キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2013-11

サンタBOYS J。。。 - 2013.11.30 Sat

イキナリつーこさんの声してビックリした!


「チケット獲るの大変だったんでしょ?抽選とかで・・・」 今回は違います!


ニカちゃん、声だけで我慢しきれず思わず出てきちゃうし!!!


結果、サンタ姿ネタバレ


サンタBOYS Jの広島TOP3


健人先輩とハッシーは似合ってたけど・・・


女の子被りが大っ嫌い!って健人に向かって何度も言ってたニカは


前髪全部サンタ帽の中に入れてて


どう贔屓目に見てもリアルに舞祭組


完全に不利なお衣装


健人先輩にも「白髪みたいに見える!雪国のおじいちゃんみたい」って言われてた。


でも、健人先輩ってきっとイイ子なんだろうなぁ~


そんな言葉にも嫌味が無くて好感持てる。


やっぱスターだわ




ニカさ~


昔、コンサで着てた時は今より顔怖かったけど


もうちょっとイケてたよなぁ~


本気で段野さんに逢いたかったよぉーーー!!!


健人先輩、すべてにおいてクオリティー高嗣




途中

健人先輩に

「なんでそんなに可愛くなったの?」

「Jr.に入りたての頃、おらおらサンタだった」って暴露され



ハッシーには

「すごいやんちゃで~
誰も口もきけないようなめっちゃ怖い振付の先生に指で浣腸やってた!」って暴露され




当然ながら振付師さんにめっちゃ怒られたって!


チビニカのやんちゃっぷりが可愛すぎる!!!





暴露されてる途中


キャラ潰し参ったなぁ~って顔して


ずっと横向いて段に右肘付いて脚を交差させて立ってんの。←そのカタチがまたカッコイイ




「昔は2枚目目指してたから・・・」


会場から笑い声が少々


「笑った人は昔のオレ知ってるね!?」って笑った後


「今、オレ頑張ってんだよ!みんなを笑顔にしたいから!」って言ったの。


私、その言葉にグッと来て泣きそうになった


ニカ。


ホント、頑張ってるんだよね


でも・・・


2枚目目指してた頃のニカが好きだーーー


そんでもニカが頑張ってるから応援しなきゃだね


ってひとり密かに葛藤してました







入場者特典!今日の日付入りのステッカーもらえた

IMG_20131130_193441.jpg

ニカサンタはこれをサンタ衣装のお腹の左下方向に貼ってました
(司会の青木アナに打ち合わせの時にひとりでコソコソやってましたね!って告げ口されてた)







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2






舞祭組MV。。。@WS - 2013.11.29 Fri

ダラっとしてたら


MVがWSで流れたってーーー!!!


焦るーーー


取りあえず捕獲出来た分でエントリー(羅列ぐちゃぐちゃ)


担当カラー無視ですが・・・


ニカちゃん可愛い

DSC_0930.jpg


中居さん監修のMVの中でも

袖のボタンは留めないのが二階堂クオリティー 好きっ

DSC_0931.jpg


棚からぼたもち~♪のこの表情が天使すぎっ

DSC_0932.jpg

中居兄さん!このパートをニカに割り振ってくださってありがとうございます




ラップの場面はめっちゃイケメン

DSC_0933.jpg


この傾き加減がたまらんです

DSC_0938.jpg


シャキーンキラーン

DSC_0944.jpg



お茶の間のみなさん!お気づきですか???


千賀さんってめっちゃアイドル顔なんっすグループ内№1間違い梨!

DSC_0945.jpg


これ、何の場面なのかわかんないけど・・・

DSC_0946.jpg

渉さん。
「横尾くんが一番歌が下手なのは知ってるの?」って中居さんに言われた時と同じ表情~


ニカはもろ顔文字<`~´>だし



ぶっちゃけどーしてこんなBUSAIKUな人好きなんだろ~って思うってしまう時もあるけど

DSC_0948.jpg



立ってるだけでこのカッコよさ

DSC_0947.jpg

やっぱニカがいっちばん 
(ホタルノヒカリの「部長がいっちばん」の口調で読んでね!)


こんな人、派遣先にいたら絶対つきまとう!!!←ヤメレ!


ところで、千ちゃんのくたびれ加減が気になる~髪立ってるし





千ちゃん。ドームで土下座癖が付いたって言ってたっけ

DSC_0949.jpg

横・宮・千は土下座のシーンが流れたけど・・・


ニカだけビンタ食らってた

DSC_0950.jpg

表情が可愛すぎてズキュン

DSC_0951.jpg

完全に高子ちゃんになっとる



このサイン色紙気になります

DSC_0952.jpg

真ん中のグループ名、ちっさすぎ


字が上手な子が1人も居ないんね知ってたけど


そんな4人が愛おしい







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





好きっ!@「年上の恋人への甘え方」 - 2013.11.28 Thu

玉の甘えっぷりが可愛すぎた


ワイプの玉の照れっぷりも抜群ーーー


めっちゃツボった


今週は玉が1位でニカが2位(nico的ランキング)ノークレームで!




先週の予告見て


「好きっ」が可愛すぎて何度リピったか!!!


かなりな期待度だったけどーーー


ランキングが進むにつれ


何した?何やらかした???


そのままCMで終わりましょうよ。ってニカが言うなんて~!!!


そんなに???


って思ったけど・・・


じゃれて「ワン!ワン!」って!!!


もーーーー 激かわーーー

DSC_0913.jpg


かわいーーー!!!かわいーーー!!!かわいーーー!!! ←マジで叫んだ!!!


DSC_0914.jpg

こんな笑顔もらえるなら何でもしちゃる!!!

DSC_0915.jpg




上目づかいで「好き」って囁きもヤバいけど~

DSC_0916.jpg


言った後の照れた表情がたまらーーーんっ!!!

DSC_0918.jpg


マジで全然かわいいんだけどーーーー!!!


めっちゃかわいいんだけどーーー!!!


書いててもドキドキしてるくらい好きなんですけどーーー!!!


本気でそう思ってしまう私。。。


ニカ担って時点でどっか壊れてんのかな?イイケド





まさか「好き」の前後がこんなんだったとは!!!


二階堂さすがっす!!!


想像の遥か上(というか下というか)を逝ってくれる!!!





「さんざんワンって言って最後のクゥ~ンがヤバい!」って


千ちゃんのコメント好き


最近、千賀さんがマイブーム





それはそうと


ゲストの年上の方(名前もあげたくない)


全体的に上から目線で何様?って思ったし


御本人の品位の問題ですけど、ランキング下位に対してはどんな扱いしてもイイと思ってんのか?


ニカに対する態度いくらなんでも酷すぎる(怒)


台本だとしても許せないレベル!


この方前にもイラっとした記憶あるけど完全に苦手リストに入ったわ




この番組って結構ゲストの善し悪しで番組の面白さ左右されるから~


是非とも吟味していただきたい!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





東京ドーム2日目MC(2013.11.16)@約束魂 - 2013.11.27 Wed

二日目MC



「楽しいね~」

「灰になりそう!」

「たのし~ね~!すごいね!」



「玉のアップだけでキャー!!!」



「ホントにずるいね!」


スクリーンに再び玉のアップ


ピヨピヨ口する玉!


会場「キャー!!!」



「ハイテンションの時しか出ません。」



「早くない?」

「中盤まで来るの早くない?」

「みんなも汗かいてます?」


今日も渉さんがカゴを運ぶ。

そして今日は玉もカゴを運ぶ。



「メイク道具のスポンジまさかないだろうと思ったけど横尾さんが持ってた。」



「歯ブラシ!」

「使ってないのならあるよ!って」



「たまたま新しくしてここにあったわ」



「マスク」



「機嫌のいい時袋ごとくれない?」


この時、ジャニさんのホタテを思い出しちゃった。


山Pは袋ごともらったコトあるって言ってた。




「箱買いしてるから」



「タオルがない!」


宮田がタオルないとヤバい!って裏に取りに行く。



「宮田がいないとスッキリ見える」


6人でスッキリ並ぶ。


黒3人と赤3人でさらにスッキリ並び直すメンバー


パッと見V6的な?



「みんな、わ~はおかしいよ!」

「よく考えて!わ~はおかしいよ!」


・・・って

よく考えて!あんたが言いだしっぺだろ!!!




「よくねーよ!」

「タオルもってきました!」




「なにそれ?スーパー宮田人なの?」

「スーパー宮田人・・・めっちゃ弱そう!」って言いながら嬉しそう。



「玉ちゃんストップ!横向いて!」


玉の髪になんか白いモノ付いてて可愛い。


玉についてた羽根?を取って宮田がポケットに入れる事件発生!!!



「ちょっと待って!横尾さんいる?」



「ココにいる!」

変な声で言って笑いながら膝から崩れる。



「死にかけの座敷わらしみたい」



「誰だ!今死にかけって(怒)」


わたたいラブラブ大作戦か!?



そしてお約束の北山さんがちびっ子って話ね。



「地面にめり込んでるだけだよ。寝起きは180センチある。」



「でもみつってさ~それなりに身長低いけどカッコイイよね!」

「踊れるし~歌も歌えるし~喋れるし~司会も出来るし~完璧じゃない?」


褒め殺し作戦か!?




「ちょっと待って!あのさ、ホントに褒められてないから返せない。」って焦る。




お仕事の話。



「二階堂さんがBAD BOYS Jに出演しております。
パンフレットとかもってる方居て嬉しい!」



「来年1月バイロケーション!」



「冬にホラーってすごいよね」



「怖い人が苦手でも・・・」 ←違う!



「みよーみよー」





「にゃんにゃんにゃんの日に」



「にゃんにゃんにゃんの日」



「毎回言う度に怒られてんの」



「藤ヶ谷さんホントにやめてください!って言われてんの」



「来年のにゃんにゃんにゃんの日」←言い続ける。


前売りに特典が付いてくるって案内



「こちらです!!!」って


ポストカードを前売り券の間に顔を並べる渉さん。



「この3枚付いてきますんで。」



「にゃんにゃんにゃん・・・2月22日か。」ってひとり呟いてた。





「おもてなし」って言って最後のおもてなしを言わずなたいぴ。

「じらすぐらいがちょうどいい!」さすが王者!




「おもてなしをいつやるの?」



「気が向いた時にね。」


ってあっさり交わされ



「へへっ」ってニッコリなニカが激かわ~



ロシアの話。



「包丁さばきとかもすごいもんね!」




「2番出汁」



「2番出汁の藤ヶ谷いつやるの?」



「それは・・・」



「ちっちゃい声で「やっちゃった」って言ってる」って暴露されちゃうニカ。






「渉が見たって言うわけよ!」


って言った途端



「ハハハハ」って笑いだす渉さん。



「独身家族!」



「やばっ!やばくない!?独身家族って訳わかんない!!!」


って腹抱えて笑うニカ。かわいいーー!!!




その他の番組の話。



「ジェネ天ね!」



「フェイク!すごくない?フェイクのクオリティーが高すぎる!」



「高すぎて千賀が変なコト言っちゃう。」


そうそう。


キスマイフェイクの千ちゃんのコメントすごい面白い!



北山さんの裁判長!



「15分ドラマ」



「宜しくお願いします。」



「見ちゃうよ!」


2014年春にシングル・アルバム・DVDを発売するそうです(滝汗)


DVDは今日のやつらしい。



「いっこ言ってイイ?」


キスマイポールで・・・



「俺の上、健永じゃん!めっちゃ汗落ちて来て拭く暇なくてそのままアップ」

「そこで顔に汗ついてても俺の汗じゃないから!」



「ホントにすいませんでした!」って土下座



「オレ、めっちゃ悪い人みたいじゃん!」



「オレすぐ土下座する!土下座癖あるからさ。」

「ごめんね!ごめんね~!5万5千人すいません!」



「うけるわ~」



セブンイレブンのくじの話。



「引いた方います?」


玉が手を上げる!


千ちゃんも手を上げる。



「700円以上で引けるんだよ!気づいたら買ってて~
最初は引かなかったんだけど、次の日また言われて」


次の日って昨日の話だよね?



「昨日本当に引いた!昨日引いて自分が出た!」

「ちがけんえいさんですね!」って



「ちがけんえいさん!おはようございます!今日もよろしくお願いします。」



千ちゃん。


ちがけんえい!って言いながら手をナミナミって上下に動かす。



玉と千ちゃんが引いたくじは別物ってコトだよね!?


玉が引いたくじはセブンイレブンで商品を700円以上お買い上げで引くやつで


千ちゃんが引いたのは500円のキスマイくじですね!





キスマイ裁判!


渉さんが千ちゃんに何か耳打ち。


お題
【冬の公園で凍える彼女をあたためてください。】




「買ってきたよ!コーンポタージュ!」

「開けられない?」

「仕方ないなぁ。。。」

って結局口うつし



メンバーが拒否反応!!!



「大丈夫!コーンは噛んでない!」


そーゆー問題じゃねーだろ!!!





「えっ?寒い?寒いの?」

「一回立って!立って!」

「イチ、二―!」ってスクワット!

「寒くなった?」

「もう1回やろう!どうする?この後!レストラン行こうか!?うん!」




宮田がニカを指名した時、


ニカの肩がひゃん!って上がった!



「やっべー!ノープランなんだけど・・・」


上着脱いで~

また着る!←無駄なフェイント



「何がさみーだよ!俺と居るだろ~!バーカ!甘えんなよ~」

「最初はグー!じゃんけん!あっちむいてホイ!」

「最初はグー!じゃんけん!チュー

「良かったよね!」って右手の親指立てる←可愛い!

「何?この空気!ヤバい!ヤバい!怖い!怖い!」


渉さんは左足をストレッチ。




「そーゆー時はレッツダンシング!」


誰も一緒に出来ないよ!そのダンス!ってくらい踊る千ちゃん。


ニカ、飛び上がって喜ぶ。



「体じゃあったまってるけど口が?」ってチュー


ニカ、めっちゃ喜んでるし。


で、その後右手をフルフルしてた。




「彼女役で横尾立たせていい?」


って渉さんをご指名!



「何があってもオレはお前のことを愛してる!」ってダッシュで渉さんに抱きつくガヤさん。


何コレ?公開告白?



「離せ!!!」って渉さんを振りほどいたかと思うと膝から崩れ落ちてた。



「裁判長!」

「金田です!」

「裁判長!」

「金田です!」

「裁判長!」

「金田です!」


何このくだり?

ニカはめっちゃ喜んでたけど


右の足首を回すみっくん。


FT2SFKって並んでる

メンバーの後ろ向きのお尻が可愛い。


途中~みっくんが渉さんの腰に手をあてた場面があった!!!珍しい!


誰かと間違えたのかな?謎~










にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





SNOW DOMEの約束。。。@ベストヒット歌謡祭2013(11.21) - 2013.11.26 Tue

登場から可愛いさ全開~

DSC_0954.jpg


ニカ千可愛さハンパない!!!

DSC_0955.jpg


やっぱ千賀さんアイドル顔№1

DSC_0958.jpg



ニカのココの手の振りキレイ

DSC_0962.jpg


単なる移動なんだけどニカ特有の躍動感

DSC_0963.jpg



センターポジはニカの綺麗な手

DSC_0965.jpg


ニカの作る一瞬のこのカタチが好き~

DSC_0969.jpg



後ろからのショットあ~ざす

DSC_0971.jpg




グレーのチーム、男前すぎる

DSC_0973.jpg



ハート職人

DSC_0974.jpg



ココ・・・

DSC_0975.jpg


扉からバーンって飛び出してくるみたいでドラマチック

DSC_0976.jpg



横向きが男前すぎっ

DSC_0978.jpg



ニカ持ちアップ 指キレイ

DSC_0981.jpg



優しい眼差しとろける~

DSC_0982.jpg


このシーンのニカわたイケメン

DSC_0983.jpg



天を仰がせたら天下一品っす

DSC_0989.jpg



ニカの指が綺麗な位置で止めたら千ちゃんも同じカタチ


根っからシンメのニカ千たまら~ん

DSC_0990_20131128204422d95.jpg



ニカの背中、色っぽすぎます

DSC_0987_20131128204423831.jpg

背中背中背中~








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





東京ドーム2日目(2013.11.16)@約束魂 - 2013.11.25 Mon

今日も定刻1分前にJr.が登場~


Luv Sick
ETERNAL MIND
FIRE BEAT→ダンス

間奏中後列で飛び上がるトコ、ニカちょい緩め。

バック宙するちょっと前にシャツの裾ピピっと引っ張っる←カッケー!!!

ヘドバンの後、首の後ろに手を入れて襟直す。

腰の回すトコ、珍しくちゃんとやってたーーー!!!

めっさセクシーやん エロ腰オトナ~



ニカのソロダンスめっちゃ体温上がる~!!!



Everybody Go

縦の花道をローラーでバクステへダッシュ。

すんごいスピード!


ニカ
「フォー!フォー!」ってあおり。


「騒ぎたいかーーー!!!」



WANNA BEEEE!!!

客席に向かって振付してOK!

昨日も同じ場所でやってた。

外周からメインステにローラーでシューって走ってきて

上の段で止まったんだけど、止まった時の脚のカタチが抜群~!!!

一連の流れが素晴らしくキレイ


運命Girl


ミニマイと一緒にアピるトコ

今日もJr.の脚の間すり抜ける技やって

ドテっ!てなって後頭部打ってた

Jr.担いで回った後

ふたりでポーズしてピース

もうどっちが子供なのかわからないくらいニカ可愛いーー


Jr.とスノとキスマイが繋がってキスマイトレイン

みっくんが転びそうになったよーーー!怖い!

メインステで集合写真の撮影



「ちゃんとしゃがんであげて!北山さんが見えなくなっちゃうから」

って得意のチビネタでみっくんに絡む。



xLunasx(藤ソロ)

今日も寺西が安定のカッコよさ

ダンスヤバい!!!


SURVIVOR(玉ソロ)

白シャツに黒タンク・ダメージジーンズ

衣装完璧

だけどスクリーンに映る玉ゆるい。

途中でスノが付いてくれて良かった



Brand New Season

こちら側のトロッコは北山さんでした。



Strawberry Dance

最初のダンス~ニカ、こっち向きだった

素敵~


♪増田の上も悪くはない!隣はいつも安井~ by北山さん。


たいぴ。歌い出し失敗~生歌なのね。



玉チーム。バクステで一列でダンス!


豪華な感じ~


ニカ、スキップで走り出し~


渉さんのコト通りすぎちゃってニッコリしながら戻る。


客席にアイーンして


その後、遠くにボール投げた。


渉さんがボール投げたトコに自分もポイって投げた。


ニカのこーゆー気ままで自由奔放な行動が好き~



メインステでキスマイポール

キスウマイ


縦の花道走ってセンステへ移動~

My Resistance

今日のニカ千。

ニカが千ちゃんに向かって口の前で縦に手をあててペコリ。

でもってめっちゃニッコリ。

謎だ!!!謎すぎる!!!

このニカ千の謎のアイコンタクトが楽しそう過ぎて毎回悶絶ーーー


キミとのキセキ

これも生歌?

北山さんの声がちょっと震えてる



バクステ前でSK2ダンス!

ニカ千一緒のチームとか神すぎる!!!

踊った後、ローラー履く。



Kis-My-Me-Mine

ニカ、バンク上りきれず

下がって戻ってそこでファンサ。

自由な子

やっぱ今日もニカは反対岸~



MC

キスマイ裁判



モテたいぜトゥナイト

Jr.コーナー


白い衣装~

2nd Overture

Black&White

ダンスの途中で被ったフードをそのままでセンステへ移動。



アイノビート

たいぴ。音ズレてる。

これも生歌なのね。

北山さんが見事に立て直した!

今回、生歌率高嗣だね!


アイノビで縦の花道にメンバーが一列で踊るんだけど~

この景色、たまらなく好き

そのままShake It Up

この曲のニカのダンスも大好き~

ニカ、ふっかにこしょこしょ話。

客席とじゃんけんして勝つと「ヤッター!」ってめっちゃ喜んでて可愛い!!!

歩きながらずっと裾とか首のトコ直しててその仕草がまた素敵~



We never give up!

この曲の立ち位置で何かを発見したらしく

やったら笑ったりフリしないでじっと見たりしてた。



メインステヘ移動~

キスマイアームの上で立ってスタンドマイク。

Tell me why

たいぴ。歌がちょっと変。

これも生歌なんかな?



give me…(北ソロ)

今日も段野さん!!!(髪型はワカメちゃんだけど。)

二日連続だーーー!!!

映画の宣伝を兼ねてますね!あーざす

「頑張れよ!わし、手あらわねーぞ!」ひゅ~

ドームでは全パターンやっちゃえばいいのにね。

結局千ちゃんのバージョンちゃんと見れてないわ。



ベンチにいるスノメン。

今日はうちわの顔の部分くり抜いてて

そこに自分の顔はめてる!!!



「阿部も真面目なんだからさ!いつも怒られるんだこのシーンで。」ってぶつぶつ言いながら

今度はゲスト席へ。


マリ・松島・ジェシー←連チャン?

福ちゃんとハグ。

高田には「今日髭がない!」とか突っ込んでた。

あと3人は紹介ナシ。



ベンチのスノに「俺のソロ出る?」って聞くと


スノメンに「巻いて!巻いて!」って言われ~



「巻いてじゃないよ!気合い入ってる?」


深澤
「よっしゃー!!!」


バクステに上がった北山さんヘロヘロ。




タビダチノウタ

金×黒の衣装~

ローラー型のフロート。3塁側はたいぴ。

たいぴボンパだ~



バクステ前辺りで移動してくるフロートに向かって



「バンクだなー!それは!!!」って指さしながら言ってた。


アリーナ席に向かって


ピースピースピースしたり


アイーンしたり


手を合わせて合掌したりしてサービス!


最初千ちゃんのローラーが片方電飾つかない。



Catch Love

バクステでニカ千ローラー履いたままバク転。

出来る末っ子たち。


宮っちはポールのジャンプでまた転んでた。



Keep on smile

ローラーのフロート。

ニカわた見事に反対側チーン!




テンション

この日、初めてわりとずっと前に居てくれた





「Youたちローラースケート履いちゃいなよ。そんな一言から始まったストーリー」



「これは僕たち7人では絶対出来なかったことです。」



「ローラースケート最初はみんな滑れなかったんですよ。」←声が渋っ!


「宮田君を覗いては・・・」



「ふくらはぎをパンパンに・・・?」



「スノードームの約束、この意味は今まで支えてくれた・・・」



「みんなの手をずっと温め続けます。」



「新しいストーリーの始まりです。」



ちょっとずつしかメモれなかったけど、

千ちゃんの声のトーンが優しくてやっぱり泣きそうになる




SNOW DOMEの約束



「あのーー。ペンライトすっごくキレイです。スノードームの中に居る気分です。めっちゃキレイ。」


そんなコメントを最後にはけるって???



「みんなバイバイ




今日は会場のアンコールの声デカイ!!!




アンコール


スーツ姿の舞祭組がセンステに登場~


棚からぼたもち(舞祭組)

今日も完全に生歌だったんだけど

渉さんが安定の酷さ。

音が外れてるだけでなく伴奏が聞こえてないのか?

リズム感ゼロ%




kickin'it


LUCKY SEVEN!!

これも生歌でしたね。

背中にイニシャル背負ってダッシュ!

すごい背の高いトロッコに乗車!

22G前で止まって


SHE!HER!HER!

ニカ、Wピースしてたけど・・・


トロッコが動いた途端慌てて手すりにしっかり掴まる!激かわいい!


今日は昨日より揺れが酷くなかった。


途中で両手放せた場面もあったし。



S.O.S

スタンド席に入ってこのトロッコの有難みを知りました。


ホントに近い!


ニカ、うちわに向かって「逆!逆!」ってアチコチで言ってた。


ちゃんと見えてんだなぁ~


わたしもうちわ逆に持っとけばよかった!




ジュニアの紹介

樹と安井への歓声がすごかった!

スノメンも人気!


渡辺は横ピース

佐久間はヲタ芸

宮舘は投げチュー ひゃー

岩本はバク宙 カッケー!!!




ニカちゃん
「ブサイクもよろしく!!!」って言いながらはけた。




ダブルアンコール

今日は会場のコールの声がスゴイ大きい!!!

そうそう。

こうでなくっちゃね。



キスメン、グッズのピンクパーカーで登場~

ニカは黒タンクでピンクパーカーを腰に巻いてる。←イイ!

千ちゃん、バクステで滑ってた。

ニカ、Eブロの前で変身?ポーズみたいなのしてた。


千年のLove Song



「キスマイのライブは楽しかった?ホントに?声ちょうだい!!!」


アイーンしたりお尻振ったりファンサ。



「みんなの笑顔さいこー!!!ありがとーーー!!!」



若者たち



「マリウちゅ!」


マリ
「愛してるよーーー!」



「マリウス俺も愛してるよーーー!」


外周に来た寺西と岩本にうつつを抜かしてたら完全に二階堂を見失いました(滝汗)


ニカ、多分下に降りてたと思う。


発見した後、バンク上がったトコでニカこけた!


でも、立ち上がりながらニッコニコでめっちゃ楽しそう


その笑顔心に刺さった

ニコニコしたまま立って肩のバスタオルを整える。


ニカ、走ってくるガヤさんの方向いて


リールを巻き取る仕草~可愛い


バイバイして振り返りながら「また遊ぼうね!」




トリプルアンコ


「ちょっとぉ~呼んだの?呼んじゃったの?」



「あのピンクのセーターの女性呼んでないね!」って客席に向かって指さす。


玉は端っこでひたすらバットで玉打つ仕草←謎の行動




「持てるだけの力は出したよ!」



「幸せ!も~幸せ


玉ニコニコ



最後、どの曲やるか忘れたのか?聞いてなかったのか?


ニカ、「なんだっけ?」って感じの不安な顔して立ち位置に移動~

SNOW DOMEの約束


てっきりグッサンだと思ったのになぁ。。。


大阪ラストまでお預けかな?




「ありがとー!さいこーの一日になりました!」


何か救って獲るようなフリしたり


ピースピースピースしたり

したり

最後は後ろ向きでバイバイ



ホント楽しかったーーー!!!


ドームでこんなに楽しいコンサってなかなかない!


今回ステージの作り方がすごいよかったし


舞祭組の応援したい一心で


何もかも置いて一緒に踊れたのが何より楽しかったからだと思う!


ホールツアーでやってた


4人参加の曲が2曲ともカットされちゃってたけど


舞祭組のおかげで差引いてもプラスな気分ーーー!!!


中居兄さん。


愛に溢れた素敵なプロデュース本当にありがとーございます









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





裏ジャケ。。。@SNOW DOMEの約束 - 2013.11.24 Sun

裏ジャケがあるコトを知ったものの


いっかなぁ~って思ってたんだけど・・・


ドームの前にお茶したヲ友達のヲ友達さんと一瞬で交換が成立


お互いに幸せって素敵~

DSC_0850.jpg

やっぱニカがイイ


うれし~






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





大ヒット御礼!チケ獲り~!!! - 2013.11.23 Sat

前日に経験者に色々聞いて回って


ヲ友達にお願いしまくって手分けしてチャレンジ!いつもホントにスミマセン


ネットでチャレンジしてくれた友とコンビニに走ってくれた友が居たんだけど・・・


ホントに秒殺だった


私は・・・


店頭で4時間並んで凍えた


なのに~


10時過ぎてもひとりきりだったという落ち(笑)


凍えた4時間無駄だったーーー


とはいえ無事にGETーーー!!!


ちなみに2番手が居なかったので別の回もお願いしてみたけど


買えずでした






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





BBJ大ヒット御礼舞台挨拶決定!!! - 2013.11.22 Fri

劇場版「BAD BOYS J」

11/30(土)新宿ピカデリーで、
中島健人、橋本良亮、二階堂高嗣による大ヒット御礼舞台挨拶を行うことが決定!
3人だけの舞台挨拶は今回が初!!
舞台挨拶ご来場者様への限定特典もあるけえ、要チェックじゃ!




嬉しいけど・・・


一般発売しかないのーーー!!!


たすけてくれーーーー!!!








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





公正ルーレット。。。 - 2013.11.21 Thu

絶対公正とは思えない公正ルーレットのせいで


2週連続でニカちゃんお休み。。。


ひど過ぎるーーー!!!


でもってFakeの二階堂さん先週の方の息子さんって!!!


用意されてた感満載すぎだろ!!!


ニカ出てないし・・・


全く見る気しなくて放置してたけど


見てみたら宮っちに納得いかない千ちゃんが面白すぎて思わず大爆笑


キスマイチーム久しぶりに勝ったから次回は全員~わーい






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1171)
二階堂高嗣 (189)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (55)
ニカ千 (65)
舞祭組 (129)
エビキス (18)
舞台 (303)
DREAM BOYS (30)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (859)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (61)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (143)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (23)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (12)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (54)
にかちゃんの海ときどき○○ (14)
ラジオ (68)
滝CHANnel (22)
雑誌 (41)
他チーム (40)
KAT-TUN (47)
Mis Snow Man (26)
Snow Man (3)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (26)
モノ (32)
緑 (51)
。。。 (161)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (45)
パワスポ (24)
宴 (45)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (13)
MUSIC COLOSSEUM (25)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく。

二階堂担当

二階堂高嗣の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

FC2拍手ランキング

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア