオイ!
DSC_2034.jpg

狙いっぽい臭いもするけど


ホントに知らなかった気もするし


どっちにしてもただのおバカじゃない!!!


スゴイ人です




大きな声で叫んだからね。ちょっと「ゴホン!」
DSC_2035.jpg




ロズウェルって検索したら


気味悪い写真が出てきたー


二階堂、謎すぎる~


想像の域を遥かに超えます


底知れぬ魅力の持ち主







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



その1「ファイアーランプ」@キスマイチャレンジ!全員満点 - 2014.01.22 Wed

超簡単チャレンジ!


1stステージ2問目。。。


玉がBを選択した瞬間!


高嗣クン、ぽか~ん
DSC_1995.jpg

当然手も止まってます!
DSC_1996.jpg


「二階堂クン大丈夫?」って気づかれた鋭い!!!



「二階堂には注目!」って北山さん。
DSC_1997_2014012201003882e.jpg



「日本の学校で使っただろ?」ってガヤさんにはボビーと同じ扱いされました!
DSC_1999.jpg


「大丈夫!大丈夫!」って返事しましたけど・・・顔が明らか不安げ。
DSC_2000.jpg


「ファイアーランプ誰?」って陣内さんに突っ込まれた
DSC_2001.jpg


「ごめん!ごめん!」って謝るニカ きゃわ
DSC_2003.jpg


ファイア―ランプの犯人捜しで


ニカちゃん。手を上げました
DSC_2005.jpg
効果音までつけてイタダキお面白さ倍増


「ど忘れ!!!」を大声で連呼! ←力技!
DSC_2006.jpg



間違えると回答者をシャッフル!



ニカ「やっばい!」って呟いた。
DSC_2007.jpg


席替えのBGMは「棚ぼた」ニカ千は振りしながら移動~渉さんは普通に移動~!
DSC_2008.jpg


ブサイク+舞祭組
DSC_2009.jpg


「ブサイクのレベル1個上」とか言ってますけど!舞祭組はブサイクではありませんから!!!
DSC_2010.jpg


スーパースロー暗算!回答者にニカが居なくてホッ


「先輩の曲行こう!」って発言したニカに~
DSC_2011.jpg


たいぴ「ファイアーランプ」と命名。 
DSC_2013.jpg

そのおかげか?


問題の選択権をイタダキました!


「Aで!!!」
DSC_2014.jpg


ニカの祈り
DSC_2015.jpg


叶わず
DSC_2016.jpg

あんだけニカに突っ込んでた陣内さんが「世界でひとつだけの花」って間違えたよ~!!!


まさかですわ






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (32)