キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

topimage

2013-08

冷やし坦々麺@もしツア(ニカの回)。。。 - 2013.08.31 Sat


ニカちゃんの赤チーム麺ばっかだったから~


全然行く気にならなかったけど・・・


久しぶりのピンでの出演だったから記念にGO

DSC_0058.jpg



フードコート混み過ぎてて席がナイ


仕方なく看板だけ巡ってみた

DSC_0042.jpg

DSC_0044_20130901214723a95.jpg


お寿司屋さんも待ってる人ハンパなかった

DSC_0059.jpg


ニカちゃん。


「お寿司食べたい!!!」って入ったのに


夏限定メニューにお寿司が全然なかったお店


しかもニカの苦手な物ばっか出て来てめっちゃ可哀相だったから~


行く気もなかったけど


でもゴーヤ食べられるようになって偉かった


ニカ、苦手な物多いから~


番組で苦手な物克服する荒療治企画もアリかも






激混みのフードコート


3度目に行った時にやっとお席確保




ニカが食べたい!って言ってた肉そば

DSC_0073.jpg

これ確かにビジュアルがイイ!!!




赤チームが食べた中で唯一食べたいと思った冷やし担々麺

DSC_0074.jpg


「さっぱりしてる!」ってニカのコメント正解


お蕎麦自体が美味しいから~


普通にもり蕎麦で戴くのが一番かも

DSC_0029.jpg


ごちそう様でした!

DSC_0078.jpg






コレ、青チームだけどちょっと食べてみたかった!

DSC_0061.jpg


緑だからね

DSC_0066.jpg

和スイーツが苦手なので・・・


もしもの時の為にお醤油味のお餅も買ってみた。


このわらび餅~


のど越しがよくって甘さスッキリですごく食べやすかった


また食べたいと思える美味しさ













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



BBJプレミア上映会。。。 - 2013.08.30 Fri


超~行きたい!!!


段野さん、来ちゃうんでしょうか?


生段野さん逢いたすぎるーーー




でも~


買わないって宣言した雑誌にしか応募券がナイ NO~


5組10名って


どのくらいの倍率になりますか?







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



笑ってコラえて!」生放送3時間スペシャル。。。 - 2013.08.29 Thu

伝言板でお知らせが来た時は


スペシャルゲストなわけないと思ったんですけど・・・


まさかのスペゲス!!!


だって~


普通放送前にスペゲス発表しちゃダメっすよね?


でも、おかげで見逃さずに助かったぁ あーざす


なんでニカなのかな? 


(嬉しいコトに不慣れなもんで~実際見るまでは信じられない状況)


今までにないキャスティングにわくわくドキドキ





登場したニカ、超かわい~


ちょっと見ないうちに何があった


髪の毛ちょっとサッパリしてるし~


顔もちょっと小っちゃくなった気がする~


コロコロ入念にやったのかな?


全体的に今までになく爽やか~ ←えっ?


なんかココんとこ二階堂革命始まってますか???


ゆっくりとジョジョに~





この方をどう思いますか?の街の声。。。





「緑のちっちゃいおっさん」って意見に~


たいぴがニカを指さす!


「オレ???」なニカ

DSC_0006.jpg

[緑]ってワードに反応したんだと思われますが・・・


世間の方は担当カラーとか知らないと思いますよ~


ニカはちっちゃいおっさんでもないと思うし


もしかしてインタビューの時の写真ってみっ・・くんじゃないの?とよぎってしまった


だって、普通はその写真見せるじゃんね?


「ティンカーベルの男版」って意見はニカで納得





「リス」って意見。。。


リスって言われるとやっぱりインタビューの写真ってみっ・・じゃ?


DSC_0007.jpg

「公園に捨てられてる柴犬」って意見に


ちょっと待って!なリアクション


「公園に捨てられてる」ってそれはやっぱニカなのか?


街の方に見せた写真を是非映していただきたかった!!!





東京ドームの天井から宙吊りになる仕事


「ステージの上で死ねたら本望だろ!」


ってたいぴがニカに言ったと暴露!!!


あの声でキングに言われたらそりゃ痺れますなぁ~




照れるたいぴ。

DSC_0008.jpg


「言うなよ!」的な感じで照れて叩く!

DSC_0009.jpg





メンバーの頭文字って意見が出て


やっと当ててもらえた~!!!

DSC_0010.jpg

たいぴは「仮面ティーチャー」の番宣アリ!


ニカは「BBJ」ありきのお仕事なのかな?


なんにしてもありがたいキャスティング





ちっちゃい頃になりたかったのは「納豆」と「でっかいタイヤ」だったニカ。


「納豆にはなれないのよ!」って話すニカが可愛すぎますぅ~





小島さん以外のゲストには万遍なく意見を聞いてくださる所さん。


生放送だし、ちゃんと言えるかな?


的外れなコト言ったりしないかな?


ニカの番が来る度にイチイチ


「大丈夫か???」って


耳の奥で二千お手紙のニカの声が繰り返される~~~!!!





どんなコト言っても所さんが温かく受け入れてくださったから~


良かった!良かった!


でも、ニカちゃんもファンの心配を余所にはなまるの出来だったと思う~ 






ニカ、アイドルっぽ~い

DSC_0011.jpg




三ツ星シェフのコトを語るくだり。。。

DSC_0012.jpg

知的にすら見えて来た 

知的キャラもイケるんじゃない? なわけないか!






ローラースケート履いてすごいパフォーマンスするご夫婦に釘づけな模様 

DSC_0013.jpg

あらやだ~!若干高子出ちゃってるわよ~





ローラーのご夫妻のパフォーマンス終わった瞬間 一番に抜かれた~!!!

DSC_0014.jpg

しかもワイプもニカというキセキ


どんなにイイ表情してたって今までは有り得なかったもん 感涙







ヤッ

DSC_0015.jpg


バッ!

DSC_0016.jpg




もしかして~

この3時間の間にニカの魅力に気づいてくださった方がいらっしゃったのかな?

ニカのフレッシュな表情に数秒時間頂けました

ホントイイ表情しとります




履いてるからわかるんですけど・・・ ←この言い回し好き~

DSC_0017.jpg



出来ない

DSC_0018.jpg


ですよ!

DSC_0019.jpg



あれは!!!

DSC_0020.jpg

数秒のうちにくるくる変わる表情がホント素晴らしかった





パンされたのにわりとボーっとすぎちゃった現役アイドルふたりでしたが・・・

DSC_0022.jpg



夏菜さん、さすがっす!

DSC_0021.jpg



3時間の長丁場!


袖口イジイジとかもせずにしっかり乗り切りました


ニカちゃん!出来る子~


普通に見てても面白い番組でよかったね ←褒めてないやん!



地上波ゴールデンタイム全国区の人気番組に出させてもらえてありがたい限りです完全親目線



ニカ担的にはハラハラドキドキしながらもただ楽しいだけの3時間だったけど~


Kis-My-Ft2二階堂高嗣、お茶の間にも爪痕残せたと思います


同じ温度のお仲間がひとりでも増えますように 祈り








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



「月刊TVガイド」。。。 - 2013.08.28 Wed

以前、キス友ちゃんから


「〇〇誌は一生買わないと誓う」って決意表明を受けたコトがあったけど・・・


私も今月の〇〇誌に憤慨


キス友ちゃんの決意表明にめっちゃ共感~


あからさまに扱い悪いし


全員で写ってる写真は目つぶってるし!!!


プロが撮っててコレがベストショットなんてありえねー!!!


わざわざなんでこの写真選んだんですかね?


悪意さえ感じるわ


ガッカリだよ


ぜってー買わねーぞ






いきなり愚痴ってごめんなさい







その衝撃から立ち直らせてくれたのが「月刊TVガイド」さん。


実物大キメ顔めくりつつ~


全員のあるのかな?ってドキドキしたけど・・・


ちゃんとありました


キスマイドールかわい~


前にキス友ちゃんが作ってくれた某氏のドール思い出した


で、そのキスマイドールの裏側にも写真が掲載されてるんだけど…


そのひとつひとつのチョイスが抜群なんっす!!!

DSC_0002.jpg

カメラマンさんニカ担なんじゃないのぉ?


って思うくらいニカのイイとこ拾ってくださってる~!!!

DSC_0003.jpg

店頭で見ながら興奮しすぎて


「さっさと買え!」って妹に叱られた


ホントに小さい写真だけど、


ひとつひとつちゃんと選んでくださってるのがわかる


編集者さんの愛を感じました



そして何よりカメラマンさんのセンスが抜群っす!!!


このカメラマンさんにずっと撮影していただきたいくらいツボっす!!!



しかも一冊320円とは素晴らしすぎる


ちなみに千ちゃんもイイ写真多嗣!


おススメっす








にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



FC会報 VOL.006 - 2013.08.27 Tue


表紙のニカ千のビジュがよろしーい


私服あり


裸あり


めちゃめちゃ楽しい内容になっとります





一緒に舞台公演記念品とやらが送られてきました!


DSC_1000.jpg

スマホのカバー丁度欲しかったんだけど・・・













にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



お疲れ様でした。。。 - 2013.08.26 Mon

福岡2日間、お疲れ様でした!!!


結局コレがオーラスなのかな???





ニカちゃん転んじゃったってのと


ファイアビのバク宙しなかったってのが気になってます!


どこも痛くしてませんように。。。




あとね。


みっくんソロのVTRが全員バージョンだったってのがめっちゃ引っかかってて


それが出来るなら全会場でそうしてほしかった!!!


私、段野さんバージョンになかなか逢えず何度もガッカリしたもん。


今回チケットが激戦過ぎて1公演が全てって人もたくさん居たんハズ!!!


ニカちゃん担なのに段野さんバージョン見れなかった人が居たと思うと


哀しすぎる~


でも、自分のソロの場面で4人の楽しいVTRを作ってくれたみっくんには感謝っす





つか、なんも発表なかったって!!!


なんでーーー???


ガックシ


To be continuedって言ったじゃーん!!!


とにかくニカちゃんに素敵な次のお仕事お願いします




とりあえず明日の早朝からのお仕事頑張ってね~









にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



日テレ屋・汐留店。。。 - 2013.08.25 Sun

ニカちゃんが居ないってだけで東京がつまら~ん!!!


寂しさを紛らわすために~


来店時のお写真を拝みにGO

nikatodanno.jpg

念願の段野さんとニカちゃんのツーショ ニカ、キュートすぎ





からの~


毎年恒例の麻布十番祭


とりあえず気になったら食う!


いっちゃん最初にきゅうりの1本漬けを食べたのに~


どこぞのブルームきゅうりが気になりまくり~

DSC_0991.jpg

新鮮だからパッキパキで美味しかった~


既に満腹


と言いつつ


黒豚メンチ

DSC_0990.jpg


うずらの串揚げ


桃のコンポート


トウモロコシ


マグロのちまき


色々食べた歩いた後


最終的にはココの中華が目的

DSC_1007.jpg

黒チャーハン!安定のうまさ


エビの春巻きはたまたま揚げたてGET!


熱々でぷりっぷりで激ウマだったーーー!!!


25日も15時から開催らし~よ!!!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



MJ。。。@キミとのキセキ - 2013.08.24 Sat

たまたまOA中ヲ友達とLINEしてて~


「ヴィヴァルディで踊るニカにウケた!」って言われたんだけど・・・


???


ヴィヴァルディでおどるぅ???


TV占領されてて見れてなかった


早く見たくってジリジリしちゃったよぉ!!!





きゃわ~

MJ1.jpg

バレリーナなニカ


このマスコット発売しちゃおーよー!!!


天使のニカとか


カワウソのニカとかも同時発売しちゃおーよー!!!


激売れするハズ






玉の肩越しから見えるニカの笑顔さいこー!!!

mj2.jpg

この隙間、何度リピったか!!!







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



チャプチェ丼。。。 - 2013.08.23 Fri

丼にする意味~

チャプチェ丼







にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



2222。。。 - 2013.08.22 Thu


2が並んでるとただ嬉しい

2222.png






にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nico。

Author:nico。
Kis-My-Ft2二階堂高嗣応援ブログ☆キスマイ生意気担当二階堂高嗣溺愛中~ニカちゃんが1番!

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

FC2拍手ランキング

ランキング

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カテゴリ

Kis-My-Ft2 (1209)
二階堂高嗣 (202)
千賀健永 (133)
玉森裕太 (58)
ニカ千 (66)
舞祭組 (130)
エビキス (18)
舞台 (305)
DREAM BOYS (32)
滝沢革命 (46)
PLAYZONE (43)
少年たち (25)
滝沢歌舞伎 (51)
キスマイ帝劇 (11)
ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! (16)
銀河英雄伝説 (70)
コンサ・その他生もの (302)
in Seoul (3)
Kis-My-Ftに逢えるdeShow (35)
Kis-My-Ftに010 逢える de Show (13)
Kis-My-Ft2に逢える de Show vol.3 (20)
Kis-My-ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go! (17)
kis-my--MiNT Tour (12)
Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」 (23)
Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 (14)
Kis-MyーJourney (17)
新春 Kis-My-Ft2 福袋 (18)
2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD (51)
I SCREAM (56)
テレビ (886)
少年倶楽部 (90)
美男ですね。 (15)
もしツア (63)
濱キス (26)
キス濱 (28)
BUSAIKU!? (149)
Kiss My Fake (8)
キス濱テレビ (8)
UTAGE! (87)
Momm!! (24)
BAD BOYS J (46)
OLくらぶ (6)
キスマイGAME (6)
キスマイ魔ジック (3)
キスマイレージ (14)
平成舞祭組男 (16)
キスログ (61)
にかちゃんの海ときどき○○ (17)
ラジオ (69)
滝CHANnel (22)
雑誌 (43)
他チーム (41)
KAT-TUN (51)
Mis Snow Man (27)
Snow Man (4)
マリウス。 (3)
デビュー (14)
2 (27)
モノ (34)
緑 (53)
。。。 (169)
ロケ地 (48)
食べ物。。。 (54)
パワスポ (24)
宴 (47)
履歴。。。 (1)
未分類 (1)
断捨離 (8)
○十肩回復への道 (17)
MUSIC COLOSSEUM (32)