キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2013-09

2 - 2013.09.30 Mon

徐々にメインになりつつ別畑で早朝から行列参加!



【2】Get


IMG_20130930_032953.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



劇場版 BAD BOYS J-最後に守るもの- プレミア上映会@TOHOシネマズ 六本木ヒルズ - 2013.09.29 Sun




司会は義堂ちゃん。


9/22の時点で前売りが8万枚売れてるとか。。。


プレミア上映会の倍率が200倍だったとか


そりゃ当たるわけないわな


でもでも~


入り口でヲ友達発見したんよ~


彼女は200倍を勝ち抜いた勝者ってコトですね 


あやかりたい!!!



出演者の登場~



せめてどっから来るか教えてー!!!と


ひたすらドキドキわくわく


下手の通路から登場~!!!


キャーーーー!!!


そのまま上手まで通路を歩いてって階段を下りて檀上へ。


通路際の席の方はタッチ出来てたーーー




一番下手に監督


渡辺・深澤・岩本・トリンドル・ハッシー・中島・二階堂・板野・橋本・白石・生駒・松村な並び。



うぇーーーーーーん



段野さんが男前すぎて!!! 泣きそう






ちょうどスノメンが真ん前な位置だったんですけど・・・



三人とも若干ゲッソリやつれた感じ。



ドリボからダッシュでお疲れちゃんなのかな?






健人
「みなさん、こんばんは!緊張してるんですけど・・・

極楽蝶、桐木司役を演じさせていただきました。中島健人です!

今日はお忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございます。

この場に集まってくれたみんなにひとこと言いたいです!

『あいしてるけーー』」



ニカ
「イイね!」




2番手は二階堂さん。




ニカ
「はい!ビィストの段野秀典を演じました二階堂高嗣です!

や~緊張しますね~!初めてなんで~

BESTでは、なんかあの・・・森本~

あっ!美勇人!美勇人と(汗)」




ニカ、焦りすぎ!!!



私も森本って誰だ?って考えちゃったよ!




「全然違う!」と突っ込まれ





ニカ
「美勇人と原田が居るんですけどね!」





「原田に関しては本名じゃないんで~」とさらに突っ込まれた!




ニカ
「諸星!諸星が居るんですけど・・・


ちょっと今日は居なくて悲しいと思いつつ今日一日よろしくお願いします。」




今日一日って!!!


ずっと一緒に居てくれるんか!? ←アホ!





ハッシー
「ひとつ謝らなければいけないことがありまして・・・」


「金髪じゃなくてすみません。


髪の毛も切っちゃってブサイクみたいになっちゃってるんですけど・・・


今日は、安井・萩谷・七五三掛の分まで頑張ります!」




女性キャストがみんなお人形みたいでめっちゃ可愛かった。



板野さん。なんか老けた?


少々やつれた印象





岩本
「川中陽二役の岩本照です!

今日は相方の重岡君が居ないんですけど、彼の分まで頑張りたいと思います。

みなさん短い時間ですけど楽しんでってください。」




深澤
「岩見エイジ役をやらせていただきました深澤辰哉です。そっすね。

もっと早く拍手しろ!おかし~な~

とりあえず、今日一日頑張ります!以上!




ニカ
「オマエなんか軽くない?」




深澤
「緊張してるから隠そうと思って!」






渡辺
「極楽蝶、中村寿雄役の渡辺翔太です!

ボクも、謝らないといけないことがあったんですけど。

髪型めちゃめちゃ変えました!ありがとうございます!

ハッシーにあやかったみたいな。」




ニカ
「ちょっと待って!その話題めちゃめちゃ面白くない!?」




渡辺
「入ってくるとこじゃないんで!」とお断り!




ハッシー
「えっ!?終わり!?


ニカがいったわりには!!!」





ニカ
「二階堂さん、ホント今日アップアップしてるんです!」




いやいや、二階堂さんたら玉森同様B型男子丸出し!!!



いつもそんな感じですけどね!



かまってみたものの放置みたいなね。





義堂ちゃん。
「舞台裏ではそーとー緊張されてましたね。」




ニカ
「言わないでください(汗)」





監督が紹介された途端


男性キャストが一斉に


「ふ~~~~!!!かんとくぅ~~~!!!」っていじる。




ニカ、話聞きながら


右、左と足を後ろに折る!





健人が語る見どころ


「なぜかある司と陽二とのキスシーン。」







初お披露目ということについて



ニカ
「いや、嬉しいですね。

僕たちはもう記者会見で見たんですけど・・・」





記者会見で見たってどーゆーコト???





「早く僕たちと同じ気持ちになってほしいなと思って

女性だったら僕たちも恋愛してるシーンとかあるんで

キュンキュンしたりだとか~

男が見たら喧嘩のカッコイイシーンとかあるんで是非そこを」





義堂
「段野と二階堂さんと違いがありますか?」





ニカ
「見ての通り段野じゃないんですよ。(苦笑) ←激かわ

ホントに緊張しぃだし。

あんまTOPに立つとかもないので~

普段イジられてる部分なんで~

BUSAIKU!とか言われたりとか・・・」


「今回カッコイイとか言われたんでメンバーからも

千賀とから

北山とかからも

カッコイイってこんなに気持ちいいんだなぁって思って」





玉とかガヤさんは「カッコイイ」って言ってくれなかったのか?(悲)



ニカちゃんの声、低くってめっちゃ男前だから


ニカが声を発する度に体中の細胞がバクバクする感覚~


マジ幸せっす




ハッシー
「ラッキーなお客さんだなって。

俺にはそーゆー運がないんで・・・

尊敬します!みなさんのコトを!」




ニカ
「運がイイからね!」




ハッシー
「先日、ドライブしてたら」




ニカ
「ココで、橋本さんの近況報告!」



ハッシーが話してる最中~



ふっかとナベショはふたりで顔を近づけて会場の人数を数えるような仕草。




ハッシーはドライブ先で顔がチャラいって言われたという近況報告。




ニカ
「お茶目な橋本だねぇ!」






次の質問は「映画の見どころ」



ヒカルが質問に答えてる間


ふっかがうん!うん!って顔を近づけて頷いてて


「ちょっ!近いね!」って突っ込むヒカル! ← ナイスコンビ!





深澤
「全体的に見どころなですけど、自分的には美香とのシーンじゃないですかね?」




会場
「おーーーー!!!」




深澤
「おーーーー!じゃねーーーよっ!!!」 



と軽くキレる!




ニカ
「言ってくれたのになんで怒るんだよ!!!」







渡辺
「アクションしてる時、カッコ良さが100倍増しなんで」




ニカ
「100倍増しってコトはオレはそこで普通になれたってコトかな!?」




渡辺
「そんなえぐった感じで言わないでください(汗)」






義堂ちゃん。
「実際に段野という男が居たらどうですか?」



板野
「段野さんカッコイイんですけど・・・

ドラマの時はひと言くらいしか喋ったことなくて・・・

映画になってから二言、三言喋ったくらいな・・・」





義堂
「仲が悪いわけじゃないんですよね?」



ニカ
「仲が悪くはないです。」




板野
「無言ですよね?」




ニカ
「役に入っちゃってたんでね。」




板野
「机があったんですけど、それが倒れてしまって・・・


その時だけ段野くんがすごい爆笑して、撮影が中断になって


段野さんの笑い待ち~みたいな。


そこが一番印象に残ってますね。」





ニカ
「そこですか!なるほど」苦笑いで頷く。




ニカ、左手の人差し指で前髪をスーーーっと流す。



ジャニメンが話してる時は、右手でマイク持って突っ込みドコロを狙ってるんだけど



乃木坂さんの番になったらマイク下して手を前に組む。





義堂
「司という男は個人的にはいかがですか?」



久美としてはアリだけど、現実世界に居たら・・・




二階堂
「ちょっと、健人の気持ちをえぐらないでーーーー!!!」




中島
「桐木司よりラブホリで攻めた方がよかったのかな?」



手を繋ぐシーンで手汗が心配だったって健人




久美ちゃん(橋本さんだとややこしいから)
「そんなにべちょっとはしてなかったんですけど~」



会場大爆笑!!!



健人もニカも「ベチョ」って言葉にめっちゃ反応してた



ニカ
「手で水たまり作れるかも」




健人
「かもしれないですね。水使いみたいにね。」




ニカ
「すべったな(汗)」←低くつぶやく




健人
「ハイ、ぷーーーーん!!!」



キャー!!!



ハッシー
「いいな。ぷーんだけでキャーとれて!俺もそーゆー風になりたいわぁ」






その後の生駒さんのコメントが素晴らしくて




ニカ
「スゴイ!スゴイ!素晴らしくないですか!?」



これが締めでもいいくらいとか言っちゃうから




松村

「めっちゃ考えてたのにぃ~!!!」って嘆く姿がめっちゃ可愛らしかった。



頑張って考えたってコメントに会場の反応が薄くて



「エイジくんとのコトとか言った方がよかったですか?」って焦る松村さん。




深澤
「いや、全然そんなん気にしないでいいんだよ!」←そう言いつつ明らかに凹んでる




義堂ちゃん
「ものすごい傷を負ってますけどね!」



主題歌について話す義堂ちゃん。


セクシーゾーンを「セクシンゾーン」と甘噛み。


キャストが一斉に突っ込む!


ジャニ全員ひな壇のお笑い芸人さん並みの反応だった!!!




健人
「この本編の最後にBAD BOYSを極楽蝶で歌ってます!」




ニカ
「ちょっと~羨ましくない!?」 ← 若干オネェ風味




健人
「PVも!」



めっちゃ期待したわ!!!


でも、そのPVにニカは居ないのか





11月9日までの公約を!



健人
「BBJは全国ロードショーなので公約としては11月9日公開を記念して僕たちは全国制覇を!!!」




ニカ
「全国制覇?」




健人
「僕たちが全国を回ろうと」




ニカ
「ちょっと~それはすごい公約だよ!!!」




義堂
「全国でお会いできると?」




ニカ
「うわ~すご~い!」




健人
「てっぺん獲りたいと思います!」




ニカ
「ちょっと~スゴイじゃん!」


「みなさんのお声があれば!是非よろしくお願いします!」


膝を揃えてペコリするニカ。← 完全オネェ!


記者会見始まった時は段野さん風味だったはずなのに


徐々にオネェがチラホラ見え隠れしてて~


最後は完全にオネェになってしまった なんでなん?






フォトセッションの前に一度下手にハケる出演者!



通路中央で看板持って立つらしい。



通路よりも後ろは立ち上がってという指示。



改めて登場のキャスト!



通路際の席の人はタッチしまくり~ ←イイな。






センターに立って看板持つ。



上手の方から写真撮影の指示。



ニカ
「こっち下手じゃないの?」と上手を指さしながら言ってる。


あんだけ舞台やってるのに!!!オイ!オイ!って思ったけど・・・


舞台に上がってる側だと右側が確かに下手だからね。←そーゆーことにしておこう。


義堂ちゃんが「みなさんから見て右側です」って言ってくれてよかった。




ニカ
「あっち見て!」って後ろ向いて観客にサービス!



最初に健人が拳を握ってポーズ!



ニカも途中から拳を握る。



義堂ちゃんが「橋本さんも!?」もってハッシーに振ったけど・・・



ハッシー
「僕はやらないです!」ととりあえず断った後参加!





次は、センター向かって。



ニカ
「お客さん!笑って~!!!」





で、下手指示。。。



義堂ちゃん
「二階堂さん。私、ここに居ました!埋没していましたので」



義堂ちゃん、カメラマンさんたちに埋もれてたみたい



ニカ、義堂ちゃんを見つけてニッコニコ



ニカ
「お客さん、お化粧直す時間ないよ!」




最後、センターに戻って



「カウントダウンしましょうか!?1秒前!終了~」



ってすぐ終わっちゃって



ニカ
「おわっちゃった~~~





で、次はムービー撮影。。。



義堂ちゃんから指導。



中島さん、二階堂さん、橋本さんは「BADBOYS J」って言ってください。



自分の名前呼ばれると3人とも「ハイ!」っていちいち返事返してて



広島TOP3ったらみんなイイ子すぎ!



会場のみなさんが「さいこーーー!」と。。。






ニカ
「ちょっと~!それ、よくテレビで見るやつじゃないですか!!!」(喜)


「すごい、いー、いー、いー画だよ~~~」




義堂ちゃん
「リハーサルしときますか?」



ニカ
「いやっ!僕、リハーサル必要です!」 爆




「必要なのね!」って突っ込まれるニカ。




義堂
「30%くらいの力でやってみますか?」



ニカ
「宜しくお願いします。」



中島
「テレビとかで流れる可能性あるんですよね?」



義堂
「あたりまえじゃないですかっ!」



中島
「みんな!どうする!?」



ニカ
「やば~い!!!」



中島
「でも、化粧直す必要ないですよ。みんなそのままで可愛いからね。」



出たーーー!!!!



ハッシー
「ハイ!10ポイントーー!!!」



ニカ
「あら、10ポイント!うらやまだわ~!!!」 ← オネェのままかい!




中島・二階堂・ハッシー
「BAD BOYS J~」



会場
「さいこーーーー!」



リハ完璧!



中島
「今のが本番でも良かったくらいですね。」

「みなさん!赤く光ってるトコですよ!」




ニカ
「あそこがセンターなの!?」 って今かよ!!!




さいこーって拳を上げると看板から手が離れちゃうから~



「コレ、離して大丈夫なのかな!?」って感じで



ニカが健人に話しかけたからふたりだけこそこそ話してて



義堂
「参りましょう!」



・・・?



ニカ
「あっ!普通に今打ち合わせしてました(汗)」





3人
「BAD BOYS J」




会場
「さいこーーーー!!!」



で、コンサみたいにカラテがバーーーン!!!



最後、健人が代表で挨拶して退場~



通路席の人はタッチしまくってたーーー!!! 



うちらの席には全くテープ飛んで来ずだったけど



ふと見るとお隣のお席のお姉さんがいっぱい持ってて~



その反応に気づいてくださって



「よかったらどーぞ!」って分けてくれたーーー!!!



優しい!!!




キャストがはけた後、義堂ちゃんが数分残ってて



「27歳の男がひとり泣きました!」と映画の感想を言ったり



みんなでシューイチ!ポーズしたり



「裏では二階堂さんが一番緊張されてました。」と暴露して退場~。







上映時間は97分って言ったかな?




段野さん、ビジュ最高!!!



ホントにめっちゃカッコイイからーーー!!!



ニカの映像でこんなドキドキしたの初めてかも!?ってくらいな出来です(爆)



豊ちゃんとのシーンのビジュがイマイチだったのが惜しい。



作品自体はヒカル主演な感じ(笑)



最後の極楽蝶のPV



スノメンがガシガシ踊ってくれるのめっちゃ期待したのにバンド形式



で、なぜか会場大爆笑でした









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ジェネ飲み。。。 - 2013.09.28 Sat


DSC_0300.jpg


奇跡的に同行させていただけることになって~


ドキドキのはじめまして


お会いしたらなんとキラキラ10代のお嬢さんだった


申し訳なさすぎ


こりゃ終わったら「ごめんなさい。」って言われて解散かな?って思ったけど・・・


亀が好き


デビュー前からキスマイが好き


共通点ありありだった~


ヲタって素敵


楽しくジェネ飲みできた 私だけかもだけど(笑)

IMG_20130928_143704.jpg

もはや彼女は恩人だもの








待ち合わせの時間よりちょっと早く出て


ひさしぶりにニカの絵馬に逢って来た

DSC_0284.jpg



美勇人の新しい絵馬発見 字がキレイな男子好き

DSC_0289.jpg


寺西のもあった~

DSC_0299.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



プレミアム上映会。。。 - 2013.09.27 Fri

キセキ的に同行させてもらえたーーー


ありがとーございます_(._.)_



DSC_0303.jpg




生段野さん ヤバすぎーーー











にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



続、ロケ地。。。@ゴロ検 - 2013.09.25 Wed

DSC_0869.jpg


何度も通っちゃいるけど、なかなか写真撮る機会がなかった

DSC_0250.jpg





DSC_0870.jpg


この辺り


わりと人通りが少ないから~ロケしやすいかもね。

DSC_0254.jpg



ココもたまたま通りかかって発見

DSC_0259.jpg

何度も通ってる道だけど、今まで気が付かなかった


DSC_0271.jpg






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



ロケ地。。。@ゴロ検 - 2013.09.24 Tue

通りがかり気になった行列の先にあった物はコレ!

1379574130385.jpg

テレビで見て一度食べてみたかった


たしかにぜいたく丼でした!


締めの鯛の出汁はお刺身乗せなきゃよかった。(個人的感想)




で、そのお店の近くで偶然発見!!!

DSC_0190.jpg

これって、あそこじゃん!!!


今度ロケ地巡りしたいと思ってたんよ~!!!


探す手間が省けた

DSC_0871.jpg



ついでに日本橋へ。。。

DSC_0211.jpg


DSC_0863.jpg

DSC_0209.jpg



DSC_0865.jpg



大体あの辺かな?って思ってたトコにまんまとあった

DSC_0203.jpg



両端に休憩中の方が居たからこんな感じで!

DSC_0866.jpg


こっから近いけど東京駅近辺はまた今度!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



歯ブラシ&手帳。。。 - 2013.09.23 Mon

元同担友と久しぶりのおデート


結局ふたりともほぼ何にも買わなかったけど~


ご飯も美味しかったし~


あてもなくぷらぷらするだけで楽しかった~!!!


試着すると何でも似合っちゃって羨ましいんだけど・・・


御本人は痩せないと無理って


見習わねば




お土産に緑の歯ブラシいただき

DSC_0243.jpg

今日唯一の戦利品


来年の手帳


今年のより色がちょっと薄くなった

DSC_0236.jpg

実は青にするかちょっと迷った ← えっ?







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



日々進化。。。@JET - 2013.09.22 Sun

ヲ友達によると


私が観た公演の次の公演から


ヒカルとマダムの絡みがカットになって


玉が回り始めたらしい。。。


色々狭間の公演だったのね~


回転の練習頑張ってたんですね!


どうせだったら玉が回るの見たかったな~


でも、次の公演は寺西お休みだったってーーーー


セーフ





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



BBJプレミア上映会~一般発売。。。 - 2013.09.21 Sat


今日は御用があったので


出先のぴあへ。。。


9時の時点で9人目とか


とりあえず、妹っちをたたき起こしてセブンに行ってもらったけど


またしても瞬殺


ステーションなのに2番目に並んでた人も買えなかった


心優しきヲ友達も協力してくれて


30分後に買えたりって話もあるよね?って言われて


間を置いて聞いてみたけどやはり完売だったー


何枚一般発売したんだろ~?


完成披露を喜ぶニカに逢いたいよぉ!!!


良縁祈願じゃーーー







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



BBJ プレミア上映会当落。。。 - 2013.09.20 Fri


たくさんの方にご協力いただいたのにもかかわらず



全滅ーーー



キスマイ関係のチケット



相変わらず縁薄~



誰かーーーーーー!!! たすけてーーーー!!!



今回、抽選結果出るの異常に遅かった






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1244)
二階堂高嗣 (206)
千賀健永 (135)
玉森裕太 (61)
ニカ千 (70)
舞祭組 (137)
エビキス (18)
舞台 (306)
DREAM BOYS (33)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (307)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (64)
テレビ (975)
少年倶楽部 (93)
美男ですね。 (15)
もしツア (66)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (164)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (97)
Momm!! (41)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (10)
キスマイレージ (16)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (66)
にかちゃんの海ときどき○○ (20)
ラジオ (71)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (43)
KAT-TUN (58)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (28)
モノ (36)
緑 (53)
。。。 (172)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (57)
パワスポ (25)
宴 (48)
履歴。。。 (1)
未分類 (2)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (39)
10万円でできるかな (2)