キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2013-12

大晦日。。。 - 2013.12.31 Tue

お買い物ついでに

噂のKiss My Fakeのポスター
DSC_1532.jpg

Fakeが一番人気出そう

私も缶バッチ欲しかったなぁ。。。

よく行く街だけど、通ったコトない通路にあったから~

万が一掲載されたタイミングに訪れてても気が付かなかったハズ

たまたま通りかかれた人は超ラッキーだよなぁ





まさか大晦日に逢えると思わなかったヲ友達と~

いつものお寿司

私にはこのくらいが丁度イイ
DSC_1544.jpg
これより高級だと生々しくってちょい苦手





今となっては担当も違うんだけど・・・

今年はたくさん逢えたて嬉しかった~

だいぶ前に買ってあったのに渡せてなかった品物。

色違い持ってるってーーー!!!(二階目)

ある意味キセキ

ちょいちょい好みが被るのがなんか嬉し~楽し~





大晦日ってお店が全然やってなくて驚いた!

今まであんまり感じたことなかったけど・・・

いつもどう過ごしてたんだろ?

おかげで予期せぬカラオケ





からの~

カウコン。。。
DSC_1546.jpg

今年も全滅だったカウコンチケ。。。

1枚だったら譲れるよって言ってくださったヲ友達がいらしたのに~

ひとりだったら入らないと小娘のようなコトを言い出した今年の相方

そんでもヲ友達が譲ってくれることになって今年も無事に入れるコトになりました

ありがとーございます







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



Mステスーパーライブ2013。。。 - 2013.12.30 Mon


もーーー!!!

わたたいのいちゃこらが気になって仕方なかったわ
DSC_1494.jpg


ニカ、置き去りやん!
DSC_1497.jpg

 

ふたりでそんなラブラブするなら

ニカを千ちゃんの隣に置いてからにしてくれーーー
DSC_1498.jpg



温度差ハンパないわ
DSC_1499.jpg




お気に入りのトコ
DSC_1503.jpg


わかりますかね?この感じ~
DSC_1504.jpg



大好物の背中からの~
DSC_1505.jpg


きゃわ~ それにしても画質悪っ!
DSC_1506.jpg


からのカッケー 静止画だと躍動感がイマイチ伝わらんな
DSC_1507.jpg


曲終わってからの方が活躍したかも


真っ先にカメラに反応~
DSC_1508.jpg


ぐるぐる~
DSC_1509.jpg


はしゃぎまくり~
DSC_1511.jpg


近い!近い!
DSC_1513.jpg



5歳児クラスの無邪気さ爆発
DSC_1515.jpg


可愛いしかない
DSC_1516.jpg


キラキラに溶けちゃった
DSC_1517.jpg


最後までチャンスは逃さない
DSC_1518.jpg


左面がイケメンチームで右面がお笑いチーム?
DSC_1520.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



舞祭組@おじゃマップ宮城野部屋特製(塩ちゃんこ) - 2013.12.29 Sun

慎吾ちゃん。CDを横流し。。。


宣伝を兼ねて面白い弄り!あーざす
DSC_1445_20131227235833d1b.jpg


突然差し込まれた渉さんのアップが気になる~   これ、何顔?
DSC_1447_20131227235835f08.jpg


「ちゃんこっておかわりしてもイイですか?」
DSC_1448_201312272358368d1.jpg
器を持つ左手ガン見普通に持ってるのに特別感ある~


女将さんになりた~い
DSC_1449_201312272358380a7.jpg


ハイ!この指でまたご飯3杯イケます
DSC_1450_20131227235832b92.jpg


「やらかっ!」が可愛いコト
DSC_1451_20131227235920b19.jpg


ニカ、2階目のおかわり出来た満員のほっぺとお口が可愛いなっしー
DSC_1452_20131227235922914.jpg
後ろで千ちゃんがちゃんこがっついてる~!それよりご飯食べないと!!!


渉さんのおかわりの川に流されてそうな斜め加減が気になる~
DSC_1453_20131227235923dcb.jpg


ほら~!舞祭組は千賀クン以外は全員すごいって言われちゃったよ。
DSC_1454_20131227235925b1f.jpg
ニカの顔っ


可奈子ちゃんと同じくらいお口に入れましたけど・・・
DSC_1455_20131227235919f04.jpg


悲壮感ハンパない!
DSC_1456_201312272359491fc.jpg


あ~あ~
DSC_1457_201312272359511c7.jpg


無理しすぎて
DSC_1458_20131227235952a37.jpg


お茶の間のみなさんにも
DSC_1459_2013122723595345f.jpg


バレちゃいましたね
DSC_1460_20131227235948c6e.jpg

久々の猿人観察も楽しかったけど・・・




も~この角度からのあぐら姿 ツボすぎてキュン死レベル
DSC_1461_20131228000019a84.jpg
ほんの少しの前かがみ
大好きな肩のライン
お箸持つ左手
落した視線
あぐら

こんないっぺんにコラボされたらココに住み憑く←怖いから!

そのお茶碗の中の米粒になりたい~

ココに留まると崩壊してしまいそうなくらい好きーーー


お茶碗の置き方さえ愛しい
DSC_1462_2013122800002122f.jpg


名物のビール!舞祭組はお預けらしい。
DSC_1463_201312280000233f2.jpg


次のお仕事って言われてリアルなニカの「えっ!」が聞こえた~
DSC_1465_201312280000243cb.jpg

ニカ、ホントにこの番組好きなんだね


番組的にもうイイよ。ってコトでしょ~
DSC_1467_20131228000052d87.jpg



二の蓋確認しました
DSC_1468_2013122800005330e.jpg



慎吾ちゃんから「棚からぼたもち」バラードバージョンのリク。あーざす
DSC_1469_201312280000556a6.jpg

ムチャぶりのハードル高すぎましたけど(滝汗)


出来がどうこうよりOAに乗せて頂けて感謝




わざわざ口で「ブー」って言ってまで食事の席でこれはどうなんすか?
DSC_1470_201312280000579a7.jpg



おかわりした分完食したと思ったのに・・・
DSC_1471_20131228000050580.jpg

トータル2杯になってる


ニカ千食が細すぎーーー


その辺の女子より食べれないじゃんか


可愛いぞーーー










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



舞祭組@おじゃマップ両国国技館(焼き鳥) - 2013.12.28 Sat

背後からの大先輩にも営業に夢中で気が付かないテイ。
DSC_1402.jpg


大先輩が通ったとしても気が付かないテイ。
DSC_1404.jpg



ラストのポーズに参加してくださる優しい慎吾ちゃん。
DSC_1406.jpg



これってニカが突然やったのかな?


やる役目だったのかな?


おじゃマップ
DSC_1408.jpg


からの~満点の笑顔 ニカ、本気で嬉しそうなんだけど~
DSC_1409.jpg
かわいーーー




舞祭組からの差し入れ!千賀さん「料理長」って呼びましたけど・・・
DSC_1410.jpg


工場長でした ハイ!天然~
DSC_1411.jpg


折の下に仕込んでた「棚ぼた」CD返品されちゃった
DSC_1414.jpg


折りを開けるなり急いでたれの開封作業するブサメンの姿がレアすぎる
DSC_1415.jpg


ニカ、落ちないようにマイクの向きをかえました!
DSC_1416.jpg


箸持って立ってるだけなんだけど、妙にカッコイイんです
DSC_1417.jpg


ごはんに秘伝のたれをかけてもらって食す!
DSC_1418.jpg


右手に串持ってつくねもパクリと食べました!
DSC_1419.jpg


もぐもぐしながら表情がくるくる変わってホントに可愛い
DSC_1420.jpg


すんごい急いで食べて~一番におかわりしました
DSC_1421.jpg

お腹すいてるのかお思いきや

一番に「おかわり!」って言いたかったんだね。

映れるもんね。

ニカちゃん。日々バラエティー学んでますね!

泣ける




ほっぺがぷっくりしててかわいすぎっ
DSC_1422.jpg


大好きなこの方を思い出しました この日の目、似てるかも(笑)
thCAJMLKEY.jpg


それにしてもおかわり山盛りすぎだろ~!
DSC_1423.jpg



慎吾ちゃんを見るニカの上目使いが
DSC_1424.jpg


新メンバー加入~???
DSC_1425.jpg


この指でご飯三杯イケます←イっちゃダメ!
DSC_1426.jpg


メンバーじゃない キッパリ!
DSC_1427.jpg


少年を見守る感じが優しい! ニカ小さい男の子大好きだもんね。
DSC_1429.jpg


ハイ!これでまたごはん3杯イケます! ←お前が参戦しろ!
DSC_1430.jpg


満腹疑惑浮上~
DSC_1431.jpg


千ちゃん。うっかりセレブ感が出ちゃう発言
DSC_1432.jpg


久しぶりにアップで見るとやっぱ目が横に長いね(笑)そこかよ!
DSC_1433.jpg


ニカ、顔がオカシイって言われました!←オイオイ
DSC_1434.jpg


「入んないです」消え入りそうな声
DSC_1435.jpg


顔色もよろしくないけど・・・
DSC_1436.jpg


目が充血しちゃってる~
DSC_1437.jpg


「千賀クン全然減ってない!」って名指しされましたけど~
DSC_1438.jpg


実際、ニカも全然減ってま千賀
DSC_1439.jpg


千ちゃんの表情ヤバい!
DSC_1441.jpg


「食細っ!」って失笑された
DSC_1442.jpg


結果、ココではとりあえず1杯だけ完食!
DSC_1443.jpg



思い出して!!!


この子たち、朝4時にホンイキで生放送で踊りました!


その後いいとものEDゲストに出て放送終了後1分20秒バージョンを歌いました!


からの~おじゃマップ!


そりゃ眠そうな顔にもなりますし~目も充血しますよ!


前の3人みたいにお仕事忙しいのに慣れてないからね(笑)


これからどんどんお仕事熟して忙しい時こそ輝ける先輩たちのようになって欲しい










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



銀英伝当落。。。@第四章 後篇 激突 - 2013.12.27 Fri

自名義で一番欲しかった日。



当選したーーー





あとは一番入りたい日がどうなるか?連絡待ち


(今のところ4敗


ニカちゃん。最後ぐらい呼んでよ!


みんな希望日がGET出来ますように(祈り)








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



舞祭組リアルバージョン。。。@笑っていいとも!ラストクリスマス特大号 - 2013.12.26 Thu

別イベで新宿行ってましたん
sinjyuku.jpg


中居兄さんがいいとも特大号で舞祭組をやってくださった!!!


似すぎだろ!!!このイラスト欲し~い!!!
busaiku_20131226103650e4b.jpg


リアル
honmono.jpg


舞祭組がブサイクではないコトが証明されましたうちらは知ってましたけど


日々、中居兄さんの大きな愛を感じます 感謝しかない







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



今年のクリスマス。。。 - 2013.12.26 Thu

今年のクリスマス。。。

キスマイ事が突然発表になったらドタキャンする覚悟で別イベ入れてました


24日
ニカよりだいぶ年上の某イケメンFCイベントへ。

退場時に御本人から手渡しでクリスマスプレゼントを頂けて握手というサプライズ付き



25日
ニカよりさらに若い某イケメン所属事務所のイベントへ。

クリエよりも狭い会場で満喫 ←この子は結構呼んでくれます!



どちらもNOTジャニなのでたまに行くと新鮮~

行くと楽しいけど

やっぱりニカが1番

そう思い知った今年のクリスマスでした







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「棚からぼたもち」@SMAP×SMAP - 2013.12.25 Wed

ニカのオレ!ポーズ完璧
DSC_1349.jpg



中居兄さん自由~
DSC_1350.jpg

相当わくわくしながら見てましたが・・・


中居兄さんのふっきれた歌に目が覚めました!!!


やっぱ本物は全然違う!!!

DSC_1351.jpg






ニカ千のいつものバク転の時


ニカちゃんなんか華麗にターンしとるって思ったら
DSC_1352.jpg



下手からバク転やってくパターン
DSC_1309_2013122410575316a.jpg


と思いきや~

でんぐり返し率高嗣!
DSC_1310_2013122410575515e.jpg
なんだかあちこちでごろんごろんしてて絵面が面白すぎる!!!




どこまでも伸びそうな長い腕
DSC_1353.jpg



面白さ炸裂のつよぽんに笑いをこらえる千ちゃん。
DSC_1311_2013122410575732a.jpg
カッコよすぎる二階堂



つよぽん独創的すぎるもん無理はない!
DSC_1312_20131224105759db2.jpg
ひとりだけ思いっきり開いてしまった掌をじんわり閉じる様子が面白すぎます!!!



ニカちゃんが尊敬するのも納得です破壊力ハンパない!
DSC_1313_20131224105800c3a.jpg


舞祭組7人バージョン
DSC_1354.jpg


もうホントに大爆笑でした!!!


ずっと見てたい!!!


経験値が違うとはいえSMAPさんのすごさを肌で感じたに違いない!!!






スノドは3人だけかと思ってたけど、ちゃんと4人も出させてもらえてた


今までにはあり得なかったけど4人の方が出番多かった







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「シャレオツ」。。。@SMAP×SMAP - 2013.12.25 Wed

冒頭のモノクロからむっちゃカッケーーー!!!


どうよ
DSC_1318.jpg


このニカ千絶品
DSC_1319.jpg


そう思って止めたら、みっくんがこんなコトになっとる
DSC_1320.jpg


ね。ね。高嗣くんヤバくね?
DSC_1322.jpg


キレイすぎてこのまま置物にしたい
DSC_1324.jpg
摘み取って帰ってイイですかね




ココ別角度のカメラで見たいよぉーーー!!!


絶対指がいい仕事してるハズ
DSC_1392.jpg


絶対可愛い顔してるハズ
DSC_1394.jpg

得意の脳内想像再生するしかないか(笑)



ココのニカわた。脚のカタチ完璧
DSC_1325.jpg


かわえぇ~
DSC_1326.jpg


手萌指萌
DSC_1327.jpg



DSC_1329.jpg
普通に立ってるトコからちょっと斜めに傾いただけでポーズになっちゃうんです
DSC_1330.jpg

衣装のパンツがもっとタイトだったらさらにカッコよかったハズ


ジャケプレのメリハリがハンパない!!!最後のポーズも天下一品っす
DSC_1332.jpg

ラスト中居さんが千ちゃんにイタズラした結果、ニカが居ないのぉ~ふぇーん


千ちゃんって先輩からイタズラされる才能ありすぎだよ~


ニカもかまってニャん






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「SNOW DOMEの約束」。。。@SMAP×SMAP - 2013.12.24 Tue


クロスしてても長い脚
DSC_1296.jpg
ニカの足が作るLの角が好き過ぎるマイフェチ



この斜め感大好き
DSC_1300_20131225111947fa3.jpg

カッケー
DSC_1301.jpg

うぅ色っぽすぎ
DSC_1302.jpg


ワンショットあーざす
DSC_1303_20131225112023d38.jpg



DSC_1304_20131225112025f0d.jpg
木村兄さんとのニカわたショット貴重すぎる
DSC_1306_2013122511202631d.jpg


SMAPさんの間にニカちゃんこれまたお宝
DSC_1307_20131225112028cec.jpg

ありがたき幸せ






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1196)
二階堂高嗣 (195)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (56)
ニカ千 (66)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (865)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (62)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (144)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (56)
にかちゃんの海ときどき○○ (15)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (41)
KAT-TUN (48)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (33)
緑 (53)
。。。 (165)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (49)
パワスポ (24)
宴 (46)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (27)

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア